GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6590】 スレッド:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは
匿名 2023-10-19 07:59:36

現実的に考えて、正義のヒロインは敵に捕まり体を触られただけですぐに喘ぐものなのでしょうか。

そもそも敵が美人なヒロインを捕まえたら当然犯しますし、ヒロインも想定外ってことはないと思います。

ピルも服用してるだろうから妊娠もしないと考えると、中だしされてもそこまで悲鳴を上げるとは考えられません。
捕まってから中だしされるまで、苦悶の表情は浮かべるものの、ほぼ無言(盛り上がりに欠けるため心の声は入れた方がいいと思います)もありかと思います。

特撮のフィクションなんだから現実的に~というのがあまり意味ないことかと思う一方、リアリティーを高めた作品があっても良いかと思いましたが、皆さんはそのような作品はどう思いますか。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-03-15 12:43:59 No.69665

性感開発されながら喘ぐ無口なヒロインは可愛いですが、輪姦されながら泣く無口なヒロインは可哀想です。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-03-15 03:36:23 No.69646

無口なヒロインが大量のオスに順番に中出しされていく作品を見てみたい。
神聖な椅子に拘束されたヒロインが無口に無表情に、しかし涙を溢れさせてしまいながら列に並ぶ大量のオスに中出しされていくのです。
孕ませる確率を限りなく100%にするためにね。
顔を背けるという僅かながらの抵抗しかできない無口なヒロインが次から次に犯されていくシーンを見てみたいです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-03-15 01:22:12 No.69642

なんなら無口で心の声だけで凌辱される作品とか見てみたい。
犯されて反応してしまっては敵を喜ばせてしまうので、無口にできるだけ反応を見せないようにしますが、時折我慢できずに声が漏れてしまったり、顔を赤くしてしまったり、生理的反応を隠せなかったりして敵にからかわれながら犯されます。
その心理を上手く心の声で表現した作品を見てみたいです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-03-13 15:56:47 No.69578

AVなんだから、心の声でしゃべる必要はないですが、声にならない喘ぎは必要でしょう

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-03-08 09:57:38 No.69335

AVなんだから、声に出してしゃべる必要はないですが、声にならない喘ぎは必要でしょう

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは GIGAマニア 2024-02-29 03:27:37 No.68874

少し主旨とは違うかもしれませんがクールビューティーなヒロインを求めます。フォンテーヌなんかは普段は優等生でハキハキとした生徒会長っぽいキャラの設定が多いですが逆に普段は影が薄く何を考えているのかわからない陰キャの設定なんかも面白いかもしれません。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-02-28 07:10:05 No.68824

キャーキャー叫ぶ美少女仮面よりは、ハァハァあえぐ美少女のほうがいいです

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-02-23 07:40:53 No.68607

無口で敏感な王女はいてもいいけど、説教臭い戦士達はいないほうがいいよ

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-02-21 22:25:50 No.68569

無口な王女はいてもいいけど、減らず口を叩く仮面戦士はいないほうがいいよ

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2024-02-17 09:20:53 No.68373

喘ぎながらエビ反る美少女はヨイですが、マグロ状態の美少女仮面はダメです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-12-22 17:20:22 No.66710

喋らなくていい、感じてくれればそれでいい。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-12-21 21:05:52 No.66677

ギャーギャーわめく美少女仮面よりは、ハァハァあえぐ美少女のほうがいいです

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-12-19 12:25:55 No.66627

無口なヒロインが最後の絶頂の時に絶叫してしまう展開求む
溜まりに溜まった分、想像以上の声を出してしまいます

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-12-04 18:23:52 No.66224

感じてるのを見せたくない可愛い女の子でも良いが、感じてるのを見せたくない気の強い女でもあり

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-12-03 06:19:40 No.66198

無口な美少女はいてもいいですが、イイところで心の声でしゃべらないでもらいたい

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-12-01 19:29:46 No.66167

寡黙で敏感で喘ぐ王女はいてもいいけど、睨みつけて我慢する戦士達はいなくていいよ

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-12-01 06:40:18 No.66138

意志の強そうな女優さんに演じて頂きたい。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-17 12:00:09 No.65777

