巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3759】 スレッド:カラータイマー陵辱
カラータイマー大好 2015-07-31 03:38:17

巨大ヒロインの觸手陵辱、最終全身の穴とカラータイマーの砕かつ連続で犯され中出陵辱

Re:カラータイマー陵辱 匿名 2022-11-23 21:43:03 No.57596

カラータイマーが消える=死亡 だけではエッチさが足りないと思います。

カラータイマーが消える理由は、ひとつめが死亡した場合。もうひとつは
イってしまった時。この2つをタイマーが消える条件として頂きたいです。

安心して下さい。イってしまった場合はタイマーが消えても全身で荒々しく
ハァハァと息をしているはずです。ですから間違うことはありません。

Re:カラータイマー陵辱 匿名 2022-11-01 09:33:48 No.57253

>あれって、ちょっと興醒めします。「いつ消えるんやあ?」って感じです

私は興醒めしません。だからかまわないです。

Re:カラータイマー陵辱 大仏 2019-07-29 22:31:46 No.38735

延々とカラータイマーが鳴り続くシーンがありますよね。
あれって、ちょっと興醒めします。「いつ消えるんやあ?」って感じです。

そこで「カラータイマーが消える=死亡」ではなく、
「カラータイマーが消える=特殊能力のエネルギー切れ」にしてはどうかなと思います。

つまり、カラータイマーが消えると、あらゆる武器(ビーム等)が使えなくなり、飛行能力もなくなり、人間体に戻ることもできなくなる・・・と。当然パワーも半減して、フラフラ状態になる・・・という設定。

いかがでしょう?

Re:カラータイマー陵辱 カラータイマー フェチ 2015-10-10 05:21:33 No.12986

敵の怪獣が 弱く ヒロインの必殺光線を吸収して、徐々に進化する怪獣、口から、酸性針を多数発射 ヒロインのカラータイマーに命中して カラータイマーがゴムボールのように柔らかくなって、ヒロインがカラータイマーの異変に気付き、攻撃に集中出来ない ヒロインのカラータイマーを 怪獣が必要に攻撃 武器は 口から発射する針だが、酸性針、に加え、神経毒、エネルギー吸収針、この攻撃で、ヒロインの動きを封じ 直接ヒロインのエネルギー吸収する為 カラータイマーを口でガブリ 柔らかくなったカラータイマーに怪獣の牙が刺さり エネルギーが流れ ヒロインが身動き出来ないで仰向けに倒れたヒロインのカラータイマーを体液が飛び散る中ガシガシ食べる怪獣の姿と噛みつきにより、ヒロインの攻撃が出来ない位 ヒロインの身体を噛みつき 弱まって行く所を、最後はBAD作品が希望です。

Re:カラータイマー陵辱 特撮ファン 2015-08-11 07:18:25 No.12341

カラータイマーを攻撃する前に、ウェットスーツの巨大ヒロインを 浅い水辺で倒し、カラータイマーが水面で浮き沈み 点滅して居る時、先ず、苦手な水辺で強いヒロインを倒す事、水面でヒロインの首を渾身の力で絞めて 目の光を消す(失神)させる、グッタリして居るヒロインの顔を左手で抑えつけ窒息攻撃 タイマーの点滅が早く成る、この時がチャンス、抵抗する力が弱くなっているヒロインのカラータイマーに打撃を数発入れ 再び失神するヒロインのカラータイマーをもぎ取る攻撃を ネジリに弱いタイマーが胸からエネルギーが飛び散り剥がされる、タイマーを握りしめた怪獣が、ヒロインの胸を数発踏みつけ、もぎ取った胸の穴からエネルギーが流れ無くなり、勝利を確信して、ヒロインを水辺にゆっくり沈めて、去って行く作品、ウェットスーツの巨大ヒロインでこのような作品を一本でいいから、作って下さい。

Re:カラータイマー陵辱 カラータイマー大好 2015-08-05 03:50:22 No.12138

私の構想はでカラータイマーを破壊の後でに、そして巨大ヒロインが非すぐに死亡します、敵は性器官を使ってと触手を使ってカラータイマーをと陰部を攻撃する、巨大ヒロインがはいまだかつてない激しい痛覚と快感を受けて、ゆっくりと戦闘の意志を失います;最後に敵は子宮とカラータイマーの中で射精して、巨大なヒロインが悲鳴を出した後に徹底的に死亡します。

その後で、敵に十字架と触手で縛られているに、一方で触手にひっきりなしに侵犯させられて、一方でカラータイマーと陰部からひっきりなしに流れ出して、敵の精液と自分のエネルギーの混合する液体、体に沿って太ももに着いてすねに着いて、と自分の愛液足辺で累積しています。

エネルギーが不足す、るためですマスクは輝きになって消えてなくなります、輝く銀色と赤色の皮膚、浅い色になります、巨大ヒロイン真実な身分曝光、白目失神みっともない無慘之姿です、敵に全世界に放送させられているに。

日本人ではありません、ホームページを訳して入力を使います、文法が通れません、すみません。

Re:カラータイマー陵辱 遷都くん 2015-07-31 21:42:20 No.11976

○○プロの作品の中ではカラータイマーを破壊されると死亡エンドになってい気がしますのでその分野が好きな人にはいいと思います。地球人男性のアレを連想させる生殖器で巨大ヒロインが凌辱されるのは余りにもナンセンスと考えているので触手による中出しには賛成です。何を目的に触手が穴を犯すのか? そしてなぜヒロインの体内に粘液もしくは生殖液を放出させるのか? 連続中出し凌辱を受けた事によって巨大ヒロインの身体にどんな変化が起きるのか? そんな事を描いてくれる作品を製作して欲しいと思います。

( 7 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.