GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6611】 スレッド:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる
とっくっめっい 2023-11-19 07:05:52

こんな内容も盛り込んだ作品を希望します!

悪徳と噂される地下格闘技大会に潜入したヒロインは、優勝商品に釣られて出場することとなった。
出場するには全身のボディチェックが必要で、それは危険物の持ち込みをチェックするだけに留まらず、出場に値する肉体かのチェックが必要らしい。
そのチェック方法は、地下格闘技大会専属のボディチェック官が、出場者をマッサージするように全身の筋肉を触って強度を確かめるというものだった。
下着姿になってマッサージ台で待っていると、見るからに変態そうなおじさんボディチェック官が入ってきた。
女としての本能が彼を拒否するが、出場するためには受け入れるしかないので我慢することにした。
マッサージで肌の滑りを良くして筋肉をチェックする必要があるため、特製のローションを使うことの許可を求められた。
許可を求められたと言っても、出場するためには許可するしかなかった。
マッサージでのボディチェックは進められていった。
どんどんと敏感になっていく身体。絶対に何かおかしい。そう思っても、おじさんボディチェック官の上手い口車に乗せられて自分の身体がただ敏感なだけだと錯覚させられた。
次第に触ってはいけないはずの下着の中にまで手がかけられた。快楽、おじさんの口車、出場のためには受け入れるしかない事実、これらによって強く抵抗できずになされるがままとなった。
内面の筋肉のチェックという体で、穴という穴の中にまで手を突っ込まれてボディチェックされた。
もうこれは完全に凌辱ではないのか。そう確信した瞬間にボディチェックが終わった。イク瞬間一歩手前でもあった。
こうして身体を敏感にされ、フラフラになり、欲求不満状態のまま地下格闘技大会が始まった。

この後の流れはお任せします!とにかくこんなシーンを見てみたいんです。
どうでしょうか。このシーンについてや、この後の流れについての意見もお待ちしてます。

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2024-01-30 01:16:24 No.67708

地下格闘技大会というアンダーグラウンドな作品をもっとGIGAさんに作って貰いたいですよね。
なんだか最近眩しいよ…
眩しさも必要なのかもしれないけど、闇もしっかりと演出してほしい。
眩い光を放っていたヒロインが地下の闇に引きずりこまれる流れにゾクゾクするんです。
そしてその光が地上に戻ることなく幽閉されるバッドエンド。そんな作品がたくさん作られてほしいな。

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-12-08 17:54:40 No.66327

シコい内容だと思います。作品化希望です。

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる とっくっめっい 2023-12-05 19:36:47 No.66263

賛同してくれた方、続き書いてくれた方、別のマッサージ作品提案してくれた方、皆さん本当にありがとうございます!
需要があることが分かり嬉しく思います!
是非監督さんの目に留まることを祈ってます!

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-12-04 16:20:55 No.66222

スレタイとは少し違いますが、マッサージ作品として作って欲しい内容を提案します!

悪徳マッサージ店に無料招待された女性が、初回体験以降皆廃人のように通うようになり、最終的に行方不明になってしまうと噂されるマッサージ店に、ヒロインが潜入調査するために客として訪れるも同じように廃人となってしまうという作品を見てみたいです。
その悪徳マッサージ店は悪の組織が運営していて、そこのボスは怪人であり、怪人の体液は女性の皮膚や粘膜に塗布することで、女性が怪人の言うことに逆らえなくなっていってしまいます。1回の塗布で怪人の体液を女性に染み込ませる量は少ないですが、何日もかけて染み込ませていくことで徐々にしもべとして従順になっていきます。
怪人は闘う能力としては劣るものの、そうやって陰湿な方法でしもべを増やしながら子を孕んで勢力を拡大させようとしています。

そして悪徳マッサージ店の実態を調査しようとしたヒロインにも施術されます。
最初は肌にオイル(怪人の体液)を塗る普通のマッサージであり違和感を抱かなかったが、徐々に際どいところを責められ、ついには女性器を直接触ろうとしてきます。ここでヒロインは摘発しようとしますが、施術が終了します。
次回の予約をとらされます。
マッサージ事態は気持ち良かったし、潜入調査として何も得られていないし、第一怪人の体液を塗り込まれたが故に帰巣本能的なものが芽生えてしまったのでまた来ることになります。
次のマッサージでは前のマッサージに加えて、女性器に触れるマッサージも行われました。しかし前より抵抗感が薄くなり受け入れてしまいます。
さらには挿入をしようとしてきます。
さすがにおかしいと思ったヒロインは正気を取り戻し、ここが悪徳マッサージ店であると確信します。
ヒロインは変身して怪人と闘います。しかしヒロインの身体には一定量の怪人の体液が浸透してしまったので怪人に半ば従ってしまい、うまいこと闘えません。
隙だらけの隙を突かれて敗北してしまいます。
もう騙して体液を塗り込む必要が無くなったので、思う存分怪人は自分の体液をヒロインに塗り込みます。さらには怪人の精液をヒロインに流し込んで孕ませることに成功します。
こうして怪人率いる悪の組織の勢力拡大に、ヒロインも利用されることになりました。

