GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6474】 スレッド:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ
匿名 2023-06-06 17:12:54

熟女ヒロイン作品の傾向として以下があります。

・変身シーンがない
・変身前の私服で露出が少ない
・夫や息子など男性が出しゃばる
・熟女という年齢設定が物語やエッチシーンにいかされてない

これらが改善されれば、よりよい熟女作品になると思います。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2024-03-25 09:35:16 No.70004

顔射&メイク落としでスッピン顔にという展開はぜひ一度ズ〇ネタにしてみたいですね

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-07-08 10:07:25 No.62075

熟女ヒロインを脱がしてメスに変えてゆく辱しめ。それを求めたいです。

キス&愛撫で快感を与えながら聖母のコスチュームを脱がしてゆく。
どこまで脱がすと、正義の美熟女ヒロインが半裸のメスになるのか。
そういうのを探っていきたいです。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-07-04 06:38:11 No.61941

> ・変身シーンがない

時空戦士スピ◎バンのダイ〇ナみたいに変身する熟女ヒロインの登場に期待

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-29 23:49:35 No.61883

戦闘員を坊やと呼べるのは熟女ヒロインのみですね。
お高いプライドで

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 熟女ヒロインの相手は女 2023-06-26 21:54:47 No.61809

熟女ヒロインが年甲斐も無いコスを着たり、
敵や内輪から熟女である事を揶揄されたりは良いですが、
オッサンとの陥落シーンが長々と続くのは嫌なので、
相手はフタナリ女幹部、美少年(女優)ヒーローorヴィランにして欲しいです。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-25 07:35:38 No.61786

熟女ヒロイン作品での美少女仮面系はコスチュームの可愛らしさと着ているのが熟女というアンバランスさが興奮を呼び起こします。そういった意味で美熟女仮面オーロラ 熟れっ娘ヒロインと熟女ヒロイン禁断行為 魔法美熟女戦士フォンテーヌは双璧です。特にフォンテーヌの方は息子に自宅の部屋でフォンテーヌに変身させられその姿を見た息子に「お母さんそんな恰好して恥ずかしくないの?」と言われ俯く姿は必見です。そういった会話も含めて熟女を辱める作品が月一でも見れれば最高なんですが。熟女枠復活を願います!

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-24 14:39:47 No.61773

> 敵 『意気がってるが、所詮おばさんだな(笑)』
> 主 「・・・・何ですって!?」

連続イラマチオ&顔射でたっぷりと可愛がられたあと、いよいよコスチュームを脱がされ
ハダカにされてゆく熟女ヒロイン。最初は精液&えづき汁でメイクが落ちた素顔を見られ
オバサンであることをからかわれ、そこから垂れた乳房、弛んだお腹のぜい肉を笑われて
『所詮おばさんだな』→ 怒りのブチギレ大逆転。

「世の中にはね、言っていい事と悪い事があるのよ? 分かったわね? 坊やたち!!」

ちょっとコミカルで、たっぷりエッチな画角に期待です。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-21 12:09:03 No.61710

敵から熟女である事を揶揄して欲しい

「意気がってるが、所詮おばさんだな」
「おばさんのくせに若作りしおって」など

それに対して「何ですって!?」と強がってもらいたい

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-21 04:46:51 No.61708

>No.61662
>「しまった……私としたことがこんな罠にはまるなんて……」
 
この段階で、ワタクシすでに臨戦態勢です(笑)
岩沢 香代サン、佐久間 泉サンのような指折りの美熟女も勿論イイけど、たとえば
倖田 李梨サンのような、某あぶない刑〇に登場するバイプレイヤー的な熟女にも
https://www.giga-web.jp/db_titles/ghpm/ghpm87/sample/011_l.jpg
 
縛られ、嬲られて無力な性奴隷に陥落するスーパーヒロインを主演してほしいです。
 

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-20 05:21:55 No.61685

熟女なのにヒロインであることの恥じらいとプライドをうまく表現してほしい

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-17 20:37:08 No.61662

熟女らしい毅然とした雰囲気をもって欲しいですね。若いヒロインみたいにキャアキャア騒ぐのではなくピンチでも心の声で「このままじゃまずいわね」「しまった…私としたことがこんな罠にはまるなんて」とかで自分がピンチでもかくしながら追い詰められて欲しいです。
もうひとつはいい年齢でヒロインしてることやパツパツのコスチュームきてることに恥ずかしさをもってるけど正義の味方として戦い皆を守らなければならないと思ってるのでそれを隠して戦うけど悪や市民に指摘されてしまうと羞恥心が半端ないみたいなのにが熟女ヒロインの興奮するとこです。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-14 03:24:39 No.61604