無口な美少女はいてもいいですが、おしゃべりな戦士はいなくていいです

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-16 07:55:44 No.65747

基本的にヒロインの声が高過ぎると思います。演技に力をいれすぎているのかな。
闘う声、悔しがる声、相手を喜ばせないための声を表現しようとすると必然的にもっと低い声になると思うんだけどな。
リアルを追及すべきか魅せることを追及すべきか、難しい選択だと思いますがリアル路線の作品もたまにはお願いしたいです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-15 19:38:28 No.65733

無口な美少女はいてもいいですが、猿轡をした無口な戦士はいなくていいです

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-13 20:56:54 No.65677

そうそう、敵側からしたら「追い詰められてるのに何で喋るの?」って感じだし、見ている方も切迫感を感じない。

ピンチの定義をちゃんと理解してヒロインの演出に生かして欲しい。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-11 20:56:20 No.65635

スレ主です。

まえの二つの意見、もっともだと思います。
弱い犬ほどよく吠えるじゃないですけど、よくしゃべるヒロインが多い気がします。

抵抗したら殺される、人質が危ない、などの仕方ない場合に、
せめてもの抵抗として喘がないという選択をするヒロインはいていいと思います。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-10 01:28:36 No.65586

そうそう、拘束されても口じゃなくて態度と身体で抵抗の意志を表現してくれって事です。

屈服したくないけど、反撃出来ないっていう諦めモード全開で。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-09 10:57:33 No.65569

完全に拘束されて逃げられないのに、口うるさく抵抗するのはなんか違うんですよね。
半ば諦めて静かに嫌がりながら犯されてほしい。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-06 07:11:02 No.65434

寡黙で繊細で敏感で可愛く喘ぐ美少女ヒロインは好きなんですが、
マスクや仮面や覆面をしたら表情が消えてしまうのでダメですよ。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-05 08:25:48 No.65418

無口でセリフなしでも喘ぎながらイクならヨイですが、マグロ状態ではダメです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-03 08:29:26 No.65362

無口だけど心の声で「感じてなるものか」と喋るヒロインなんて要らないです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-02 08:01:45 No.65333

明らかにビクビク痙攣しながら感じているのに、必死に声押さえて目を逸らして誤魔化してるヒロインを見たいんだな

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-01 21:56:45 No.65320

無口でセリフなしでもいいですが、ちゃんとイッテほしいです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-01 19:48:03 No.65310

無口な分、心の声で心情やら快楽を感じている度合いを上手く表現して欲しい。
喋り過ぎたり、白目を向くヒロインは萎える事がよくある。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-11-01 06:12:27 No.65292

無口で敏感で喘ぐ美少女はカワイイけど、豹変憑依して悪女になるならイラナイ

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-31 00:27:19 No.65259

無口でセリフなしでもいいですが、ちゃんと喘いでほしいです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-29 06:36:42 No.65210

無口で敏感で喘ぐ美少女はカワイイけど、啖呵を切って睨みつける不良女はコワイ

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-26 22:22:18 No.65120

陵辱してくる相手を睨み付けたり、露骨に嫌がる素振りをみせながら犯されるヒロインを見てみたいですよね。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-26 07:18:41 No.65106

まぁ女優が無口な作品を作るのって結構勇気いいりますよね笑
喘ぎ声はAVとしてなかなか譲れないポイントなので難しいとは思いますが、ぜひ固定概念を覆して頂きたい
GIGAはそういうのをたくさんやってきてくれたので期待したいです

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-25 20:04:19 No.65093

かなり同意の意見があり良かったです。

全体的に喘ぎすぎ、陥落早すぎ、という感じがしていたのでこのような作品が増えるといいなと思いました。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-23 07:28:15 No.64978

ゴ○リン○レイヤーのゴ○リンを狩る女冒険者のように、負けたら孕ませられることが分かっていながら、敵のアジトに潜入するヒロインを見てみたい
いざというときのためにピルを飲んで潜入するが、毎回そんな冒険者が乗り込んでくるので敵は対策をしていて、ピルの効果を失わせることのできる薬か何かを持っているか、ピルの効果をモノともしないほどの体液を持つ怪人がいたりする
ヒロインにそれが伝えられて半信半疑ながらも絶望しながら犯される
心の声で「まさか…本当なの…?もしこれで孕ませられたりしたら…わたし…」等、いろんな葛藤を抱えながらも、敵を良い気持ちにさせないために無口に睨みながら犯されるヒロインを見てみたい
「絶対に許さないから」「気持ち良くなんかないから」「変な趣味してるわね」「私が屈することはないから」等、無口ながらも強気な発言を時折してくれるとより良いと思う
犯されてる途中でも態度だけは強気だけど、身体だけは敏感に反応してしまってるギャップを見せてほしい
最後に中だしされた時も身体はビクンビクン反応してしまい、顔はしかめっ面で涙が溢れ落ちるほどの、快楽なのか悔しさなのかが入り交じった表情を写して終わってほしいです

