GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6619】 スレッド:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?!
コピー大佐 2023-11-30 11:29:12

そこまでだぁあ~!!
もうやめましょうよ!もうこれ以上乾いた身体での凌辱!!やめましょうよ!!
エロい身体がも"ったいな"いっ!!女優1人1人に…!人を魅力する身体があるのに!!
性欲をもっと果たしたいのに…!!
特撮AVらしさを追いかけ…!コスチュームを着た状態での凌辱を続け…!
全裸で凌辱すれば興奮できるシーンを見捨てて…!その上に濡れた時に1番輝く女体を見せないなんて…!
GIGA作品で抜きにきた僕たちは…!!まるで!
バ○じゃないですか!?!


ヒロインの身体をヌルテカにするだけでエロさが格段にアップするんですから、その演出は必須レベルにして欲しいなと思った次第であります。
皆さんはどう思うんですかぁあ!?!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-03-13 04:03:36 No.69548

1作品に1度はヒロインを全裸にしてヌルテカにして拝めるようにしましょう!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-03-08 00:17:12 No.69320

汗だくのカルバンクラインとかどうでしょう?

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-03-07 22:52:32 No.69318

大の字拘束ヌルテカ演出をぜひ見たいです。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-03-07 10:39:55 No.69288

光輝くヒロインの女体を演出するのに汗は必須ですね。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-03-07 10:34:41 No.69287

もっとヒロインは濡れていてほしいですよね!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! ノレパン賛成 2024-03-06 11:40:01 No.69227

賛成です!!
ヒロインが危機的状況に陥ると額や首筋そして全身に汗の粒が浮かびはじめる
正義のヒロインコスチュームには勃った乳首やマンスジが浮かぶ・・・・
そんな演出アダルト作品なら標準設定にしてほしいです!!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-02-05 10:09:35 No.67927

ヒロインがピンチになると太ももに生汗をかく
ヒロインにやっつけられて地面で伸びていた戦闘員たちが息を吹き返し
太腿に浮かぶヒロインの生汗を舐めて勢いを取り戻す

ヒロインは戦闘員たちの痴漢まがいの攻撃に感じはじめて弱体化
どんどんピンチになり全身に生汗を滴らせはじめる

たとえば戦闘シーンでこういうヒロピンを見たいんですけどねぇ

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-02-01 23:06:24 No.67808

もうね、コスチュームありにこだわる必要ないと思うんですよ。
どんどん脱がしちゃって汗の演出してヌルテカにしていってほしい。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-01-31 09:59:31 No.67740

脇汗染みができるのもいいですよね

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-01-29 14:37:46 No.67691

汗だく演出ならワンパターンになっても良いと思う
汗だく演出をしている作品としていない作品の売上比較をしてみて欲しい

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-01-25 11:02:40 No.67558

汗を舐めて摂取する敵とかエロそう

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-01-23 16:49:22 No.67461

経費0で保湿にも良いわね

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-01-23 10:50:35 No.67454

いったんヌルテカにすると、その後の撮影に困るんじゃないかな
お風呂に入ってもらう訳にもいかないし笑
でも汗くらいなら水を吹き付けるだけだから大いにやって欲しい

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-01-21 06:37:03 No.67389

全裸汗だくれいぷをみたいのです。
そこに力を入れてほしいのです。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-01-18 08:55:20 No.67298

GIGA作品のヌルヌル演出って意外と少ないですよね

当たり前のようにヌルヌル演出をしてほしいです

しない理由がありません

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2024-01-08 07:16:19 No.66988

ヌルテカ演出するなら照明をこだわらないとね

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-27 09:45:39 No.66809

マン汁の匂いの演出はあってもよいですが、脇汗の臭いの演出は無いほうがよいです

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-27 09:43:28 No.66808

とにかく身体が濡れてたら良いんだよ

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-26 16:27:37 No.66786

汗臭い女、最高。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-24 14:28:49 No.66749

なまあし濡れ濡れ汁(つゆ)だくアクメは必要必須ですがぁぁあ、
パンスト蒸れ蒸れ汗(あせ)だくアクションは無用ですよぉぉお!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-24 09:37:38 No.66744

