GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6421】 スレッド:スレを立てるまでもない独り言はここに
2 ( 初代 ) 2023-04-10 18:41:03

まずはわたくしめから!
小早川スパンデクサーに、宇流木ちゃんの戦隊ヒロイン危機一髪☆
8月リリース予定の作品群。今からマジ楽しみだわ~

宮沢ちはるサンは普通に今後も戦隊ヒロイン役で見てみたい
こんな感じで利用して下さい

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-04-29 23:32:39 No.71132

胸見せない作品は正直凹む。胸見せは必須にして欲しい。

巨大ヒロインの凌辱シーンでは本体が制服なのは凹む。どんなに苦悶な表情でも駄目。裸は必須であって欲しい。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-04-26 05:05:02 No.71051

へそマニアにはタマラナイ

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-04-22 20:42:35 No.70986

ハイレグヒロインはどんなシーンであろうがインナー着用は徹底するべきだと思う。
「アクセルガールAi」でもそれらしきシーンはあったのにクライマックスときたらお約束のインナー無。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-04-06 15:17:39 No.70450

引退したAV女優をギガ作品に登場させるのやめてほしい。
脱ぎもしないし犯られもしないと分かり切ってる女を画面に出す必要はない。
出す必要のない人の出番をムリに作るかわりに現役のAV女優を出して仕事をさせてあげて欲しい。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-03-14 10:50:21 No.69605

監督ブログに何ヶ月間にも渡って情報やスチルが出まくる作品と、
まったく載らず、突然新作コーナーにだけ登場して来る作品がある

後者は情報がなさ過ぎで購入しにくい。

偏らずに万遍なく情報公開して欲しい


Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-29 18:08:16 No.68924

売上ランキング2023年が発表になったが、3年連続でランキング上位に
作品が1本も入らなかった監督が約1名いるのだが・・ ヤバくない?

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-20 16:40:37 No.68493

GIGAには保守的になってほしくないな。ワンパターンになってほしくないな。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-20 10:52:21 No.68473

下でも書いた者なんですが、
昔のメイキングは、女優さんがロケ弁食べるところや、台本を読んで「ここの台詞、照れくさいけどイカす!」とか喜んだり、
女優ファンにも楽しいカットがあったよねぇ
それとも私が買ったソフトのみ巡り合せが悪くて、メイキングがショボいだけなんだろうか

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-18 12:57:04 No.68410

直営店の店員さん

レジ前で商品や女優さんのプチ情報をさりげなく教えてくれる事があります。

公式サイトでも共有したら面白いと思うのですが…

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-15 20:01:47 No.68306

公式ページが見るトコなくてつまらない
もっと毎日訪問するのが楽しくなるような公式にしてほしい

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-13 13:33:14 No.68173

直営店で棚に貼ってある作品の見所が書かれたPOP。

店員さんが書いたと思うのですが、めちゃ分かりやすいです。
出来ればサイトの商品詳細欄にも反映させて欲しいです。
コメント読んでも内容が入ってこないので是非…

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-12 16:04:44 No.68158

今月の月替わり名作30%OFFキャンペーンのタグ企画が
パンティラだったので思わずクリック☆

・ 長谷川工場長のシェリフイエロー
・ 川森監督のヒロイン緊縛13 アンドロクロス

まだ観ていない作品だったので今度 国分寺に行く時購入リストに入れとくわ(笑)

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-02 14:28:49 No.67849

東條なつさんのギガ復帰切望の意見が結構多い気がするのですが…

全く同感なので、是非真面目に出演オファーして欲しいです。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-01 20:39:25 No.67805

歴代のヒロインショーの映像化ってないのかなぁ、2018年以外のもどんなだったかみたいからもやもやする

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-02-01 18:36:24 No.67803

初期に比べてメイキングがショボい気がするのですが、
もうちょっと長尺でも良いんじゃないかなぁ···
編集上捨てたカットとかを出しても面白いと思う(映画のdvdとかでもよくあるよね)

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-01-29 06:50:42 No.67678

本来ZENで発売するような完コス Happy End 作品がいくつかリリースされていますね。
イラマチオや性交シーンをチョイ足しして。これは新たな試みでしょうか?

今年はZENピク設立20周年。ZENではどんな作品を販売し、どこからGIGAに任せるのか。
そしてGIGAではどんな作品を企画・制作するのか。つねに線引きを曖昧にしながらも、
時代ごとに需要に適したスタイルを取ってきたGIGA。ZENで発足して消えたZEXT的な
レーベルがGIGAに立ち上がるかも!?

  SM緊縛。鼻フックにギャグボール。断髪。入念な乳首責めによる母乳噴出。
  妊婦ヒロインの緊縛ロウソク堕ち。女体盛り&全身撫で舐め失禁絶頂etc.

