GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6612】 スレッド:仮面の必要性
すっぴん 2023-11-20 07:26:09

AV女優にとって仮面の類は必要か?

Re:仮面の必要性 匿名 2024-05-08 14:39:20 No.71321

>AV女優にとって仮面の類は必要か?
必要ない

Re:仮面の必要性 匿名 2024-05-07 20:25:39 No.71312

口元露出マスクでのヒロインの苦悶の表情を楽しみたいな…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-05-07 20:22:48 No.71311

ヒロインの目元は別にフルフェイスマスクのゴーグル越しに映す必要はないと思う。なんでそこばかり拘るのかが不思議。目元だけマスクオフしてくれればそれで十分。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-05-07 13:35:47 No.71304

ヒロイン役の女優の目の周りを不気味な眼鏡型仮面で覆い隠す必要は全くないです

Re:仮面の必要性 匿名 2024-05-06 19:17:15 No.71282

「責め具や屈辱感を与える物としての仮面」についても、考えてみて欲しい
よく使われる目隠しも、たんなる布だと興醒めでしょう
もうひと工夫を!

Re:仮面の必要性 匿名 2024-05-02 20:32:45 No.71216

仮面はフルフェイスばっかりだとごつくて怖いイメージがある。台詞もこもって分かりにくいし。でも全く無いのは寂しい。口元露出マスクぐらいが丁度良い。これも無用だと言われると悲しい。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-05-01 15:41:43 No.71177

ヒロイン役の女優の顔面を口元露出型マスクで覆い隠す必要は全くないです

Re:仮面の必要性 匿名 2024-05-01 11:11:39 No.71173

エロく見せる調教器具としての仮面ってあると思う
SMグッズのギャグとかそういうもんだし
何故かgigaって、変身したヒロインとしての仮面しか興味無いよね

監督さんたちの嗜好が特定の方向に特化し過ぎてて、よくあるSMちっくなエロスが無かったりする

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-30 23:49:55 No.71161

ヒロイン役の女優の顔面をフルフェイスマスクで覆い隠す必要は全くないです

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-30 23:03:45 No.71160

セーラー戦士がセーラー服着て変身しているのなら、他のヒロインも目元だけ隠した仮面アイテムだけでも変身していると言える。

別に全身を覆うマスクやスーツは特に必要としない。口元露出型マスクだって露出の多いスーツだってそれで十分変身だって思う。個人的には…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-29 22:55:43 No.71125

アーマードタイプの仮面はゴツすぎて何となく怖い。もっとシュッとした仮面を採用して欲しいです。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-29 22:49:30 No.71123

仮面って言っても別にフルフェイスじゃなくていいと思う。

口元露出タイプのほうが苦悶の表情が見えて個人的には好き。仮面全くないのはなんか寂しい…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-27 12:17:55 No.71070

仮面セイバーのリメイクがリリースされるらしい。画像見たけどあの仮面はなんか嫌だな。 セイバーの仮面ってもっと格好良かったけど…

もっとヒロインっぽいのがいいな…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-26 18:25:27 No.71059

仮面オフの写真と仮面オンの写真が並んだパケ写を見た。仮面オフのほうは可愛いかったが仮面オンのほうは不気味だった。だから、仮面オンの必要はない。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-25 18:10:29 No.71046

仮面アイテムでの変身シーンをギガの動画で観た。良かったので仮面はあったほうが良い。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-23 12:53:05 No.70998

完璧で究極の仮面ヒロインが観たい。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-22 15:31:15 No.70984

推しのカワイイ女優さんに仮面なんか不要です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-18 18:46:53 No.70856

口元だけ露出している仮面ヒロインを登場させて欲しい。

喘ぐ口元のアップがいっぱい観たい…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-18 11:37:50 No.70841

推しの女優さんにも仮面付けて欲しい。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-18 10:30:53 No.70837

推しなんて言ってるドルヲタ崩れの疫病神の
要望を無視しないからギガ作品がおかしくなる

AV女優をワンチャン目的でアイドル視する髪も歯もないア〇ペや
ガ〇ジを受け入れるべきではない

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-17 17:49:07 No.70822

推しのAV女優に仮面は要らぬ

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-17 15:59:48 No.70819

仮面必要だと思うけどヒロインの声がこもるのを何とかして欲しい。

台詞が何言ってるか分からない… マイク付けられないの…?

