GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6223】 スレッド:完コス派VSすっぽんぽん派
便乗 2022-08-02 21:20:32

「生足派VSパンズト派」と言うスレが有るが、
同じくらいGIGAファンを二分しているのがこの件ではないか?

どうにかして双方のファンを満足させる折衷策はないものか?

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2024-02-28 20:39:50 No.68854

半裸でイカセて変身解除で全裸ならヨイけど、最初から全裸の覆面女ではダメです

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2024-02-25 09:53:17 No.68690

半裸でイカセて変身解除で全裸ならヨイけど、半裸無理な完コス衣装はダメです

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2023-11-05 08:01:14 No.65413

警備隊系スーツを着たヒロインが雑魚戦闘員どもと戦う動画には興味ない派

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2023-06-18 15:09:10 No.61668

「完コス黒シールド付きマスク」と「すっぽんぽん耳付き赤覆面」の両方ともヘンですぅ

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2023-05-15 20:39:28 No.61028

最終的にすっぽんぽんになるのは仕方ないが、

ハナからすっぽんぽんになってんのは、いただけない。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 パンスト全裸ヒロイン 2023-05-04 15:55:22 No.60808

折衷策:パンスト全裸ヒロイン

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2023-05-02 10:49:26 No.60746

完コス派は「特撮なんだから・・・」という事だと思います。女優さんに注目するのではなく、変身後のヒロインそのものが陵辱されるのが好みなのでしょう。

一方、すっぽんぽん派は「AVなんだから・・・」ということなのでしょう。AVである以上、すっぽんぽんになるのは必須といえます。

私はというと、どちらかと言えばすっぽんぽん派に近い中間派です。AVなのですから肌の露出は当たり前であるとは思いますが、そこは特撮のGIGA。ヒロインのコスチュームを全部脱がしてしまっては普通のAVと変わらなくなってしまいます。コスチュームがボロボロになって20~30%程度残っているのが理想です。
そして、コスチュームが脱がされ、あるいは破壊される過程も私の注目ポイント。段々と肌が露出していきヒロインが羞恥心を露わにしていくのがいいです。
ですから、初めからすっぽんぽんである全裸ヒロイン系の作品には全く興味がありません。

折衷策は難しいでしょうね。完コスとすっぽんぽんでは正反対ですから。
同じ女優さん・同じヒロインで完コスバージョン・すっぽんぽんバージョン・中間バージョンと3部作にすれば解決するでしょうが、さすがにGIGAさんもそこまではやらないでしょう。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 みかん 2023-04-27 20:16:11 No.60656

全裸もまた良き味わい

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2023-04-22 06:33:46 No.60556

初めてのすっぽんぽんの恥じらいはイイけど、初めての完コスのアクションはイタイ

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-10-20 06:49:46 No.57090

完コスで戦う必要はないですし、すっぽんぽんで戦う必要もないですね。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-10-02 17:29:27 No.56708

完コス戦隊スーツふたなりはイタイし、すっぽんぽんふたなりはかなりイタイ

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-21 22:28:07 No.56582

変身解除すっぽんぽんにブローチはイイけど、変身完コス装甲にブローチはヘンだよ

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-21 18:41:03 No.56577

すっぽんぽん素顔にアイマスクはヘンだし、完コスマスクにアイマスクはかなりヘンです

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 つる 2022-09-21 12:50:25 No.56575

つるぺたすっぽんぽんも見たかったのに、てかてか完コスのせいで見えなかった。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-18 22:51:09 No.56542

すっぽんぽんキモ男とか、完コス戦隊スーツM男とか、そういうのはお呼びでないです

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 ジョニ坂45 2022-09-16 08:02:25 No.56511

すっぽんぽん熟女には興味ないし、完コス戦隊スーツ熟女にも興味ないです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-15 13:54:35 No.56508

すっぽんぽんに電マつまんない、完コス戦隊スーツに電マ全然つまんない。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-12 10:19:04 No.56449

すっぽんぽんでのパイパンも見たいけど、完コススーツではパイパンは見えないです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 スト 2022-09-09 22:27:54 No.56405

すっぽんぽんにパンストはヘンだし、完コス戦隊スーツにパンストはヘンタイです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-08 11:56:30 No.56389