通常作品よりSM要素が強く、凛々しく清らかな正義のヒロインがSMチックな攻撃で
弱体化し、スーパーパワーを封じられて本来の脆く従順なメスの姿に戻されてゆく。
正義のヒロインがSM調教に陥落してゆく光景が愉しめる。そんなレーベルが。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-01-25 18:25:28 No.67577

ここんとこ「ここがおかしい」みたいな指摘コメントにかっこつけて個人的願望を具体的に押し付ける書き込みがBBS内で増えたような気がします。
書き込む人たちはGIGA側の事情を解ってるんでしょうか。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-01-24 16:02:24 No.67537

歴代のGIGA作品で、最も売り上げがあった作品って、どれなんですかね?

月間売り上げのランキングは、記録されているけれども、
この20数年の歴史の中で、もっとも売れた作品って何かなって思いました。


あと、出演女優のなかで、もっとも売り上げが多かった人は、誰なんでしょう?

出演回数が多い人が、必然的に上位になるんでしょうけど、25周年か30周年ぐらいの企画でやってくれないかなぁ~

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 仮面天使 2024-01-23 20:36:05 No.67498

大好きだったマニアックファクトリーの作品が
このところずっと途絶えているんですが
また作って貰えないでしょうか?
ハード調教寄りのストーリーのやつ大好きなんです

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-01-23 09:48:57 No.67451

1~2月は及川うみサン主演の超戦隊シールドファイブ シールドピンクの
前・後編しか興味のある作品がなくて寂しい。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2024-01-22 07:31:39 No.67417

〇機監督が卒業してから死亡エンドのハードな討伐作品や強制排泄SHOWで白目失神し、
スーパーヒロインとしての威厳も神秘性もすべて剥ぎ取られた姿に堕とされて終わる
作品がリリースされなくなりました。
穢(きた) ない物でも美しく撮ろうとする耽美でダークな雰囲気が好きだったのに。残念。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-08-25 22:13:48 No.63230

匿名 2023-04-22 15:30:20 No.60568

フォンテーヌ×プロレスはフォンテーヌDXでやってくれそう

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに HITOSHI 2023-07-14 09:21:52 No.62185

2010年前後の「zeus」・「ハード討伐」・「ギャロップ」の様な作品は無理なんだろうか?
「絶対絶命」・「討伐」・「ドミネーション」・「陥落」どのシリーズも優しく見える。
良くなっているコスチュームを見るためだけに作品を買っているが購入頻度も落ち引退が近いかな。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-07-10 14:15:42 No.62106

最近、ヒロイン役の女優さんが160㎝以下の小柄な女優さんばかりの気がするのだが、
気のせいですかね?

日本女性の平均身長が158㎝ぐらいというので、仕方ないのかもしれませんが、
165㎝以上の長身の女優さんも、バランスよく起用して欲しいなぁ

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-07-08 18:26:48 No.62083

沙月恵奈さん主演のホワイトラージュラ。
(むっちり♪)
https://www.giga-web.jp/db_titles/spsa/spsa58_gvodr5/sample/010_l.jpg

あの白地にパステルカラーの生足ニーハイコスチュームで2日撮りの くノ一作品を
撮ってほしかったっス (ギガの衣装は高品質なので1作でポイされるのは惜しい!)

ヒロインは 盲目ながら刀ひとつで魔物を討つ、すご腕の退魔忍者戦士。
周囲の音や匂い、気配を手掛かりに悪だけを斬る。

・ナマイキの代償
JK時代、まだ怖いもの知らずだった退魔忍者戦士は、調子に乗って魔物を深追いし
魔界の奥地で逆に魔族に囲まれレイプされてしまう。土下座謝罪も受け入れられず
彼女は終わることのない快楽地獄を味わされる。そして魔物たちは、二度と彼女に
ナマイキな真似ができぬよう、眼球に射精したり舐めまくったりして彼女の視力を
完全に奪ってしまったのである。

自分を犯し、すべてを奪った憎き魔物を見つけて復讐すべく旅を続ける盲目の戦士。
そんな彼女がエティゴ屋とワル代官の罠に堕ちる。クスリで眠らされて奴隷調教を
施され、特別な客人相手の娼婦に堕とされてしまう。『刀は預からせてもらうよ』

遊郭の地下に監禁された彼女はそこで忘れられぬ仇の声を聞く。自分からすべてを
奪った魔物だ。ヤツは人に姿を変え、用心棒としてこの街に流れてきていたのだ。

沙月恵奈さん&ホワイトラージュラ衣装で、よくある女忍者モノに座○市の要素を
足した作品が見たかったです。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-07-06 23:36:07 No.62042

妄想プロジェクトZに何が投稿されても
採用する人が変わらなければ何も変わらない。

たとえば採用する側が、魔装・悪堕ち作品でいい投稿はないか探していたとする。
それ以外のジャンルにどんな面白い投稿があっても相手にされない訳でしょ?



Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-07-05 15:53:10 No.62002

敵に捕らわれて拷問される女性キャラは、
必ずアクションするバトルヒロインじゃないと駄目なんでしょうか?
特撮番組で悪の組織に拐かされるのって、
殆んど戦わないタイプの女性キャラたちだったと思うのですが(例:超凄い博士の娘)

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-07-04 07:02:48 No.61946

もうすぐ夏なので小麦色の南国女優さんたちに期待したいです
ラティーナ、EBONYだけでなく、フィリピンやタイなどの
東南アジア系の女優陣の活躍に期待しています!

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに ぼん 2023-05-02 15:02:04 No.60748

東條なつちゃんのチアサファイアが見たいです!
抱きついて電流を流す妖魔にベアハッグされながら電流攻撃を受け何度も気絶してくれたらいいなぁ…(白目じゃなく)


Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-30 13:38:59 No.60716

thz-27のダイナウーマンを弥生みづきさんでリメイクして欲しい!
最後のオチを少し変えて嫌がりながら一生犯されるエンドで。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-27 16:49:31 No.60655

ヒーロー役の男優は何故揃いも揃って全員腹が出ているのでしょうか?
めっちゃ興醒めする

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-25 18:04:06 No.60618

ノーマークだったウナ監督の最新作『聖果の戦姫ユーフォリア』
ギガの新しいヒロインキャラクターとして定着するかたのしみ

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-22 15:30:20 No.60568

「フォンテーヌ×プロレスラー」が見たい!

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-22 00:40:06 No.60553

ジョニPのツイートから。
GIGAの撮影は大変なので敬遠する女優が多いと知り、「やっぱりね・・・」 と同時に、
アクションシーンは要点をおさえ 最低限にする必要があるなぁと改めて思った次第。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-21 15:25:04 No.60548

魔法美少女戦士フォンテーヌ生誕15周年特別作品にあたって。
 
    西園寺れお→ 紺野ひかる→ 宮崎リン
 
個人的には、オーロラやフォンテーヌその他、美少女仮面を演じてきた
東南アジア系のハーフ女優も 15周年の特別作品に絡めて頂きたいです☆
彼女たちもまたギガの歴史を支えてきた綺麗どころです。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-19 07:45:57 No.60516

テイルズ戦士と呼ばれる少女たちの物語はトクイ監督が引き継いだ感じでしょうか?
個人的には 『銀河保安官グランヴェルデ』 も他の監督の手でリブートしてほしい。
おねえさまヒロインの選考が絶妙な陣寺監督。ヒロインを責めて脆い存在に堕とす
悲壮感のある展開に独自の光るものがあるブノ監督に引き継いでほしいです。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-16 17:54:40 No.60491

弥生みづきさんで式監督のコスモエンジェル。
タイトルは〜暴かれた新聞記者の正体!〜。
ドミと陵辱の繰り返しで淫乱にならないスパンデクサー 希望!
パッケージも凛々しいマスクオフとマスクオンの弥生みづきさんで出ないかな?

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-14 06:38:20 No.60452

マスクオフした仮面天使ロZッタちゃんの
胸のパーツを剥ぎ取って
乳首が透けてるシースルーの
スーツの胸を思いっきり吸いたい

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-13 07:05:28 No.60425

サンプルムービーだけど、30秒になる前の段階でもう少し長くしてほしいと思ってた。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-12 21:35:04 No.60423

高校生のころ、当時30歳くらいの社会科の先生が水色のブラしてるのが
ずっと見えてた日があって、それ以来水色の下着には強い思い入れがある(笑)
 

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-11 13:38:19 No.60396

なんでブーツを脱がしちゃうかな~?わかってないな~・・・

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-11 10:00:11 No.60390

なんとなくインディジ◎ーンズっぽい GIGAの新舞台セット。
最初はヒロインの登場シーンに高所を利用したりしていたが……
https://www.giga-web.jp/db_titles/ghov/ghov32/sample/004_l.jpg
 
すぐ誰も上がらなくなった(笑)
アクションは地面を横移動のみ。「美少女戦士セーラーレジェンドV」 のような
ワイヤーアクションを密かに期待していた自分は、あまりの活用のされなさに失望。
https://livedoor.blogimg.jp/toru_sakata/imgs/0/7/0756a86a.jpg
 
良いものをこしらえても、それをみんなで活用し、魅力を引き出してゆかないと。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-11 02:57:46 No.60388

森沢かなさんで1回見たいセーラーナイトエルメス 近未来忍者シノビテクター 美魔女仮面ニーハイアン
監督は坂田氏をお願いしたいです。

Re:スレを立てるまでもない独り言はここに 匿名 2023-04-10 20:37:55 No.60379

6月リリースの羹灼作品。美熟女戦隊ヒロイン徹底羞恥責め。3枚の画像だけで新情報がまったく出てこないのですけども進捗状況はどうなっていますかね?
AV新法が憎いです。


( 44 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.