巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2812】 スレッド:ウェットスーツ最近無いなあ
大仏 2013-10-13 11:01:43

最近、ウェットスーツ素材のコスのヒロイン(巨大)がありません。
コストが掛かるんだろうなあと思いつつ、でも作って欲しいと願っています。
ぼくの場合、ウェットスーツコスでのドミネーションや性的いたぶりが見たいだけなので、ミニチュアセットや変身前(人間状態)のシーンはいりません。
なので、昔あった「ウ〇トラファ〇ト」という番組のように、ひたすら怪獣と戦うシーンばっかり(もちろんAVですので、性的な攻撃メイン)の作品があってもいいと思います。
これなら、ちょっとは経費節約になるかとも思います。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2023-09-04 00:51:55 No.63454

このスレが上がったのが2013年ということは、もう10年間ウェットスーツヒロインが無いんですかねえ…。

なんとかならないかなと思ったので、あえて久しぶりにコメントしてしまいました。

コスフェチや同人で、ウェットスーツの時間をとにかく長くして、ピンチシーンが多いのが見たいですね。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 匿名 2021-04-10 03:14:55 No.48725

エロを求めたいのでボディラインが出るピチピチのコスチュームの方が良い
ウエットスーツでリアリティーを持たせたいのなら禅でやれれば一番良いかな

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 匿名 2021-02-12 08:13:35 No.47849

ウェットスーツ見たいですよね。

あれでカラータイマーが点滅してる中
しつこくカラータイマーを直接狙われて
のたうち回りながら絶叫あげてるのが見たいです!

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2021-02-07 22:52:22 No.47793

ウェットスーツを使用することによって、ペラペラスーツの巨大ヒロインよりも売り上げがグ~ンと上がるなら、きっとウェットスーツのヒロインがもっと制作されるのでしょう。

しかし実際には、ウェットスーツでもペラペラスーツでも売り上げは変わらないということでしょうか?

女優さんもウェットスーツは嫌でしょうし、コストもかかるでしょうし・・・。

それでもコアなファンを大切にするGIGAさんの初心に期待して、お願いしちゃいます。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 匿名 2020-12-23 15:05:00 No.46916

ウェットスーツいいですよね!

ウェットスーツで
カラータイマーを集中的に攻撃される作品が
見たいです!
グランレディの最後の
カラータイマーに精子をかけられて
苦しむ描写がかなり好きでした!
あれの尺が長いのが見たいです!
精子をかけた後、苦しむところに
さらに手でカラータイマーに
精子を塗りたくり、
先程までとは比べ物にならない程の
苦痛に絶叫をあげ、
カラータイマーの点滅も尋常じゃないくらいに
早くなり、ついには光が消えてしまう。
もう動く力も残っていない状態の巨大ヒロインに、
光の消えたカラータイマーを打撃で
破壊しにかかり、かろうじて生きている状態のヒロインを
絶命させるような作品が見たいです!

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2020-12-20 01:59:19 No.46833

コストの問題か?
人気(ニーズ)の問題か?

GIGA様がマニアックなファンを大事に思ってくれるなら、ぜひぜひ再びウェットスーツのヒロインを登場させて欲しいですね。

初めてウェットスーツのヒロイン「マリス」がAVに登場したときは、感激して発売日を待ち焦がれました。

切に、切に、お願いします!

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 百合庵 2020-08-09 01:19:18 No.44492

攻撃されているヒロインの反応が単調だと、たしかに萌えませんね。
腹パンチや踏みつけは見せ場ですが、これだけが延々と続くと、観ている側にとってはつらいものが。
がっつりと格闘しているシーンを重視してくれる作品がいいです。
一方的にいたぶられるのではなく、ヒロインが逆転のチャンスをつかめそうでつかめない、体力はもう限界に近くて意地で立ち向かっていく感じ。
あとは、攻撃技の応酬などは巨大戦らしい重量感を強調してほしいですね。
ヒロインの声をあてる女優さんの、声の演技も工夫してほしいところです。巨大フェチとしては、攻撃するときもされるときも、普通の女の子の声にするよりもウ○トラっぽさを意識してもえらると嬉しいです。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2020-08-04 11:35:41 No.44415

戦闘シーンができるだけ多く見たい(もちろんやられている)のですが、少々注文があります。

ヒロインが寝た状態や立ったまま捉えられている状態で、踏まれたりパンチを食らい続けるシーンがよくありますが、あれはちょっと萎えてしまいます。やはり劣勢ながらも戦って欲しい、抵抗して欲しい、動き回って欲しいわけです。

