巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2911】 スレッド:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい
四階級制覇逃田 2013-12-14 13:28:10

巨大ヒロインのスーパーハードレイプ(ハード輪姦)が見たい!
巨大作品でハードな集団輪姦を取り上げた作品が少ない気がするので。
最強の巨大ヒロインがビルなんか倒しながら未知の怪獣集団に輪姦される迫力のある画が見たいです。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい 大仏 2020-12-29 02:24:23 No.47082

首輪をつけて鎖でつなぎ、永久に宇宙人(侵略者)たちの性奴隷にされてしまう。

はじめは強引に力ずくで犯し、無理やり首輪をつなぐ。次からもヒロインは抵抗するが、とても歯が立たずにやられ続けてしまう。

エネルギーは切れないように定期的に与えられて、ささやかな抵抗を宇宙人たちは楽しんでいるようなシチュエーションが見たいですね。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい オールドな特撮ファン 2015-05-16 01:05:45 No.11213

巨大ヒロインが、空を飛ぶ鳥形の怪獣を追跡して怪獣島におびき出され、待ち構えていた怪獣立ちに輪姦されて、最後は十字架に磔にされる。

というような話なら見たい

エンディング案 すめら 2015-01-10 17:05:24 No.10041

巨大ヒロインが怪獣と宇宙人にさんざんレイプされ敗北、いったん放置エンド。

エンドタイトルが流れた後でエピローグが始まる。
地球防衛隊がヒロインを救おうとその身体を調査、X線透視したところ、妊娠しているが発覚。
ヒロインの胎内で刻々と育つ超怪獣が誕生すると地球が滅びかねない!!
そこで防衛軍司令官は人類を守るために非情の決断を下す。
マーチと共に超強力な殺獣光線車が緊急出動、ヒロインの子宮に砲身を突っ込んで最大出力で発射!
子宮の中を焼き払われ、ヘア"ア"~~~と絶叫してヒロイン絶命!!

…なんて超バッドエンドも見たいですね。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい 特撮ファン 2015-01-08 13:15:34 No.10000

巨大ヒロインの性的レイプじゃ無く、昔の初代ネクストレディーみたいに、倒れた巨大ヒロインを基地に運び、動け無くしたヒロインの身体を、打撃、電撃、踏みつけ、身体の中をスキャン、このような攻めでヒロインの身体を痛め付け、ワザと逃し、再び怪獣と戦わせ、調べ上げた弱点を必要に攻撃して、徐々にヒロインのエネルギーを無くして行き、弱り切ったヒロインを持ち上げ、何度も地面に叩きつけ、首締めでタイマー点滅が消える、後は、怪獣や宇宙人がヒロインの身体をどうするか?監督次第。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい 藤沢 2015-01-02 22:03:30 No.9924

最強の巨大ヒロインがビルなんか倒しながら未知の怪獣集団に輪姦されるシーン、
これが見られるのを楽しみにしています。

怪獣が列車を鷲掴みにして、ヒロインのあそこに挿入してみたり…。
挿れられた列車がヒロインの愛液で溶けていったり・・・。
ヒロインの潮吹きをぶっかけられたビルや車、人々が溶けていったり・・・。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい 特撮ファン 2014-12-12 08:29:01 No.9713

マスクOFFや、シースルー、ふた成り、ピタコス、必要無し、スーパーハードレイプ要らない、ZENで出したマグマレディー スーパードミネーションをGIGAでBAD作品として出した方が萌える。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい 賛成 2014-12-08 22:28:44 No.9672

巨大ヒロインソフィアの時みたいな透け透けスーツがデフォルトで女優がノーブラノーパン着用だとなお良し

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい 夏虫食い 2014-12-07 23:21:13 No.9655

同意。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい 賛成 2014-06-23 10:42:32 No.7779

ヒロインを責める道具を持った悪辣宇宙人、宇宙触手怪獣、股間に巨大キャノンを装備した戦闘ロボ、四足の地底怪獣に次々と輪姦されて妊娠か死亡エンド希望

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい 遷都くん 2014-06-14 21:17:43 No.7699

先の「女体化奴隷2」の巨大化したオスとメスのsex云う設定は確かに萌えました。別の方も言っていますがどちらかが等身大なんて巨大ヒロインの意味がありません。あくまでも巨大に変身した姿で凌辱されるべきです。繁殖を目的とする敵の怪獣や異星人ヒーローとの戦いやsexが見たいと思います。あと、点滅も色も変わらないカラータイマーなら付けている意味がありません。性的な興奮を感じたり受胎した事を示す変化などがあってこそその意味があるのではないかと思います。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい ココス 2014-06-04 12:23:51 No.7603

これはぜひお願いしたい。
マスクオフ・スケルトンも入れて。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい ピンクバロン 2014-05-30 21:24:39 No.7558

イイですね、巨大ヒロイン スーパーハードレイプ!
このままのタイトルで是非企画して頂きたい。

相手は怪獣でも宇宙人でもどちらでも良いが
先頃の[女体化性奴隷2]の前半のように等身大での表現には絶対して欲しくない。
ましてや巨大ヒロインなのに、敵がラ○ダー系の怪人やショッ○ーのような戦闘員にされた
日にはまさに企画殺しになり兼ねない。
是非とも巨大描写に拘って撮ってくれる監督さん希望。

レイプ場所は、夕陽のビル群や山岳地帯等を再現して欲しい。
または[ファイヤーウーマンS]の時のような宇宙空間CGでも観てみたい。

Re:巨大ヒロインのスーパーハードレイプが見たい オールドな特撮ファン 2014-05-29 20:40:01 No.7548


マキアがちょっと近かったけど、怪獣の造形と戦闘場面がいまいち。

宇宙人たちによる輪姦とか見てみたい。

ヒロインは地球人の巨大化では無くて、ちゃんと由緒正しい光の国の巨大宇宙人にして欲しいです。


( 13 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.