巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2837】 スレッド:戦隊ヒロインの巨大化
JETS 2013-11-02 09:52:24

戦隊ヒロインのコスで巨大化を見てみたいです。

戦隊物って、地上戦の後に必ずロボ戦がありますよね。

あのロボが壊れて使えなくて、巨大化できる仕組みを
博士が開発して、唯一ピンクだけがその仕組みを使用
して巨大化して戦うって感じで。
地上で残りの戦隊が応援するなか、やられ→レイプ。

過去に1度、戦隊ピンクが巨大化した作品があったと
思うんだけど、あの時はすぐに戻っちゃったような。

Re:戦隊ヒロインの巨大化 匿名 2021-06-16 02:57:47 No.49663

>No.47167
ないわけではないんですよね。
魔法美少女戦士フォンテーヌ(CYCD-02)
サンプル画像の009、010をどうぞ。

作中でどれぐらいの比重を求めるか?も課題だと思います。
他の巨大ヒロインみたいに「等身大パートいらない」ぐらい
極端なことを言われるネタではないと思いますけど、
エロ部分は全部巨大化状態で!となると意見割れますよね。

Re:戦隊ヒロインの巨大化 匿名 2021-06-14 06:32:17 No.49624

これ、子供の頃妄想しました。ロボットじゃなくて、週替わりで毎回一人ヒロインが巨大化して、敵とタイマン。

Re:戦隊ヒロインの巨大化 匿名 2021-01-01 21:58:58 No.47167

シュシュトリア◯で、三姉妹が巨大化しウルトラマ◯と共にバルタ◯星人と戦う話がありました。
同様に、フォンテーヌ等でも巨大化して怪獣と戦うというのがあってもいいのでは?
一般人にミニスカの中を指差して覗かれたり、巨大故に衆人環視の中で敗北後、公開状態でマスク剥ぎの正体バラシをされたり…高層タワー等への磔も見てみたいです。

Re:戦隊ヒロインの巨大化 大仏 2020-12-29 02:16:15 No.47080

セイントフォースレッドが巨大化するといいんじゃないかと思います。

ウェットスーツのコスチュームだと理想ですが、同人ヒロイン11のコスならそのまま巨大化してもいいと思います。

Re:戦隊ヒロインの巨大化 大仏 2017-06-04 12:43:56 No.24338

チャージマーメイドが巨大化して、デザインそのままでスーツの素材だけウェットスーツになるのが見たいです。

銀のボディにピンクのライン、できればグラブ・ブーツはスーツとぴったり密着するとうれしいです。

Re:戦隊ヒロインの巨大化 永遠のトラ 2013-11-28 17:56:51 No.6136

良いアイデアだと思います。
出来ればスカートタイプの戦隊スーツで、
ローアングル(一般市民のアングル)での怪獣との戦闘シーンを
見たいです。
巨大化出来ないレッドやブルー達の、「ピンクを助けられない無念さ」も
表現出来るとより面白くなりそうですね。

今までの巨大ヒロインは確かに、基本宇宙人でしたね。
巨大ヒロインとはいえ、戦隊ヒロインですので、普通に言葉をしゃべる方に
なるんですかね?
人間である事を強調する為にも、しゃべる巨大ヒロインの方が私は良いと思います。

Re:戦隊ヒロインの巨大化 大仏 2013-11-21 18:07:44 No.6090

巨大ヒロインは好きなんですが、なぜ好きなのかというと、ウェットスーツなどの通気性の無いピッタリスーツが好きだからなんです。
正直、宇宙人である巨大ヒロインが地球人と同じところを責められて同じように感じるかと思うと、ちょっと興醒めします。
なので、実はスーツアクトレスがやられてると思って見ています。

人間である戦隊ヒロインがスーツで巨大化するなら、興醒めしないで、キャスティングに素直に感情移入して見られるかな…と思います。


( 7 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.