腹パンチをされるにしても、じっとしているのではなく、腹パンチ→うずくまる→立たされる→腹パンチ→うずくまる→膝蹴り→顔パンチ→転がされる→立たされる→・・・のように変化が欲しいです。(ヤクザ映画でリンチをされるシーンのような感じ)

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 百合庵 2020-08-01 01:23:46 No.44374

大仏さん、ご指摘ありがとうございます。×マスクオフ→○マスクオンです。

戦闘はたっぷり見たいですね。カラータイマーがついていると、時間的な縛りもあるので、1本の作品で3ラウンドぐらい戦うのがいいでしょうね。初戦で優勢だったヒロインが、戦うたびに疲労とダメージがたまって劣勢になっていくという展開とか。

激しい肉弾戦の末に、怪獣の尻尾でたたきのめされてのたうち回るとか、両手足を押さえつけられてもがいても逃げられない、みたいなやられシーンでも、かなりエロい感じは出せると思います。昭和のウ○トラは、これだけでも興奮ものでした。


>メイキングもたっぷりと見たいです。
私も同感です。
休憩時間に、泥だらけのスーツ半脱ぎでパイプ椅子にへたり込むように座って、荒い呼吸をしている汗だくの女優さん、見てみたいです。
華奢な体型の女優さんが頑張っている姿は萌えますね。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ グレートレディのファン 2020-06-19 07:47:51 No.43734

グレートレディの姉妹?ダブルヒロインを作ってほしい。

汚しとかとてもよかった。
片方が操られてというのもよかった。

話の終わり方が唐突すぎて、そこだけ今一つだったので、そこだけ残念


Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2020-06-01 00:23:18 No.43507

百合庵さん、「本編は全部マスクオンで」ですね。

長時間の戦闘があれば、凌辱自体は少しで良いと思っています。

性的な攻撃はたっぷりと見たいので、胸や股間を怪獣や宇宙人が弄ったり触手をこぶ縄責めのように使ったり、メカ怪獣が電マ責めしたりしても良いと思います。

メイキングもたっぷりと見たいです。ハードな撮影で汗だく・ヘトヘトになっている女優さんの素顔が見たいですね。
できれば細身の若い女優さんが希望です。超ハードな撮影を健気にがんばる姿が見たいです。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 百合庵 2020-03-30 23:36:46 No.42659

同人ヒロイン、いいですね。ウェットスーツ巨大ヒロインは思いっきりフェチな撮り方をしてもらえたら嬉しいです。
砂埃、水濡れ、泥でスーツを汚すのは必須ですね。
ぬかるみの中でのたうち回るヒロインは最高です。
アクションでスーツにシワができたりするのもたまらない。
本編は全部マスクオフで、怪獣に押し倒されてもがくヒロインをなめ回すように撮ってください。
スーツにコストがかかるなら、1本完結にしないでシリーズ化してください。
女優さんのマスクオフは、必要ならメイキングで。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2020-02-09 17:33:31 No.41862

ウェットスーツのヒロインで「同人ヒロイン凌辱」出て欲しいですね。

巨大シーンで山中や水中での凌辱、等身大シーンで監禁・マスクオフで・・・。

「同人ヒロイン凌辱」ですから、変身前シーンは無しで150分ぐらい延々と。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2020-01-06 00:50:47 No.41433

自分で返信ばかりで申し訳ありません。

全然リリースされなくなりましたが、ウェットスーツ好きな人って少ないんですかねえ?

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2018-12-16 18:47:30 No.34922

アルティAce以来、無いですねえ…。

アルティAceは変身後の尺が長かっただけに、ウェットスーツがすぐに消えてしまうのが残念!

“変身後”ではなく“ウェットスーツ”の尺が長い作品が欲しいですね。アクアスレディのような…。(アクアスレディはデザイン的に今一だし…)

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2017-11-11 20:06:15 No.27461

ウェットスーツ姿の尺が長い作品が欲しいですね。

ゴワゴワとした分厚いウェットスーツを着ての性行為はAVとしてどうなのか?…と思われるかもしれませんが、ウェットスーツ巨大ヒロインは一種のフェチだと考えて欲しいと思います。
ですから、変身前の隊員姿は要らないし、挿入場面も要らないと思っています。

ウェットスーツヒロインが怪獣・宇宙人たちに痛めつけられ、イカされ続け、延々と弄ばれる作品が良いですね。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 百合庵 2017-10-21 23:49:55 No.27129