>・変身後のコスチュームに対する羞恥心
これこれこれぞ熟女ですよ。

①「わたしこのコスチューム似合うかしら?」
なんて顔を赤くし恥じらいながら鏡の前に立つ
②正体暴かれて
「なんだお前。美少女仮面とか言ってバ〇アじゃないか!」
と敵から罵倒される。
③「お母さん!なんて恰好しているの!!」
と娘から叱責される。
等のシーンを見たいです。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 美少年ヴィラン(女優)に陥落される熟女ヒロイン 2023-06-12 23:37:47 No.61577

熟女ヒロインは、怪人や男戦闘員を簡単に倒す。
しかし、独身で美少年(女優)のモッコリ画像を見て寂しくオナニーに耽る。
熟女ヒロインの好むタイプの美少年ヴィラン(女優)が現われ、陥落されてしまう。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-10 01:39:36 No.61520

熟女になってしまったヒロインを、どう料理して欲しいか?
という観点だと
・披露も蓄積し力が衰えてしまっている
・大人になって発育し塾してしまったボディ
・変身後のコスチュームに対する羞恥心
・ヒロイン活動のため結婚が出来ていない

こんな感じの条件設定だと
学生時代にヒロインをやっていて、
再び同じ学校へと赴任してきた教師が
若いヒロインと悪のヒロインの戦いに巻き込まれて
戦う事もできず変身したコスチュームで凌辱を受ける
という話で、
非変身女教師・変身後の二種類楽しめたらいいですね

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 熟女ヒロインの相手は女 2023-06-09 21:58:20 No.61518

熟女ヒロインの相手は男ではなく、女にして下さい。

③男魔装の誘惑
「私に勝とうなんて十年早いわよ!」熟女ヒロインが男戦闘員と怪人を倒し、
美少年ヴィラン(女優)を追い詰めた。
熟女ヒロインは全身タイツにモッコリパンツのヴィランにウットリ。
すると、ヴィランの姿は消え、コスチュームだけが残った。
熟女ヒロインはそのコスを持ち帰り、匂いを嗅いで着用し、オナニーに耽った。
すると、性器が男性器に変わり、背後に妖艶女幹部が現われた。
性器男性化熟女ヒロインは女幹部の姿に興奮して戦えなくなり、陥落された。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-09 14:47:37 No.61514

独身でいいと思うんですけどね。
息子や夫が人質、そして洗脳されてとか要らない。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 熟女ヒロインの相手は女 2023-06-08 21:38:16 No.61508

熟女ヒロインの相手は男ではなく、女にして欲しいです。

①相手は美少年ヒーロー(女優)
パンスト熟女隊長が部下の美少年隊員(女優)に憧れ、
男子更衣室に忍び込んで美少年隊員のブリーの匂いを嗅いで穿き、
オナニーに耽っていた。
しかし、美少年隊員はパンストが大嫌いだった。
そこで、熟女隊長は美少年をパンスト奴隷に洗脳、
自分のパンストの虜にして陥落してしまう。

②相手は妖艶美女幹部
全身青タイツに赤パンツの熟女SWは、
変身すると性器が男性器に変わって、股間がモッコリ。
ペニスパワーで男の敵は簡単に倒す。「私に勝とうなんて、十年早いわよ!」
しかし、熟女SWは妖艶美女幹部の姿に興奮、オナニーしてしまい、
その隙を突かれて陥落されてしまう。

Re:熟女ヒロイン作品に求める事を書くスレ 匿名 2023-06-08 11:00:34 No.61495

もう熟女もフツーに働いてる時代だからいちいち家庭を出す必要なし
男のヒーローにいちいち家に帰ってナイター中継見たり缶ビール飲んだりするシーンをやらないのと一緒だよ


( 18 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.