GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6591】 スレッド:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない
メール下手4号 2023-10-21 09:18:13

宇奈月監督のXにて新作フォンテーヌの撮影が発表され、今年は15周年ということで多めにフォンテーヌを作っていると発言されていました。投稿企画では、ほぼフォンテーヌを推す無類のフォンテーヌ好きの一人である私としては脳天を撃ち抜かれる衝撃を感じました。それは、15周年が発売時期ではなく、撮影時期で捉えられていることです。流石に、撮影中の作品は流れがほぼ決まっているので新しい要望は難しいでしょうが、まだ2ヶ月あるので12月後半にもフォンテーヌの撮影があるかもしれません。ですから、要望を出しあったら面白いかなと思いました。取り敢えず、言い出しっぺとして愛音まひろさんのじっくり脱がされる姿やパンチラ等の変身前のピンチを盛り込んだリメイク作品を希望します。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2024-04-04 08:44:07 No.70364

祭りは落ち着いてしまいましたね。ダウンロード予定の投稿企画のフォンテーヌと坂田監督、陣寺監督以降のフォンテーヌ作品の情報がありませんね。まぁ、系譜としてはマダムフォンテーヌや長谷川監督作品もありますが。勿論、仮面ヒロインとしてはオーロラやその他のヒロインもあるのですが、15周年で当たり前のようにリリースされていた祭りは終わり、寂しい限りです。ただ、今回の投稿企画は先駆者である宇奈月監督なので、個人的な趣向ともマッチし楽しみですね。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2024-03-10 12:51:02 No.69431

3月はフォンテーヌ作品が出ないと、ガッカリしていましたが、水川潤さんのフォンテーヌがリリース予定になりましたね。こういう契約関係で発表が遅れるのは嬉しい誤算です。フォンテーヌファンとしては嬉しい限りです。また、フォンテーヌ関連の書き込みをされる方の内容は見てはいるのですが、お互い様とは思うものの趣向が人それぞれなので、発言は控えています。フォンテーヌ関連の書き込みや情報は私も気づけば書き込みますが、どんどん書いて頂けると有難いです。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない GIGAマニア 2024-02-15 03:24:29 No.68257

フォンテーヌと言うキャラクターはつくづくよく出来た非常に完成度の高いヒロインだと思います。元ネタは言わずと知れた90年代初頭の特撮ヒロインであるポ〇ト〇ンですが既に元ネタを凌駕しています。とても洗練されたコスチュームデザインでフォンテーヌを演じた女優さんもフォンテーヌのコスチュームを着るのが嬉しいんじゃないですかね。わたくしの見てきたフォンテーヌの中では辻さくらさんが特に似合っていると思いますがフォンテーヌの衣装を着た女優さんは皆様フォンテーヌになり切って演じこの洗練されたデザインのコスチュームを着ることに喜びを感じているようです。大好きなフォンテーヌのDVDを集めることをわたくしは人生の歓びとしています。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない 悪魔の人食い漫画 2024-02-13 21:37:50 No.68191

「悪魔の人食い漫画」

風紀委員の沢村優香が男子生徒から漫画「もーれつグラマー仮面」を取り上げると、優香は漫画の中に吸い込まれてしまう。
吸い込まれた先は、学園長が支配する「お仕置き学園」だった。
優香が変身すると、パンスト全裸ベルト姿のファオンテーヌになってしまい、
おっぴろげアタックをやってしまう・・・。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない フォンテーヌ破廉恥すもう 2024-02-12 16:09:34 No.68159

ファンテーヌでプロレスではなく、「まぼろしマスク」の様に相撲をやって欲しいです。
最初は、ブーツとマント無しのコスに黒い廻し(ベルトの金具付き)を付ける。
その後は、パンスト全裸ベルト姿に変わってしまう。
相手は美少女力士。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2024-02-09 15:35:06 No.68078

 今リリース予定なのが、三人ヒロインの辻さくらさん、ハンティングの楠木花菜さん、新米ヒロインの日黒ひな実さん、痒み責の宇流木さららさんまでは把握していますが、坂田監督の美聖女とフィッティングされた真白みのりさんとリリースが続くようで嬉しいですね。欲を言えば、フォンテーヌファンとしては月2本リリースしてほしい

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2023-12-27 12:11:10 No.66814

DXは前編を購入しました。中々の凌辱作品ではありましたが、前編のみで完結するような作品で、後編にどう繋がるのか気になっていました。一応、前編の怪人も出るみたいですが、クラスメートの姿がないのに違和感を感じます。時系列的には、前編の最終シーンは後編の後と考えてよいのでしょうか?

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない みかん 2023-12-12 21:16:01 No.66449

ようやくデラックス配役の詳しい情報が!
最強怪人コーナーに掲載されてます。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2023-12-08 10:18:40 No.66314

坂田監督のブログ見ました。宇流木さんもフォンテーヌがお似合いですね。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない 匿名 2023-12-07 08:57:12 No.66294

フォンテーヌで色々なピンチシチュエーションを考えてくれてますね。
坂田監督のフォンテーヌ痒み地獄が気になってます

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2023-11-30 06:01:19 No.66089

もう月末だというのに、3月のフォンテーヌ作品予定は見当たりません。ただ、恐らく4月リリースに坂田監督の大人フォンテーヌ、宇奈月監督の妄想計画採用作品が発売されそうで、ブログやXで発表されています。宇奈月監督が15周年最後の撮影と名言され、祭りの終わりを感じましたが、フォンテーヌが人気ヒロインの一角であることは間違いなく、これからも良作が生まれることを切に願います。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2023-11-19 08:51:34 No.65821

