GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6563】 スレッド:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい
怪しい 2023-09-25 05:09:16

ヒロインが悪徳宗教組織に潜入捜査するも、洗脳されたり瞑想させられたりして
意識が薄い状態の時に、エネルギーを吸収されたり身体データを取られたりして弱体化される作品を作って欲しいです。
意識が薄い状態の時にパンツやブラを剥ぎ取られて大事な部分からエネルギーを吸収されてる描写をいれてくれると嬉しいです。身体データをとられる時もヒロインが脱がされて欲しいです。
洗脳や瞑想が終わると元の状態に戻してその時とのギャップがあるとなお良しです。
ヒロインが「何が起こったの?」と疑問に思ったのもつかの間、敵が正体を表し戦闘が始まるも弱体化したヒロインには打つ手なしみたいな。
悪徳宗教組織のえげつない性的なやり口が描かれた作品を見てみたいです。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい シンイチ 2024-01-26 21:51:27 No.67613

教えてくれてありがとうございます。
BBSでも可能性はあるんですね。
監督さんの目に留まると良いですね。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-12-13 04:32:52 No.66456

昔になりますが↓のスレが立った数ヵ月後に、
「https://www.giga-web.jp/bbs/bbs1/detail.php?id=2524」
↓のような作品が発売された
「https://www.giga-web.jp/product/index.php?product_id=4513」
ような例もあるので、ワンチャンはあるのかも。
たまたまかもしれないし、昔のことでしかないのかもしれないけどね。
あまり詳しくはありませんが、他に参考にされた例もあるかもしれません。
妄プロはプロットに縛られて監督さんが自由に動けていない印象があるので、案外こういうスレのちょっとしたアイディアの方が助けになるのかも?

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい シンイチ 2023-12-12 13:43:21 No.66438

最初の投稿から3ヶ月以上経っても、なお盛り上がっている話題ですが
実際のところBBSから映像化した作品って あるんですかね?

いろいろな意見が見れて楽しいスレッドではありますが
作品化を求むのなら、妄想プロジェクトなどの企画で
投稿した方が現実的ではないでしょうか?

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-12-12 10:01:29 No.66431

センジュリアンみたいに怪しい雰囲気に飲み込まれていく作品を作って欲しい
痴女はダメです、変な流れはいらないです
正統派のヒロインが、怪しい信者達によって堕ちて、最後は悪徳教祖に捧げられる流れで充分です

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-12-02 06:55:41 No.66184

同意します。
悪徳宗教組織潜入作品作ってほしいですよね。
神聖な儀式としてヒロインの女体を丁重に扱ってるように見えて下品なことしてるギャップに興奮します。
ヒロインにはぜひそんなことする悪徳宗教を退治してほしいですが、堕ちてしまうのもありかも。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-30 10:39:57 No.66108

VRゴーグルで瞑想させられている間に素っ裸にされるシーンを求む。丁寧に脱がされて、着ていた衣服は綺麗に畳まれて置かれている。
瞑想が終わって気付いたら素っ裸。あら恥ずかしい。
前の投稿にあるように、VRゴーグル瞑想中に身体を洗浄して清められていた、とかなら辻褄があうかしら。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-29 01:03:23 No.66072

洗浄の時の液体に筋弛緩成分が含まれていて、動けなくなったヒロインを信者がお姫様抱っこで抱えて、生け贄の間に居る教祖の元に運ばれるシーンを見てみたいさ。
ウェディングロード的な祭壇に続く長い道を裸もしくは褌で抱えられて運ばれるんです。
その先で悪徳教祖に何をされるのか。このスレにいる住民に説明するまでもないだろう。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-28 01:48:47 No.66045

洗礼の時に、褌を脱がされて不浄部分を洗って貰ってからまた履かせられるってエロくて良いですね。
自分で脱ぎ着するんじゃなくて、人に脱ぎ着させられる衣装として褌は最高に良いです。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-23 13:55:45 No.65966

ふんどし洗礼良いですね。
ふんどしは儀式にはもってこいの衣装です。
ふんどし姿の女性がヌルベチャにされるなんて素敵です。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-22 22:34:55 No.65932

悪徳な宗教組織が使う呪文やら霊的な力で、ヒロインエネルギーを吸収する作品作ってくれたら良いのになぁ
魔法陣を通しての吸収とかね

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-22 18:38:32 No.65921


真ん中が少し窪んだ診察台ベッドのような台に
ヒロインが全裸で横になるように言われて
そこでローションみたいなヌルヌルした液体で
清められるとかでも良さそう

なんせ液体がこぼれ落ちないようにするんでしょ?


Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-21 22:55:41 No.65887

ヒロインがふんどし一丁で洗礼されてほしいな
まぁ勿論途中で脱がされて洗浄されるんだけどね
でもまた履き直されるんだよ

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-21 14:29:17 No.65870

No.65844様

ありがとうございます。女性の濡れた身体はとてもエロく美しく輝きますからね。
GIGA作品ではヒロインの濡れた身体での撮影をあまり行わないように思うのでもっと取り入れてほしいと思います。
乾いた女体よりは濡れた女体です。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-20 17:19:12 No.65844

「寝湯での洗礼」は良いですね!
デ○ルマンレ○ィー7巻の儀式で、不○ジ○ンが清められているシーンを思い出します。
それに似た内容のシーンをAVで見てみたいですね。
普通にお風呂で他の信者達に洗浄されるでも良いですけどね。
ヒロインの身体を他人が洗浄するシーンは興奮できると思います。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-18 11:39:51 No.65800

洗礼の儀式とか称して、儀式部屋の真ん中に寝湯みたいなの設置してそこで洗礼行えばいいんじゃないかな
全裸にされたヒロインがそこに寝かされて、複数の信者さんによって洗われるんですよ
その水は悪徳宗教からすれば聖なる清い水だとか言って

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-17 14:21:59 No.65783

悪徳宗教組織に潜入してたヒロインを見破った教祖が、信者に命令してヒロインを捕まえさせるとかどうでしょう。
信者は守るべき一般人。無闇に抵抗すれば傷つけてしまいかねない。「やめなさい…!あなた達を守るためなのに…!」と叫んでも信者は聞く耳なんて持たない。
儀式のためにどんどんと脱がされていくなんてね。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-10 15:32:15 No.65604

No.65532さん
それはいい着眼点かもしれないですね。
最近のGIGA作品は現実の延長線上の作品が少なくなった気がします。
学校、病院、宗教施設、面接会場など、現実で利用することの多い場所でのエッチな展開が無くなった気がします。なんらかの制限がはいったのかな?
まずは現実世界で悪いことしてる悪の組織に潜入捜査してそこでヒロインがエッチな目にあって、復讐のために戦闘を開始していつものスタジオで凌辱が始まるようにしたらいいのになと思ってます。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-08 13:15:22 No.65532

異世界過ぎない作品を見てみたいですよね。
現実の世界に潜む悪の組織との闘いを見たい。
良いスタジオでの撮影を見たい訳ではなく、リアルに存在する建物の中で起こるエロい攻防を見たい。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-05 16:29:32 No.65425

瞑想中のヒロインを洗礼したり、意識のあるヒロインを騙して洗礼したりも良いですけど、眠らされたヒロインを複数人が洗礼する作品も見てみたいな

部屋の中心にある、寝転がせながら洗礼できるような低いお風呂のような所にヒロインを寝かせて、複数人が綺麗に洗浄して清めをしてるシーンとか良さそう
穢れている部分は丁寧に洗浄しなければいけないので必要以上に触られて、ヒロインは眠っているにも関わらず身体が反応しまくってしまうとか

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-04 01:01:37 No.65374

>ロデオマシンのような台にエビ反りにヒロインが拘束されて

これ良いですよね
裸で拘束されて、あそこにエネルギー自動吸収装置(自動でバイブが上下に動く)を取り付けられて放置されてる画を見てみたい

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 徐行運転 2023-11-03 02:23:17 No.65354

単純にVRゴーグル洗脳とか見てみたいです
入信のためには宗教のことを知ってもらう必要があり、宗教についての映像を見せるためにVRゴーグルをヒロインに装着します
しかしそのVRゴーグルをつけると感覚がおかしくなり、現実と区別がつかなくなります
瞑想状態に近くなり、リアルの自分の身体が何をされても気付かなくなります
そしてヒロインの身体を快楽の虜にするために、敵による身体調教が行われます
VRゴーグルによる脳の洗脳、調教による身体開発によって完全に堕とされてしまいます
脳と身体は堕ちても心の奥底の正義感が目を覚まし、なんとか逃げ出して戦闘を開始するも洗脳調教の効果は強く、一瞬の隙を突かれて敗北します
その後は教祖にれいぷされて完全に堕ちてしまいます

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-11-02 00:16:27 No.65329

洗礼の儀式として、神聖なロデオマシンのような台にエビ反りにヒロインが拘束されて、全身を洗浄されるシーンとかあると良さそう
宗教組織に潜入するために同行した依頼者に対してヒロインが、「こんなのおかしくない?」と疑問を投げ掛けるも、これくらいは普通だよと返されて渋々従う
これこそが信者を洗脳するための儀式の1つだった
洗浄液が宗教組織のボスである怪人の体液であり、それを塗り込むことで仲間意識が芽生えてしまう
ボスに会うためにはいろんな儀式で段階を踏んで清らかになる必要があり、その1つ1つに信者を作り出す仕掛けが施されていた
強い意思を持つヒロインでさえもそれに抗うことは難しく、普通の女性よりは圧倒的に抗うことができたがやはり隙が生まれてしまい、その隙を突かれて敗北する
その後は怪人の体液を、ヒロインの外からだけでなく中までも浸透させていき、完全に怪人に染められてしまう
こうしてまた一人、宗教組織の熱心な信者が生まれるのであった
しかしヒロインはただの信者ではなく、その強さ故に怪人の女として認められた

