GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6610】 スレッド:挿入時は抵抗しましょう
なかにし 2023-11-17 12:17:02

強いはずのヒロインが大した抵抗もなくなすがままにやられたら興醒めします

Re:挿入時は抵抗しましょう 紅一点ファン 2024-01-21 15:45:32 No.67404

私がいちばん興奮するのは
「嫌がる正義のヒロイン達を悪が数や力で無理矢理レ◯プする」です!

「犯されるか、犯されないか」の緊迫感を出してほしい!
場合、逃走劇もあっても良いと思う!最後に完遂するのであれば!

あと、挿入れられた時のショックをどのように表現するか!

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2024-01-19 14:32:10 No.67337

憎き悪者が正義にヒロインを攻めるんだから隙があれば反撃したり逃げたりするよね、成功するしないは別に

ならば、抵抗できないようにキチンと拘束し、ヒロインがどうしようも無い状況で攻め立てて欲しい
本格的な緊縛が面倒ならせめて両手手錠つけたままで犯すとか


Re:挿入時は抵抗しましょう レバレ 2024-01-17 10:15:33 No.67257

正義の味方を演じてるわけですから悪に屈しまいと適度に抵抗する描写は必要でしょう。

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2024-01-15 23:03:25 No.67218

> 多くの作品で拒否や抵抗する感じが弱い気がします

しつこい抵抗や 10秒以上の膠着状態は、見る者の性的興奮を
作品への苛立ちに転化させてしまうからではないでしょうか?

『女が男の加虐心を煽る→ 女はヤられ男の支配欲が満たされる』

それがAVです。AVにおけるヒロインの抵抗は、女の脆弱さや非力さを強調する目的で
登場します。一度ヒロインに軽く抵抗させて男が 「やかましい!」 と払いのければ
あとはもう思うがまま。ヒロインは男の力強さに圧倒されて委縮し、あっけなく服従
してしまうのです。ヒロインに残されたものは意思表示のみ。涙を流し、顔を歪めて
お願い挿れないで・・・・お願いやめて・・・・・・その無力な姿が男の劣情をそそります。

逆に女が抵抗してばかりの 『聞き分けのない状態』 つまり膠着状態が続くと
消費者はイライラします。「こんなの編集段階でカットしとけよ!」と早送り。

アダルト作品における女性の抵抗とは、女の脆さや実力不足を浮き彫りにする
スパイスとしての利用価値しかない。基本的にはそういう事なんだと思います。
稚拙な文章で、お目汚し失礼いたしました。

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2024-01-15 21:13:38 No.67213

NTRジャンルのAVで表現されてるような唇を奪うネチっこいキスとか、肉体を虜にさせる官能的なセックスとかをGIGA作品でも表現してほしいよ。
挿入までの大きな抵抗は絶対に必要。だけど最終的には抵抗したくてもできない状態にされてしまう表現を上手にすることが一番求められていると思う。

Re:挿入時は抵抗しましょう フリー 2024-01-15 01:07:25 No.67179

多くの作品で拒否や抵抗する感じが弱い気がします。

GIGAの作品は敵とヒロインが感じさせる感じてたまるかという、
快楽の部分での攻防シーンをよく見かけますが、
その前にやられない様にするのが自然だと思います。

テレビやAVでも一般人のそういうシーンではしっかり抵抗しています、
ましてや力も少なからず有り、不屈の精神と正義の心を持ち、
相手は憎き敵に対してなんですから、
それは一般人の比ではないと思うのですが。

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2024-01-14 19:54:16 No.67175

紅一点さん
あなたはヒロインエロを
良く理解されておられる。
以前どこかの書込にも
淫獣聖戦XXのことが記載
されていたが、あの作品は
まさしく
戦うヒロイン
凌辱の教科書かと思います。

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2024-01-13 22:41:26 No.67155

「ほー いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので」な作品が少ない!!

Re:挿入時は抵抗しましょう 紅一点ファン 2024-01-10 15:58:57 No.67044

久しぶりに淫◯聖戦XX3姉妹奈落編を観たが、最高だった!
亜◯が後ろ手縛りでカ◯マに挿入される際の抵抗!こういうのでいいんだよ!
必死に足をバタつかせようとして「イヤッ、イヤァ!」がしかし…

純潔を汚されて涙を流すシーンも併せて!

Re:挿入時は抵抗しましょう ゼロ 2023-12-18 20:51:24 No.66615

凌辱シーンが始まってからは、ただやられるがままではなく、必死で抵抗してほしいです。なんなら、凌辱されている途中に敵をはねのけて、再び戦闘したり、必死で逃げようとするが、敵に捕まってしまい凌辱されてしまうというシーンも織り交ぜて欲しいです。
 そういったシーンを入れることで、最後は無抵抗で凌辱されるヒロインというのも引き立ってくるのでは、と思います。
 紅一点さんがおっしゃっているような、脱出不可能な牢屋等で、敵の集団から貪り犯されるヒロインというのもいいですね!

