巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【111】 スレッド:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ!
hy32 2011-06-28 17:46:00

シンプルに、巨大女vs複数怪獣の山岳地帯での戦いをみてみたいですね。

新○ンのサ○ラーとテッド○戦みたいに、山岳地帯で砂まみれになりながらピンチに陥る巨大女(大柄美人競泳水着女子プロレスラー)が見てみたいです。
 2体相手に善戦するも徐々にピンチに。引き倒され、リンチ状態に。サド○ーのハサミが仰向けの巨大女の首に食い込み、テッ○ンは、彼女のむっちりふとももやふくらはぎに食らいつきしゃぶり引っ張る。
 引き起こし彼女を羽交い絞めにするテッド○。怒涛のボディーブロー、首絞め攻撃のサド○ー。
 しかし、反撃し何とか倒す巨大女(プロレス技もいいけど、八つ裂き光琳なんかもいい)。つかれた彼女の背後からこれまた新マン○のツインテー○がごにょごにょと出現。彼女のふくらはぎに食らいつき、触手首絞め・・・

山岳地帯に逃げてきた男子生徒を救うため元女子プロレスラーの女先生が巨大化して戦うというのはどうでしょう? 
 堀口奈津美さんや瀬名ジュンさん、キャットファイト等でご活躍の高身長のドSキャラの女優さんなんかはまると思います。
 砂まみれの競泳水着、そそるかと思います。

バッドエンドでもいいですし、ハッピーエンドでも特撮の王道と言う感じがします。

いかがでしょう?

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 匿名 2022-06-21 19:55:41 No.54625

下着姿の巨大美女

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 匿名 2022-04-12 18:47:36 No.53369

とても興味があります。見てみたいです。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 名無し@巨大好き 2015-09-30 00:18:01 No.12889

やってみる価値、大いにあり。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 山陰のおじ 2014-01-16 14:07:47 No.6461

以前、ギャロップで「巨大女4」がありました。主演は深田梨奈さん。黒ビキニで、夜の街中で巨大甲殻類型怪獣や河童怪獣と戦ってました。
 こういうのを見てみたいです。競泳水着ってのもいいですが、黒ビキニも萌えますね。それに深田さんは首の絞められ方がいいです。できうれば夜でなく、昼間の戦いで見たかったです。

こんども、こういった巨大水着美女を期待します。町中で蛇や甲殻系怪獣、爬虫類、植物系怪獣とか魅力的ですね。
 単純にゴジラやゴモラ、レッドキングのようなプレーンな怪獣でもいいと思います。山岳地帯で複数怪獣にやられるとか。

筋肉質、高身長、ふっくらした肉体、裸足生足、まさにシェイプアップ乱の巨大はつらつ美人が戦ってほしいです。

理想としては、凛々しく戦っていたのだが負けて、絞め落され、または殺されて横たわる。そんな動けない彼女にキス、首絞め、種付け、辱めなどをして公衆の面前にさらす。というのが見たいです。
 まさぐられていくうちに淫乱に反応するのでなく、やられて動けない状態でなすがまま。思わずもれる官能的な吐息、喘ぎ。失望しつつも見入る観衆。アップされる顔、太もも。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 名無し@巨大好き 2013-10-01 15:10:17 No.5766

競泳水着の巨大女な時点でだめでしょう
売れないし。というかヒロインとしては認められないのでしょう
水着サイトで求めたほうがいいですぜ

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 立ち上がったぞ前立腺 2013-09-30 19:00:55 No.5765

うん、やっぱ、競泳水着巨大女、みたいです。
 充実した設備。凝った怪獣デザイン。主役の女性が競泳水着でも十分そそりますよ。
 巨大ヒロインと区別して別ブランドでやってもいいです。でも、ギャロップって、もうやることなさそうですもんねぇ・・・

とにかく見たいです。ナッ◎ルやブラッ◎キングが新マ◎を嬲るように、永堀◎恵のような美人レスラーを官能的に、絶望的に嬲ってほしいです。レッドギ◎スやブラックギ◎ス、マグ◎星人がセブ◎を痛めつけたようにアクアファイトでもそそりますなぁ・・・

いかがでしょ(イカとかツタとか、こちら魅力的なデザイン、装備が豊富でほんと夢が見れます)

巨大ヒロインと巨大女は 別ブランドにした方が良い 2013-07-10 08:48:00 No.5247

巨大ヒロインと巨大女は別ブランドにした方が良いよ。

巨大女:
プロレスラーか、競泳水着、戦隊モノのピンクや、魔法少女が巨大化したモノ。

巨大ヒロイン:
ウルトラマンの女性版

と分けた方が良い。
根本的に発想が違うし。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 名無し@巨大好き 2013-07-08 14:15:10 No.5235