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-31 22:56:52 No.65283

最近は個人が高クオリティの動画を作ることができるようになったから、このスレタイみたいにストーリーを重視した動画がAV会社には必要になってくるだろうな

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-30 11:07:30 No.65248

No.65200様

女優として、倉多まおさんとかどうでしょう
美人系であの演技力があれば素晴らしい作品に仕上がりそうです
潜入捜査にも、ダイアナ・プリンスの衣装も似合いそう

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-29 21:22:31 No.65234

魔法陣の上に立たされたヒロインは、教祖が呪文を唱えると動けなくなってエネルギーが吸収されていくとかどうでしょう。
魔法陣を光らせたり、エネルギーが吸収されていく描写をいれるとより良いです。
AVらしさを取り入れるために、魔法陣の上で動けなくなったヒロインを敵の部下によって辱しめられていくのも良いですね。
服の上から全身を揉んでエネルギー吸収を促進させ、服を脱がせて羞恥心を与えることでさらにエネルギー吸収を促進させ、ヒロインの大事な部分を弄くり快楽を与えることでさらにエネルギー吸収を促進させ、絶頂に導くことでヒロインのエネルギーを完全に0にさせるとか。
その後はお楽しみの凌辱タイムです。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-28 18:37:32 No.65200

No.64057 No.64058さん
素敵ですね!ダイアナ・プリンスが潜入するのも素敵です!個人的な好みで言うと、女優さんは可愛い系より鋭い目付きを持つ美人系?を希望します!
潜入捜査なので強い女を演じる必要ありますからね。まぁそこは演技でどうとでもなりますかね!

1度目の潜入でNo.64057さんが書かれているように
敵にさんざんいいように弄ばれたがブレスを取り返して何とか逃げ出すことに成功。
2度目の潜入では体力も回復しているし、組織の実態は暴けているので、自慢の力を使って正面から闘いを挑む。
しかし1度目に潜入した時に施された催眠?の効果が残っていて、教祖の言葉に従ってしまう。
「身体を動かさずにそのまま立て。何をされても頭はぼーっとするぞ。」と言われ、そのようになってしまう。
ダイアナ・プリンスのコスチュームが教祖によって上から丁寧にずり下ろし裸にされ(あのコスチュームは破ったりせずにその脱がせ方をして欲しい…)、ブレスも回収され意識が戻る。
すっぽんぽんでブレスもなくなったヒロインはもえただの女。
その後は凌辱され、教祖によって信者とされてしまうのであった。
とかどうでしょうか。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-27 16:10:19 No.65150

目隠し瞑想させられてるヒロインに悪戯する教祖を見てみたい
変身する前のエロいシーンも大事

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-26 21:22:47 No.65119

敵との激しい戦闘の後に気絶したヒロインを、とある宗教の信者さんが発見して持ち帰る。
その宗教では若い女を生け贄として捧げることで、捧げた人・捧げられた女・教祖の皆が幸せになれるとされている。
信者は良かれと思って、気絶したヒロインを捧げるために教祖の元に運ぶ。
しかしそこで行われていたのは、教祖による陵辱だった…
みたいな内容の作品見てみたい。
ヒロインは中出しされた後に意識を取り戻して教祖と戦うことになるが、中出しされたことでヒロインとしての力を失ってしまい負けてしまう。
そして教祖だけでなく、多くの信者にも若い女としての身体が分け与えられることになる。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-25 05:22:43 No.65060

確かに初心を忘れない作品を見てみたいですね
マンネリを防いだり新しいことを取り入れようとする余りに変化球ばかりになると、違和感が出てきたりしてしまいますからね
だからと言って、王道ばかりいくとマンネリしてしまうので難しいとは思いますが…
いろいろと変化球を覚えた今こそ初心を思い返して、何を残して何を捨てるかをまとめる時期なのかもしれません
良い変化球もきっとあったはずですから

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-23 18:40:51 No.64995

皆さん、リアリティーのある内容を投稿しますねw
まぁでも確かに特撮と言えどもAVと言えども、リアルの延長線ですからね。
リアルでこんなヒロインが居てくれたらな…こんなエロがあったらな…を実現してくれるのがGIGAだと思うので、ぜひ挑戦して欲しいですね。
シチュエーションでも他のAVに負けないように頑張って頂きたい。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-23 09:11:00 No.64983

地方出身の田舎者の若い女性が上京して新生活を始める。
世間知らずで慣れないことだらけの不安につけこみ悪徳宗教による勧誘が行われる。
最初は自己啓発セミナーといった、宗教とは関係のない集まりに参加させられる。
自分を変えるための指導が行われて、羞恥心も良くないと言われる。
徐々に羞恥心の敷居を下げられていき全裸でいることが恥ずかしくなくなる。
さらには性的調教が行われて、その快楽に依存させるように身体を開発されてしまう。
こうして熱心な信者が完成するのであった。
そんな悪徳宗教組織にヒロインが潜入捜査してミイラ取りがミイラになるような作品を見てみたいです。

何て言うかとにかく、世間知らずの女性にエッチなことする作品を見てみたいです。そんな悪いことする奴等を懲らしめるために潜入するヒロインがそれ以上のことされちゃうってのが見てみたいな。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-22 02:11:23 No.64957

こんなのどうですか?

