巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1452】 スレッド:巨大ヒロイン ソフィアについて
まるちゃん 2012-06-17 01:23:28

今回の巨大ヒロインは、今までにない四足怪獣の登場が嬉しかったのですが、怪獣のおしりの部分が、どうみても人間が入っているようにしかみえず、”人間が怪獣のかぶり物をしている”という風に見えてしまいます。なぜあの部分を隠さなかったのか?と疑問に思います。あと怪獣が炎を吹く場面では人間の腕部分が露出していました。
ウル◎ラで登場する怪獣のように、やはりもっと徹底的に製作してほしいと思います。

Re:巨大ヒロイン ソフィアについて 匿名 2017-08-19 02:23:55 No.25985

ソフィアでストーリー駄目だったら、他の作品なんて目も当てられませんよ

Re:巨大ヒロイン ソフィアについて tools 2012-07-26 21:52:55 No.2663

※良かった点
1.オープニング、変身シーン等、レトロな昭和テイストの部分は非常に良かった
2.ソフィアのスーツが透け透けで、スーツの下に着込んでいるブラやアンダーショーツの様子やおっぱいが揺れるのがはっきり確認できるのが非常にエロかった
3.ソフィアが四足怪獣に後ろから犯されるのが良かった
4.女優2人のキスシーンはいささか唐突ながらエロさがあって良い。レズ的な部分はもう少し突っ込んで描いてもいい

※悪かった点
1.ロボットがソフィアを犯すシーンが見たかった
2.ストーリーに脈絡がなさすぎ。宇宙人が基地に潜入するシーンなしには作れないのでしょうか?

ソフィアを見ていて今回改めて思ったのですが、巨大ヒロイン作品の現場ではシナリオなんてあって無きが如きものなんでしょうね…。
スケジュールがきつくて追加撮影なんかする余裕はないから、多少ボロが出ているシーンでもそのまま使ってしまう。
「シナリオ通りに作る」のではなく、とりあえず撮影できたシーンを編集のやりくりで何とか体裁を整えているだけなんだな、とわかりました。
だから、ストーリーにあまり整合感を求めてもしょせん無駄なのかもしれません。それならシナリオの段階でもうちょっと何とかならないのかな…とも思いますけど。

Re:巨大ヒロイン ソフィアについて ひろひろいん 2012-07-22 21:12:09 No.2631

昭和テイストの巨大ヒロインというので期待していましたが、個人的には少々期待はずれでした。宇宙人の地球侵略の目的が地球に害を成す人類を排除するため、というところが単純な勧善懲悪ではなく、ヒロインが葛藤するようなストーリーを期待していましたがそうした話のふくらみもさほど感じられませんでした。

具体的な提案については宇奈月監督のブログに書き込みさせていただきます。

( 3 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.