巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3563】 スレッド:ウル○ラピンチフェチ専用作品を
女ウ○トラでぬきたい 2015-03-26 19:28:23

作ってほしい。絶対需要はあると思う。
低予算でいい。スーツアクトレスかリアクションのうまい女優さん器用で。
ウェットスーツの女巨大超人が戦って転がされて噛まれて縛られてそれでも立ち上がってよろけて喘いで胸もまれて磔にされて・・・をひたすら丁寧に丹念に。
AVというよりフェチビデオのつもりで一点集中突破型のを。
過去のギガの巨大ヒロインAVの定石を一回とっぱらって。

マスク、胸、尻、攻撃箇所にアップ多用のなめまわすようなカメラワーク。
細かく計算されプランニングされたエロい動き、リアクション
アップに耐える女性的で美しいマスクのデザイン
シルバー地のスーツに女性的なラインのデザイン。
甲高い声じゃなくいかにも女のウル○ラらしいボイスアレンジ。
巨大の顔出しは無し。

監督さんの「これはエロいんだぞ」という信念というか確信のようなもの。その手のフェチがなくても「エロいかも」とおもわせるような。

サンダーガール、ミラーレディの頃からギガに期待し買い続けているファンからのお願いです。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 大仏 2020-01-08 00:00:40 No.41467

複数の怪獣が、羽交い絞めにしたヒロインの身体中を手で撫ぜ回し、舌で嘗め回し、性器を擦り付けて大量ブッカケをするのも良いかも。

それから・・・女優さんには申し訳ないですが、ハードな撮影で汗びっちょ・ヘトヘトになっている姿を、スーツ姿・マスクオフでメイキングにたくさん入れて欲しいです。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 特撮ファン 2017-01-28 22:47:59 No.21720

これだけ 巨大ヒロインのファンやマニアが沢山居るので、ウエットスーツの巨大ヒロインを出して下さい、専用作品を ピタコス、ウエットスーツ、ラテックス、この3種で ウ○○○系 巨大ヒロインをシリーズ別で 出して欲しい、せめて月に一本は最低 出して下さい、最近 ボディーペイントやシースルーが出だしてから、購入意欲が湧いて来ないので、フレイア以降 連続 購入記録が止まって居ます、ウエットスーツを最後まで着用したヒロインが私の好みですが、ラテックスの巨大ヒロインは今のところ無いので、是非ご検討して欲しい、光沢が素晴らしいので 萌えるファンも出て来ると思います、今年は ウ○○○系巨大ヒロインをシリーズ別で出して下さい。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 匿名 2016-10-30 14:50:43 No.20281

ボディペイント作品ではニーズの受け皿にはならないんですよね…
そのへんを首脳陣の方々には分かってほしい。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 特撮地獄変 2016-10-30 02:44:40 No.20267

クリトリスをえぐり取ってください。ワレメをほじくりまわしてください。ウル母専門の残虐シリーズを切望します。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 村人F 2016-10-21 04:54:11 No.20119

女性型巨大ロボット物も欲しい。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 匿名 2016-10-20 01:34:25 No.20096

「フェリス」や「巨大ピンチオムニバス」を買い支えた客層の受け皿になる作品が、かれこれ一年近く制作されていません。
かろうじて「アストロビーナス」くらいですかね。
ニーズはあるのにそれを満たす商品がないのは実にもったいない。

ご検討をよろしくお願いします

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 匿名 2016-09-27 23:52:13 No.19662

またこういう趣向の作品を出してほしいです。需要はあると思います

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 巨乳聖母ヒロインマニア 2016-06-28 21:00:37 No.17809

巨乳聖母ヒロインをめちゃくちゃにやっつけてください。よろしくお願いします。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を ご同好の諸兄へ 2016-05-30 23:05:34 No.17289

みんなで要望を出して、夢を実現させていきましょう。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 聖母ヒロイン マニア 2016-05-25 21:02:42 No.17198

聖母ヒロインが宇宙人と怪獣にメチャクチャにされるストーリーを熱望します。

Re: ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 天使のはらわた 2016-04-26 19:18:59 No.15917

いいアイデアですね。

Re ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 特撮地獄変 2016-04-26 19:16:16 No.15915

実現するといいですね。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 怪獣は卑猥 2016-04-22 07:48:26 No.15748

ヒロインの生殖器も造形美として再現していただきたい。ほじくりまわされて悶絶するヒロインの喘ぎ声に興奮します。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 母マニア 2016-04-17 18:32:51 No.15581

