GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6570】 スレッド:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を
さぼ 2023-09-29 09:07:10

敵のアジトに潜入捜査するヒロインが敵に怪しまれて、武器を持ってないか全身をボディチェックされるシーンの含まれる作品を希望します
案の定、ヒロインは武器をたくさん持っていて、あろうことかブラジャーやパンツの中にまで武器を隠し持っていたとか
さらには、変態なボディチェック担当の男によって調べられた膣の中にまで盗聴機を隠し持っていて、油断ならない女だと認識されるとか
その後は拷問で素性を吐かされる展開とか良いと思います

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2024-02-20 05:27:58 No.68462

No.68401さん

それで別の衣装に着せ替えられるとか良さそうですね。遠隔操作バイブ付きだったり、ヒロイン弱体化装置付きだったり、いろいろ設定を考えられそうです。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2024-02-18 07:11:19 No.68401

「手をあげろ!動くなよ」と言われながらゆっくりと裸にされていくヒロインはえろい

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-12-12 03:48:19 No.66429

>No.66278さん

美少年ヒーロー的な内容ですね!良いと思います。
美少年だと思われていたヒーローが股間を露にされると、美少女ヒロインだったっていう展開は興奮します。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-12-06 19:00:31 No.66278

またまた作って欲しい作品を書いてみます!

勇者(実は女)として魔王討伐のために旅をしていたヒロインは、旅の道中で優しい顔をした老夫婦(実は盗賊)と出会う。
老夫婦に「お疲れでしょうに泊まっていきなさい」と言われ、ヒロインはその優しさに甘えることにした。
夕飯をご馳走になったが食べ物に睡眠薬が仕込まれており、食事中にヒロインは倒れこんだ。
老夫婦は盗賊として、勇者に金目のものがないかを調べた。ボディチェックするために衣服を脱がして全裸にさせた。そこで初めて勇者が女であることに気付いた。笑みを浮かべる老夫婦。
若い女としての価値ある身体までも堪能し、消費し尽くすというのが盗賊の性。
たっぷりとヒロインの女体を堪能し、勿論中出しも行った。
そして盗賊は金目のものだけ盗み、情けからか着ていた衣服は盗まずに元の状態に戻して家に放置した。
ヒロインは目を覚ました。金目のもとを盗まれたことに気付き、盗賊の被害にあったことを悟った。しかし犯されたことには気付いていない。
そんなこんなで、魔王討伐にむけて再び歩み始めるのであった。
魔王城に到達して魔王との闘いになったが大敗して、ヒロインが男ではなく女であることを悟られ凌辱されることになります。
凌辱の時にヒロインが身籠っていることを魔王は気付きます。ヒロインは訳が分からず戸惑います。
そのまま魔王にも中だしされて魔王の種も植え付けられてしまうバッドエンドとなります。

ざっくりとした流れです。ボーイッシュなヒロインが勇者として活躍しますが、敵に女であることがバレて犯される作品を希望します。
バレる瞬間は敵が股間を見る時であってほしいですね。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-11-26 05:46:45 No.66014

No.65855さん

良いですね~
アメコミ系と格闘系のヒロインに似合いそうなシチュエーションです。
強そうな見た目をした女優さんに演じて貰いたいですね。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-11-20 21:52:13 No.65855

性的なことを一切知らない特殊な環境で育った女が敵にボディチェックされる作品見てみたいかな。
敵がヒロインの胸とか股間を触っても動じないので、パンツをスッとズらして股間を丸出しにしてみると、それでも動じずにヒロインはボディチェックを受け入れるみたいな。
ヒロインは「早くしろ」と言い放つだけ。
敵はヒロインが性的なことを知らないと理解したので好き放題弄ります。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を とっくっめっい 2023-11-19 07:07:53 No.65813

賛成です!ボディチェックには様々な可能性が秘められていると思います!

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-11-07 10:00:41 No.65488

あぁ良いですね
ボディチェックで何かを没収するんじゃなくて、バレずに何かを肉体に挿入するというのは見てみたいです

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を そーやむーちょ 2023-11-05 07:00:22 No.65406

ボディチェックの隙に、媚薬カプセルを坐薬のような感じでヒロインの膣やお尻の穴に挿入する下劣な敵を見てみたい

媚薬を飲んだり塗ったりするよりも吸収が早いため、ボディチェックが済んで移動する時には既にヒロインは身体の違和感を感じる
敵に案内されている間、身体は熱くなり、疼いて汗が止まらない
「大丈夫か?(笑)」と敵に声をかけられ身体にも手を触れられると、イヤらしい声を発してしまうのと同時に身体がビクンッと反応してしまった
そのままヒロインは、敵のボスの元に行く前に遊ばれてしまった

的なシーンあるとよくない?

