GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6577】 スレッド:弱いピンクを襲え!
センザンコウ 2023-10-05 20:31:40

もう7年ほど前に「弱いピンクを狙え」というスレがあり、一時期ちょいと盛り上がってその名の通りの作品が作られました。
昭和ヒロインのファンとしては待ちに待った「弱いピンク」で興奮したものです。
シリーズ化されないかなあと思ってましたがそれ一本きり。
ギガ様のピンクは一人で怪人倒しちゃったりちょっと本家よりも強いんですよね。可愛いピンクが可愛い悲鳴をあげてピンチになるのを毎週楽しみにしていた世代は、か弱いピンクが健気に戦うも敵につかまったりレッドに助けられるのが好きなのです。おそらく。
妄想Zに自己満足で投稿したりしてますが需要多くないジャンルのようで。
ここいらでこの少数派のために「弱いピンク」を作っていただきたーい。

Re:弱いピンクを襲え! 紅一点ファン 2024-03-27 16:14:26 No.70106

調子が悪い時は戦闘員にも苦戦していましたよね!(理由はわからないが)

ヒロイン=ヒーローの強さを引きたてるためのやられ役というのが昭和ですね!
弱くても、健気に戦う!でも、結局やられちゃう!トコロに惚かれる!

Re:弱いピンクを襲え! 匿名 2024-03-26 13:55:16 No.70066

gigaにはアクションは必要だと思いますが、
必ずしも最強レベルじゃなくても構わないと思う
戦闘員相手なら勝てるけど、怪人レベルが出て来るとフツーにヤバいくらいの強さがドキドキするんですが・・・
昔のピンクとかって、そのくらいでしたよね

Re:弱いピンクを襲え! 紅一点ファン 2024-01-24 12:29:50 No.67527

>キレッキレのアクション

私も不要だと思います!
弱いヒロインの代表格の電◯人間タ◯クルの本人スーツの感じで良いと思う!
個人的にアクションが観たいのではなく、エロピンチが観たいのです!

なんなら、最初のシーンから怪人達にカラダを狙われてエロピンチに陥り、
感じてしまうのを健気に抵抗しているピンク!みたいな作品も撮ってほしい!

Re:弱いピンクを襲え! 匿名 2024-01-23 11:26:20 No.67458

特にキレッキレのアクションをする必要はないと思う
ヒーロー(ヒロイン)か否かは強さではなく、心で決まるのです(ちょっといいことを言ったみたいなw)
へなちょこアクションしか出来ない女優さんでも、ストーリーを工夫すれば堂々と出演してもらえると思う

Re:弱いピンクを襲え! 紅一点ファン 2023-10-06 15:21:04 No.64397

「弱いピンクを狙え!」銘打った作品は2本だけだったような気がします!
結局、考えていたのとちょっと違う~でスルー。それ以降は・・・

戦隊の中でいちばん弱く、しかも可憐な女戦士!狙われない方がおかしい!
デ◯ジマンのカ◯ガラ―、ナ◯ラー戦!ピンクが健気に戦っているのに対し、
余裕の怪人はいやらしく笑いながら、楽しそうにピンクをいじめてました!
こういうシーンにエロいびりを交えてほしい!

敵の怪人に「お前なんかいつでも倒せる!」ぐらいの余裕を持たせ、
「その前に楽しませてもらおうか!」で抵抗を楽しみながらのエロいびり!
ただでさえ弱いのに戦闘員達も交えてのエロいびりでますます弱っていく!

とりあえず、デ◯ジピンク似のマグナピンクで観たいです!

( 5 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.