母 ピンチ 熱望

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を タ○ウの母 2016-03-25 22:28:25 No.15183

私は淫乱です。真性のマゾです。マント一枚の下は全裸です。素っ裸で怪獣と戦う所を見られて興奮します。どうぞ思う存分いたぶってやってください。よろしくお願いします。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を 特撮ファン 2016-03-19 10:03:30 No.15108

毎回 戦隊戦士に力を入れている 監督さん達に言いたい!これまでウ○○○系ヒロインのやらればかりリクエストして来ましたが、女優さんと監督さん自体の巨大ヒロインに関して力量の無い事が分かりました、原点からのリクエストします、多少手抜きの場合許される、巨大ヒロイン版 ウ○○○ファイトから短編で何話でも1枚のDVDに収まる内容の作品を作って欲しい、ウェットスーツ版、ピタコス版、ラバー版、ウ○○○系等身大ファイトに巨大ファイトをスーツが駄目に成るまで撮った作品を出して貰いたい、毎回 目安箱にリクエストしてますが、全く興味が無いのか?少女趣味のオタク揃いなのか?素晴らしい案を出しても、駄目?皆様 ウ○○○系ファンの力が必要です、是非ご検討宜しくお願いします。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を ウ○○○ウーマンとウ○○○の母 2016-03-19 04:58:18 No.15103

ウ○○○の母の残虐シーンを希望します。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を ウ○○○の母マニア 2016-03-17 02:40:48 No.15070

ウ○○○の母が、卑劣で凶悪な宇宙人と、凶暴で獰猛な怪獣にめちゃくちゃにされるシリーズを希望します。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を ウルトラの母 2016-03-17 02:12:39 No.15069

ウ○○○マンエースの超獣バラバスの断末魔のような、シュールで無様なやられ方をウ○○○の母にしてもらいたいものです。
口から泡を吐き、両耳から蒸気が吹き出し、両目がドヨーンと飛び出し、両手両足をジタバタと動かし、あられもないはしたない姿で、悶絶するウルトラの母を切望します。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を ウ○○○マニア 2016-03-11 14:32:21 No.14833

マント一枚の下は全裸のウ○○○の母。凶悪な宇宙人に操られ、獰猛な怪獣に侵され続けるウ○○○の母を切望します。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を ウ○○○の母 2016-02-11 15:37:48 No.14196

宇宙の平和のためなら、私の体はどうなってもかまいません。どうか皆さんで、なぶりものにしてやってください。よろしくお願いします。

私は自ら放った八つ裂き光輪で、股間から真っ二つに切り裂かれても構いません。私の恥ずかしい部分を、思う存分いたぶってください。

Re:ウ○○○ピンチフェチ専用作品を マイティマム 2016-02-11 14:40:05 No.14194

ウ○○○の母をメチャクチャにやっつけて欲しい。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 女ウ○トラでぬきたい 2015-11-13 09:09:01 No.13309

スレ主です。
宇那月監督のフェリスは私がずっと見たかった作品でした。このスレを見つけて頂けたのならありがとうございました。
正直期待していなかったので放置してしまいましたが(汗)、沢山の賛同レスを付けて頂いた皆様のおかげです。

ピンクバロン様
遷都くん様
大仏様
ななし様
特撮ファン様
百合庵様
3ちゃん様
猫様

本当にありがとうございました!!

フェリスは少し粗削りだったので、さらに完成度が上がれば殿堂入りです。
個人的には、ストーリーと変身前シーンがある方が興奮が高まります。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を  2015-10-02 10:15:57 No.12904

シーン途中で頻繁に入ってぶつ切りにする「隊員」「市民」には辟易していたので、
こういう作品志向もいいんじゃないかと思います。
「イメージファクトリー」が似たような感じでしたけど、最近は敵が入ってきて
ちょっと傾向が変わってきましたね。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 3ちゃん 2015-09-24 18:59:55 No.12861

私は幼稚園時代に普通のウル〇ラマンのピンチシーンでティンティンが立ってました。戦隊ヒーローでもアニメでもそうでしたけど、生まれつきなのか「強い正義のピンチ」が私の股間を刺激するのです。
普通のAVのようなシーンだけで萌えさせようなんてギガ作品としてはダメだと思います。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 百合庵 2015-09-20 01:20:43 No.12827