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-21 12:31:14 No.64944

「くっ、殺せ!」的なヒロインを望んでます。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-21 10:38:03 No.64940

このスレッドは重視して頂きたい。
最も犯されるは想定してるのか
してないのかは分かりませんが。
拷問迄は想定し、性拷問は予想外で
の表情、表現はのぞみます。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-21 10:33:47 No.64939

確かに賛成

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは さばんな 2023-10-20 22:13:59 No.64917

無口なヒロインが最後には快楽堕ちしてしまうのも良いかも
ただ、快楽堕ちしてしまっても基本無口なのは変わらず、敵を睨みながらも快楽を得ようと自分で敵に股がって腰を動かしてしまってるという終わり方だとなお良いです
最後まで口数少なくてクールなのは変わらないが、身体的快楽には従順になってしまうヒロインに萌えます

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは VSオンリー 2023-10-20 15:59:37 No.64911

これ、演技のうまい女優さんほど、大事かなと。ずっとイヤイヤと同じセリフでもおかしいし、そもそも男優さんの責めプレイと、女優さんの受け反応が、セリフに合ってないと、どんなセリフを予定していても、無理だと思います。

私の提案は、ロールプレイの流れを大まかにかいておいて、できるなら、事前に行為無しで、セリフの展開を、確かめてもらうこと。

もっともそんなの、できないという事でしょうから、エロシーンはぶっつけ本番、一発勝負になりがち。それを考えても、女優さんも演じていて乗れる、簡潔で、キャラに合ったセリフが大事ですね。 可愛くて、綺麗で、若くてうまい女優さん、責められるヒロインの心情が理解できる女優さんは、たくさんおられると思うんですよ。

むしろ男優さんと、監督さんの指示次第と思うんだけど。私には過剰に思える、大げさなギャップ描写はAV全体でも得意な人が多いんだけど、しっかり繊細な恥辱を組み立てて、プレイできる、監督さん、女優さん、男優さんの、意思疎通があれば、「すごくエロい凌辱性交が、プロが演じる大人の性的ロールプレイとして見せれる」と思うだけど。

(もちろん、しっかり合意の上で、セーフワードも準備して)

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-20 13:40:08 No.64910

無駄口を叩かないくらい凛々しいという設定のヒロイン。

逆に感じ過ぎてしまって喋れなくなったという設定のヒロイン。

両方のヒロインが観てみたいです。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-19 22:33:48 No.64882

同意します!
まぁAVだし、さらには特撮でもあるので激しい動きや声を出す作品が主になるのは分かりますが、スレ主さんの言うような作品も見てみたいです。
やはり闘うヒロインであるので、強く気高くクールなヒロインが犯されるという方がリアルですよね。
最近はよりリアルなAVが求められてる気がするのでぜひ作っていただきたい。
無口に犯されながらも、気持ちよさ故に「んっ…んっ…」程度の溢れ出てきてしまう声なら最高です。無口に犯される代わりに、「くそっ…なんでこんな男なのに…気持ち良くなんか…あぁ…」等、心の声を多めにいれて欲しいです。
そして最後まで無口で強気でクールに犯されるが、中出しされて悔しさ故に溢れ落ちてしまった涙を写してENDを迎えて欲しいですね。

無口なヒロインの作品は、苦悶の表情が重要になるので演技力が求められますね。声を出すと敵を喜ばせることを分かっているから、身体的な性的快楽を感じても我慢する。しかし敵はむしろ、それで溢れでる声を聞いて楽しんでいるという。

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-19 22:23:32 No.64881

同意

Re:もっと無口なヒロインがいてもいいのでは 匿名 2023-10-19 17:42:16 No.64867

確かに追い詰められてるのに、あんた、よく喋るなぁと感じる作品は多いです。

嫌がる度に喋ってて、あんた、挿入されてるのに、あんた、口数多いなぁ、此処は、喋らんと可愛く喘いでくれ、というシーンもありますね。

だから逆に無口なヒロインだと変にじっくりくるかもしれないですね。


( 46 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.