GIGAの監督様宜しくお願いします。

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-12-01 18:34:19 No.66166

マッサージ中にヒロインが眠ってしまって、その間にいろんな所を弄んじゃう展開でも良いんじゃないでしょうか
寝てる間に調教されまくってるんです
起きたら何事もなかったようにコスチュームを気直されていて
身体は超敏感になってます
その状態で試合開始です

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-12-01 05:27:40 No.66135

ヒロインの筋肉を、ローションで滑りの良くなった手でスーっとなぞりながら鍛えられた女体を感じるんですよね。
「ぬふふっこいつも良い筋肉をしておる。いろんな女を触って味わうのが生きがいなんじゃ。天職よのぉ。」

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる みかん 2023-11-29 08:57:09 No.66074

鍛えられた女体がとろとろのローションまみれにされる、すばらです!

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-11-26 03:57:12 No.66013

GIGAにはエロいマッサージ作品が少ない気がするのでぜひ作って欲しいですね
マッサージってAVでは定番中の定番ですからね
すでに特撮っていう特殊なAVに挑戦してるんだから、さらに特殊なことを極める必要ないと思うんです
どんどん変な方向に進んでいってしまいます

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-11-24 23:17:31 No.66000

私もそんな作品見てみたいです!
何事もなければ優勝間違いないはずの圧倒的な力を持ったヒロインが試合前に陰湿な大人達によって弱体化させられる展開好きです。
ストイックな格闘家なので肉体的な弱点が無いように鍛えてきましたが、さすがに性感帯を鍛えるという発想はなくてむしろストイック故にそこだけは並の女性よりも弱かったとか良いですね。
遠隔操作バイブを仕込まれるのも良いと思います!ヒロインに気付かれないように仕込むとかでも良いかも!

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-11-21 23:04:30 No.65888

マッサージの最後に膣内に遠隔操作バイブを仕込まれるとかどうでしょう。
試合中に、あと一歩の所で作動されて形勢逆転して負けてしまいます

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-11-21 14:35:58 No.65871

全て敵の策略であり、まんまと罠にハマり続ける真っ直ぐなヒロインは良いですね!
最後のシーンで「いったいいつから私は敵の罠にハマってしまったのだろう…もしかして…最初から…?」みたいたヒロインの心の声を描写して終わるなんかどうでしょうか。

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる せにょーる 2023-11-21 09:19:06 No.65864

先のステージに進むためのボディチェックでエロいことされる展開は好きですね。
ヒロインの心の葛藤を上手く描いた作品を見てみたいですね。

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-11-20 22:19:58 No.65857

良いですね その後大会に参加して兵士や怪人を倒していってやっとの思いで終わるかと思いましたが次はこいつらとか戦いなと言われて連れこられたのが、ヘッドセットに首輪に時限爆弾と下半身に貞操たいをつけられた。リリスやゾラ、ヘドロ姫に四つん這いで連れてこられたヴィクトリーウーマンやマグナピンク、スパンデグサーパワーウーマン等のヒロインの口に謎の薬を放り込まれたヒロイン達が凶暴かして今回の主人公に襲いかかって来たりレズられたり捕まえられてレズられたり吸血鬼みたいに仲間にさせられようとして最初は負けてレズられますが、何とか払いのけて当て身で気絶させたら爆発装置を作動させられてそのヒロインが爆死しそうになって助けたければ攻撃をするなと言われて無防備になった時に残りのヒロインに襲われて何も出来ずに捕まり、リリスやゾラのペットの配下にされ裸に首輪をつけられてそのまま生活をさせられるのはどうですか

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-11-20 20:35:04 No.65853

格闘家の作品をもっと作ってほしいですね。
作品が豊富な時もあれば不作の時もありますが、最近は少ないんじゃないかなぁ。

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-11-20 18:05:35 No.65847

素敵です。
その後の流れは、普通に試合が始まってその状態で相手に勝てるわけもなく敗北し、観客の前で凌辱の限りを尽くされて見せ物にされた、とかで良いんじゃないでしょうか。その後は、試合に負けた罰金として高額のお金を請求されて、払うことができないということでVIPルームに通されてお金持ちにヒロインを売られてまた凌辱される、とか。

Re:地下格闘技大会出場前のボディチェックで媚薬を塗りこまれる 匿名 2023-11-20 16:45:34 No.65840

良いと思います。地下格闘大会というアングラな世界観を描いた作品を見てみたいです。
そういう作品減ってきた気がするんで。
ボディチェックの流れも素敵です。

( 16 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.