巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2804】 スレッド:今流行の「艦○れ」のような作品を
鉄腕ツトム 2013-10-04 18:32:24

今ブームの「艦こ○」のように巨大な女性が擬人化兵器として戦うような空想世界での話が見て見たいです

オリジナルのように巫女や学生服、スクール水着にゴテゴテの大砲がついたようなヒロインも斬新かと思います
「艦○れ」のように戦艦に限ってしまうと水上の戦闘だけになってしまうので戦車や戦闘機などの擬人化ヒロインでも良いと思います

砲撃でボロボロになっていく学生服、無理やり開脚された股間に撃ち込まれる大砲・・・
CGなどを駆使して是非作成して頂きたいです

擬人化ヒロイン同士の戦いでもいいですし、強大な敵にヒロインが挑むのもいいですね
最後は装備もコスもボロボロになって大破したヒロインを是非表現してください

Re:今流行の「艦○れ」のような作品を 鉄腕ツトム 2014-06-04 12:50:42 No.7605

相変わらず「艦○これ」人気は衰えるところを知りませんが夏場も近いので再び水上での討伐、陵辱などを含めて作成して頂きたいですね

敵は未知の物でも良いですがかなり人気キャラが多いジャンルなので娘同士の戦いも良いと思います
股間への砲撃や魚雷などを是非取り入れてほしいです

また、「艦○これ」ジャンルに限らずせっかくの夏場ですので通常の巨大系ヒロインでも
水上などのシーンを含めた臨場感ある作品を希望します
プリンセスシルフィードの海上シーンは今でも心に残る名場面ですが露出や陵辱感が少なかったので
その辺も考慮して新たなる名作を期待しております

Re:今流行の「艦○れ」のような作品を 鉄腕ツトム 2013-12-28 05:42:22 No.6334

ついにきました!「潜むす。 潜水艦むすめ。」
この期間的に短かったのでこのBBSを参考にして頂き作成されたかどうかはわかりませんが
流行の物にしっかりを目を向けており、しかも妥協せず再現して頂き本当に感謝です
即ダウンロード購入させて頂きました、そして本当に素晴らしい再現度と作品内容でした

是非同シリーズが作成されるならBBS内にあるような股間への砲撃や魚雷など
戦闘シーンでの性的な攻撃や夏場であるなら実際の水上での戦闘なども見てみたいです

元ネタを知っている方なら絶対買いです
そして是非同シリーズ作成を希望します

Re:今流行の「艦○れ」のような作品を 名無し@巨大好き 2013-10-18 08:29:32 No.5844

多分無理
版権的に潰されると思うので
レイヤー物じゃないしな

内容の要望 ふん好き 2013-10-15 12:35:07 No.5826

ピク○ブの18禁イラストではいいネタが多いのでぜひ参考にして欲しいですね。

・速度アップの為に「しま○ぜ」のコスを極小ビキニにする
・剥き出しにされたクリトリスに向かって砲撃⇒悶絶
・対魚雷攻撃訓練と称して肛門に大型魚雷を挿入

上記のような責めはぜひお願いします。

Re:今流行の「艦○れ」のような作品を 鉄腕ツトム 2013-10-12 05:26:55 No.5814

>> ふん好き さま

ですよね、今でもサーバーはパンク状態で爆発的にプレーヤーが増えており
艦○れコスプレーヤーも急激に増えてます
「しま○ぜ」や「ゆき○ぜ」、「こ○ごう」など人気のキャラも多いですし是非
作品化して頂きたいです

Re:今流行の「艦○れ」のような作品を ふん好き 2013-10-08 08:42:44 No.5786

いいですね、是非見たいです!
ピク○ブといったイラストサイトでも点数が非常に多く、需要は十分あるかと思います。
また旧日本軍の艦船の擬人化なので、下着は日本軍の正式な下着=ふんどしという萌えイラストが多く、実写化の際はこれも是非踏襲して欲しいですね。

( 6 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.