ヒロインが宗教組織に潜入するために、とある集まりに参加する
その集まりでは、信者が集まって教祖に対して正座して手を合わせて長い呪文を唱えて教祖にパワーを送るという
ヒロインもそれに混ざって参加して実態を調査するが、信者が唱えている呪文は信者以外に対して一種の瞑想効果をもたらし、裏切り者を炙り出せるものでもあった
瞑想状態に陥ったヒロインは一人立ち上がることができずに何も考えられなくなっていた
ヒロインが潜入捜査してることを知った教祖と信者は、瞑想状態に陥ったヒロインを神への生け贄にすることにした
まずは生け贄にするために信者達によるヒロインへの洗礼が始まる
ヒロインの服を脱がして、部屋の中心にある風呂桶のような場所で全身くまなく綺麗にする
そして生け贄のために磔台に拘束しようとした時にヒロインの瞑想状態が溶けて意識がはっきりする
そこで変身して全裸状態からコスチュームに変わり、戦闘が開始する
ヒロインの圧倒的な力の前に、敵は圧倒されていく
教祖をあと1歩の所で倒せそうになった所で、急に身体が疼きだす
洗礼の儀式で身体に塗られた液体が効いたらしい
そこから形成逆転しやられてしまい、さらには勢い付いた敵によって犯されてしまう
そのままヒロインを神への生け贄にする本来の目的に戻り、裸で磔にして永遠にそこに飾られることになった

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-20 20:06:41 No.64914

ついにGIGAにもNTRジャンルができるのか?笑
パートナーのいる女性が悪徳宗教組織に寝取られる作品良いですね。
そんな被害者を救うために潜入することになったヒロインも寝取られるんですよね。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい みかん 2023-10-20 06:46:24 No.64902

良いですね

流行りのNTR要素を特撮系のAVにいれるの賛成です
ちゃんと普通のAVと分けるための展開も考えられているので、監督さんの目に入って欲しい

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-20 02:51:57 No.64889

迷える子羊(女性)を性感開発して、それを欲しがり続けてしまうような身体に作り上げて信者を増やす悪徳宗教組織への、ヒロインによる潜入が良さそうですね
ま、ヒロインも信者させられちゃうんですけどね(ゲスッ)
悪徳宗教で古代より伝わる液体と棒を使われ、じっくり丁寧に、性的快楽を欲し続ける身体にされてしまうんですよね

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-18 19:26:29 No.64833

ヤられたヒロインの絶頂アクメは必須ですが、ヒロインの妊娠出産物語は無用です。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-18 16:16:08 No.64829

依頼した信者(女性)が敵のグルであって欲しいですね
宗教組織に潜入するために一緒に儀式を行ってくれるが、ヒロインが恥ずかしがって嫌がる儀式にも「このくらいは普通よ」と言って普通の基準を下げられていく
そのまま宗教組織にとって都合の良い身体にされてしまい、罠であったことに気付いた時には時既に遅しだった、みたいな

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-17 21:38:12 No.64802

ヒロインには結婚間近のパートナーがいる
危険な潜入捜査を伴う仕事から身を引いて幸せな生活を送っていこうと思っていた
そんな中、おそらく最後になるであろう潜入捜査の依頼がきた
それが悪徳宗教組織への潜入捜査であった
いつものようにさっさと終わらせて気持ち良く納めようと思っていた
潜入のためには瞑想体験をする必要があった
教祖に言われるがままに瞑想を行っていくとヒロインの意識が途絶えた
その間に教祖によって犯されて孕ませられていた
瞑想が終わり意識が戻ると、何事もなかったかのようにその場に座っていた
身体の火照りと、教祖の不気味な笑顔に違和感を覚える
すると教祖はいきなり「潜入捜査をしているんだろう、私には分かる」と言い出し
全てバレていたことを知り、ヒロインは闘いを挑む
思っていた以上にヒロインの力は強く、敵を圧倒して教祖をも倒すことに成功する
そして気持ち良く潜入捜査を伴う仕事を引退し、ヒロインはパートナーと結婚する
子をお腹に宿し順風満帆な最後だと思われたが、実はお腹の子は怪人教祖との子であるというのは今は誰も知らない
教祖の遺志は引きつがれることになったのであった
つづく

e:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-17 13:31:36 No.64787

ありがとうございます。ではこんなのはどうですか?お風呂で洗われて終えて恥ずかしかったが終わったと思いホッとしていると神殿に連れてかれ、神官から『教祖様の体液を自らの体に塗り己の体を己で浄めよ』と言うと教祖の手が触手に変わって触手から体液がシャワーの如く流れヒロイン以外は喜んで飲んだり塗って浄めているのにヒロインは手で防御したりして、なかなか浄めようとしないので、近くの先輩信者が怒ころうとした時何処からか『貴様何で洗礼の儀式をやらない貴様もしやスパイだなあー』『そいつを捕らえろ』と言ってその信者にみんなの目がいったのでヒロインはバレずに済みましたが、その信者が先輩信者に殴られ殺されそうになったので流石にヤバイと思いヒロインがかばったら2人とも地下室に監禁刑になって二人とも後ろに縛られ同じ牢屋に入れられ2人切りになった時に2人で自己紹介をしてお互いの境遇を分かち合い殴られかけた信者が、『親や友人と上手くいかなくて仕方なくこの宗教に入った』と話ので『大丈夫私が何とかするから』と説得していると先輩信者がバケツを持って入って来て、バケツに入ってる液体を2人にかけるので何かと思っていたら先輩信者が『それは教祖様のお小水だ有り難く思いなさい』『貴様達信心の足りない者はそれで体を浄めて信心を高めなさい』と言ったのでヒロインが『体がベトベトになったのでお願いだから体を洗わせて』と言うので『駄目だ。あれは教祖様が認めた信心をちゃんと持っている信者が入る物でそれ以外の者は入れない』と言うので仕方なくもう1人の信者が『分かりました。私達が間違ってました』と言うのでヒロインは、『え、何で私も?』と思いつつ体のベトベトを取りたいので仕方なく先輩信者に『はい私達が間違ってました。2人で反省して教祖様に忠誠を誓います。』と言うと先輩信者が『では今から、貴様達にテストをおこない合格した者を洗礼の風呂に入れてやる』と言うので2人とも『はい』と良い返事をしたので上の階の道場に連れてかれ、洗礼を受けた信者のセックスの相手をさせられた後2人でレズをやらされその後お互いの下の体液を飲まされ、その次は、首輪をつけさせられ四つん這い競争と四足歩行での借り物競争で正しく借りた物を口に加えて持ってこれるか?ゲームやどっちが先にイカせるかゲームをやって勝ったのが相手の方でヒロインは彼女のペット兼格下信者に落とされて、首輪にリールを引かれ神殿の教祖の所に連れてかれ教祖が信者に向かって『よくぞここまで信心の修行に耐えられご立派ですぞ。流石は我が王国の姫君』と言うのでヒロインが『どういう事?』と言うので信者の体が闇に包まれて黒い卑弥呼みたいな格好に変わって『今日からあなたは私達に忠誠を誓いなさいヒロインの○○○○』と言うのでヒロインが『バレてたの?』と言うので『当たり前よ。そなたが入った時から分かってたわよ』そういうのでヒロインが立ち上がって変身して戦いを挑みますが、攻撃はほぼ効かなく相手の打撃攻撃をもろに受けボロボロの所に教祖と女王の光線にヒロインのスーツが吹っ飛ばされて、全裸にさせられ気絶してしまい気づいたら魔方陣の真ん中に腕と足を拘束させられた状態で寝ていて周りに信者や老神官達が囲んでいて呪文を唱えていて外そうと踠いていると女王と教祖怪人が呪文を言いながら光線をヒロインに向けて撃ったらヒロインが、自分で首と顔のパーツ以外動かせなくなったのでわめいていると声まで自由に出せなくされてると呪文が最終段階になって闇の光が天井からヒロインに当てられヒロインの拘束が解かれそのまま体が浮き上がって光に包まれ光が消えるとオムツをした赤ん坊の様なヒロインが洗われて訳も分からず泣いたり笑ったりしているので女王が神官や信者に向かって『皆の者この者は今日から私の娘だ』『よってこの者を今日からザーラと名付け丁重に育て我が王国の姫君に育てよ』と言うので老神官達は『女王分かりました。王国の姫君としてふさわしい娘に育つよう我らは皆一丸となって頑張ります』と言い周りの信者もおお~ーーーと言い赤ん坊のヒロインが訳も分からずニコって笑って終わるのはどうですか?

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-17 12:39:37 No.64785

悪魔に処女を捧げる美少女なら見たいですが、教団員達と交戦する女隊員なら見ないです

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい アムール 2023-10-17 03:36:06 No.64773

悪徳宗教に所属する敵は出来れば皆、醜悪なおじさんであって欲しい
若い男だとなんか入り込めない
熱心な周りの信者が若い男ならまだ大丈夫です
教祖はおじさんであって欲しいな

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-16 23:19:39 No.64769

洗礼の儀式良いですね!
ヒロインにちゃんとまだ理性が残ってる状態で、潜入のために恥ずかしいことを受け入れないといけないシーンをとにかく見てみたい
葛藤を抱えながらも、用意された更衣室で服を脱ぐ所を盗撮されていたりも良いかも
勿論周りの信者と共に脱がなければいけないというのも良き
身体を清めるためにヒロインは全裸で、何らかしらの液体で洗わなければいけない(風呂でも良き)ってのはほんと強く望みます

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-15 20:42:23 No.64735

宗教での超能力を使ってアンスコをズリおろすのは好きだよ

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-14 12:24:41 No.64693

こんなのどうですか?
ヒロイン以外儀式による洗脳で教祖や神官の言う通りになっていてヒロインは、洗脳に対する訓練を受けているのである程度耐性があったのですが、潜入がばれ無いように周りに合わせて洗脳された振りをしてましたが、洗礼の儀式と言う(全裸になって風呂で神の使いに洗って貰う事で清める事になって神の御加護を受けられる)
神官の『皆のもの洗脳の儀式だ。』『皆の者衣を脱ぎ儀式の準備をせよと』と言われ周りにいる人間がその場で男女共に一斉に服を脱きだしたので流石に正常な状態のヒロインは躊躇していたら先輩信者に『あなた何してるの?』『あなた信心が足りないわよ』と言われ周りの『信心』『信心』『信心』と周りの先輩信者達に言われて困っていると教祖が来て『大丈夫ですよ』と言いながらヒロインの頭の上に手を翳すと教祖の手から闇の光が出てヒロインの目が赤く光って体から闇が出て教祖に逆らえなくなって気がついたら弥生人みたいな格好に魔方陣の真ん中で縛られ教祖や神官や、信者を呪文を唱えたので怖くなって動いてヒロインの体が光って体の大きさは変わらないですがオムツによだれ掛けに赤ちゃんの帽子を被った状態で現れて教祖が子供の時の純粋な状態から1からやり直して信心を高めて貰いましょうと言われ本人は気づいてなくてきゃきやゃして終わるのはどうですか