キン肉マ◎のテリーマ◎をイメージしたテリーウーマンなんかどうでしょう。
 アメリカ合衆国風競泳水着に両肩に星。左足にサポーター。外国人レスラーでもいいんですが、和風でもそそります。長髪の髪をポニテにしてもそそりますな。(普段は英会話学校の講師をしてる美人ハーフなんてどうでしょう)

戦う場所が、これまたそそる暗闇の水辺。相手は半漁人超人のアトランティ◎。水辺に足をとられ得意なパワフルな技ができぬテリー。アトランティ◎の卑怯なニシキヘビ、藻攻撃により絞めあげられ大ピンチのテリー。(ウルトラマンレ◎のボース星人でもいいなぁ・・・)

勝利を確信し、半失神状態のテリーを尻目に巨大化して町を破壊しようと巨大化するアトランティ◎。そうはさせじと巨大化してリベンジにもえるテリー。
 パンチが、キックが、スピニングトーホールドが・・・頑張れテリー! また、背後にヘビが・・・

いかがでしょ。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 着ぐるみを舐めちゃダメだよ 2013-07-02 23:08:25 No.5197

>巨大ヒロインは特撮らしさを出しやすい反面、見栄えする着ぐるみさえあれば「中の人が女性でなくても同じ結果」というマイナスを持つ。

女性の骨格は男性とは骨盤の形や大きさが全然違うし、そこから体型や足の関節の動きが変わってくるから、同じ結果にはならない。
 男ががに股になり、女性が内股になるのは骨盤の形状が異なるから。

ボディラインも中身が女性でないと女性らしくならないよ。
肩幅と骨盤の比率が全然違うから。
男性が女性の形を真似るのはかなり無理。

というか、そんな手間かけるくらいなら素直に女優を使った方が早いし。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 名無し@巨大好き 2013-07-02 12:38:12 No.5194

巨大ヒロインともジャンルが違う、巨大女というネーミングはこのギガでは合わないとおっしゃるのなら、巨大レスラーと銘打ったらいかが?(もしくは巨大シリーズ) 

以前、アキバトルというジャンルでプロレスものあったし、捜査官闇プロレスものもあった。ミスタークイーンというのもあったし、美人レスラーvsゲテモノレスラーというのもあった。
 プロレスをモチーフにした艶めかしい作品はこちらでも受け入れられたました。
 そこで、独創的にこの女子レスラーが巨大化して怪獣と戦うという風にしても面白く、艶めかしい魅力的な作品ができると思います。

もちろん、ギャロップで実現可能ならみてみたいです。しかし、どうやら、新生ギャロップはその実現に乗り気でないようです。こちらで有っても面白いと思いますよ。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 名無し@巨大好き 2013-06-30 11:33:52 No.5183

まぁ普通に考えて巨大女ってだけで駄目でしょうな
女でヒロインじゃないんだもんwタイトルな時点でGIGAではないでしょう

他のユーザーからうけいられないただの水着女とかGALLOPという場があるのだから
なぜそこで出来んのだ?と思う

一般的に考えてここに来てるユーザーって水着女にはまずくいつかないだろう

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 蚤人間志願者 2013-06-25 22:15:31 No.5142

「巨大女はヒロインではない」
着ぐるみのこだわる気持ちはわからなくはないのですが。
私もマスクオフなどという半端モノは軽蔑してるクチですし、ただし
「巨大化しただけの女など特撮ではない」
というのであれば自分の好みを、世界標準ルールと錯覚しただけではないでしょうか。
もっともこの掲示板は「自分の好み」を楽しく語る場所でもあるので問題なしですが(笑)
そもそも制作するかどうかはGIGAが判断すること、私たちが騒ぎ立てるすることでもない。
特撮としてアダルトとして面白い作品にできるというならぜひ作るべきでしょう。
作れるのであれば、ですが。

巨大ヒロインは特撮らしさを出しやすい反面、見栄えする着ぐるみさえあれば「中の人が女性でなくても同じ結果」というマイナスを持つ。
逆に巨大女は女性の肉体が持つ原初的な神性、生命力、美しさを前面に出せるが、その強みを最大限に引き出せなければミニュチュアセットで遊ぶAV女優にしかならない。

それだけの腕前の持ち主がGIGAにいるかどうかの問題だと思います。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! デカイ女は 2013-06-25 08:08:42 No.5134

