巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【116】 スレッド:陵辱しやすい新設定を加えてみては
ichi 2011-08-07 23:17:00

巨大ヒロインをもっと陵辱しやすい新設定を加えてみては、例えば
巨大ヒロイン、ヒーロー一族は、代々海獣や宇宙人と戦ってくる中で、
皮膚を鎧化するという能力を身につけているという設定にして、
基本的に死ぬ時と、子供を作る時以外、皮膚を鎧化しているということに
して、皮膚の鎧化が解けると、姿かたちは、体を借りている地球人になるが、
皮膚の色が銀色で、目の色が黄色、髪の色が赤になるというのは、
どうでしょう。

Re:陵辱しやすい新設定を加えてみては ウ○ト○派 2020-07-11 21:01:58 No.44067

 あくまで、設定上の事ですけれども、光の巨大の生まれたままの姿は、顔は、仮面を被った姿でそれが素顔で、身体は地球人と同じ人間の全裸の姿で、成長するに従って、生来のセンスに応じて、シルバー族、レッド族、ブルー族の模様が身体に着いていく。
凌○によって性の快感に目覚めてしまうと、身体の模様が消えてしまい、地球人の全裸姿の様な身体になる。スーツを脱いだ訳ではない。と言うのは如何でしょうか?

Re:陵辱しやすい新設定を加えてみては 大仏 2019-11-04 22:55:56 No.40499

>スーツに性器部分を作り込むとかすれば良いだけ・・・

いつもかも性器がむき出しではヒロインとして格好悪いから、性器が普段は見えない設定にしたいということでしょう。

例えば、身体が疼いてくると性器(穴)が現れるとかにして、宇宙人の愛撫や特殊な薬品で疼いてしまうとかどうかなと思います。

それと、薄いスーツで破けて(人間の尻が見えて)の挿入は、ぼくは萎えてしまいます。やはりウェットスーツでコンドーム状の穴を作り込んでほしいです。普段はその上からゴムのパンツを履いてごまかせば良いと思いますので。

Re:陵辱しやすい新設定を加えてみては 新設定は要るのかな? 2015-10-21 09:39:28 No.13092

 スーツを脱がすとか、必要なの?

 スーツに性器部分を作り込むとかすれば良いだけの話のような気がする。

 問題はストーリー展開でしょう。
 巨大ヒロインの陵辱って、魔法少女とか戦隊ものとは違う筈なんだけどなあ

Re:陵辱しやすい新設定を加えてみては 遷都くん 2015-09-24 20:59:37 No.12863

股間にプロテクターがあって繁殖行為を行う時だけブレスレットの操作でバトルスーツが解除できる。妊娠も出産も可能。

Re:陵辱しやすい新設定を加えてみては 大仏 2015-09-23 22:11:28 No.12853

要するに、“穴の無いヒロイン”をどうやって凌辱するか・・・という問題でしょう。
大昔、特撮巨大ヒーローの「背中のチャックは何か?」というのが巷で話題になって、「宇宙人だって裸のわけが無い。宇宙人が強化スーツを着ているんだ。」という何とも説得力の無い話があった。
でも今こそ、その設定を生かせるんじゃないかと思う。
宇宙人(ヒロイン)がウェットスーツ状の強化スーツを着て巨大化しているとすれば良い。(地球人でもいいけど)
そうすれば、服を脱がせたり破いたりすれば凌辱できる。
でもウェットスーツは破れないので、背中のチャックを開けて触手状の一物を潜り込ませるとか・・・なら良いかなと思う。
※巨大女になってしまうけど。

Re: 陵辱しやすい新設定を加えてみては 良くわかんないが 2011-08-08 06:33:17 No.262

良くわかんないが、陵辱しやすくなるの?


( 6 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.