GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6198】 スレッド:監督さんたちのブログが…
あれ? 2022-07-07 19:44:16

6月後半から、どのブログもぱったりと更新がないのですがなにかありましたか?

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-04-22 10:22:22 No.70969

リリース前の情報発信が、法律やらの関係で難しいなら、
せめてリリース直後ぐらいに、撮影秘話や見どころなどを情報発信してくれれば良いのにね。

Re:監督さんたちのブログが… ダイダロス 2024-04-20 09:01:46 No.70903

画像だけでいいんですよ。新法に引っかからない程度の画像で。
稽古シーンとか露出が見えないように撮った画像で。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-04-19 19:18:45 No.70888

やっぱりどんどん宣伝してほしいですね 作品購入の参考になるので

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-04-18 10:35:20 No.70839

> それこそタイトルとスチールだけペタペタ貼るだけでもオッケーです

更新さえしてくれればファンたちがコメント欄にあれこれ投稿して
盛り上げるので何の心配もナッシング

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-04-18 10:33:01 No.70838

> No.70814

同意
一番駄目なのは記事を更新しないこと
編集中の稽古(ピンチ)画像を掲載しないこと

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-04-17 11:23:00 No.70814

ブログを書くのに、
「何か面白いこと書かなきゃ」とか構えているから更新が減ってるのなら余計な気遣いだと思う
それこそタイトルとスチールだけペタペタ貼るだけでもオッケーです

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-04-13 10:18:59 No.70676

つか、もっとどんどん更新すべき
発売日に近いのにタイトルくらいしか分からない作品もちらほら
売る気あるんでしょうか?とすら思う

Re:監督さんたちのブログが… メール下手4号 2024-04-09 13:06:59 No.70553

某監督のXで可愛い女優さんがいてなんのキャラクターか解らなかった。一応、発馬予定は組まれていたけど、タイトルが「飴と鞭」ではキャラクターが解らない。新法に何が引っ掛かるのか解る人いる?少し前のフォンテーヌのように女優名を伏せるのはまだ解るのですが、女優名が明確なのに伏せるのはどうしてですかね?

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-04-03 11:21:35 No.70330

監督さんがブログで口籠って、
「それはちょっと・・・」みたいなことを書かれて逃げちゃうことが良くあるのですが、
あらかじめ出来ること/規制で出来ないことを明文化して伝えちゃうことは出来ないのかな
出来ないことは出来ないので、無駄な要望やレスが要らなくなる

Re:監督さんたちのブログが… メール下手4号 2024-03-26 09:42:51 No.70055


1年以上放置している監督のブログは必要?
もう削除していいのでは?

その監督さんはXは頻繁に更新されているので、監督ブログのみ削除でX欄を残すという新規さん向けの対策も考えられますね。ただ、某監督さんもXよりで2ヶ月近く更新がありませんが、ブログに新作予定欄があるので残して欲しいです。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-03-25 18:53:05 No.70037

監督さんが何ヶ月間にも渡って詳しく紹介する作品がある一方で、
突然リリースだけされる作品がある
いきなり新作コーナーに現れるだけだとスルーしてしまうことがあります

なるべく万遍なく情報公開して欲しい

Re:監督さんたちのブログが… Banana 2024-03-23 14:26:57 No.69965

1年以上放置している監督のブログは必要?
もう削除していいのでは?

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2024-03-15 09:45:05 No.69658

何度も目にした使い回しの画像が1~2枚
文章はコピペをテキトーに並べただけ。見た目だけで内容のない長文
3日も4日も連続してこんな記事を更新されてはさすがに・・・・

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2023-04-05 11:42:42 No.60302

ほんと改善が見られない。
更新を続ける監督さんを見てほしいな。
本業アダルトをおろそかにしてYouTubeの発展はないと思う。

Re:監督さんたちのブログが… 大道具 2023-03-10 14:30:21 No.59896

一部監督の撮りましたで終わりはなんとかならないのだろうか。。。
まりもっこす氏の提言したあらすじでもいいのに。。。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2023-03-08 11:24:43 No.59855


