巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【2472】 スレッド:今更ながらですが…。
はた 2013-04-08 22:43:05

アルティメットレディーのように、シースルー&マスクオフ(もしくはアイマスク)で、宇宙人にレイプ、フェラチオさせられる作品をお願いします。指先のマニキュアまでシースルーで見えたのが結構エロチックでした。何ならアルティメットレディーの続編を…。報復のために襲来した宇宙人に何度もレイプされまくって処刑されてしまう…。なんて展開で…。

Re:今更ながらですが…。 nanasi 2017-10-17 07:50:43 No.27047

マスクありでも「ソフィリア」とか「メルティア」みたいにフェラチオ用のマスクを作って表現できるので、「ソフィリア」のような巨大ヒロイン物を望みます。

アルティメットレディはシースルーやボディーペイントが、マスクやブーツと質感が違いすぎて萎えました。

触手が隙間からスーツの下に潜り込む表現なら良いと思いますが、ボディーペイントはペイントが汚く剥げていくだけなので、面白くなかった。

Re:今更ながらですが…。 特撮ファン 2017-10-09 12:23:23 No.26926

AVを取り入れるなら、変身する前にして欲しい、巨大ヒロインのSEXは不要、ウェットスーツの巨大ヒロインを徹底的に痛め付け、ヒロインが倒れて居る時の宇宙人や怪獣が変なリアクションで休憩するのは止めてもらいたい、ヒロインが必殺の光線を出す間際に怪獣の尾がヒロインを叩き、起き上がろうとするヒロインの点滅して居るタイマーを怪獣がじっと観察、ヒロインが慌てて、タイマーをカバーする構えで、怪獣と宇宙人が気付いて、必要に打撃と踏みつけを繰り返し、ヒロインが反撃するエネルギーさえ奪い、仁王立ちに成ったヒロインを怪獣の羽交い締めで宇宙人がタイマーに数発の打撃を加え、眼の光りが点滅しながら消え、ゆっくり仰向けに倒れる、巨大ヒロインの作品をウェットスーツ限定で出して欲しい!ラストは宇宙人がカラータイマーへグシャっと成る3~5回踏み潰す場面を加えた物を願って居ます。

Re:今更ながらですが…。 匿名 2017-08-19 02:12:54 No.25981

アルティメットレディーは良かったな・・
フェラチオはマスクあったら出来ませんしね

前半のウエットスーツ部部分を充実独立させて 小仏 2013-05-02 11:16:24 No.4684

前半のウエットスーツ部分のアクションを充実させて、怪獣か、怪人か怪獣か判らない河童もどきはやめて、きちんと怪獣として造形して戦わせて欲しい。

後半のシースルーは、全く燃えなかった。

マスクの造形は是非改良して欲しい。
側頭部の飾りは顔幅を広げてしまうので、目を横長にして側頭部にまで伸ばすか、側頭部の飾りをとって欲しい。

カラータイマーはもう少し胸元に下げて欲しい。
ボディの模様も、ハートマークは無くして、力強さやシャープさを感じさせるラインを引いて欲しい。

Re:今更ながらですが…。 名無し@巨大好き 2013-04-26 22:32:16 No.4656

私も見たいです

Re:今こそ!アルティメット・2 想い月 2013-04-15 00:25:15 No.4551

私も「アルティメットレディー」は、細部の弱点は様々あるものの、
近年屈指の満足度のあった巨大ヒロイン®でした。
前半の完コス状態での凌辱も
後半のシースルー&マスクオフ化の過程も大変良かったです。

この方法論での、続編あるいは後継企画がぜひ見たいです!

前作から期間も空いているので、
女優さんが変わっちゃってもいいですが、
ウェットスーツ段階から胸がくっきり出るくらい
スタイルの良い方が理想ですね。

(個人的には波多野結衣さんが
 スタイル・演技の両面から近年イチ推しです!)

前作は大事なヌキどころで、過剰に宇宙人のカット等が挟まれて
実用上の弱点となっていましたので、2台カメラを併用しての
素材確保など、AVとしての演出強化にも配慮して欲しいです。
敵怪獣や宇宙人デザインにも、凌辱しやすさなどに
もう一工夫あると良いですね。

とにもかくにも
「アルティメットレディ」新作には大賛成です!!

( 6 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.