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-14 00:03:46 No.64672

>No.64663

身体の動きを封じられる、でも良さそうですね

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-13 18:30:36 No.64663

宗教系の作品はセットにこだわって欲しいですね。
いかにも怪しい暗い雰囲気の中で儀式が行われて欲しいです
悪魔のような銅像が置かれた、ロウソクの明かりだけの薄暗い部屋の中で、床に描かれた魔法陣?のようなものの上に儀式のためにヒロインが立たされる
そこでヒロインがマインドコントロールのようなことをされていき堕とされていって欲しいですね

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-13 10:01:51 No.64644

ヒロインが悪徳宗教組織に信者として潜入捜査する
他の信者と共に儀式を行うが皆男性であった
儀式の流れで裸になるように告げられる
勿論ヒロインは拒絶するし、自分は女性だから配慮してくれと懇願するが
「その羞恥心が良くない」「男だからとか女だからとか関係ない、その考え方を改めろ」と諭される
これを拒否するなら帰れと言われ、ここで潜入捜査を中止するわけにはいかないヒロインはその後の儀式を受け入れていくのであった

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-11 16:12:25 No.64562

だからこそやるんだよ!!
まぁ実在しない、想像上の悪徳カルトじゃないとダメだけどね

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-10 06:07:03 No.64497

時勢的にどうだろう

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-09 03:17:01 No.64463

最近は映像が良くなり過ぎて、暗い怪しい雰囲気で犯される作品が少なくなってる気がする
白昼堂々犯されてるような…
なんかもっとこう暗い怪しい雰囲気の中でいけないことしてる感覚で撮って欲しい気もする
やっぱエロってそういうのを求めてしまう

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-07 23:00:11 No.64436

「急速に信者を増やしている宗教組織があるようだ。そこまでは良いのだが、信者となった女性がその組織に従順になり過ぎて、家庭を崩壊させてしまう事例が後を絶たないらしい。○○(ヒロイン)よ。君に潜入捜査をしてもらい、実態を解明してもらいたい。危険を伴うが、私達もしっかりとバックアップするし、君の精神力なら大丈夫であろう。任せるぞ。」
まさか女性の性的快楽を利用して信者を増やし続けていたなんて…。ヒロインが鍛えていない唯一の弱点を利用されては為すすべなし…。さすがのヒロインの持つ精神力でも耐えられない…。
新たな信者の誕生だ。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-07 05:48:19 No.64415

潜入捜査失敗して捕らえられ、十字架磔で生贄となってしまうヒロインの姿が目に浮かぶね

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-06 07:27:09 No.64381

正統派の清楚で純白なヒロインが、カルト教団の怪しい雰囲気に飲み込まれていく作品がいいなぁ
闇に引きずりこまれるように、快楽に堕ちていく
最後は教祖の妻として仕えることになる

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-05 17:55:31 No.64366

やはり催眠・洗脳・暗示によって潜入捜査がバレるってのが王道ですかね
初回でバレているのにヒロインは記憶を消されるので、何度も教会を訪れて潜入捜査を続ける
訪れる度に犯され中に出され性感を開発されていることを知らない
中に出され続けることでヒロインが徐々に悪魔化したり、性感を開発され続けることで徐々に身体がそれを求めるようになったりして、いつの間にか潜入捜査よりもそっちを求めるようになっていく
心では潜入捜査しようとしているが、身体が悪魔や快楽を求めるようになる
最後には悪魔化と快楽に支配され、完全に悪の手に堕ちる

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 魔法少女スキー 2023-10-05 06:36:23 No.64346

宗教色だしてるヒロインなら最近だと聖銃士シスターあたりは合う気がしました。
任務で悪魔が運営する教会を捜査するため体験入信。
日中は教えを学ぶという形で暗示を仕込まれる。
夜に捜査を行うが日中仕込まれた暗示によって潜入が露見したり弱体化して敗北。
その後は調教と洗脳によって悪魔を崇める聖銃士シスターならぬ邪銃士シスターとなってしまうみたいな作品が見たいですね

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-04 00:45:09 No.64313

友人の人格が変わってしまった理由を探るために、きっかけとなったであろう悪徳宗教にヒロインが潜入!
悪徳宗教が主催する無料自己啓発セミナーに参加!
ヒロイン以外の参加者は当たり前のように自己啓発セミナーの講師の指導に従っていく!
エロい指導にも従うのが当たり前の空気に飲み込まれていく!
ヒロインの倫理観がどんどん歪んでいく!
ついには全裸になることも受け入れる!
しかし、参加者同士で全裸で抱き合いペアが異性なら性器をも重ね合わせなさいという指導にはさすがに従えない!
ここでこの宗教は悪徳宗教組織だと判断!
ヒロインが変身して敵と闘う!
しかし全裸で抱き合う所までの動画を隠し撮られていることを知らされる!
動画をバラ撒かれたくなればおとなしくしてろと言われそのまま犯される!
最後にはヒロインが快楽堕ちしてしまい悪徳宗教にハマることになってしまった!