私も同感です。
巨大ヒロイン作品で見たいのは、泥臭い肉弾戦とピンチシーンです。

本編ドラマシーンはなくて、全編バトルシーンでかまわない…どころか、それ大歓迎。
ただ、バトルが長時間だとダレるので、ウル○ラみたいな3分ぐらい~長くて5分ぐらいのを何ラウンド分も連続で入れてほしいです。

ピンチシーンでエロい感じが出せるスーツアクトレスさんに演じてもらえたら最高です。
巨大特撮ヒロインである以上、怪獣との格闘はしっかりした演出をしてほしい。
ヒロインが怪獣とがっぷり組み合って地面を転がったり、怪獣にマウントポジションをとられてタコ殴りされたりいたぶられたり、攻撃をうけて倒れ込んだところを攻撃されてのたうちまわったりするだけで、すごくエロを感じます。
ウェットスーツやマスクが砂ぼこりや泥でよごれていくシーンを、なめ回すように撮ってもらえたら、その時点で買う価値ありだと思います。

セットを組む予算がきつければ、ウル○ラファ○トみたいに、どこかの造成地で撮影するというのもありだと思います。確実にウェットスーツが泥まみれになるし、カメラワークと効果音を工夫すれば巨大感を出すことも難しくないでしょう。
ヒロインのデザインや造形がしっかりしていれば、そういう撮影方法でもかなり楽しめる作品になると思います。

普通のAVとは違うものなので、裸とか顔出しとかはなくていいです。
ウル○ラの格闘シーンのエロさがわかる方に、あれをヒロインでやったら、という発想で撮っていただきたいです。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 特撮ファン 2015-09-15 11:32:47 No.12782

右に同じ 同意見ですが、単にウェットスーツ姿の巨大ヒロインに願いは マスクはそのまま!巨大ヒロインに対し エネルギーを消耗させて、強い巨大ヒロインを倒す 点滅しているカラータイマーの光が消える迄 怪獣がヒロインを痛めつけ 倒れているヒロインのカラータイマーを攻撃、踏みつけ、踏み潰し、等で 巨大ヒロインの身体を自分の物にすると言った 願望を叶える作品を目指して欲しい。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を ななし 2015-04-09 13:07:10 No.10736

同意です。一回で良いので見てみたい…。アクション重視のドミネーションで。
セールス的に厳しいですかねえ。ドラマパートを省いたり、削れる予算ガンガン削っても文句無いのですが。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 大仏 2015-04-07 14:49:34 No.10721

・ストーリー性はほとんどなく、単純に巨大ヒロインが敵と戦う。
・討伐やドミネーション中心で、陵辱は無くて良い。
・股間攻め(責め)等の性的な攻撃は欲しい。(ロボットのバイブ、こぶ縄の形をした触手など)
・マスクオフをするなら、等身大になったときのみ。(ネクストレディみたいに)
以上の点をクリアする作品が見たいと思う。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を 遷都くん 2015-03-29 21:50:56 No.10674

全くの同感。とにかく巨大作を年間ある程度の本数出さないと話にならない。
巨大作と巨大オンナ作とは明らかにジャンルが違う事に気付かないといけない。
あくまでもAVであり単なる着ぐるみ(かぶりもの)作品ではないという事に気付かなければいけない。
スレ主さんの望む様な作品を発売する気があるのなら価格は今より高くてもかまわない。
敵になる相手は巨大ヒロインをいたぶるだけが目的ではなく繁殖の為に利用する事を念頭にしなれればならないと思う。
内部にノウハウを持った者がいなければ外部からの登用も考えて「当社はこれだけの作品を作る事が出来ます」と発表できる作をリリースしてもらいたい。

Re:ウル○ラピンチフェチ専用作品を ピンクバロン 2015-03-27 20:47:57 No.10662

とても良い案だと思います。

>スーツアクトレスかリアクションのうまい女優さん器用で。
>巨大の顔出しは無し。
巨大ヒロインでは無いけど、過去の作品に終始女優さんの顔の出ないマスクオン物で
女優さんの名前が??とシークレットになっている作品もあるのでスーツアクト重視での
起用は挑戦して欲しい。

この提案の最も高いハードルは
>アップに耐える女性的で美しいマスクのデザイン
ですかね。
度々マスクについては意見しつつ待ち望んでいますが、この7,8年求めるような造形にはなっていません。

巨大ヒロイン作品は、元より方向性が試し試しみたいな感があるのでこういったフェチ指向作品は作りやすいと思うので大いに期待します。



( 31 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.