コスチュームが溶けてしまう粘液をかけられてヌルってなるのとか良いよね
ちょっとずつ溶かされていって、終いには裸にされてしまうとか見たいな
ヌルっとした裸で闘うしかなくなるんだよ
負けてヌルっとした身体で犯されるんだよ

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-23 05:39:44 No.66726

分かります。
女優の全裸を出し惜しみすることは大事だけど、終始全裸を見せないのはダメだよね。
いきなり全裸で始まる作品か最後まで全裸を見せない作品かの両極端な作品ばかりで、ちょうど良い作品が少ないと思う。
上手いことバランスのとれた作品が求められる。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 仮面天使 2023-12-22 20:22:33 No.66722

ヌルテカ賛成です!
実際に、何かしらの攻撃を受けてヌルっとなる方が好きですが

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-22 14:53:39 No.66703

確かに、闘った後の快楽責めなんかされると汗だくだくくらいでちょうど良いですよね。
GIGA作品全てに汗だくの演出をしても良いくらいかもしれません。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-22 02:28:07 No.66699

>パッケージ画像やサンプル画像でヌルテカ演出してる作品の売上が高い傾向

これはそう

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-07 15:34:07 No.66301

官能的ですよね

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-05 14:01:02 No.66255

パッケージ画像やサンプル画像でヌルテカ演出してる作品の売上が高い傾向にありません?
案外そういうもんだと思いますね。
物語の内容にこだわるのも良いけど、見映えにこだわることも大切だと思うな。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-04 18:26:13 No.66226

ヌルテカ賛成!!!必須にして!!大好き!!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-04 16:00:08 No.66221

霧吹きでシュッシュッとやるだけで、お料理(ではないが)が数段レベルアップしますもんね
やらない法は無いです

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! コピー大佐 2023-12-04 15:37:26 No.66219

たくさんのレスありがとうございますぅぅう!
ボクは言いたいことを言ったんだ、悔いはない!
監督さん宜しくお願いします!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-04 12:58:36 No.66217

確かに汗の演出は良いですよね
予算もかからないし、難しい演出ではないので多用してほしいです

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-03 05:56:14 No.66196

そうですねえええ!
ほんの一手間加えるだけでAVとしてレベルアップするんだから、しない理由はありません!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-02 11:46:46 No.66190

おぉとっとっと、ヌルベチャマン~
良いですね~
よく演出してる監督さんもいらっしゃいますが、多くの監督さんに届いてほしいですね~

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-02 06:14:18 No.66178

同意します

着衣ありだと汗を演出しにくいので脱がすことも必要と思います

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-01 16:00:26 No.66159

魂の叫びですねw
確かに死闘を繰り広げた後の凌辱なんですから、汗かいてないと不自然ではありますよね。
不自然なのもあるし、汗かいた演出したりローションで身体をてからせるだけでよりエロく魅せられるんだからやらない理由はないような気してきました。
スレ主さんの意見に全面的に賛同します。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-01 12:30:39 No.66152

賛成。
「全裸になったら特撮らしさがなくなる」という意見の人いますけど、全裸にならなきゃAVらしさが無くなると思うんですよね。
コスチュームの一部を破って陵辱しても男優が女優に覆い被さるので見たい部分がよく見えないし、モザイクをかけなければいけない制約もあるので結局誰得の撮影なんだって話になります。
コスチューム姿で犯されるシーン、コスチュームを破られたり脱がされたりした後に犯されるシーン、両方をいれるたら特撮らしさAVらしさを出せると思います。

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! 匿名 2023-12-01 10:55:38 No.66149

わたしも賛成ですよぉおおお!!?笑
濡れた女性の身体は魅力アップしますよね。
GIGA作品は闘った後の凌辱が基本なので、汗かいてる方が自然ですし!

Re:ヒロインの汗だく演出は必須にしませんかぁぁあ!?! Banana 2023-12-01 10:37:30 No.66147

私もその演出は不要と思いました。
今は表現力が高い女優さんがいっぱい出てきましたしね。




( 38 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.