GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6485】 スレッド:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。
リアス 2023-06-24 15:07:18

水谷梨明日さんはショートカットで、胸はあまり大きくなく、背は高目。
美少年ヒーローに向いています!
ぜひとも水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。
ボーイッシュな風貌なので、女装責めも違和感無く出来そうです。

「美少年ブルー 女幹部魔装下僕化」
パンスト女幹部(神納花さん)が美少年ブルー(水谷梨明日)に憧れ、改心しようとするが、
ブルーが女幹部の事を「パンストおばさん」と言って嫌っているのを知り、
ショックを受け、歪んだ行動に走る。戦隊基地に忍び込み、
ブルーのロッカーからブリーフを取り出し、匂いを嗅いで穿き、オナニーに耽る。
そこをブルーに見付かったため、ブルーに催眠光線を浴びせてアジトに連れ去った。
女幹部はブルーにヘッドギアを被せ、自分のコスを脱いでブルーに着せ、
自身はパンズヌ全裸ベルト姿になった。
最初は嫌がっていたブルーは興奮して、オナニーを始めた。女幹部はブルーを陥落した。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 ジジイは見たくない 2024-04-29 07:55:34 No.71105

>怪人+美少年趣味のヘンタイ成金ジジイどものほうが萌えます

男同士なら、
美少年ヒーロー(水谷梨明日さん)vs悪堕美少年ヒーロー(加賀美さんさん)がいいです。
ジジイは見たくないです。萎えます。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 ダブル美少年ヒーロー(片方悪堕) 2024-04-23 21:37:36 No.71013

ショートカットになった加賀美さらさんと
水谷梨明日さんのふたりで
ダブル美少年ヒーロー(片方悪堕)をお願いします。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 匿名 2024-04-22 12:29:02 No.70979

女優の水谷梨明日さんが美少年ヒーローを演じるのだから
悪役は別に男性でもかまわない
怪人+美少年趣味のヘンタイ成金ジジイどものほうが萌えます

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 仮面無しでパンスト着用のスパンデール 2024-03-08 18:21:15 No.69378

>六機監督の生み出した仮面の美少年ヒーロー:スパンデール役を演じて頂きたい

仮面無しでパンスト着用のスパンデールなら、賛成です!

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 匿名 2024-03-07 10:19:17 No.69283

六機監督の生み出した仮面の美少年ヒーロー:スパンデール役を演じて頂きたい
https://livedoor.blogimg.jp/mutuki_takashi/imgs/b/f/bfc47c83.jpg
 

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 珍○一美少年 2024-02-26 21:51:14 No.68770

「まぼろしマスク」シリーズで、
怪探偵・珍○一耕助の孫の珍○一美少年を演じていただきたいです。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 美少年ヒーロー魔女装 2023-09-21 00:01:45 No.63945

>水谷さんのTwitter(X)アカウントを見てるとGIGA作品の撮影されてましたね。
>女幹部っぽい衣装でしたが、公開が楽しみです。

私も見ました。
美少年ヒーローの魔女装作品かと思いましたが、違う様でした。
水谷梨明日さん演じる美少年ヒーローが、女幹部ヴェルマリアに魔女装する様な作品を作っていただきたいです。
(ヴェルマリア役は神納花さん。)

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 美少年ヒーローをパンスト熟女フェチに洗脳 2023-09-20 22:01:45 No.63937

>水谷さんと神納さんの組み合わせは最強でしょうね!
>その組み合わせは是非とも見てみたいです!

御賛同どうも有り難う御座います。

『女幹部 美少年ヒーローをパンスト熟女フェチに洗脳』
美少年ブルー(水谷梨明日さん)は、ロリータ生足ピンク(しじみさん)と恋人同士だったが、パンスト熟女幹部(神納花さん)にパンスト熟女フェチに洗脳されてしまう。
「もう君じゃ興奮しないんだ!勃たないんだ!」
ブルーはピンクをパンスト絞殺してしまった・・・。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 匿名 2023-09-19 22:06:59 No.63896

水谷さんと神納さんの組み合わせは最強でしょうね!
その組み合わせは是非とも見てみたいです!