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-11-04 06:48:09 No.65383

体内までチェックしてくれる優秀なボディチェック担当の触手が敵にいて欲しい!
口から膣からお尻からと、穴という穴から体内を調べあげる触手です。

お尻から侵入した触手が、ヒロインの腸内に武器があることを見つけ出し、それを吸い上げて取り上だすとかどうでしょう。
さすがにリアルの撮影で体内に大きな武器を隠してそれをお尻から取り出すというのは無理があるので、触手が吸い上げて吐き出す描写なら上手く撮影できるのではないかと思います。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-11-02 03:17:15 No.65331

レントゲン検査みたいなのをされて体内に隠しているモノを科学者に見つけられて、手術で取り出されるってのも良いかもですよ

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-11-01 10:54:53 No.65302

No.65062さんありがとうございます。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-11-01 00:41:24 No.65286

長い冒険を経て魔王城に到達したヒロインが、城に潜入すると敵に見つかるが仲間だと思われてバレずに済んだ。
しかし長い間風呂に入ってないので敵に汗臭いと言われ、風呂に入ることを勧められる
それに承諾して風呂に入るもそこは逆マジックミラーとなっており、全身を敵により見られてしまう
そして脱衣所の衣服に武器がないかのチェックもされる
敵はヒロインを怪しんでいない演技をしていただけで、実は怪しんでいたのだ
ヒロインの全身を見て女であることも分かり、凌辱する計画を立てるのであった

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-28 18:10:05 No.65198

ヒロインの首から下の身体をボディチェックの機械に埋め込んでボディチェックが行われるのどうでしょうか。
この先に進みたければその機械に身体を通さなければならず、不安はあるがしぶしぶ従う。
その機械は、外から手が出てきていろんな所を触られてボディチェックされる原始的なモノ。
触られている感覚があり、さすがのヒロインもおかしいと声をあげるが、人の手ではないと言われ受け入れる。

着ている衣服も脱がされすっぽんぽんの状態にされながらもボディチェックが行われる。
機械はマジックミラー状か外から見えるようにもなっていて敵からじっくりと観察される。
最終的には衣服は元に戻されてボディチェックが終了される。
その場に居た敵は皆、ヒロインの全裸を見て触って楽しんだことも知らないヒロイン。
全裸の状態の時と衣服を着た時の状態を見比べている敵の目線はいやらしい。
そんないやらしい目線を感じながらもヒロインは先に進む。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-26 17:22:05 No.65116

目隠しされるヒロイン良いですよね!
GIGA作品で意外と少ないかも?
ぜひ目隠しを取り入れた作品を作って頂きたい
勿論、ボディチェックも!

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-25 17:51:17 No.65087

目隠ししてボディチェック受けて欲しいですね。
目隠しする前は女にボディチェックされるけど、ヒロインが目隠されてからはこっそりと男にチェンジしてるとか。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-25 05:33:23 No.65062

No.64336様
良いと思います。男のボディチェック担当者では見つけられない、女特有の隠し場所に隠していた武器を女の幹部により見つかってしまうというの見てみたいです。
そして、敵だと認識されたヒロインは拷問を受けて素性を吐き出させられる。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を そらまめ、 2023-10-23 04:22:14 No.64974

股間に何か隠してないかチェックするためにアンスコだけずり下ろす約束だったのに、勢いよくパンツまで脱がされてしまい、怒ったヒロインは潜入捜査を中止して戦闘を開始するシーンとか見てみたいンゴねぇ

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-22 04:54:57 No.64960

No.64885→処女コレクションというか、神聖な場所のボスによって処女を奪われた女のコレクションだね
「ワシが処女を奪った女を十字架にして飾ってコレクションすることこそ生き甲斐なのだ」とかいう酷すぎる敵だと良いと思う

