巨大ヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << 巨大ヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【1015】 スレッド:シリーズ化
大仏 2012-01-28 15:45:55

戦隊物などでは同じヒロインで何作も作られている物があるのに、巨大ヒロインではほとんどありません。
人気のあるヒロインキャラがいないのか、女優さんがいやがるのかはわかりませんが、不思議な気がします。
野中あんりさんのチャージマーメイドのように、巨大ヒロイン部門でも女優さんとベストマッチしたヒロインが出てきて欲しいと思います。

Re:シリーズ化 大仏 2019-10-28 03:38:47 No.40387

ウルティマーのエンディングで、続編を思わせるシーンがありますね。

椿さんが2代目ウルティマーになるのかなと思いきや、椿さんの引退(?)で棚上げになったのでしょうか?
それとも、思わせただけで続編の予定はなかったのでしょうか?

椿さんでなくても、それらしい女優さん(女子高生?設定)で、続編できないでしょうかねえ。

ウルティマーはレビューが多かったので、次作品にはかなり参考になると思うのですが・・・。

Re:シリーズ化 大仏 2017-08-16 17:38:58 No.25913

特撮ファンさんがおっしゃるように、確かにシースルーやボディペイントが出てくる作品は、ぼくも購入していません。
一部にあるウェットスーツのシーンは見たいですが、コスパを考えると1万円出すのは勿体ないな…と。

高額商品なので、どうしてもコスパを考えてしまいますよね。そうすると、要らないシーンが多いと「買うのやめよう!」ということになります。

たとえシースルーやボディペイントのシーンがあっても、ウェットスーツのまま戦ったり弄ばれるシーンが1時間あれば買いますよ。

そういうものですよね。

Re:シリーズ化 特撮ファン 2017-08-16 11:04:52 No.25903

以前から、お願いして居る、ウェットスーツの巨大ヒロインをシリーズで出して欲しい、GIGAの巨大ヒロインが、廃れた原因は、戦隊物やマスクヒロインで扱うべく、シースルーにボディーペイントを巨大物に無理矢理、詰め込み、宇宙人である正義の巨大ヒロインをぶち壊し、人間がジオラマで戦う変な設定から、真の巨大ファンが引いて行った、ウェットスーツ物、ピタコススーツ物を区別して出して貰えば、再びファンは集まる筈だ。

Re:シリーズ化 Zeno 2017-06-15 04:23:41 No.24537

最近、巨大ヒロインものは、完全に廃れてしまっていますね。何しろ、私も全然見ていないし・・・。

シリーズ化するなら、10話から12話ぐらいにして、最後に完全敗北か、敵を全滅させ、完全勝利か、どちらかでいいですね。ストーリーがおもしろければ、フルセックスである必要もありません。

ただ、セックス抜きでも、超人気の作品を作るなんてことができれば、製作スタッフはみなさん、その前に、映画界の巨匠になっているかも。

いずれにせよ、基本的には、ストーリーが全てでしょう。つまらないものは、ことごとくストーリーが悪いからで、技術的な面ではありません。そして、一般性のない変態なもの(レズ、ふたなり、マスクオン、お漏らし、ウンチなど)をやめれば、人気が出るでしょう。

おもしろいストーリーはなぜおもしろいのかよく考えてほしいです。そして、ウンチの写真なんか人に配ったら、絶対にいやがられると言う紛れもない事実についても認識を深めてほしいです。

偉大なる変態各位にあられましては、誠に申し訳ありませんが、あまりにも超変態なユーザーの意見に惑わされると、間口が狭くならざるを得ないと思います。

超変態な人のためには、そう言う人に「だけ」向いた特化した作品を作ればいいのです。

・・・なんて話を自分のブログに書きたいのですが、ここしばらくブログが死んでいて、復活させる暇がないので、ここに書きました。

Re:シリーズ化 遷都くん 2017-04-16 09:41:24 No.23251

以前にも似たような投稿をした記憶がありますがシリーズ化又は
○○編と云うような同じ女優と同じコス又は○○さんでコスの○○の
部分を一部変えて再発売する事に賛成です。
毎回、異なるコスと違う女優を使って制作しょうとするから
高コストになって採算が取れなくなるのです。

Re:シリーズ化 特撮ファン 2017-04-13 06:16:19 No.23221

wetsuitでのシリーズ化は大賛成です、マグマレディ–、フレイア、オメガレディ–、グランレディ–、アルティメットレディ–、ステラレディ–、レイン、この作品達で 終始 wetsuitの巨大ヒロインとして出して頂けるなら 全て全巻 購入します。

Re:シリーズ化 匿名 2017-04-11 00:04:12 No.23144

やっぱ他の作品に比べて経費が掛かるから?
もしくは売上面とかですかね?

ウルティマーとか続編ありそうな終わり方だっただけに残念です。
巨大ヒロインはバッドエンドが殆どなので、
敵の攻撃に苦しんで耐え抜いて最後はなんとか勝利のハッピーエンドで
次回作でバッドエンドとかでも有りだと思うのですが。

今までの作品も次回作を期待してる間に主演女優さんが引退するパターンが多いので
なんとか作ってもらいたいです。

Re:シリーズ化 GGG 2012-02-04 01:51:00 No.1502

シリーズ化は賛成ですね。せめて3話くらいの長編物が見てみたいです。NOアダルトにあった『マグマレディ』は2巻4話構成で良かったですよ。
誕生編、ライバル登場編、最終決戦編とかあったらかなりクオリティーが高くなるように思いますよ。

巨大ヒロイン系は、賛否両論が激しすぎますけど、監督の方々にはめげずに頑張ってもらいたいものです。

( 8 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.