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-16 12:29:18 No.70769

喘ぐ表情が魅力のAV女優に仮面は不要です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-16 02:08:30 No.70755

喘ぎ顔フェチやけど仮面も必要やて思います。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-15 07:24:25 No.70731

喘ぎ顔フェチにとって仮面は無用

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-08 10:29:48 No.70505

仮面フェチにとって色々な仮面バリエーションは必要やで。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-06 08:07:25 No.70440

性的快感と闘うGIGAヒロインが喘ぐ表情を打ち消すマイナスオーラ全開の仮面は無用です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-06 04:57:49 No.70439

仮面必要派の仮面フェチです。日常の性行為でも相手が仮面を着けていたら異様に興奮します。仮面を剥がすときの相手の嫌がる姿と言ったらたまりません。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-05 19:11:34 No.70430

仮面大好き なのでもう少し仮面の剥がし方にこだわってほしい

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-05 18:09:48 No.70427

性的快感と闘うGIGAヒロインをマジマジと楽しみたいから色々な仮面を着用させて下さい。

仮面着用でもイケる人はイケます。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-04-04 17:15:21 No.70378

性的快感と闘うGIGAヒロインの顔に見苦しい仮面を貼り付ける必要性はないです。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-29 16:06:54 No.70172

そろそろ新しい仮面が観たい。

オマージュもオリジナルも両方お願いします。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-27 21:04:52 No.70111

お面で覆面した仮面女の顔は面白いけどシコリティがないので不要。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-26 18:47:20 No.70076

仮面のバリエーションってあるといいなって思う

作品内で通常、凌辱モード、イキ顔モードがあれば面白いかも

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-22 12:02:24 No.69911

AVなんだから、お面で覆面した仮面女がバトルアクションする必要性もないですよ

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-21 21:42:54 No.69891

仮面フリーでパンストフリーな美少女ヒロインが辱められる特撮AV作品は必要です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-20 19:23:16 No.69834

イキ顔の仮面を作って欲しい。
それを付けてエロシーンを撮って欲しいです。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-20 13:32:00 No.69821

仮面がデフォのフォンテーヌやスパンデクサーには、必要でしょ。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-19 18:15:36 No.69797

仮面フリーでパンストフリーな美少女ヒロインの初めての絶頂アクメシーンは必要です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-14 12:54:51 No.69617

目隠しみたいな仮面は要るけど、公式のタイヤみたいなおかしな仮面は確かに要らんな。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-13 11:19:50 No.69569

目隠しみたいな仮面の必要性は全くないですよ

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-12 22:17:25 No.69541

仮面フリーでパンストフリーな美少女ヒロインを性蜜検査してほしいのですが…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-12 19:04:30 No.69533

最近、公式の仮面のほうがふざけたデザインになっていてなんか変。

だから仮面無用派の言い分も分からんではないが全くないのもどうかな…

それなりの仮面のデザインなら良しとしたい。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-11 21:29:06 No.69474

ムレムレの仮面は無用です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-05 19:33:04 No.69203

ふたなりヒロインの射精は有用ですが、ふたなり仮面の放尿は無用です。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-05 17:58:33 No.69196

仮面でムラムラして抜きたいから必要。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-04 21:21:22 No.69153

仮面フリーでパンストフリーな美少女ヒロインのヤられアクメを見たいのですが…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-04 20:13:34 No.69147

イケる仮面であれば可。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-04 11:17:32 No.69107

そうそう、闘う女性仮面ヒーローみたいなふたなりは要らないが闘う可愛い女性仮面ヒロインは要る。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-03-04 09:33:40 No.69096

シコリティを下げるか無くすという逆効果絶大な仮面の必要性は全然ないです。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-28 20:19:08 No.68852

闘う女性仮面ヒーローは「GIGA特撮ヒロインAV」でなく「GIGA特撮チャンネル」でやって

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-26 13:04:10 No.68747

>AV女優が「闘う女性仮面ヒーロー」を演じる必要性は全然無いです。

ギガのヒロインの存在を、真っ向から否定するとは、なかなかチャレンジングなコメントだな。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-26 12:55:45 No.68745

往年のキトラみたいな仮面マスク作れないのかな?