宇奈月監督の危機一髪、拝見致しました。バッドエンドを好む私も満足するハッハッピーエンド作品でした。主演の有加里ののかさんはグラマラスで、zeroさんの希望されるリメイクには合いそうと感じました。まぁ、別のスレで要望したさつき芽衣さんも同様に似合われると思いもします。また、GIGAマニアさんが言うように、大人フォンテーヌも人気があるので、坂田監督のブログで新作フォンテーヌ制作が発表され、3月のリリース予定にフォンテーヌが今のところありませんが、大人フォンテーヌと投稿採用の新人フォンテーヌを控え、まだまだ15周年は終わらないと思いたいです。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない zero 2023-11-03 12:28:33 No.65367

北川りこさんのフォンテーヌ(絶倫怪人三部作Vol.3 魔法美少女戦士フォンテーヌ)をリメイクしてほしいです!
 巨乳のムチムチのボディで張り裂けそうな胸元にムチムチの太もものフォンテーヌが戦闘中も含め、十字架拘束中にエロく胸や太ももを攻められるシーンが最高でした!

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2023-11-01 13:31:07 No.65303

全体的にこどもっぽいオーロラのコスチュームよりサテンを基調としブルーを取り入れた色使いのアダルトなフォンテーヌのコスチュームの方が個人的には好みです。フォンテーヌの方がゴージャスなんですね。フォンテーヌのコスチュームは大人の女性が着ても違和感ありません。だからたまにある熟フォンが人気なんです。

人の好みはそれぞれですが、討伐や熟女など私の趣向と異なるフォンテーヌもフォンテーヌ自体を盛り上げる一環といえるので、どんどん要望していって欲しいです。タイトルだけの予想ではありますが、フォンテーヌ関連作品が11月から2月まで毎月2作品ありますが、明らかに討伐といえる作品が一つと熟フォンといえるかわかりませんが美聖女戦士が一作品、集団ヒロインモノが一作品というラインナップから、3月、4月にも2作品くらい予定されていると考えこのスレを立ててみました。いまからでも要望が届きそうなのは限られますので、私としては愛音さんのフォンテーヌのリメイクを凌辱メインで再三に要望致しますが、他の方にも要望して欲しいです。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない GIGAマニア 2023-10-29 07:44:13 No.65212

オーロラとフォンテーヌの違い
ショート丈のスリップドレス着て帽子、マント、ブーツ、ロンググローブそしてアイマスクにお嬢様言葉、ステッキが武器。何から何までおんなじですね。
ただ細部に違いはあります。コスチュームの色使い、マントの裾と裏地。ドレスの素材が主だった違いです。全体的にこどもっぽいオーロラのコスチュームよりサテンを基調としブルーを取り入れた色使いのアダルトなフォンテーヌのコスチュームの方が個人的には好みです。フォンテーヌの方がゴージャスなんですね。フォンテーヌのコスチュームは大人の女性が着ても違和感ありません。だからたまにある熟フォンが人気なんです。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2023-10-27 12:59:29 No.65141

たぶん元ネタは同じなのだろうが、フォンテーヌとオーロラって何が違うのだろうか⁉️

個人的な考えとしては、オーロラが先に作られたので、その発展系がフォンテーヌだと思っています。お嬢様で生徒会長というのがトレードマークかと思いますが、そのへんも監督によって変えてしまっていますね。まぁ、セーラー戦士の何色が好きか?言う問に答えと同じように言うなら断然フォンテーヌなんですけどね。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない 匿名 2023-10-26 22:28:29 No.65122

たぶん元ネタは同じなのだろうが、フォンテーヌとオーロラって何が違うのだろうか⁉️

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない zero 2023-10-25 21:09:08 No.65095

フォンテーヌやオーロラ等の美少女仮面系作品がメチャクチャ好きなんです!!
このBBSでフォンテーヌのどんなピンチが見たいか等を色々話して盛り上がっていきたいですね!! 因みに他にはどんなピンチシーンが好きですか??

 メール下手4号さんがおっしゃっている愛音まひろさんのフォンテーヌは本当に良かったですね!!何度も視聴しました!
 戦闘中のエロピンチを交えてリメイクが是非見てみたいです!!


Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2023-10-25 03:41:59 No.65058

確かに、戦闘中にイタズラされるエロいピンチとかも面白いですね。変態超能力者にスカート捲りやブラホック外しとかで戦闘に集中出来なくて、更なるエロピンチとか純情なヒロインを翻弄するのも楽しいですね。

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない zero 2023-10-23 21:00:29 No.65002

フォンテーヌ最高ですよね!!
ジリジリ脱がされるシーンもいいですね!!
フォンテーヌのピンチシーンが沢山見てみたいです。
ピンチシーンと言っても、敵にパンチされたりしてあっけなく気絶ではなく、押し倒されて胸を揉まれながらもなんとか立ち上がるけど、脚を掴まれて再び押し倒されてといったシーンや、エレガントな美少女仮面がエロいピンチでジリジリと徐々に体力を消耗して捕まって欲しいです。
 その後、脚をピタッと閉じた状態の手術台拘束や、拘束椅子、そして空中に浮かばされた状態のお姫様抱っこのシーンがあれば最高です!!!

Re:フォンテーヌ生誕15周年はまだまだ終わらない メール下手4号 2023-10-23 11:33:11 No.64989

宇奈月監督の新作はヒロインハンティングみたいですね。楽しみな作品ですが、凌辱に特化した奴隷オークション(服従ヒロイン)や動画撮影(ヒロイン凌辱88)のような作品もまた見たいですよね。別の監督もトリプルヒロインでフォンテーヌを出すようで、フォンテーヌのリリースが多いのは最高です。


( 21 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.