巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1438】 スレッド:巨大ヒロインの造形デザインについて
アダルトDVDメーカーなのだから 2012-06-11 15:02:54

1.巨大ヒロインのマスクを美しく作ってあげて下さい。

個人的な感想ですが、巨大ヒロインの顔立ちが色っぽくない。
   特に口の部分がいけない。もっとプルプルした唇の、思わず
   キスしたくなるような女性的な魅力を備えた美しいマスクを
   作ってほしいです!
   私なら女神アテナ、アリアス、ヴィーナス像などの石膏像を
   見て、エロカワイさとは何かを研究します。

2.女性のカラダの特徴を美しく際立たせるカラーリングを。

巨大ヒロインのカラーリングですが、少し控え目かな、
   おとなしめかな……という印象を持ちました。

アダルトDVDメーカーなのですから、もっと女性の象徴である乳房、
   腰のくびれ、ツンと可愛いヒップライン……そして腰骨あたりから
   恥丘までなだらかに続く、大切な子宮を包み守っている美しい稜線……
   そういった女性らしい美しさの源であるラインをもっと強調した
    "攻めのデザイン"
    "大きなお友だちを挑発するようなデザイン "
   そんなカラーリングの巨大ヒロインが見てみたいです。

ウルトラスーツだけでなく、女性用の下着や水着、ハーネス、
   SMに用いる拘束具やボンデージ・プレイ・スーツなどからも
   女性の美味しそうなボディラインを強調するデザインを取り入れて
   もらいたいです。

どうかご検討の程、よろしくお願いいたします。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて 匿名 2022-11-01 07:26:17 No.57250

最近の巨大ヒロインの顔の造形では、

巨大ヒロイン(R) ラブレア(2019年)
巨大ヒロイン(R) アルティーレイズ(2021年)

彼女たちを気に入っています。
この調子でさらに女らしい顔立ち――魅力的な唇などを追求していってほしいです。
魅力的なメスにオスが群がるワケですから、性的な魅力アリアリの巨大ヒロインで
当然なんです。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて 名無し@巨大好き 2015-01-22 10:42:46 No.10162

最近は、スーツアクターに合わせて作ってしまうからか、女優が入るとブカブカになっている事が多い。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて ピンクバロン 2014-12-20 21:06:46 No.9814

特にマスク、何故未だに一向に改善されないのだろう・・・
最近のルーシアの顔などは、もはや不気味なのだがw
現状がデザイナーの限界なのか、はたまた本当に良いデザインだと認識の上での結果なのか。
これぞ美人巨大ヒロイン!と言えるものを作って頂きたい。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて やられフェチ 2014-12-15 23:20:59 No.9767

この下ら無いマスクOFFやシースルー、ピタコス、巨大女、を省か無い限り、巨大ヒロインの造形は語れ無い、ウェットスーツで有る事とマスクは、ギガ監督 全員で、ウルトラガール、ダイナウーマン、ギガレディー、ウルトラウーマン、これ等を検索して下さい、動画の内容も我々ウルトラ系ファンが待ち望む作品ばかりです、変態志向のふた成りや、マスクOFFなんか一切出て来ません、萌え所が分からない監督さん達は、見習う必要有り。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて マスクオン 2014-11-20 22:12:28 No.9452

巨大ヒロインのマスクと目の形は 何とか成ら無い物か?ウェットスーツの巨大ヒロインを制作するので有れば、基本的に似せる事位は出来るはず、目だけでも楕円形でマスクから出っ張りを出して欲しい物だ。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて 特撮ファン 2014-08-29 21:54:11 No.8674

ウルトラ系の巨大ヒロイン(ウェットスーツ)の作品 全く出ないので、次回出すなら、ボディラインは、胸に腰と膝は、Vラインと逆V限り無くウルトラ系に近い物を希望します、マスクも首からファスナーで一体化した物で、ストーリー物で出して下さい、胸にスポンジの詰め物をし、巨乳感が有る物で、巨大変身後は、コマ数を増やし少しスローな戦いで巨大感を出して欲しいです、コストは、掛かった分 5作品ラストは、お決まりのバットエンド マスクONとマスクOFF、DVD BOX版で出して下さい、私は、マスクON派ですが、トラブルを避ける為によろしくお願い申し上げます。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて 松本椎張 2014-07-01 11:30:59 No.8017

ご存知の方も多いと思いますが、『アミュプ○ザ博多』広告のウル○ラの母、あれこそGIGAさんで観てみたい巨大ヒロイン像ですね。まあ、あれはコスもマスクもモデルさんにピッタリ合せた特注中の特注なのでしょうけれど。

とはいえ、あらためて各種画像をググってみますと、初代ウル○ラマンも母も、マスクの後頭部をすっぱり切り落としたデザインで、これがあの独特のホソオモテ感につながっているようです。このあたりを活かしたスリムなデザインをお試しいただいてもいいのではと思うのですが、どうでしょう。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて ファラオ 2014-06-30 18:05:04 No.8009

式監督の『サンウーマン』を見たら、
口の出ている巨大ヒロインもありだと思えてきました。

セ○ンの変身途中みたいに、顔の上半分のみマスクでもいいのではと?