ただのでかい巨大女は、GALLOPでやってよ。
GIGAでやるのなら、競泳水着とかじゃなくて、特撮ヒーローの女性化じゃなくては。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 山陰の不惑 2013-06-22 16:54:17 No.5103

いや、ありだと思う。巨大女ってのが、もう尋常ならざる能力を持った「ヒロイン」と位置づけても差し支えないでしょう。
 対戦相手が怪獣ってのもヒロインの資格は十分。
 怪獣相手のプロレス技ってのも見たいし、性的に魅力的な競泳水着姿ってのも、戦う女のりりしい姿が表されていいと思うのだが・・・

これからもギガさんには魅力的なヒロインのキャラを作っていってもらわねばなりません。いかがでしょう、新生ギャロップやゼ○でご無理なら、こちらギガでも巨大女を。

木崎さんのプリンセスもそうですし、大堀加奈さんの巨大女もありました。(よろいのようなコスは着てらっしゃいましたが)、アリスィアもありましたよね。まあ、いわゆるマスクオフヒロインという位置づけですが、もっと素の女性プロレスラーとしてのヒロインもいてもいいのではないでしょうか? 捜査官もので水着の捜査官が闇格闘するのもありましたね。それの巨大バージョンという形で。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 名無し@巨大好き 2013-06-20 14:34:19 No.5083

ヒロインじゃない巨大女ならばレーベルが違いますぜ
GALLOPで望んだほうがよいのでは?

ここは巨大ヒロインの掲示板なので。競泳水着の女なんて
望んでる人はいないだろう

ヒロインじゃないしな

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 立ち上がったぞ前立腺 2013-06-08 04:08:41 No.4970

見てみたいです。こういうネタとかどうでしょう

・メシ◎星雲人、ロボ◎ズ戦
 まず巨大ネズミと巨大女(競泳水着)の戦い。腕を噛まれたり、長い尻尾で巻きつかれたりするものの、持ち前のパワーとテクニックで粉砕。しかし腕にダメージを負う。
 次に人間体でレスリングを行う。しかし腕のダメージからか生彩を欠くファイト。徐々にめまいが。そう、試合前に打った痛み止めがしびれ薬であったのだ。動きの止まった彼女をコブラクローで苦しめ、リングを去る悪役レスラー。彼はメシア星雲人。ビルの外に出て巨大化し、街を破壊。そして彼女を始末するためにレスリング会場のビルを破壊。
 しかし、光に包まれそのビルをぶち壊しながら巨大女が出現。巨大化してのプロレスが始まる。負傷した腕、首への攻撃に苦しめられるも垂直落下式ブレンバスターで勝利する巨大女。

・スノーゴ◎ ばらばら攻撃
 雪山での戦い。スノーゴ◎の冷凍攻撃により、全身かちんこちんに氷化される巨大女。スノー◎ンは彼女を八つ裂きに。さらに彼女への辱めのため、股間部分をかかえこみ、ココナッツの汁をすするがごとく、匂い、味わいすするスノー◎ン。次は手羽先に食らいつくように太ももやふくらはぎに・・・(だれもの前でにおわないで! 悲痛な頭部の叫び)

・臭い息 おなら
 よく新マ◎とかで出てくる、怪獣が口から出す黄色い毒ガス。その臭い毒ガスを浴びて臭さがり、首を抑えて悶える競泳水着巨大女。倒れこんでる彼女を蹴ってもよし、ド◎キュラスのように引き起こして背後から首筋にかぶりついて吸血してもよし。
 息のみならず、おならで彼女を悶えさせてもいいですね。
 アメリカ合衆国の競泳水着を着た凛々しい美人が喉を抑え、臭さがったり、悶えたりしたら最高です。
(「く、臭い・・・苦し・・・ヘアっ! オエっ」とか言わせたい。)
 しかし、彼女がさっさとけりをつけるように、うずくまってる、くさいおならをした怪獣のお尻をパンとはたき、パワーボムで始末。その状態で怪獣は屁をたれながら爆死。立ちこめる屁のにおいの中仁王立ちで凛々しく立つ競泳水着の彼女。(あたしのにおいじゃないんだからね)

・ラブドールアクション。
 ピンチの巨大女。抱え込まれ岩肌に打ち付けられたり、抱え上げられ投げ飛ばされるシーンを見てみたいです。しかしその巨大女はラブドールに競泳水着を着せたもので足がピーンとなった状態。遠くから映せば特撮臭満載です。危険な技もできますよ。

