巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1485】 スレッド:もうウェットスーツは無いのかな。
大仏 2012-06-24 19:17:32

ウェットスーツ系ヒロインの作品が、最近無くなってきて、非常に残念!
もう、作られないのかな?

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 匿名 2021-12-23 23:21:38 No.52305

なぜ大した内容もなく同じウエットスーツ作品議題の新しいスレッドをわざわざ作るのですか?
ここに書けば済むのではないでしょうか
バラけるとかえって閑散としてしまいます

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 大仏 2021-09-12 17:24:12 No.50918

戦隊ヒロインでウェット&メッシー作品がリリースしましたが、ウェットスーツヒロインでウェット&メッシーが見たいです。

・・・というか、ほとんどのウェットスーツヒロイン作品にウェット&メッシーのシーンがありました。あのベチョベチョ感が好きです。

終始ウェット&メッシーと討伐(性的攻撃を含めて)のシーンで、最後に凌辱するような作品が見たいです。

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 大仏 2021-08-18 01:13:27 No.50639

アルティAceが最後なんですかねえ?

最後の作品が、ほとんどボディペイントがメインでしたからねえ・・・欲求不満!

あの作品が全編ウェットスーツだったら、ぼくの中では名作になるんですけどね。

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 匿名 2021-04-27 19:32:09 No.48989

ウェットスーツ系のヒロインで
カラータイマー集中攻撃作品が見たい!
カラータイマー責めは絶対に需要があると思います!

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 百合庵 2021-04-23 01:21:49 No.48915

巨大ヒロインにはウェットスーツが一番似合うと思うんですよ。
レオタード生地のスーツも好きですが、布系素材は等身大ヒロイン向けという印象なので。
ウェットスーツで身体をくねらせたときのシワは、他の素材だと再現がほとんど不可能です。濡れや汚れもそうです。ウ○トラでは時々見かける、アクターさんの汗が外に流れてきて、それに泥や砂埃がこびりついてスーツが汚れていくところはたまらない魅力です。
ウ○トラファ○トの野外ロケ回で、泥まみれの格闘シーンをよく研究して作品作りをしていただけたらと思います。
巨大キャラらしい重量感や迫力と、ヒロインのエロさをうまく融合させた格闘を期待しています。ヒロイン優勢の攻撃シーン(マウントでタコ殴り、跳び蹴り、プロレス技で絞めや投げ、など)も、やられ(地面に押さえ込まれてもがく、連続でキックや尻尾での殴りをくらって防戦一方、など)で苦しむ姿も、どちらもたっぷり見たいです。
女優さんにはすごい負担になると思いますが、マスクオフしたら汗だくの顔に髪がぺったりはりついているとか、スーツを半脱ぎすして放心状態で座っているところをメイキングでつけてほしいですね。汗を吸って色が変わってしまったインナーも見たいです。

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 大仏 2021-04-11 23:07:49 No.48742

ウェットスーツじゃないとしても、せめてゴムっぽいというか、テカリのあるスベスベした感じが欲しいですね。

巨大ヒロインで皮膚が布っぽいのはどうも興醒めてしまって・・・。

もちろんウェットスーツが最良ですが。

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 大仏 2018-04-08 11:04:11 No.30009

これから暑くなってくるので、ぜひウェットスーツヒロインを制作して欲しいです。
メイキングで汗びっしょりの女優さんの顔を見たいです。
女優さんは大変でしょうけど、ウェットスーツ&汗フェチの願いを叶えて欲しいです。

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 やられフェチ 2018-01-30 11:41:19 No.28710

巨大ヒロインのアルティーAの前半、wetsuitの巨大ヒロインが、タイマーを集中的に攻められて、弱って行く姿が最高だったが、途中でボディーペイントに成った瞬間、まだ、巨大ヒロインに求められて居る事が解らん奴が居るんだと思うと、感心するやら呆れるやら?あのピンチ場面を後半に持って行かずに、ボディーペイントやシースルー、SEXで終わる作品を毎回出されたら、コメントして居る意味が無い、wetsuitの巨大ヒロインが、怪獣に覆い被せられて、重い圧力でエネルギーが減り、首と胸を必要に噛まれ、絞められ、踏まれ、タイマーの点滅が消え、倒れて居るヒロインを怪獣が、胸を噛んだまま引き釣り廻されて居る場面で終わる作品を出さないと、いい加減、飽きられる!

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 大仏 2017-12-26 16:34:53 No.28235

ウェットスーツの巨大ヒロインが徹底的に甚振られ続ける作品が見たいですね。
ストーリーに凝らなくて良いので、ずっと戦ってやられ続ける内容で…。
あと、手袋や靴もラバー系で、全身隈なく包んで欲しいです、フレイアのように。
マスクオフは…等身大になったときのみ、欲しいかな。

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 特撮ファン 2012-08-11 15:17:43 No.2756

ウェットスーツの作品を ウル○ラシリーズに沿ったドラマ仕立ての物語で 月1ペースで出して欲しいです、スーツが限界寸前でBAD作品を最終回に希望します!。

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 特撮ファン 2012-08-02 17:49:40 No.2707

外国人ヒロインで ウェットスーツの巨大ヒロインを お願いします、やられの感覚が日本人と違った 新しい物に成ると思う! 胸の部分を加工してボリュームを出した物を出して欲しいです、弱点を踏まれた時の興奮度が全くと思うから、宜しくお願いします。

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 こんなの希望 2012-08-02 08:56:49 No.2703

ウエットスーツタイプのヒロインならこんな作品を見たい

主演 :  杏野るり
ヒロインのデザイン: 「巨大ヒロイン フレイア編」のフレイア
ストーリー :「星琉闘姫メルフィーナ」のストーリーをもう少しつじつまが合うようにしたもの

Re:もうウェットスーツは無いのかな。 巨大ファン 2012-07-05 01:31:32 No.2478

同感。
巨大ヒロインはやっぱりウエットスーツの質感が一番。

ウル○ラでも、グ○ートみたいにウエットスーツじゃないだけで雰囲気が変わってしまう。

せっかく、ビル破壊で石膏ボードを使ったり、爆破シーンで本当に火薬を仕込んだりするようになって、迫力がでてきているのにもったいないと思う。
ぜひぜひ、ウエットスーツの巨大ヒロインで、一進一退の格闘シーンをたっぷり見せてもらえる作品を作ってほしい。



( 13 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.