巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1091】 スレッド:ファイヤーウーマンS感想です
巨大ヒロインファン 2012-02-25 13:34:49

巨大ヒロインの人間顔出しは個人的にちょっと好かないもので、購入を迷いましたが、
女優さんに熱意がありそうだったのと、サンプルムービーも悪くなかったので買って
みました。

結論をいってしまうと、人それぞれに嗜好があるとしても納得レベルの作品だと感じ
ました。以下、簡単に満足なポイントと不満足なポイントを参考まで。

(1)満足な点
●冒頭でも言いましたが、女優さんの熱意と作品への理解度を感じます。好みは分かれるかも知れませんが華やかな美形でスタイルもよい方です。
台詞もはきはきしていますし、甲高い悲鳴もヒロインらしさがでていて良です。

●スーツのフィッティング状態もよいです。足部分はブーツの方がよかったですけど。

●隊員姿でのピンチ、変身後のピンチ両方あります。女性隊員であまり強くないときを
狙われる設定が良いです。優しい女性隊員らしさが出ているのも良いです。

●宇宙星人に雄雌あり、狡猾さがでていました。もう少しキャラ立ちしていてもよかった
かもです。

●宇宙空間(星)でのシーンもよいアイデアだと思いました。巨大ヒロインの大ピンチ感が増して良いです。今後、工夫次第でもっと世界感が広がると思います。

(2)不満足な点
あまり不満はないのですが、あくまで個人観点で。
●尺が短い。全体のテンポは良いのですが、宇宙(星)でもっと苦戦する討伐シーンを
見たかったですかね。2体の宇宙人と怪獣のトリプル攻撃に追い詰められた挙句のタイマー点滅シーン&タイマー責めシーンが欲しかった。

●女隊員時にお人良し過ぎますかね。仮にもファイヤーウーマンと一身同体な割には、
感が鈍すぎます。女宇宙人に腕をやられるにしても、もう少し設定をねってほしかった。

●ここは思いっきり好みの問題で、やっぱりマスクオフですかね。ファイヤーウーマン
はハイブリッド形体を設定のウリにしているのは理解しているので野暮は言いたくない
ですが、やっぱりマスクオンのウルトラヒロインのまま苦戦&凌辱してほしいですかね。

ただ女優さんにヒロインらしい雰囲気がありますし、ゴーグルもしているので顔出しでも
そんなに違和感はありませんでした、そこのところはあしからず。

Re:ファイヤーウーマンS感想です 錯乱坊主 2012-03-01 21:10:08 No.1688

私もファイヤーウーマンS見ました。

宇宙空間というか地球以外の惑星セットが出来たのはうれしいですね。
これで、ウル○ラマン○ースのエー○キラーとかウルト○マンの砂地獄○獣サ○ゴみたいな展開とかもできて怪獣や話の幅が広がりそうでいいと思います

Re:ファイヤーウーマンS感想です 巨大ヒロインファン 2012-02-29 07:41:48 No.1681

他人のハンドルネームを騙るのは止めてくれないか?

何か意図があるのか?

( 2 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.