>例えば画像は出せないけれど、作品のあらすじって公開出来ないのでしょうか?
簡単なあらすじだけでも内容をイメージ出来るのでは?と思っているのですが。

同意。
開示できるものはどんどん開示してほしい。

Re:監督さんたちのブログが… まりもっこす 2023-03-06 12:06:36 No.59831

例えば画像は出せないけれど、作品のあらすじって公開出来ないのでしょうか?
簡単なあらすじだけでも内容をイメージ出来るのでは?と思っているのですが。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2023-02-21 14:13:27 No.59608

ブログの更新が少ない監督さんに聞いてみたいことがある。
ほとんど事前情報がない高額商品に簡単に手をだせるのか?
監督さんが、いやいやこの程度の情報で買えますよならば今まで通りでいいと思う。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2023-02-13 19:22:32 No.59370

たとえば S田監督。
毎日ブログを更新して頂けるのはありがたいのですが、コメント数は
芳しくない。今まで通りのこと "だけ" しかしていないからでは・・・・?

編集作業中の作品はいくつもある。
なのに今まで通り、1つのブログ記事に1つの作品しか取り上げません。
これではせっかく訪れたファンも、興味のない記事だと判断すれば すぐ
立ち去ってしまいます。要するに、「読む/立ち去る」 しかないのです。

・・・・『出会い』 の要素を入れてみませんか?

1つの記事に、リリース間近の最新作を2~3本、画像つきで取り上げる。
掲載する画像が増えれば華やかな印象になりますし、各作品の進捗状況や
それぞれの愉しみ方の違いなどを簡潔にまとめたり、話題の幅も広がると
思います。
少なくとも、ファンが興味を示して立ち止まり、読んでくれる確率は格段に
アップするのではないでしょうか。興味のある作品と一緒に掲載されている
別の作品の画像を見て、関心を示してくれることも充分に期待できます。
これが私の言う 『出会い』 の要素です。

やる気さえあれば今すぐにやれること。ガンガン試してみてほしいです!☆

Re:監督さんたちのブログが… 金剛 2023-02-07 17:03:32 No.59210

撮影予定を書いてくれる監督がいるけど書いてくれない監督がいる。
性的描写がない画像を更新してくれる監督がいるけど更新してくれない監督がいる。
シナリオを書いてくれる監督がいるけど書いてくれない監督がいる。
考えながらいろんな方法で情報を出してくれる監督がいるなか何も音沙汰もなく4か月経過することもある。
新法が原因というけれどいろんなことがわかってきて出来不出来がわかってきてるはず。
ジョニーPが情報の出し方を統一させるとか考える時期に来たのでは?

Re:監督さんたちブログが… 匿名 2023-02-06 20:27:55 No.59184

更新する気がないのだとすると、悲しいですよね
販促活動をあの手この手で考えないといけないはずなのですが、やっぱり1本辺りの単価が高いので殿様商売なんでしょうか

Re:監督さんたちのブログが… ヘンドリックス 2023-02-01 12:44:49 No.59057

性的描写がなければ出せるんじゃないの?
それとも解釈間違ってる?
出さない監督はブログ用に撮ってないのか更新する気がないのか?

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2023-02-01 06:14:01 No.59052

> ブログに限らず、新作情報が極端に少なくなりましたね。
> 日本全体での経済的損失、どのくらいあるでしょうね。
 
オンナは 『嫌いなものが視界から排除できれば満足』 な生き物です。
したがって、あの中心人物の♀議員さんの本音も、アダルト業界さえ
ぶっ潰せれば理由は何でもいい。経済的損失など知ったこっちゃない。
潰せば勝ち。おそらくそんなところでしょうね(苦笑)
 
アダルト業界を潰しても、そこで働いていた大勢の人たちまで都合よく
一瞬で消えてなくなるワケじゃないのになぁ。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2023-01-31 12:03:56 No.59028

某監督のスチール連投は勘弁して欲しい
我々が見たいのは本編画像なのに

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2023-01-30 19:24:50 No.59002