・アクアファイト ザ◎ーン、タッコン◎ そして
 太ももまでの水辺で2大怪獣に挟まれる巨大女。ピンチ! しかし足を引っ張るものが・・・ブラックギ◎スとレッドギ◎ス!
 海底に引きずり込まれた巨大女は、4大怪獣に嬲り者に。息が続かない! ピンチ!(もちろん書いていないはCGで)

いかがでしょ。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 妄想 力 2013-01-07 18:44:20 No.3702

もう制作はされないと思っていた巨大ヒロインがみの―る監督の手で制作され、ホントに慶賀に堪えません。
 しかも艶めかしい母モデル、タッコング系のタコ怪獣、ウルトラマ○USAの最期の怪獣、山岳地帯、町中ファイトといった垂涎物のロケ。
 ヒロインの砂の付き方もいいです。汚れにまみれた巨大ヒロイン、みられると思ったら胸が躍りますな。

こういった怪獣と巨大美人プロレスラーが戦っても、自分は萌えますよ。
 タコvs美人レスラー、いいじゃないですか。
 紫の最強怪獣vs美人レスラー、強力そうなその尻尾で思いっきりヒロインの首を絞めてほしいです。
 夕日に映える被虐の競泳水着美女のの曲線美。みてみたいです。
 「帰ってきたアリスィア」なんてどうでしょう。

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 立ちあがったぞ前立腺 2012-12-10 16:19:50 No.3525

是非見てみたいです。普段教員をしてる由良真央さんが、競泳水着で巨大化して戦うなんていいですね。
 教員でもいいですが、大柄でおとなしいいじめられっ子の女子高生由良さんが水泳の授業中に巨大化して怪獣から学校を護るってのもいいですね。
 不器用ながらも力強いファイトで怪獣を食い止めたりしてほしいです。大外刈りや払い腰、羽交い絞めなど中身のない着ぐるみ怪獣にしたらいいですよ。馬乗りになって押さえつけたり、抱え上げて投げ飛ばしたりして新マンのような艶めかしく強い姿を見てみたいです。
「あんなおとなしい由良さんが、強いのね。」
しかしピンチに・・・
「頑張れ由良さん!」
 (ゼウスがこちらに統合になるんで「巨大女」としてこちらにリクエストします。「巨大女5」みたいなのがまたみたいです)

Re:怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 詰めの甘さ 2011-08-10 09:46:03 No.377

詰めの甘さで、巨大ヒロインがピンチに陥るのはいいなあ。
是非見てみたい。

しぶとい敵、ヒロインの油断 hy32 2011-07-02 12:35:37 No.241

連投すいません。こういったネタもどうでしょう?

以前あった、「ウル○ラマンUSA」。その怪獣で、女性ウル○ラマンと戦った植物怪獣戦や、しだいに巨大化していくモンスター戦(ウル○ラ3戦士がかりでも大苦戦したネズミ系の怪獣)での、「切れっぱし」や「詰めの甘さ」をここギガさんでも見てみたいですね。

植物怪獣戦で、ウーマンはこの怪獣を海中に沈め本体を退治するも、海岸に残したその怪獣のツルが元で、そのツルが巨大植物怪獣になり、海岸に上陸した彼女は襲われるというものでした。

最期のネズミ怪獣も、尻尾の切れ端を残してしまったがため、その怪獣を延命させ、3戦士が大ピンチに陥るというものでした。

こういった「詰めの甘さ」、「切れっぱし」で巨大女も山岳地帯や港湾でピンチに陥ってほしいものです。
 ぶつ切りにされたタコ足、ツタ、サドラーのハサミなど、勝利を確信し油断してる巨大女の首に襲いかかって苦しめたら萌えますな。
 「あっ、あぶない! 後ろ!」とか、一般人に言わせ、ヒロインをのけぞらせて苦しめたいです。

以前、ウル○ラマ○レオで、目玉のおっきい怪獣が出ていたかと思います。確か腕をもがれても、そのもがれた腕が念力でレオの首につかみかかり、絞めるというものだったと思います。
 ス○イライダーでも元帥(?)のとれた腕がライダーの首を絞めていました。

巨大女、巨大ヒロインでもこういった単独の手、触手、ハサミで絞めるというのが見てみたいです。
 さっきの「詰めの甘さ」と合わせていかがでしょう?

Re: 怪獣無法地帯 巨大美女、最大のピンチ! 巨大ヒロインファン 2011-07-02 10:56:48 No.240

敵怪獣の一部が生き残っていて、勝ったと思ったヒロインをピンチに追い込むアイデアは良いですね。

競泳水着を着ただけの巨大女性は願い下げにしたい。

( 21 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.