巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【228】 スレッド:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか?
名無し@巨大好き 2011-09-07 09:21:12

巨大ヒロイン=ウルトラ系でないとダメなのでしょうか。
ウルトラ系のエピソードで表情がはっきり分って露出度高いヒロイン
ならすごく興奮できるんだけど。

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? Zeno 2011-12-02 01:44:05 No.1166

>私はマスクオフの方が好きです。やはり表情がないとおもしろくないです。

私もそう思います。

特に変身が解けて、正体がばれてしまい、精神的に追い込まれるところは好きです。

それにしても、人間の顔でない(マスク状態の顔)のが、エッチをされていても、全然機能しません。

本題ですが、ウル○ラマンとかがほとんどですが、それでいいと思います。
ミラ○マンというのも一つ作品があり、個人的には好きです。

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? 路線の分類をすると、 2011-11-14 20:49:40 No.1093

水着/ブルマで、町を破壊するのは、巨大少女路線でしょうね。

ヒロインのデザインはカテゴリー分けすると
・女性ウル○ラマン
・女神(顔はマスクで髪の毛あり)
・巨大女
・巨大少女

の4種類の路線があると思いますが、GIGAは特撮作品の女性ヒロイン版で主力商品を構成しているわけですから、やはり主軸は女性ウル○ラマンということでしょう。

Re:巨大ヒロイン=ウル○ラなんですか? sion 2011-11-12 00:36:06 No.1055

私はウル○ラが好きなので、巨大ヒロインはマスクオン&ウエットスーツが基本だと嬉しいです。
怪獣にいたぶられて泥まみれになりながらのたうちまわるシチュにそそられます。
こういうシーンにはウエットスーツ素材のボディが一番合うと思います。
せっかく女優さんを使っているのだから、巨大化後のマスクオフはあっていいもと思います。水着とかブルマだと、やっぱり「巨大少女」路線で方向性がちょっと違うかなと…。
ウル○ラを意識しているタイトルカットの作品もあるので、少なくともそういう作品ならウル○ラ路線を前面に出していいと思いますよ。

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? 巨大女は巨大ヒロイン物とは 2011-11-06 22:18:14 No.1020

巨大女は巨大ヒロイン物とはちょっと区別して扱った方が良いんじゃないかな

巨大化してしまった女の子の恥じらいとかブルマとかというのは、従来の巨大ヒロイン路線と方向性が違うと思うし。

元になっている巨大ロボットものとか○ルトラものとか、普通の地球人がそのまま巨大化しちゃったというテイストではもともと違うじゃないですか。

だから、巨大化してしまった女の子は「巨大女もの」という路線でZEUSで作ったる棲み分けにしたらどうかな?
もともとZEUSの得意パターンみたいだし。

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか?  2011-11-06 07:55:22 No.1012

私にとってのウルトラの魅力はカラータイマーです。赤になるとピンチ感がすごく出て凄くいいです。そして、私はマスクオフの方が好きです。やはり表情がないとおもしろくないです。さらにいえばコスは水着(ウルトラっぽい)でもいいです。内容はともかく禅のミツカみたいなのが好きですね。

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? ジジイであれですが 2011-11-06 02:48:53 No.1010

hy32さんのカキコで思い出したけど、
むか~し島本和彦のマンガで怪獣を倒すために防衛隊が考えた作戦が
女子プロレスラーを巨大化させて闘ってもらう…ってなネタがあった
なあ。豊田真奈美選手に良く似たキャラで(豊多摩 奈美選手だった
かな?)

