巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【113】 スレッド:巨大女で、こんなのどうでしょう
hy32 2011-07-06 15:32:00

つらつらと。

・仲間割れ
 新マ○のツ○ンテールやグ○ン戦、エー○の3大怪獣戦(ム○チと毒蛾のやつともう一つ)、エイ○ィーのダ○ン、ギマイ○戦で、ピンチのウルト○ヒーローを怪獣たちが力合わせて攻めればいいのに、仲間割れを起こしてお互いが戦い、結局ウ○トラマンがピンチを逃れるというものがりました。
 「協力すれば新マ○をもっと悶えさせることができたのに・・・」と悶々としてました。
 ここギガの巨大ヒロインではまだないような気がします。いかがでしょう。

2大怪獣のつープラトンの攻撃で弱ってる巨大女。絶体絶命のところ、同士内を誘い、お互い戦い合う怪獣。
 「フェアっ」と消える巨大女。
 「お~い、女の人が倒れてるぞ、救急車!」
 海岸に横たわってる水着の女性。
 体勢を立て直し、1頭ずつ倒すというのも、巨大女の強さが示せていいかもも。

・水中に投げ出されたスーツの女性が水中に。暴れるタッコン○、ザザー○、エレキン○。
 光に包まれ、水中から「フェアっ!」と右手を掲げたウルト○ポーズの巨大女。
 前後を挟まれた巨大女の凛々しいファイティングポーズ。新マ○のピンチシーンを思わすサウンドトラックが流れてほしい。
 水中からの「フェアっ」もいいけど、ビルの中での巨大化しぶち破る感じでもいです。

・確か新○ンで宇宙人2体が湖畔で戦い、一方がやられ、それを新○ンが優しく助けるというのがあったような気がします。(片方は平和に地球で暮らしたい善、片方は地球を支配したい悪の同種の宇宙人)
 仲間内の対立で嬲られてる弱い怪獣を助け、悪と戦っていく巨大ヒロインというのもいいですね。弱きを助ける特撮の王道って感じがします。
 助けたはずの怪獣に裏切られ、やられる正義の巨大女というのも面白いかと。

Re:巨大女で、こんなのどうでしょう 立ち上がったぞ前立腺 2013-05-08 12:11:29 No.4717

ああ・・・こういう巨大美人女子プロレスラー、見てみたいです。
 ウルトラ系もいいですが、マジン◎ーz風にしても面白そうです。むっちり黒ブルマーとか、黒の競泳水着とか。
 こちらが無理なら、同系列のゼ◎ピクチャーズさん、ギャロップさんとかでどうでしょう?

若手なら、寺◎綾さん、萩◎智子風美人、熟女なら小谷実◎子さん、木原美◎子さん風の方とかどうでしょう?

ああ、たまらん。
 いかがでしょ。

怪獣の仲間割れはだめ Zeno 2012-12-14 01:14:26 No.3559

怪獣の仲間割れというのは、よくあるストーリーの様な気がします。しかし、こういうのは、子供相手ではおもしろく見ることができても、大人が見ると、たぶん多くの人の場合、つまらないと思うような気がします。

敵を前にして仲間割れというのは、馬鹿すぎて、現実味に欠けます。それに、あまりにも敵が馬鹿すぎると、おもしろくありません。

敵は抜け目がなく、かつ、強くないとだめです。そう言う賢くて強い敵(たぶん、この場合、怪獣というより宇宙人)に他の隊員が次々と殺されてしまう様なストーリーなら、おもしろいと思います。

巨大ヒロインを見つけるために、敵宇宙人が巧みなわなで他の隊員を次々に殺害していき、最後に残った女性隊員が巨大ヒロインであり、正体がばれ、変身して戦うことになるというストーリーがいいかもしれません。

しかし、わながすでに用意されていて、巨大ヒロインは、簡単には勝てず、苦戦していく・・・という展開ではどうでしょうか?ただ、これではまだ単純すぎるので、もう少しひねりを入れないと、大人にとっておもしろくならないと思います。

Re:巨大女で、こんなのどうでしょう 立ちあがったぞ前立腺 2012-12-10 16:11:00 No.3524

是非、由良真央さん、内田由真さんのような高身長、むっちり美女で、巨大女子プロレスラーで見てみたいです。(黒や星条旗柄の競泳水着、ポニテ。ゼウスもこちらに統合されますんで、「巨大女」をこちらでリクエストしてもいですよね)

