巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2972】 スレッド:皆様が良いと思ったスーツは?
巨大ヒロイン研究部 2014-01-16 01:02:02

巨大ヒロインものも、だんだんと数が増えてきました。
巨大ヒロインファンとしては非常に嬉しいのですが、最近「これは!」という
スーツデザインがなくて少し残念に思っています。
そこで、皆様にアンケートです。今までの作品で、「このスーツは非常に良い!」
というものを教えてください。(あくまでスーツだけで判断してください)

ちなみに、私はグレートレディー、シグマレディーなどの身体にぴったりしたものが
好きでした。

Re:皆様が良いと思ったスーツは? 匿名 2017-08-19 02:07:24 No.25980

自分はライアとかレッドアインのスーツが好きだった。
あれは胸の大きい女優さん向きだね。
ちょっと動くだけで胸が揺れるのは堪らない

Re:皆様が良いと思ったスーツは? 大仏 2014-04-06 16:11:44 No.7261

マリスやフレイアのようなスーツとブーツが一体型になっているのが好きです。

デザイン的にはレッドマルスのような赤が基調になっているのがいいかなあ。

ただ女優さんの体型にもよると思う。
細くてスマートな感じか、ちょっと幼児体型的なかわいい感じかで、似合うデザインが違ってくるような気がする。

Re:皆様が良いと思ったスーツは? 特撮ファン 2014-03-18 09:06:37 No.7104

一番萌え作品は、ウェットスーツの巨大ヒロイン フレイアだけでした、ウェットスーツでも ブカブカのサイズが合って無い作品ばかりで、ウェットスーツでも少し小さなサイズでピタコスにするだけで、十分宇宙人的な皮膚感が有ります、要は監督さんの熱意が、ウェットスーツの巨大ヒロインをナメて居る事に尽きる!タイマーの点滅から観てもそう言わざる終えない、今後 ウェットスーツの皮膚感が出せて カラータイマー点滅に拘りの有る監督さんに 作って貰いたい物です、ヒント 他社のマイテ0レディのウェットスーツ版 GiGA巨大ヒロインで、AV抜きで アレンジして欲しいです。

Re:皆様が良いと思ったスーツは? ウルトラファン 2014-03-15 21:59:41 No.7062

【フレイア】
・ウ◎トラマンに近い
・ハートのようなかわいらしさが無く強そうなところ
・ビキニライン
・スーツがフィットしていてぶかぶかでない
・スーツの表面が布の様な生地でない

【ソフィール】
・シンプル
・ハートのようなかわいらしさが無く強そうなところ
・胸の突起がわかる
・スーツがフィットしていてぶかぶかでない
・スーツの表面が布の様な生地でない

Re:皆様が良いと思ったスーツは? 特撮ファン 2014-03-13 21:35:01 No.7026

巨大ヒロインのスーツは、やはりウェットスーツの巨大ヒロインでしょう、中でも残念な作品は ネクストレディ アゲインと思います、女優さんの演技力が下手なところで、スーツがウェットスーツじゃ無い事とラストがハッピーエンドだった所です、続編はウェットスーツのネクストレディーアゲインのBAD作品を出して欲しいです!。

Re:皆様が良いと思ったスーツは? オールドな特撮ファン 2014-01-18 23:36:53 No.6473

・フレイア
「新・元祖スーパーヒロイン 08 巨大ヒロイン フレイア編」に登場したフレイア。
 銀色の地肌に赤いラインが入っているカラーリングは、一番女性ウルト○マンぽいデザインで、ストレートに元ネタのかっこよさが出ている。
 ウエットスーツなので、スーツに肉厚感もあり、宇宙人の皮膚的な感じがよく出ている。
 この第二の皮膚的な感覚が出ないスーツが重要だと思う。
 (半透明のレオタードのスーツは、生地の縫い目や縦横の折り目が見えるので布っぽさがでていて、設定と合わないので興ざめ)

頭部にお下げやリボンがついていないのもよい。
・グランローズ
「巨大ヒロイン(R)残酷物語 流星の女神グランローズ編」に登場するグランローズ。
 地が銀色で、ピンクと白のラインが女の子ぽい。
 ビニール系の素材のスーツは、やはりツルツルとした金属ぽさが服でない、第二の皮膚的な感じが出ていてよい。

頭部も余計な飾りなしでストレートヘアだけのシンプルさがよい。

・ソフィリア
「巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア」に登場するソフィリア。
 グランローズとおなじく、ビニール系のメタリックな素材が金属皮膚的な感じが出ていてよい。
 夜間の戦闘シーンで街の明かりに銀色の皮膚が鈍く光るという絵が、スタイリッシュでかっこいい。

ビニール系、ウエットスーツ系のスーツは粘液や液体で濡れたときに、質感が変わらないので、ちゃんと巨大ヒロインの皮膚が濡れているように見える。
 布素材だと、濡れた下着とか水着にしか見えない。

Re:皆様が良いと思ったスーツは? ピンクバロン 2014-01-18 01:24:27 No.6470

マリス

数少ないウエットスーツ且つ、銀と赤のバランスが良かった。
大袈裟だが初めてサンプル画像を見た時、衝撃だった。
AVでこれほどのコスを使用するのか!と。
水に濡れ、土埃や泥で汚れるウエットスーツ素材ならではの質感を堪能できた。
にも拘わらず、作品の評価は・・・・・残念

Re:皆様が良いと思ったスーツは? カヲル 2014-01-17 09:03:33 No.6464

・ファイヤーウーマン
赤白銀の使い分けで今までに無いデザイン。特に朝田ばななさんヴァージョンは女優さんのムッチリ具合がほどよいフィット感を産み出していた。

・アストラルレディー
スーツ自体は無地だけど、肩から胸の上までのプロテクターの格好良さがあるので物足りなさを感じさせない。

・シルフィーナ
銀色メインのスーツでメタリック感を演出。中山エリスさんがスレンダーな方なので、もっとヴォリュームのある女優さんが着用したらどうなるかも見てみたい。

( 8 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.