すっぽんぽんはイイけど、ほぼ全作といっていいくらいオイル等塗りたくればいいという発想はヘンです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-07 23:18:23 No.56377

すっぽんぽんにマントはヘンだし、完コスレンジャースーツにマントもヘンです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-07 12:52:02 No.56359

戦隊好きだからセーラー系なんかやめちまえ!みたいな意見はあまり見ないのになぜか全裸VS完コスでは熱が入ってしまう不思議ですよね
全裸派は多分経過ありの最後全裸でその経過にGIGAの魅力を入れてほしいんじゃないかな。で、完コス派はGIGAらしさは普通のAVではできないことと思ってしまう。
私は戦隊非変身ヒロイン脱がされて最後は全裸派なので、まぁ衣装が本物みたいにはちきれんばかりの太ももにホットパンツやブーツが映えて、それをいたぶったり助けられたりで最後は脱がされて色んなパターンのセックス。
が見たいですね。
セーラー系好きな人もいればアメコミ好きな人もいて完コス好きな人もいれば敵も全部女性がいいという人もいる。
あくまでそこも認めた上での自分の好みです

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-09-05 21:44:58 No.56315

すっぽんぽんにリボン巻きならイイけど、完コススーツにリボン巻きはヘンです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 にゅう 2022-09-03 08:56:55 No.56252

すっぽんぽんにバイブはいるけど、完コススーツにバイブはいらない。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-08-30 22:14:31 No.56168

すっぽんぽんに紺ブルマならイイけど、完コススーツに紺ブルマはヘンです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-08-29 19:59:02 No.56132

すっぽんぽんに白パンティならイイけど、完コススーツに白パンティはヘンです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 MSZ-01 2022-08-26 16:59:11 No.56075

すっぽんぽんに貞操帯ならイイけど、完コスに貞操帯はヘンです。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 紅一点ファン 2022-08-06 11:58:42 No.55581

取りあえず、対比率で完コス:中間:すっぽんぽん!
1:6:3でどうでしょう?10、いや15本に1本ぐらいは許してくれる?
全部が戦隊作品とは限らず!こうなると購入対象が絞りやすいし・・・

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-08-05 19:26:17 No.55559

なかなかいいスレじゃん(笑)
まれに変身前凌辱、変身後凌辱と二作品に分けた丁寧な作品もありますよね
同じヒロイン、同じ女優でというのは非常に良心的でそこは素直に感謝したい。
ただ、コスチュームありきで脱がされて最終的に本番に至る頃には全裸(ブーツまで脱いで)というのは変身非変身ともに非常に少ないと思う。
そのうえで完コス派からも不満が出ているならそこはどんなニッチにでもここで意見を言いまくって運営の目に留まればいいですね

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 完コスヒロイン VS すっぽんぽんヒロイン 2022-08-05 19:02:02 No.55557

完コスヒロインと、すっぽんぽんヒロインを一人ずつ登場させたら良いと思う。

女幹部が、捉えたヒロインからコスを奪って着用すると、
コスが脱げなくなり、正義に改心してしまう。
一方、ヒロインはすっぽんぽんに・・・。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 紅一点ファン 2022-08-04 12:13:08 No.55524

そこは完全に分けた方がいいと思うぞ!
監督様方でも意見は分かれるコト!
絶対にわかり得ないから!w

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 大仏 2022-08-03 21:40:33 No.55506

折衷策はないと思います。
懸命なGIGA様が両方の作品を出していってくれれば解決だと思います。

「全部、完コスにしろ」なんて言いませんから、完コス派は。(自分達が少数派だということを知っていますから)

因みに、どちらにも属さない人も多いと思いますよ。コス破損や半脱ぎが好きな人もいるでしょう。(これが一番多数派かも)

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 智辯桐蔭 2022-08-03 20:45:51 No.55505

前半と後半で、両方のパターン出せばいいのでは。

Re:完コス派VSすっぽんぽん派 匿名 2022-08-03 17:43:41 No.55498

どっちかの存在が許せない、潰そうという考えがなければGIGAさんは結構よい折衷案を提案してくれてると思うよ?
ただ、これは個人的感覚だけど、ほとんどの作品がせっかくのコスありきな世界観なわりにすっぽんぽん派(を含めた露出賛成派)の声がやや大きいかと思います。
現状でも十分以上に露出割合が高いと思うけどねえ。


( 34 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.