やっぱりウエットスーツで巨大ヒロインやっていただきたいですね。
個人的には、ミニチュアセットの壊しとか水場での格闘戦も見たいのですが、コストが…ということならば、「ウル○ラファ○ト」的な、屋外でひたすら格闘する作品は大歓迎です。
かっこよく登場したヒロインが、逆転されていたぶられ、泥まみれになっていく姿をこれでもかと見せて欲しいですね。
フレイアは造形よかったですよね。ウエットスーツでのアクションやスーツ汚しもいい感じでした。あとは、アルティメットレディとグレイシアですかね。最後の方のシースルーは要りませんが。
銀赤のウエットスーツで、体をくねらせたときのシワとか、銀色の光り具合とか、そういうところに興奮することを理解してほしいですね。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 特撮ファン 2017-09-22 13:12:30 No.26677

 我々の希望が伝わって無いですね?スーツも全て、巨大ヒロインに興味の無い奴等に合わせて出すから、売れ無いんだ!我々の要求は、元ネタで、勝つ場面をヒロインが、倒される作品を出して貰えば満足なんですよ?余計な脚本や興味の無いスーツやボディーペイントなんか必要無い!個別で出して欲しい。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2017-09-18 23:06:23 No.26623

フレイアの造形、良いですよねえ。

それで、フレイアの続きが見たいですね。
フィラネス星人に敗れて連れ去られたフレイア。拘束され、拷問されて、奴隷にされてしまう。辺鄙な星で重労働を課せられ、星人の性玩具にされる毎日…。必要最小限のエネルギーを与えられて、生き延びている。

隙を見て脱出に成功し、再び地球に戻ると、地球はフィラネス星人の支配下だった。地球で捉えられ、地球人サイズで拘束されて、奴隷となった地球人(男)たちの不満のガス抜きとして性奴隷にされてしまう。地球人に表情が分かるように顔だけ地球人の顔にされて拘束放置されて、無数の男(地球人)たちに暴行され、犯され、全身を精液まみれにされる。薄汚れた身体のまま、地球人の性の捌け口として生き続ける。

…なんて、どうでしょう。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ オールドな特撮ファン 2017-09-10 10:25:53 No.26467

ウエットスーツを使った、

「巨大ヒロイン フレイア」

は、造形がとても良かったんですけどねえ。

脚本がへぼかったです。

偽物のフレイアが出てきて、地球人を惑わすとか、
偽物と本物が戦うとか、
王道ストーリーを展開して欲しかった

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2017-08-20 12:43:01 No.26046

需要が無いのか、ネタ切れなのか、コスパが似合わない(これも需要不足か…)のか?

最近全く無いですねえ。ブログにも作っている様子無いし…。(悲)

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 特撮ファン 2017-06-03 09:16:32 No.24302

最近 全く wetsuit の巨大ヒロインが無い⁇ 短編5話で BAD作品をお願いしたい、特に カラータイマーの点滅をリアルにして欲しい、エネルギーが尽きる 3分前に(作品上)早い点滅にして ヒロインの抵抗と動きが鈍く成り 怪獣に攻撃をモロに弱点に喰らい 仰向けに成った ヒロインのタイマーを踏み潰しや打撃で破壊する作品や締め落とされ たり 噛み付きや角が刺さり 倒される 作品を是非検討して欲しい。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 大仏 2017-05-21 23:01:59 No.23917

終始、変身後のウェットスーツ姿で戦い、責められる作品が欲しいですね。

終盤、敗れたヒロインが変身解除(地球人に変身?)し切れずに、人間サイズで頭部だけ地球人(首から下はウェットスーツ)になって、弄ばれるような内容で…。

もちろん、手袋やブーツもウェットスーツに近い素材(ラバー等)で。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 特撮ファン 2014-08-23 12:26:55 No.8587

ネクストレディー ウェットスーツ版 マスクオンでナックル&怪獣が巨大ヒロインを徹底的に打撃で沈めるBAD作品をリクエストします。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ オールドな特撮ファン 2014-07-18 21:25:28 No.8250

グレンレディのような巨大ヒロインでもいいなあ。

グレンレディは途中から人間態にもどってしまってつまらない。

体が小さくなっても、顔も変身後のマスクタイプのままで責められる方が良い。

Re:ウェットスーツ最近無いなあ 遷都くん 2013-12-15 21:51:16 No.6255

私も同感です。パクリと言われようがあのウエットスーツを着てこそ巨大ヒロインシリーズは映えるのですから。人間体のコスプレシリーズの発売本数を現在より少なくして経費削減をすれば1本1万円の価格ならオリジナルウエットスーツの巨大ヒロインを年間数本は出せると思います。もちろんAV作品として。


( 26 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.