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-21 06:30:51 No.64926

逆に、敵のアジトから宝物を盗んだ帰りに敵に捕まってボディチェックを受けるってのも良いかもね
ボディチェックさえ受けて何も盗んでなければ帰らせてくれるので、絶対にバレないであろう股間に盗んだ宝物を隠すけど、金属探知機みたいなのに反応して調べられて盗んだことがバレたみたいな感じとか良さそう
そこで戦闘開始するもあっさり敗北して犯されちゃういつもの流れで!
盗んだ宝物をオモチャにして弄られるのも良いかもねぇ

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-21 02:57:45 No.64920

面接官にボディチェックされる作品見てみたい
全裸での動きを見て戦闘能力を測るという名目で、最初は女性の面接官による面接だったので渋々受け入れて全裸での面接に挑む
女性の面接官はヒロインを合格としたが、次に上層部によるよる面接に移ることになる
全裸での動きをおじさん上層部に見せなければいけなくなり、それは嫌だと身体を隠し抵抗するが
今までの面接は全て無かったことにすると言われ、仕方なく受け入れる作品見てみたい
少しずつヒロインの羞恥心の敷居を下げていくことによって目的を達成しようとするおじさんの陰湿さを描いて欲しいです

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-20 20:11:14 No.64915

生き甲斐というより栄養にしてる方が良いか

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-19 23:41:23 No.64885

その神聖な場所のボスが、処女を食い散らかすことを生き甲斐にしてるっていうね
そんなことも知らずにヒロインはまんまとボディチェックされ、処女まで奪われるという惨劇
神聖な場所のボスの処女コレクションの一人としてヒロインは飾られることになる

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-18 19:08:31 No.64830

処女のみ入ることが許される神聖な場所に入るために、ボディチェックというか処女膜検査される

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-17 17:15:39 No.64793

拘束されて抵抗できない状態でボディチェックされてほしい
「ちょっとそこは…!」と抵抗の意思を示しても身動きできず、淡々とボディチェックされていく
ボディチェックが終わると元の状態に戻されるが
身体の隅々までを見られて触られたボディチェック担当の男に対して目も合わせられなくなる
そんな羞恥心が描かれたシーンを見てみたい

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-15 16:33:34 No.64730

アンスコを履くほどに男からエロの対象として見られることを嫌がるヒロインが、ボディチェックのためにパンツ所かあそこまで見られてしまう屈辱を描いて欲しいです

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-13 23:11:06 No.64671

たまがねぇ、ちんも!
原作通り、寝てるヒロインのを見て驚くってのも見てみたいなぁ

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-12 18:36:25 No.64597

良いですね
女の特徴を知らない男や怪人が、ヒロインの身体でいろいろ知っていく
本能の暴走を抑えたことなど1度もないので、その欲望がヒロインにぶちまけられていくような作品見てみたいですね

異星への探索や、未開の土地への探索、怪人のアジトへの探索等、女を知らない男や怪人が集まる環境はいくらでも作れるかな?

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-12 15:40:56 No.64595

No.64586さん

孫○空とブ○マの絡みですかね笑
GIGA好き世代が大変お世話になったシーンだと思うし、あれで性癖の扉を開いた人も多いと思うので、見てみたい人多いんじゃないかな!
昭和の古き良きエロを今の技術や女優さんで再現して欲しいですね
新しいことを取り入れようと頑張ってるGIGAさんですが、懐かしい「そうそうこういうので良いんだよ」的なエロを求めてる人も多いと思うのでそちらも頑張って欲しいな
1周回った文化が最近の流行りな気もしてます

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-12 09:23:50 No.64586

某有名漫画のヒトコマである「玉がねぇ!」を見てみたいですね
女という存在を知らずに育った男達の村に潜入することになったヒロインがボディチェックされる時に
玉がないことを触って確認される
それを不思議に思った男達が集まってきてヒロインは恥ずかしがってその場を離れようとするが
怪しい行動をするなと言って制止される
ヒロインのあそこを見た男達は皆、自然と自分のブツが大きく硬くなることを不思議がる
そして最終的には我慢できなくなった男達によって犯される

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-11 11:22:37 No.64553

ボディチェックする時に下着の中まで確認したり脱がせたりするのは好きですが、服の上から触るだけだと消化不良で終わるので嫌いです

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-09 10:04:45 No.64469

ヒロインが何かを持っていないか確認するんじゃなくて、逆にボディチェックと称してヒロインの身体に何かを仕掛けるとかも良さそうですね
膣内に遠隔操作バイブを仕込むもヒロインにはバレなかったとか
戦闘時に発動されて形勢逆転されるという定番の展開に持ち込めますね