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-03 15:48:21 No.64293

>GIGAだと「仮面菩薩センジュリアン」が
宗教洗脳モノで最も好きな作品です
ただキャラクターが
万人受けするデザインでは無かったので
隠れた名作になってしまっていると感じます。

ですよね!宗教系の怪しい雰囲気にヒロインが飲み込まれていく作品って良い作品になりやすいと思うんですよね。
ただセンジュリアンは確かに、キャラクターが特殊でしたもんね…
王道のヒロインが悪徳宗教という闇に堕とされていく作品を作ればきっと名作になると思います!

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-10-02 14:47:35 No.64229

終始明るい映像の作品が多いので
もっと薄暗い映像で陰湿な敵によってヒロインが闇に堕とされていく作品が見たいな
悪徳宗教が一番似合うな

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 作品作って! 2023-09-30 18:12:09 No.64184

洗脳されて変わってしまった友人を助けるために悪徳宗教に潜入したヒロインが、瞑想作用のあるお香が充満した部屋に通されて、瞑想作用のある飲み物を振る舞われ、瞑想効果のある眠たくなるような呪文のようなモノを聞かされ続け、瞑想効果のあるロウソクの火を見せられ続け、意識が薄くなってきた所でヒロインの身体を触られて瞑想効果のあるツボを押されて完全に瞑想状態になる
瞑想状態の間に教祖にヒロインの身体は好き放題にされて、処女であることを確認され、優しく膜を貫通させられ犯され、中にも出されてしまう
意識が戻った時には何事もなかったかのように衣服も元に戻され座っていた
ふわふわとした快感のような罪悪感のような感情があり下腹部に違和感があったので何かされたのでは?と思うも、きちんと衣服を元に戻されていて乱れも無かったしそれを疑う方がおかしい雰囲気にされたので何もいわずにその場を後にした
その日から身体に異変が起き、快楽に浸される毎日であった
絶対におかしいと思ったヒロインは再び宗教組織の元を訪れ今度は瞑想状態にされないように対策して、瞑想状態にされている演技をした
案の定、服を脱がせようとしてきたので抵抗して教祖とその組織の連中との闘いが始まる
しかし、教祖の体液をヒロインの体内に流し込まれたことによって思い通りの力を発揮されずに大敗北を喫する
前回の中出しをした時の写真を見せられヒロインが弱体化した理由を説明され絶望しそのまま再び犯されることになった
さらにはヒロインは快楽に屈してしまい自ら瞑想状態を求め、完全に悪徳宗教組織の性の道具と成り果ててしまったのであった

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-30 13:22:35 No.64181

なかなかのコンセプトかと
思います。
監督の方々、宜しく御願い致します。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-29 16:23:32 No.64154

リアルでもいろんな宗教組織の裏の顔が見えてきだした昨今こそ、宗教系の作品を作るチャンスだと思いますね
AVって意外とその時代の情勢に絡んだ攻めたネタを作ってくれるので期待したいです

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい シンイチ 2023-09-29 12:45:13 No.64152

GIGAだと「仮面菩薩センジュリアン」が
宗教洗脳モノで最も好きな作品です
3部作に分けてじっくり堕ちていくのが良かった。

ただキャラクターが
万人受けするデザインでは無かったので
隠れた名作になってしまっていると感じます。

フォンテーヌやスパンデクサーなど
人気のキャラクターで、また宗教洗脳作品を
復活させてほしいですね。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-29 08:22:13 No.64147

このスレ好きな人は漫画のデビルマンレディーの悪魔召喚儀式のシーンだったり、同じく漫画のカリスマの色欲解法の儀式のシーンだったりが好きそう
他に良い作品ってあるかな
こういうシーンを参考にGIGAの監督さんには作って欲しいですね
業界のことはよく分かりませんが今やもう古い作品となったので参考にしても大丈夫な気はします!

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-28 16:05:58 No.64134

皆さんの意見聞いてるとうずうずしてきました
GIGAさんって宗教系の作品がほんのわずかな気がします…
作りにくい空気のある作品だとは思いますがGIGAさんなれ攻めてくれると信じてます!

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-28 09:31:47 No.64123

非常識的なことでも受け入れなければいけないという状況は宗教作品で実現しやすいと思います
ヒロインがしぶしぶエッチな行為を受け入れる作品たくさん作って欲しいです

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-28 00:48:48 No.64111

No.64057さん良いですね
悪徳宗教特有の信者を獲得する方法としての正常な判断能力を失わせる仮定を描いて欲しいですね
ヒロインを洗脳状態にするリアルな描写を見てみたいです(エロさも含まれる)
リアルから離れ過ぎても近すぎても抜き辛いのがヒロイン系の難しさだと思います