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて 松本椎張 2014-06-19 16:24:17 No.7742

主にマスクの造形についての私見です。ご趣旨とずれるところがあればお許し下さい。

巨大ヒロインでいつも気になるのが頭デッカチのアンバランス感で、只でさえ大きくならざるを得ないフルフェイスの被り物が女性特有の細身の骨格の上に乗るのだから、その不自然さもひとしお...。スレ主さんの「色っぽくない」というご意見にも、そういう理由が混じっているのではないでしょうか。そもそも巨大ヒーロー・ヒロインのセクシーさは、色っぽさのない無機的・無表情なマスクのデザイン(アルカイック・スマイルという奴ですね)から逆説的に滲み出てくるものだと思いますので。

他のスレッドでもあった意見ですが、戦隊系・ミス系ヒロインのマスクはヘルメット、コスは衣服であるところ、巨大ヒロインは素顔に全裸というのが本来のはずなので(ウェットスーツにこだわる方が多いのも、化繊よりも素肌の質感に近いものを求めてでしょうから)、このあたりの差別化がそろそろ必要な気がします。一言で言えば「被り物感を感じさせない小ぶりなマスク」でしょうか。

各種作品のサンプル映像だけを拝見しても、この頭デッカチ感の一因は頭蓋骨全体=頭頂から後頭部、顎の下までをすっぽり覆う造形にあるのではないかと。例えば旧『ロボ○ップ』などは延髄部分や鼻の下からマスクをズバッと切り落として全体のボリューム感を減じていますし、その首筋や口元は可動部という建前で露出または薄いラバー地(?)を密着させて、これも頭部のシルエットが大きくなり過ぎないようにというデザイン上の配慮があるように思います。

また、マスクの上半分は突起物その他である程度ごまかしが効くところ(近作『巨大ヒロイン(R)グレイシス 淫獣化計画』のウィッグなどはその試行錯誤の表れではないかと)、下半分にはそういうものを付けるわけにもいきませんので、思い切って延髄あたりから耳の下、顎のエラの先まで大きくえぐったデザインがあってもいいのでは、多少ともシルエットを絞るのに効果がありそうです。

加えて、上記の女性の骨格について。確かに女性的なボディラインは重要ながら、マスクとのバランスの悪さが却って貧弱さを生じていると見受けられる場合も多く、一案ですが、スーツの肩の下にごくわずか、てのひら1枚ほどのパッドを入れて肩が張った感じにすると、ラインも崩れず、雄々しくセクシーな巨大ヒロインの全身像になるのではないかと思っています。

唇のリアリティですが、そこにこだわるのであれば、個人的には『シルバー○面』のような口元露出型巨大ヒロイン(より具体的には新作『眩神RAIKA』のサイボーグ戦闘員のような)もあっていいと思いますが、そのあたりは(カラーリング同様)多様な好みがあるでしょうから、これ以上の私見は控えます。

失礼しました。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて ピンクバロン 2013-12-11 21:00:21 No.6230

マスクだと、丸い顔立ちと丸い目がどうも好きになれない。
個人的には面長な「センジュリアン」のマスクが理想的。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて そういえば 2013-08-09 03:24:50 No.5415

ミスエクシードやミスインフィニティーの顔ってデザイン的にはグランローズと殆ど変わらないから、ミス系ヒロインのマスクを巨大ヒロインに流用してみたらどうだろう?

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて 四十八手三郎 2013-08-01 01:17:29 No.5360

確かに唇の部分の造形には今後に期待したいですね。
スーパー戦隊シリーでもマスクに人工的な唇の造形のあるヒロインはとても魅力的でした。
そのように無機質なマスクも唇の造形によってはある意味第二の唇としてエロさを誘うものになると思います。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて ユーザ 2013-02-27 07:27:12 No.4121

「白目失神地獄 アースレンジャー」のマスクに目鼻をつけたデザインを希望します

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて 特撮ファン 2013-02-06 10:18:35 No.3945

巨大ヒロインの、マスクが、イマイチです!もう少し目の形を、ウルトラ系の目に出来ない物か?卵を縦半分に切った楕円形の出っ張りの有る目に 半透明レンズに内側をブツブツ模様の宇宙人らしく、ウェツトスーツも首からマスクの繋ぎ目を一体化にして 後頭部の天辺から、ファスナーで開く用にウェツトスーツを繋げて欲しい! いつも、巨大ヒロインの首のウェツトスーツから薄いネックカバーが気になる物で?、改善して頂きたい、タイマーも両面テープじゃ無くウェツトスーツ胸の内側ビス固定で、胸にめり込む感じで、両胸もアンコを詰めタイマーが両胸に押され苦しそうな感じのウェツトスーツにした、巨大ヒロインを全ての監督さんに出して貰いたいです!。

Re:巨大ヒロインの造形デザインについて 巨大ヒロインファン 2012-10-06 01:14:40 No.3063

無理に人間の唇の形に近づける必要ないと思います。

肉感的だと人工的なマスクと違和感がある。

身体の輪郭(シルエット)とかは女性らしさが出ても良いけど、シルエットにならない部分は大胆に省略して単純化したほうが良いと思う。

( 15 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.