Re:挿入時は抵抗しましょう 紅一点ファン 2023-12-18 12:34:33 No.66605

>拘束されてから以降の凌辱シーンの抵抗が無い作品が多い気がします。

敵には拘束を解く!即ち抵抗を楽しむぐらいの余裕がほしいのですよ!
自力では脱出不可能の場所とかで性的に追い詰められていくヒロイン!
(牢の中で抵抗を楽しみながら複数人で…でもイイ!)

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2023-12-17 22:00:19 No.66601

手で敵を押して離そうとする抵抗をしてほしいよね

Re:挿入時は抵抗しましょう ゼロ 2023-12-17 10:44:04 No.66585

拘束されてから以降の凌辱シーンの抵抗が無い作品が多い気がします。
もっと、敵に押し倒されたりして、手足をジタバタ、クネクネさせるシーンが少しでもあると嬉しいのですが、全く無い作品が多い気がします。
 そして凌辱シーンが単調過ぎる作品も多いです。
 制作側も、凌辱シーンを入れればOKではなく、凌辱シーンにも、もっと力を入れて工夫してほしいです。

Re:挿入時は抵抗しましょう 紅一点ファン 2023-12-15 15:18:52 No.66538

動きのあるレ◯プシーンが観たいのですよ!
GIGA様のソレは敵集団が無言だったり、ヒロインがマグロだったりが多い!
(敵側はソレに集中してますよ!と云いたいんだろうけど、なんだかなあ…)

敵集団には嬉しそうに!楽しそうに!乱痴気騒ぎ!
ヒロインには犯されまいと必死に抵抗!喘ぎ、泣きも含めて求めたい!

Re:挿入時は抵抗しましょう ハロワにGO 2023-12-07 07:50:23 No.66293

他社の強襲もので挿入前に激しく抵抗する作品なんて腐る程あるんだから参考にしてみては?

Re:挿入時は抵抗しましょう ターマ 2023-12-04 12:26:00 No.66215

なんかスーパーレディだったら目からビーム出して抵抗するとか
危険にならないやりようはあると思うんだけどそういうの考えてほしいな
どの作品もあまりにもフリーパス過ぎて緊迫感に欠けるのよ

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2023-11-30 09:15:28 No.66107

なんかもっと激しい抵抗はしてほしいよね。
勿論安全面は配慮して。
腕を肩に回してヒロインを固定する敵2人、両足を広げる敵2人にガッチリ抑え込まれて、空中でヒロインは腰しか動かせない状態にされて、腰をクネらせて最大限の抵抗をするが、抵抗虚しく挿入されるみたいなのを見たい。
紅一点さんに似てるけど。

ブチブチにコスチュームを破かれても欲しいな。一部分だけじゃなくもう全部と言ってもいいほどに。

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2023-11-23 23:03:07 No.65978

賛成。

Re:挿入時は抵抗しましょう メール下手4号 2023-11-23 10:04:58 No.65960

エロ攻め全般に云えるコト!個人的に人質とかで無抵抗になるとダメ!

半分同意です。人質ととられるまでは許容範囲なのですが、無抵抗なのはダメですね。ヒロインが溜まらず逃げ出しそうになりながらも、人質の事を言われ泣く泣くというやり取りを数回行ってほしいです。ヒロイン陥落40が個人的には人質と拒みのバランスが良いと感じています。


Re:挿入時は抵抗しましょう 紅一点ファン 2023-11-22 12:12:39 No.65903

>挿入しようとするシーンの尺を長くして抵抗してほしいですね。
そういうコトなんだと思います!
挿入された後は「ああ…そんなぁ…」で諦めモードになるか、
中出しだけは防ごうと「お願い!抜いてえ!」と懇願するかだと思います!

私は床や台の上に仰向けで押し倒され、複数敵にガッチリ固定!
内股やカラダをクネらせ、半ベソになりながら抵抗!がいちばん興奮します!

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2023-11-21 11:33:04 No.65865

挿入時の抵抗は危ないから、挿入しようとするシーンの尺を長くして抵抗してほしいですね。
抵抗の末に体力が尽きるか、ガッチリ羽交い締めや拘束されて、挿入時には物理的な抵抗をできないようにされた状態にされるか。

Re:挿入時は抵抗しましょう 匿名 2023-11-20 16:50:21 No.65841

挿入時の抵抗は危ないんだと思う
ヒロインがその時にはもう抵抗できないっていう状態にもっていく必要があるね
そこをどう描くかが腕の見せ所

Re:挿入時は抵抗しましょう 紅一点ファン 2023-11-20 12:26:52 No.65834

エロ攻め全般に云えるコト!個人的に人質とかで無抵抗にるとダメ!
レ◯プものは抵抗が一番大事だと思います!
弱いヒロインであってもささやかな抵抗しますよね?


( 23 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.