始めは笑ったけど、イキ顔のマスクっていう発想は凄いと思う…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-26 09:08:25 No.68727

AV女優が「闘う女性仮面ヒーロー」を演じる必要性は全然無いです。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-24 08:18:42 No.68661

> セクシーな仮面付けて欲しいな。
No.67231さんの意見目からウロコ
仮面好きだが確かにほぼ似たマスクに統一されているのは不可解。
もっとマスクの種類にバリエーションがあった方が良いと思う

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-24 07:35:21 No.68658

AV女優が「闘う仮面レンジャー」の役で戦闘アクションを演じる必要性は全然無いです。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-24 01:00:30 No.68651

可愛いヒロインの仮面武闘会は観たいけどな…

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-23 15:18:37 No.68630

熟れた人妻仮面の蒸れた仮面を剥がすという誰得な展開の活劇の必要性は全然ないです

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-20 14:38:30 No.68485

AV女優が「戦う仮面女」を演じる必要性は全然無いです。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-19 11:43:57 No.68435

昔の作品はヒロインの仮面の種類が豊富で良い。

今後の作品にも是非反映させて欲しい。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-18 17:55:46 No.68416

ヒロイン役のAV女優に仮面は無用だが、ヒロインを辱める悪女役のAV女優に仮面は有用だ

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-17 07:22:33 No.68369

無用な仮面の類の見せ方ではなく、有用な喘ぎ顔の魅せ方をもっと研究して

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-08 19:18:23 No.68046

フォンテーヌとオーロラ、スパンデクサーが活躍する限り仮面は永遠です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-07 14:55:08 No.68009

GIGAヒロイン役のAV女優にとって戯画的な仮面の類は無用です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-07 14:51:32 No.68008

AV女優に仮面は無用だし、AVではない仮面剥がし活劇にAV女優が出演する必要はない。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-07 03:20:52 No.67993

仮面を剥がされる場面が最大の抜きどころです。よって仮面は必須です。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-06 18:53:41 No.67985

ブルセラだけに拘らず色々な仮面ヒロインが観たいな。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-05 22:24:39 No.67941

AV女優に必要な役どころは、戦うブルセラ仮面でなく、ヤられるセーラーヒロインでしょ

Re:仮面の必要性 ファラオ 2024-02-04 16:57:53 No.67906

マスクヒロインの方が萌えるから、必要です。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-02 13:27:31 No.67840

仮面シーン多めのヒロインは秘匿感があってなんか興奮する。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-02 13:25:54 No.67839

仮面シーン多めのほうがシコれそうだけどな。
マイナスはおろかプラス要素しかない。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-02 09:03:34 No.67828

マイナスオーラ全開の仮面は無用です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-02-02 07:47:58 No.67822

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いいえ、無用です。そのようなシコリティをゼロにするアイテムは無用の長物です。

Re:仮面の必要性 仮面愛 2024-02-01 19:13:45 No.67804

ネガティブな意見が多い中ようやく前向きな意見が出ました。わたくしも仮面多めでお願いいたします。仮面不要派のかたは買わなきゃいいだけの話w

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-31 10:25:37 No.67741

仮面シーン多めでお願いします。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-31 09:24:51 No.67738

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いいえ。無用。邪魔。不快。役勃たず。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-30 08:30:14 No.67712

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いいえ、無用です。主演AV女優の顔面に不細工なモノを付け足したらイケません。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-29 22:08:16 No.67706

素顔隠してるほうが興奮するやん。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-29 15:52:56 No.67695

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いいえ、仮面の類はAV女優にとって無用の長物です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-28 16:27:26 No.67654

必要
特撮AVなので

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-25 13:20:32 No.67566

仮面剥ぎシーンが興奮するから仮面は必要。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-24 07:37:32 No.67520

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
ヤられ役の主演AV女優にとって仮面の類は無用だが、脇役の悪役には有用だろう

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-21 07:54:18 No.67393

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いいえ、そんな異様な異物系アイテムは何の役にも勃ちませぬ

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-20 08:06:09 No.67357

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いいえ、そんな奇抜なモノは無用です

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-19 14:08:42 No.67334

正義のヒロインにとって正体を明かさない、という設定は必要

アイマスク付けた正義のヒロインが悪に負けて散々甚振られ汚された末に仮面を剥がされ正体を明かされる
このシーンこそヒロイン最大の屈辱、だから

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-19 11:25:28 No.67329

仮面ヒロインは秘匿な感じが増して興奮するから良い。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-19 02:27:29 No.67317