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 美少年ヒーロー魔女装 2023-09-17 10:21:21 No.63844

「美少年ヒーロー魔女装」


美少年カゲブルー(水谷梨明日さん)が、
女幹部ヴェルマリア(神納花さん)に魔女装して、陥落されるのが見たいです。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 匿名 2023-09-13 17:08:46 No.63729

水谷さんのTwitter(X)アカウントを見てるとGIGA作品の撮影されてましたね。
女幹部っぽい衣装でしたが、公開が楽しみです。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 女幹部軍団 美少年ヒーロー陥落 2023-08-06 12:15:43 No.62712

「女幹部軍団 美少年ヒーロー陥落」

ヴェルマリア(神納花さん)、ガーベラ、ゾラの女幹部軍団が、
水谷梨明日さん演じる美少年ヒーローを陥落する作品が見たいです!
(仮面女幹部のガーベラとゾラのAVを無しにすれば、制作費を削減出来ます。)

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 水谷梨明日さんは美少年ブルーが似合います!! 2023-07-25 10:37:50 No.62423

>似合うと思います!!

水谷梨明日さんは、女幹部よりも、ヒロインよりも、美少年ヒーローが似合います!!

「美少年ブルーが女戦闘員を強制百人斬り」
美少年ブルー(水谷梨明日さん)の夢に女戦闘員が現われ、
人間ピラミッドをしてお尻を突き出した。ブルーは夢精してしまった。

ブルーが女戦闘員を追い詰めると、女戦闘員は消滅し、コスが残された。
ブルーはそれを持ち帰り、匂いを嗅いで着用、オナニーに耽った。
そこに女戦闘員達が現われた。
ブルーは二人の女戦闘員に左右から体を掴まれ、
四つん這いの別の女戦闘員をバックから挿入させられ、
また別の四つん這いの女戦闘員をバックから挿入させられ、
強制百人斬りをさせられた。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 匿名 2023-07-23 16:32:13 No.62368

似合うと思います!!

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 呪いのAV 2023-07-01 13:45:31 No.61898

「呪いのパンスト熟女AV」

見る者をパンストフェチにしてしまう「呪いのパンスト熟女AV」(女幹部(神納花さん)が出演)を
パンスト嫌いで生足好きの美少年ブルー(水谷梨明日さん)が見てしまい、
パンスト熟女にしか興奮しなくなってしまった。
夢に女幹部が現われてブルーは夢精してしまい、
女幹部のパンティとパンストを穿いてオナニーし、女幹部にパンスト足コキされる。
そして、生足ロリータピンク(しじみさん)をパンストで絞殺してしまう。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 マイティボーイ他 2023-07-01 13:43:57 No.61897

水谷梨明日さんのマイティボーイorアクセルボーイorメテオボーイが見たいです。
(変身前は女で、変身すると性器が男性器に変わる設定。)

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 熟女隊長 美少年ヒーローを夢精下僕化 2023-06-27 21:57:20 No.61820

「熟女隊長 美少年ヒーローを夢精下僕化」

美少年ブルー(水谷梨明日さん)は、生足ロリータピンク(しじみさん)が好みで、
パンスト熟女隊長レッド(神納花さん)は好みではなかった。
或夜、ブルーの夢にピンクが現われ、ブルーはピンクの生足に興奮するが、
ピンクの生足はレッドのパンスト脚に変わってしまい、ブルーは夢精して覚醒した。
次の夜の夢でブルーは女子更衣室に忍び込み、
ピンクの可愛いパンティを見つけて興奮するが、
そのパンティはレッドのパンティ&パンストに変わってしまい、
背後にレッドが現われ、そのパンティ&パンストを穿かされて股間を弄られる。
ブルーは夢精して覚醒した。
「また、パンストおばさんで出しちゃった!」とブルーは嘆いた。
遂にブルーはレッドに「もう夢には出ないで下さい!」と訴えるが、相手にされなかった。
その夜のブルーの夢に現われたレッドは、男子更衣室に忍び込み、
ブルーのブリーフを見付け、ブルーに嫌われたと嘆き悲しみながらオナニーに耽った。
ブルーは夢精して覚醒した。
ブルーは基地の地下に洗脳装置が有るのを見付け、自分が洗脳されているのに気付くが、
背後にレッドが現われ、仕上げの洗脳で下僕にさせられ、ピンクをパンストで絞殺した。

Re:水谷梨明日さんの美少年ヒーロー作品をお願いします。 美少年ブルー女装責め陥落 2023-06-26 21:46:16 No.61808

水谷梨明日さんが美少年ブルーを、神納花さんが相手役を演じて、
女幹部が美少年ブルーに もしくは 悪堕ち女隊長レッドが美少年ブルーに
自分のコスを着せて女装責めし、自分の虜にして陥落するのが見たいです。


( 18 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.