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-08 10:32:22 No.64449

どのヒロインがボディチェックされるのが似合うかな
武器を隠せそうなコスチュームをしてないとだね

でも案外JK制服の女の子がボディチェックされるのも見てみたいかも

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-08 08:56:11 No.64441

潜入捜査として敵の部下になりたいと志願したヒロイン
敵はヒロインの戦闘能力を測るために面接として、着衣ありの状態と全裸の状態でアクションシーンを見せてみろと命じた
しぶしぶ応じるも、敵にじっくりと観察される
辱しめを受けた上に、動きを研究し尽くされるなんて…

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-07 02:53:32 No.64413

No.64185さん
股関を触られて嫌がるヒロインも良いですが、男と女の違いを知らない世間知らずなヒロインが、堂々とボディチェックされるってのも良いですね
強さだけを求める集団に属していたので、世の男が自分をどういう目で見ているのか分かってないっていう
それらを理解した敵がヒロインにあんなことやこんなことをして、女としての自覚を芽生えさせていく

「敵がヒロインをボディチェックして女であることに驚く」→「触られても堂々としているので自分が女であることを理解していないことを悟る」→「ボディチェックの一環と称して性感開発をする」→「雌犬となる」
のような流れです

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-05 17:32:57 No.64364

敵のボス部屋に入るために脱ぐことを受け入れたものの、やはりエロ目的だったことを知り
屈辱と怒りでヒロインが変身して敵と闘うような流れが良いですね
私服or制服→全裸or下着姿→変身コスチュームのギャップのオンパレード
よくある変身モーションでそのギャップを味わえますが、それはあくまでもヒロイン側の事情でそうなってるだけなので
もっとこう敵の要求に振り回された上でのギャップを味わってみたいです

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-04 17:58:40 No.64336

ボディーチェックは、最初兵士や怪人がやったのですがパンツの中に隠していた武器やブレスを見つけられなかったのですが、ゾラの様な幹部が怪しんで確認したらパンツの中から隠し銃かブレスが発見されて取り上げられ文字通り何も無くなって打つ手無しになって怒った怪人達にヒロインが徹底的に拷問を受ける所も見たいです

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-04 06:05:45 No.64323

ボディチェックすると言いながら、ヒロインの身体データを取ってるとかも良さそうてすね
戦闘が始まっても優位に闘えるように、敵なりの作戦だったりして

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-03 13:53:22 No.64289

No.64235さんへ
大賛成!
逆に下着だけ没収されるとかも良さそう
敵にとってボスは神聖な方だから、下着とかいう不純な物を身に付けて会うことは許せない
巫女さんとか着物の正装って本来は下着を身に付けないっていうじゃないですか、あんな感じです

ちゃんと身に付けていないことを確認するために、自分で脱がせてもらえなくて敵によって脱がされる
同意したもののやはりヒロインは恥ずかしがりながら脱がされて欲しいですね
羞恥心大事です!

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-02 20:49:07 No.64235

敵のボスのいる部屋に入るには全裸になる必要があり、敵の部下によって脱がされるシーンとか良さそう
自分で脱いだり、無理やり脱がされるんではなくて、あくまでもしぶしぶの合意の元で脱がされるのが良いです
危険な動きをさせないためにも敵の部下によって脱がされなければならない屈辱を描いて欲しいです

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-10-01 07:24:54 No.64198

「この先へ進みたければ下着だけになれ。男も女も皆そうしてる。決まりだからな。クックック。」と言われ、潜入捜査を続けるためには従わなければならない状況になる。

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-09-30 18:16:02 No.64185

ボーイッシュな潜入捜査官が敵にボディチェックされた時に股間をチェックされ、女だとバレるようなの求む

Re:潜入捜査官が敵にボディチェックされる作品を 匿名 2023-09-29 15:27:42 No.64153

意外とそういうの無いですよね
GIGAに限らず、よくある潜入捜査官モノのAVでもそういうの見当たらないです
「こういうのでいいんだよ こういうので」みたいなのをいれた作品をたくさん作って欲しいです
少年の心を持ったおじさんが購買層ですからね
じゃんじゃん王道をいって欲しいです


( 43 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.