ミ◯アメリカ、女聖◯士、け◯こう仮面など、
仮面をつけたセクシーヒロインに異様に興奮する。
この性癖を満たしてくれるのは、GIGAの作品しかないので必要

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-18 08:23:55 No.67297

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いいえ、そんな嫌味で余計な顔面アイテムは何の役にも勃ちませぬ

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-18 08:03:38 No.67294

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
これっぽっちもない

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-17 15:49:32 No.67265

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いらない

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-16 13:25:23 No.67231

セクシーな仮面付けて欲しいな。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-15 20:34:01 No.67202

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いえいえ

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-14 21:34:17 No.67178

仮面したままのフェラシーンとかは興奮するけどな。

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-14 08:55:16 No.67164

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
誰得無益で無駄無用で役勃たずなものの必要性なんか無い!

Re:仮面の必要性 匿名 2024-01-12 08:59:10 No.67103

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いや、まったく、ぜんぜん必要ない

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-29 11:00:49 No.66870

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
とんでもない

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-27 20:39:11 No.66816

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
まさか

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-27 09:38:11 No.66806

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
ご冗談を

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-21 21:10:26 No.66680

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いや

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-15 18:23:12 No.66541

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
ノー

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-14 22:05:06 No.66521

> AV女優にとって仮面の類は必要か?
いいえ

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-09 06:52:52 No.66357

不気味な仮面だけでなく無表情なフルフェイスマスクも不要です

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-08 20:31:30 No.66331

無用な仮面をつけて無用なアクションを演じる必要性は無いです

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-05 01:19:22 No.66235

無用な仮面をつけて汗をかく必要はないです

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-03 06:16:55 No.66197

仮面をつけるのは悪役だけにしてください

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-02 06:53:51 No.66183

無用。裸ブルマ姿の美少女を演じるAV女優の顔面に仮面なんか貼り付けたらイケません。

Re:仮面の必要性 匿名 2023-12-01 19:33:26 No.66168

清純派処女ヒロインが仮面を着用する必要性は全く無いです。

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-30 07:39:23 No.66095

無用。なまあしJ系を演じるAV女優の顔面に仮面なんか貼り付けたらイケません。

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-28 21:19:10 No.66066

無用。美少女系AV女優の顔面に仮面なんか貼り付けたらイケません。

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-28 18:39:52 No.66063

この不毛な議論終わりなき平行線で草

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-28 07:42:43 No.66052

AV女優にとって無用な仮面の類を着脱する嫌味な場面の必要性も無いです。

Re:仮面の必要性 あかり 2023-11-27 23:05:08 No.66042

美少女仮面の戦闘アクションではなく、美少女の絶頂アクメを演じさせてほしいのに…

Re:仮面の必要性 極光 2023-11-24 08:07:44 No.65986

美少女役である必要性はありますが、仮面キャラである必要性はないです。

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-23 11:10:30 No.65961

タイトルを変えながら幾度となく議論されるテーマ。必要派は購入、不必要派は購入しないという結論。ただ2002年のスパンデクサー登場以来オーロラ、フォンテーヌが支持を得ているところを見ると今後も途絶えることはないと思われます。仮面は剥がされるために装着していて剥がされる瞬間が興奮度MAXなので私は必要派です。

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-23 07:34:04 No.65947

人気女優に仮面は無用

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-22 22:05:25 No.65929

無用。仮面なんかつけたら全然かわいくない。

Re:仮面の必要性 いも 2023-11-22 07:11:46 No.65892

不気味な仮面だけでなく下品なパンストも不要です。

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-22 01:47:28 No.65891

仮面フェチには必要。

Re:仮面の必要性 どんびき 2023-11-21 21:43:56 No.65883

仮面など何の役にも勃ちませぬ

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-21 17:25:09 No.65878

顔出しNG素人じゃあるまいし、AV女優が仮面をつける必要性はないでしょう

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-21 06:43:28 No.65860

ヒロイン役の女優の顔面に仮面を貼り付ける必要性なんか1ミリもありませんよ

Re:仮面の必要性 匿名 2023-11-20 18:04:59 No.65846

AV女優の顔の一部/全部を隠す仮面の必要性は全く無い。百害あって一利なし。

Re:仮面の必要性 フェチ 2023-11-20 15:35:42 No.65837

正体がバレると周りの人間に危険が及ぶから必要でしょう



( 123 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.