GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6335】 スレッド:ヒーローとかマジいらないんですけど
匿名 2022-12-27 12:22:48

ヒロインが見たくて作品購入してるんです

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2024-04-12 15:44:21 No.70643

視聴者の使用目的を考えれば、
ヒーローなんていなくてもいい

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2024-04-01 10:03:38 No.70244

女性のヒーロー役に賛成です
2016年に六機監督が旗揚げした GIRL's HERO (GHPM-93) ですね!

女性らしいメイクも声も巨乳をも隠さず。股間にこだわりぬいたデザインの
立派なオチンチンをつけた GIRL's HERO
そろそろ美熟女の GIRL's HERO も観てみたいです

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 悪女連合 骨抜き陥落 2023-12-24 10:54:27 No.66747

「悪女連合 ヒーロー骨抜き陥落」は、
「宇宙特捜アミーVS悪の女軍団 大ピンチ!」の様に、
ヒーローをヒロインにしたレズ責めにして欲しい。
もしくはヒーローをヒロインに置き換えてフタナリ化して責めて欲しい。
もしくは美少年ヒーロー(女優)にして欲しい(ショートカットで微乳の女優さんがあまりいないのが難点)。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-12-22 17:28:59 No.66715

ユーザーの使用用途を考えれば、
ヒーローなんて不要だと何故気付けないのか

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-12-20 07:38:37 No.66640

> ヒロインが見たくて作品購入してるんです
同意

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 女優にヒーロー役をやらせて下さい! 2023-12-18 21:25:04 No.66617

>もしヒーローを出したいのなら
>女優にヒーロー役をやらせて下さい!

大賛成!

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-12-16 17:37:39 No.66574

捕まった仮面ヒーローを助けに行く女隊員の物語なんかマジで役に勃たないんですけど

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-10-03 22:17:07 No.64309

ヒーローであろうがなかろうが男の顔を映さないでください。AVなんだから。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど  野郎の姿は観たくない  2023-09-30 09:11:23 No.64173

>No.58635
>要らないヒーローが出てくる作品なんか買わない、と言っておこう。
 
同意です☆
制作陣はなぜ、余計な制作費をかけてまでヒーローを登場させたがるのか。
ファンは誰もそんなこと望んでないのに。もしヒーローを出したいのなら
女優にヒーロー役をやらせて下さい!

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-08-19 17:32:15 No.63089

ヒーローと一緒に戦う女兵士が悪に堕ちる物語なんてマジでたたないんですけど

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-03-06 22:00:20 No.59837

ヒロイン不在の作品なんかマジでいらないんですけど…

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど ふたなり女幹部 ヒロイン陥落 2023-03-04 15:05:03 No.59804

「女幹部 ヒーロー陥落」ではなく、
「ふたなり女幹部 ヒロイン陥落」が見たいです。

ヒーローは話の冒頭で、
ふたなり女幹部にペ○スのサイズで負け、戦闘でも負け、消滅してしまう。
悪側の戦闘員の様な雑魚キャラにして下さい。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-02-28 11:45:23 No.59729

ワクセイバーでギガを知った女性にとってヒーローは必要不可欠です。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-02-23 08:37:03 No.59661

マスクヒーローと共に戦うマスクヒロインでなく、美少女ヒロインの絶頂を見たいんです

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど あまのじゃく 2023-01-17 19:50:41 No.58741

マスクヒーローがパンスト悪女をセクハラとかいうダレトクあまのじゃくな作品は要らん

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-01-17 13:45:05 No.58728

紅一点ヒロインの人気に嫉妬したヒーローどもが、
集団でヒロインを凌辱するならアリ

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-01-16 01:45:44 No.58677

ヒーローの使い方がマズいんですかね。
例えば、宇宙刑事ヒーローに憧れて女刑事してたヒロインが
そのヒーローにセクハラされてしまうなら見たいですし

悪の女幹部が戦闘でボロボロにされたり
非変身状態のセクシー衣装もやられちゃったりするの見たいです

使い方を、ニーズの有る方向にしてもらえれば有りです

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-01-12 22:36:52 No.58635

要らないヒーローが出てくる作品なんか買わない、と言っておこう。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-01-11 13:12:07 No.58585

ヒーローいらん。 マジいらん。

どうしても出したいならば、敵の女幹部にボコボコにされ、
無様に姿を晒すならイイ。  ただ、そのシーンの尺は短く願う。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-01-09 16:43:19 No.58550

ヒーローは必要だと思う。
ただ何故ヒーローがデブなワケ?

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-01-05 19:03:24 No.58467

ヒロインを引き立てる役として否定はしませんが、ヒロイン映さずムダにヒーローが出しゃばるのはダメだと思います
要はAV男優と一緒。視聴者が一番見たいのは何かを考えると何も難しくなく使えると思うんだが。。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-01-04 20:27:47 No.58448

戦隊シリーズでヒロイン以外の四人のヒーローをしっかりと描く必要はないよ

キャラ付け、紹介シーン、戦闘シーン、変身シーン、ヒロインとの会話、ヒーロー同士の会話

AVの使用目的を考えてシナリオを作って欲しい

価格にこの四人の出演料まで入ってるとか、本当に我慢ならない

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2023-01-02 10:32:07 No.58420

ひとそれぞれ 叩く必要もない

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど マイノリティと共存する気はさらさらございません 2022-12-31 16:26:25 No.58401

聖心特装隊セイントフォース DELTA の現場スチール

正義のヒロインは服を着てるのに男優は全裸
まるで男の裸を見せたくてそうしているような違和感を覚えました

ホモとМ男は他所に行ってほしい私がそう要望するのはこういう現象が
起きるからなんですよね。買物をするだけでなくギガに自分の居場所を
作ろうとする。その結果がこれです

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2022-12-30 13:48:40 No.58387

> ちゃんと分けないから邪魔だ不快だ思う方がいるんですよ
 
この1文に尽きると思います。
男女同権論者・女性解放論者と呼ばれるフェミニストの中に男性を困ら
せる目的で活動する人がいるように、多数派の好む作品をギガに作らせ
たくなくて、ギガで制作する必要のない作品をリクエストする者も存在
するようです。
 
ちゃんと分けることでハッキリすると思うんです。購入を目的として
要望するファンと、リクエストだけ行って何も買わない冷やかしとが。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど ヒーロー≒悪側の戦闘員 2022-12-30 12:53:42 No.58386

ヒーローは、悪側の戦闘員の様に、端役のヤラレ役で良い。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2022-12-29 18:12:38 No.58365

坂田・宇那月監督の美少女仮面、セーラーヒロイン作品なんて
もはや悪堕ちコスチュームをお披露目する場になってますから。

普通のシンプルな王道の凌辱作品でいいんだけどなぁ。
余計なものが無ければ早送りせずに済みますから。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2022-12-28 17:17:13 No.58329

同感です。
私も正義のスーパーヒロインが主人公として活躍し、悪に身も心も蹂躙され、
無残に散ってゆく・・・・・・そんな特撮AVが観たくてギガ作品を購入しています。
 
 ヒーロー陥落
 女戦闘員
 女幹部
 魔装
 
こういうジャンルは別のサイトに移動してやって頂きたいです。

Re:ヒーローとかマジいらないんですけど 匿名 2022-12-28 14:54:18 No.58324

ちゃんと分けないから邪魔だ不快だ思う方がいるんですよ。
一定数需要あるジャンルなのに…
分けないから作る側も
女がシコシコして男がアヘアヘするだけの作品とか
女装ヒロインなんて女にも男にもゲイにも需要のない中途半端作品ができるんですよ。


( 29 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.