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-27 22:19:21 No.64108

ヒロインの友人がはまっているアーティストが実は信者で若い女の人を取り込む為にライブ活動をしていて身の回りのお世話をするスタッフも裏で勧誘スタッフとして信者を集めていてアーティストの『自分は子供の頃貧しくて辛かった時に教祖様に拾われて今ライブが出来るから教祖様に恩返しをしたい』と言われ友人が感銘をうけてセミナーの申し込み用紙にサインしてしまいヒロインの名前まで勝手に書いたので参加させられたセミナーで最初に、温泉に連れてかれ体を洗っていると信者が呪文を唱えながら背中を洗い出して理由を聞いたら『教祖様に会う前に身を清めるには、この方法が一番です。あくまでもこれは修行の一貫です』(実は怪人が化けていてヒロインの弱点等を探っていました)体を清め終わると黒い装束に着替えさせられ教祖からの口移し(キス)をする事で俗世間から解放して教祖を信じる様になります。と言われ一瞬戸惑いましたが口移しをされるとスーッと気持ちが楽になった気がして教祖から『君は物凄い重圧に押し潰されていないかい』と聞かれ(ヒロインとしての重責)の事だと思い『はい』と言いそれから解放してやろうと言い横になれと言われ手や足を拘束され 最初は罠かと思い暴れたが教祖から『何でもないこれは修行の一貫だ』と言われ信じて『君のストレスの元を取り除こう』と言われ大人しくいると体が光に包まれて何やら光が天高く放たれその衝撃で気を失いましたが起きたら楽になっていたので気にせず日常生活を送っていると町で兵士と怪人が暴れていると通報を受け、駆けつけ変身ポーズを取りましたが変身しないのでおかしいと思い何度も変身ポーズをしましたが変身出来ませんでした すると笑いながら帝王が現れ『貴様の変身能力と力を全て奪った貴様はもう赤子同然だ』と言い笑うが構わず向かったがあっさり捕まり動けなくなる魔法を浴びせられエッチの客寄せパンダにされエロい事をされまくった挙げ句教祖怪人と結婚させられ教祖怪人の永遠に使え奉仕させられ仲間達の事も分からなくなり終わりました。と言うような展開はありきたりですかね

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-27 02:18:52 No.64090

儀式のために身体を清めなければいけない
清めのためにはその宗教のボスである怪人の体液を全身に塗り込まなくてはいけない
ヌルヌルしたローションのような体液だが、それを塗り込まれるとどれだけ強靭な精神力を持っていても
体液の持ち主である怪人を愛おしく思ってしまう
なんでも捧げてしまうようになる
男であれば労働力を、数少ない参加者である女であれば身体でさえも
潜入取材を通してその事を突き止めるがもう既に充分に身体に体液を塗り込まれてしまっているので時既に遅し
ヒロインは強靭な精神力を持っているのでそれに抗いながらも怪人と闘う
戦闘力では怪人を圧倒するが、怪人を愛しく思ってしまう心が邪魔をしてなかなか倒しきれない
徐々に形勢は逆転していき怪人を始めとする宗教組織の幹部たちに犯される
最後には身も心も宗教にどっぷりハマってしまい、ヒロインは悪徳宗教組織に忠誠を誓うことになってしまうのであった

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-27 02:03:16 No.64089

ヒロインが悪徳宗教組織に潜入取材するためには入信の儀式をしなければいけないが、同じく入信しようとする人達と共に全裸になって儀式しなければいけない
絶対にそんなことしたくはないが、それをしなければ帰らされてしまうので潜入取材のためにしぶしぶ受け入れる

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-26 12:49:13 No.64076

良いですね妄想が捗ります
宗教の怪しい儀式を利用したエロい作品を作って欲しいです
孕ませの儀式とか、儀式の前の清めとかで怪しいエロさをいろいろと詰め込めると思います
ローソクの灯りだけの薄暗い部屋の真ん中に置かれたベッドの上で、ヒロインが生け贄として捧げられるとか
悪徳宗教が崇める悪魔の復活のために母体としてヒロインが孕ませられて利用されるとか
単純に教祖の子孫繁栄のためにヒロインが孕ませられて利用されるとかの作品を見てみたいかも

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-26 00:21:33 No.64058

若く美しい女性が突然行方不明になる連続失踪事件を嗅ぎ付け、正体を隠して宗教組織に極秘潜入捜査するのは、ダイナウーマンに変身前のダイアナ・プリンスを切望!

組織にバレて性奴隷調教されるヒロインを宇流木さららさんに演じていただきたい。

Re:ヒロインが宗教組織に潜入捜査する作品を作って欲しい 匿名 2023-09-26 00:14:20 No.64057

大賛成!

修行と称して睡眠を阻害して2週間もの間、不眠不休の修行で意識を朦朧とさせて、更に自白剤を注射して、以下の真実を自白させる。
・教団の悪事を暴くために潜入した国家秘密エージェントの女スパイであること
・更には、変身すると、スーパーヒロインとなり、スーパーパワーを発揮できること
・変身アイテムは、隠し持っているブレスであること
→自白に従って、没収されてしまう‼️
・自身の女としての性感帯は、下半身局部の蜜壺を取り囲むように位置する鼠径部であり、強弱をつけて執拗に愛撫されると、蜜壺から恥ずかしい女の愛液が止めどなく分泌してしまうこと

修行用の狭い空間(四つん這いでギリギリ入れる鋼鉄製の犬小屋の格子檻)に閉じ込めて、金網の隙間から肉棒を射し込んで(修行という名の)バック交尾中出し瞑想→瞑想(快楽ガマン)の悩ましい顔面をアップのアングルで堪能



( 72 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.