Re: 巨大女で、こんなのどうでしょう 巨大ヒロインファン 2011-07-06 22:34:55 No.248

競泳仮面はやめて欲しいです。

新マンタイプのスーツは見てみたい。

ブレスレットに逆にやられるというのも良いな。

Re: 巨大女で、こんなのどうでしょう 新マン好き 2011-07-06 18:08:09 No.247

hy32さんすごいデスね。新マンは毎回なんかやられフェチ的にはぬきどころがあるので今でも見てあれを女にやらせたらもう最高デスね。巨大女ではなくて新マンの女コスで再現して欲しい。

Re: 巨大女で、こんなのどうでしょう 名無し@巨大好き 2011-07-06 16:49:31 No.246

連投すいません。

・シンプルに

競泳水着、キャップ、水中メガネの水泳部部長(巨大美人)とム○チ、バ○ケーンの雨中対決。
 彼女にはム○チに馬乗りになって攻めてもらい、バ○ケーンには、すっきりしてる首周りを触手で絞めてほしい。電気攻めも。
 「部長! ファイトっす!」後輩の応援が響く。

・カニバサミ

よく新○ンがやる、逆立ち状態から相手の首に足を乗せ、絡ませ、引き倒し絞める技。
 むっちり太ももの巨大競泳水着女にかけさせたい。引き倒してからの彼女の股間を押し付けるような絞め。見てみたいですね。
 グラウンド技で、相手の足を挟み引き倒し、足を取って足を決めるカニバサミも見てみたいです。

・アシュラ○

レオで新マ○がこの怪獣にマウスガードをつけられたと思います。
 巨大女でも見たいです。呼吸が苦しくなるし、人間体になっても外れず、苦しむ。そんなシーンを見てみたいです。

・かっぱ巻き

以前、仮面ライ○ー(2号?)で「かっぱ巻き」っていう技があったような気がします。
 かっぱの怪人が布みたいな海苔をライダーに巻きつけ、ぎゅうぎゅう絞めつけるような感じでした。
 巨大女でもやってもらいましょうw
 全身を覆う布だと彼女の体の線が隠れるので、首に。海苔のような海藻でもいいですし、ウミヘビ、蛇、触手の断片でもいい。まとわりついてぎゅうぎゅう苦しめるような感じがいいですね。
 太ももまで水の状態で大股広げながらのけぞって苦しんでほしいです。
 さっきのアシュラ○のマウスガードのような感じでもいいですね。新マ○のブレスレッドのような光の輪っかでもいいです。
 陸上戦で両膝立ちで苦しんでもいいですね。

・保育士さん。

普段の人間体が保育士さんというのも萌えますな。赤ちゃんは人形でいいですし、子供はタイガーガールみたいに絵でもいいですし。
 そんな優しい彼女が戦うというのもいいですね。(イメージは女子プロレスラーの工藤めぐ○)

長々失礼しました。いかがでしょ。(しかし、これそのままアキバトルでもいいかもしれない。美人レスラーでもどうでしょう。僕の中でリンクしてるんですよね。巨大女とプロレス。)

Re: 巨大女で、こんなのどうでしょう hy32 2011-07-06 16:23:27 No.245

連投すいません。

・人形を使うのはどうでしょう。

よく、ウ○トラ物で空を飛んでるときとかに使う、両手を広げた人形。巨大女が空を飛ぶときい使ったらどうでしょう(噴飯物、爆笑物ですかな)
 リ○ちゃん人形っぽい人形にそれらしいコスを着せて、ピアノ線で空飛ばしたり、水中引き込んだりしたら昔の特撮ぽくって結構面白そうです。水中引き込みは水槽で、できそうです。

・タッコン○、巨大イカ

海上に現れた2大怪獣と戦う巨大女。戦いは熾烈を極め、水中に引き込まれてしまう巨大女。(引きずり込まれる様はリ○ちゃん人形で)
 やがて出てきたのは2大怪獣。勝利を見せびらかすように巨大女の着ていた競泳水着を2匹がびろ~と広げる。うなばれる防衛隊員たち。
 反対に、巨大女が勝ってもいい。「フェアっ」と消え、海岸で競泳水着姿で失神。

・進化系ツ○ンテール
 水中でのツインテ○ルも面白そう。水中で巨大女のふくらはぎにしゃぶりつき、触手首絞め。水中に引き込む。(リカちゃ○人形で)
 アリジゴクのような砂系統でもいいかも。

( 7 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.