巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【3007】 スレッド:巨大競泳水着上品美熟女vsイカアンコウ 蛇コング
山陰のおじ 2014-02-17 00:33:17

いかがでしょう。

さっき、有吉反◎会という番組で北山◎つきさんという方が出てました。46歳の歌手の方でしたが、Eカップの巨乳、黒や白のビキニ姿が何とも艶めかしい方でした。
 このような、艶めかしい熟女が巨大女になって怪獣と戦うってのが見てみたいですな。

普段は高校生の息子に「上品になさい。バカなことはやめなさい。なんですか、こんなことばっかり」とたしなめる上品なママさんなんですが、ひょんなことからハイビスカス模様の競泳水着で怪獣と戦うことに。
 しかも、ダイオウイカとアンコウの怪獣、ニシキヘビの怪獣などという、今までの彼女の人生の中で全く触れあうことなかったゲテモノと・・・

ローンがまだ残ってるマイホームを護るために! 家族を護るために! ご近所の奥さんや息子の友人たちの好奇の目線にも負けない!

水着の溜池◎ロー系美女(希望としては小早川玲子さん 結城みささん)vsイカ、蛇! いかがでしょ。

Re:巨大競泳水着上品美熟女vsイカアンコウ 蛇コング 山陰のおじ 2014-02-25 18:42:50 No.6811

水着の溜池◎ロー系美女がイカや蛇、怪獣と戦える舞台、設備、コンテンツは旧ギャロップやここしかない。

昭和の女子プロレスや特撮番組のピンチシーンで官能や萌えを教わった者としては、是非ともみたいんです。
 熟女に執心なのは、やっぱり幼少期に見た女子プロレスが原因ですね。
 あの頃の女子プロレスラーは10代でも大人びて見えました。もちろん若い女性もいいですね。体の大きい新山かえでさんとか、肉体派の遥めぐみさん(実際キャットファイトの方でご活躍のご様子)なんか最高です。もう引退なされた深田梨奈さんなんて、本当に頭が下がります。

そういった方が砂まみれや水での戦いに苦しめられたりしてるとこなんて見てみたいです。
 ヒロイン並みの力を与えられた、選ばれた巨大ファイターとして(巨大女という名称が抵抗あるのなら、ヒロインでなきゃだめなのなら)どうでしょう。

Re:巨大競泳水着上品美熟女vsイカアンコウ 蛇コング 名無し@巨大好き 2014-02-24 13:48:02 No.6797

そもそもヒロインじゃないから

>水着の溜池◎ロー系美女

ならばそこのメーカーで頼めばいいのでは?

( 2 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.