巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1454】 スレッド:ソフィア if場面 【本編内容を含む】
114 2012-06-17 21:17:52

巨大ヒロインソフィアの「if場面」のレビューです。

マスクオフシーンは約7分。
立ったたまでの愛撫、ビルの窓越しに見るカット、
一瞬ですが、抵抗した後ファイティングポーズを取るカット。
ビルの屋上に両手をついてのバックで挿入シーン等、全てで
マスクオンではない長い髪が印象的です。

巨大効果音も入っており、映像的には巨大感の
出ているカットは多かったです。
ビルクラッシュはありません。
最後は白目。

マスクオフ専用のコスチューム、シーンを作って頂いた事は
オフ好きとしては有難い限りなのですが、プラチナなので、
実質1分/1100円・・。正直かなり高い特典です。

オン/オフ両方に受けるために、オフはおまけで
という流れにはして欲しくないです。

本編ではダム湖での迫力ある戦闘シーンや
初の石膏と思われるビルクラッシュ、兄妹巨大ヒロインの
Hシーン等、これまで見た事のない演出も多く、
相当力の入った内容だっただけに、ifシーンにも
もう少し配分して欲しかったのが正直な所です。 

Re:ソフィア if場面 【本編内容を含む】 匿名 2017-08-19 02:20:55 No.25984

ソフィアは戦闘シーン、IFシーン共に最高の出来だったと思います。
橘ひなたさんの演技やアクションも良かったし、
ストーリーも面白かった。最近マスクオフ作品少ないから
7分だけでもあって良かったと思うべきなのかも知れない

Re:ソフィア if場面 【本編内容を含む】 特撮ファン 2013-01-20 17:44:31 No.3827

ウェツトスーツの巨大ヒロイン以外、全く萌えません、直ぐマスクOFFや、怪獣と、宇宙人のSEX?何故って感じ?AVと言う概念を切り離して制作すれば、素晴らしい物が、GIGA作品に仲間入りする筈です、一度他社のマイOィレディを、観て萌え所を研究して欲しいです、SEX無し、パンチラのみ、変身してからのやられ場面、全て取り入れ、新しい戦闘場面もGIGAオリジナル巨大ヒロインを、ウェツトスーツの巨大ヒロインで出せる筈です、あの会社の約3倍近い価格で出して居る訳ですから、宇宙人としての巨大ヒロインを今後期待して居ます。

Re:ソフィア if場面 【本編内容を含む】 Zeno 2012-07-17 01:11:55 No.2584

全く同感です。どうせなら、Ifではなく、丸ごと作って、二つのバージョンをリリースしてくれればよかったです。

本当に力の入った作品でした。特に初めの方は、すごいですね。

( 3 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.