巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【316】 スレッド:アルティメットレディは構成ミスか?
うたまる 2011-10-17 19:23:55

スーツのデザインはまあ悪くない
怪獣との闘いも特殊効果が一杯で、バリヤとかもある。
怪獣の舌で締め上げたりぶったりする場面もあるし
ヒロインのスーツが泥に汚れる表現もあるし
悪辣な宇宙人も出てくる
面白くなる要素は揃っているし、そこそこ良く撮れている

なのに、なんで全体を通すとこんなにメリハリがなくてつまらないんだろう?

ピンチなのに盛り上がらないし、
敗北したのに悲壮感がないし

あげくのはてには
「こんな事になるなら地球の平和なんか守るんじゃなかった」
って・・・・・・・
ヒロインがそんなこといったらヒロインじゃないだろう。

Re:アルティメットレディは構成ミス…か? 想い月 2012-03-06 04:47:22 No.1712

アルティメット、比較的良かったですよ♪

前半のマスクオン凌辱、後半のマスクオフ凌辱とも、まあまあな出来で、
皆さん仰るように橘さんの頑張りが、演出や脚本のまずさを補足できていて
特に良かったです。

変身前のカラミも軽くですがあって良かった。
願わくば変身前ももっと上手く物語のなかでしっかり犯す話にして
欲しかったです。

理想はマスクオン・マスクオフ・変身前、それぞれを個々に
ガッツリ凌辱する感じがいいですね。

個人的には透ける身体、消えるマスクの設定、海の戦いも良かったです。

宇宙人兄弟の間抜けな会話や、兄の復讐みたいな話はもっと簡素にして
もいいですね。総じて女優さんの頑張りに比べ、敵側が亀怪獣も含めて
全部ダメでした。構成ミスなのはそこですね。
ヒロインを犯し倒す、と言う点にもっと集中しテキパキ進めて欲しいです。

後、これも皆さん仰る通り「地球を守るんじゃなかった…」という台詞は
不要ですね。身体や心がどれだけボロボロになっても、正義への想いや
清くありたい気持ちはずっと残っていたほうが、本当の意味でヒロインを
犯し苦しめる感じが堪能できると思います。

惜しい作品!
マイナーチェンジしつつ、またチャレンジして欲しいです。

Re:アルティメットレディは構成ミスか? 巨大好き 2011-12-04 11:47:03 No.1185

たしかに、素材は盛り込まれてるのに、だらけた感じでした。
橘さんのリアクションに強弱少ないように感じます。

ただ、後半の陵辱シーンは、結構いいかなと思いました。
犯す側の怪獣も吐息が漏れていて、がつがついってる感があります。
マスクオン派ですが、シルフィーナもそうでしたがこういう陵辱なら、マスクオフでもありかなと思います。

Re:アルティメットレディは構成ミスか? テオレマ 2011-10-23 15:19:43 No.904

まったく同感です。
たしかにものすごく橘さんは頑張ってました。                   それなのにピンチにも凌辱にもシリアスさが感じられません。
残念で仕方ありません。

( 3 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.