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? hy32 2011-11-03 15:18:11 No.965

自分は、人間体の巨大ヒロインが怪獣と戦うとこなんか、無性に見てみたいですね。
 コスチュームも女子プロレスを思わす競泳水着で。以前ギャロップであった「巨大女5」みたいなのが見てみたいです。

等身大の女性ヒロイン(フォンテーヌ、セーラーもの)と敵が戦う艶めかしさとは違った魅力がありますね。
 ただでさえ恥ずかしいコス、しかも怪獣と戦わざるを得ない状況、否が応でも目立つ体の大きさ、衆人環視の公開SM怪獣ショー、リンチのごとき辱め。
 男性が覗き込み、暴きたい女性の羞恥心、男性が堪能しつくしたい官能の美が醸し出すエロスが、また力強い美女を見せたい、演じたい、けど、恥ずかしいという女性の屈折した顕示欲が存分にあらわされるキャラかと思います。

ビルの4階から5階の高さ目線での匂ってきそうなお尻や太もも、そのゆれ、むっちり感、パチンとめくりなおすお尻部分。首を絞められのけぞってる状態の股間、のけぞった首、官能的な苦悶の表情・・・
 これらを防衛隊の飛行機目線で映しだしたりしたら壮観ですな。
 倒されて馬乗りにされ首を絞められてるとこや、ばたつかせている太もも、ふくらはぎ、あらわに開かれ、つきあげられた股間なんか、地上目線で映してもいいですな。
 等身大ヒロインでは見れない壮観さ、艶めかしい恥ずかしさが映せると思います。
 港湾の水辺の戦いでも、艶めかしさは格別ですな。

自分としては、巨大ヒロインのスーツ、マスクも好きです。見てみたいのですが、先日制作されたアリスィアも本当にそそられますね。ゼンさんの方でも作られてる巨大女系のの作品もいいんです。
 一番の個人的理想は「巨大女5」。ああ言ったシンプルな競泳水着1本で凶悪な怪獣と戦うとこがみたいですな。(首を絞めやすいようにショートヘアかポニテで)
 普通の何ともないコスですが、ヒロインの素の強さが示せますし、一番その女の子が恥ずかしがるカッコだと思うんですよね。ブルマでもいいですな。個人的に一番エロいコスだと思います。背中のX字の布、腰部分の露出なんか最高です。

キャットファイトなどでご活躍の中居ちはるさんや桃井早苗さん、深田梨奈さん、市松さゆりさんといった動ける「首絞められ職人」と言うべき方で見てみたいですな。高身長でダイナミックな女性ファイターでも垂涎物。そんな方がやられるとこなんかいいですね。

触手、カニバサミ、クワガタ系アゴ、薔薇ツタ、海藻、花粉などプロレス技で対応しようとする彼女たちを苦しめるゲテモノ、見てみたいですな。
 (坂田監督のオリジナルのプラチナで、・・・・まあ、夢ですわ。個人的な)

長々と失礼しました。巨大物、アキバトルという2つのジャンルでいかがでしょう?

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? どうなのかな? 2011-10-30 18:09:00 No.944

>ウルトラ系のエピソードで表情がはっきり分って露出度高いヒロイン

ドラキュラスに血を吸われるとか、スノーゴンに凍らされてバラバラにされるとかを、普通の女の子で見たいと言うこと?

それってセーラームー○ とかスーパー○ン みたいな等身大ヒロインでやった方が良いんじゃない?
 巨大ヒロインである必要はないのでは?

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? KUMA 2011-09-13 08:26:39 No.604

ウ●トラ系もいいんだけど、もうかれこれデ●ルマン系の巨ヒロもやってほしい気がします。
以前は「ビー●ト●ディー」ってやってたけど、巨大化はなかったし・・・

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? 巨大ヒロイン=ウルトラでしょ? 2011-09-07 21:19:09 No.555

GIGAの作品は、昔の特撮とかアニメのアダルト版なんだから。

表情がはっきり分って露出度高いヒロインって、フォンティーヌとか全裸ヒロインとかでやっているから、巨大ヒロインでやる必要ないんじゃないの?

Re:巨大ヒロイン=ウルトラなんですか? 名無し@巨大好き 2011-09-07 16:54:22 No.550

なんかウルトラ系のほうが燃えます

( 11 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.