露骨なヌードや性交シーンは駄目でも、Zピク水準のピンチ/やられ画像くらいは別にいいんじゃないの? と思ったりするのですが・・・・・・

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-12-28 17:17:21 No.58330

No.55027
同感です。GIGA作品は高価なAVです。
規制の中でも、少しでも 『安心して買物ができる情報』 を載せてほしいです。

Re:監督さんたちのブログが… みかん 2022-11-28 06:25:29 No.57686

コスチューム資料イラストとか好きだったんですけどね。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-11-27 08:34:51 No.57675

更新する監督との差は何なのか。
1ヶ月以上更新していないのもある。
ブログとして存在意義があるのか、あるならあるで
書面でもいいから積極的に更新していただきたい。


Re:監督さんたちのブログが… メール下手4号 2022-11-25 22:29:14 No.57641

監督ブログでも、本編映像は公表せずに言葉での説明とタイトル、主演女優なら撮影一ヶ月後に公表できるはずです。ブログに限らずギガさんの正式公表スタイルがサイトのお知らせとして記されているので監督ブログもそれに準ずる筈です。ただ、監督さんによっては今までのスタイルでのブログ更新がままならず、発売1ヶ月前なら全部出せるようなので、自分らしい更新の仕方を模索しているのでしょう。因みに、現場スチールやギガチューは結構、先の作品を公表しています。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-11-24 23:23:57 No.57627

公式のサンプルムービーを利用して、撮影中の合間のレポートと称して
ヒロインが悪の手先にやられているシチュエーションで「新作の撮影は
順調に進んでいます」 みたいな1分程度のムービーを出せないスかね?

Re:監督さんたちのブログが… 大仏 2022-07-28 15:13:59 No.55371

ブログに限らず、新作情報が極端に少なくなりましたね。

日本全体での経済的損失、どのくらいあるでしょうね。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-21 17:42:57 No.55207

そろそろはっきりさせようよ。
何をやって何を出来ないのか?
ブログを更新してる監督としてない監督がいるのは変でしょ?

Re:監督さんたちのブログが… キュイジーヌ 2022-07-20 11:15:09 No.55190

女優さんの宣伝はOKらしいけど、星の数ほどいる女優さんのTwitterやインスタでGIGAに出ている人を探すのなんて無理げーですよ。見つかったのは一握り。
毎月監督会議やってるようですが、しっかりと状況を共有出来てるんでしょうか?
施工前に撮影した画像を小出しで出してくれる監督。Twitterで状況を報告してくれる監督。今のところ変わらずに画像を出してくれる監督には感謝ですが、何もしない監督さん、ほんとに共有出来てます?リリース1か月前に発売しますで1万円もする商品にはいそうですかと出せると思います?


Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-15 13:54:17 No.55097

複数の監督が試行錯誤の中更新しているのに未だ新法前と変わらず更新さえしない監督は危機意識というのがないのだろうか??と勘ぐってしまう。今までと同じじゃ売り上げが間違いなく下がるのを想定しているのだろうか。


Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-14 22:26:36 No.55090

女優さんが映っている部分だけをボカすだけじゃダメなんでしょうか
そこが総てだろーが!と言われれば言葉もないのですが、
雰囲気くらいは伝わるから文字だけ情報よりはマシだと思います

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-13 19:59:14 No.55074

写真が駄目ならイラストとかはどうかな?

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-13 19:57:28 No.55073

せめてコスチュームだけでも載せれたら全然違うのに。

Re:監督さんたちのブログが… まりもっこす 2022-07-12 22:11:34 No.55052

監督さん達のブログ更新が始まりましたね。
様々な制限の中、思考を凝らして更新されて大変さが伝わります。
衣装部のTwitterも顔を隠して誰だか分からなければ更新できるのかな…もしくは衣装だけ出して更新もありなのかなと思いました。
制限の中で少しでも情報を発信していただき感謝です。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-11 21:25:58 No.55027

坂田監督のブログ見ました。
こりゃ買う側も目利きが大変になるのでは
文章だけを見て買うのはあまりにリスク
高い。
出演者すらわからない。
写真もない。
指名できない風俗のようだ。
新法反対

Re:監督さんたちのブログが… 大仏 2022-07-09 16:01:33 No.55003

AV新法で、掲載できるネタがないのでは?

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-09 15:25:42 No.54999

新法の影響です

以上

Re:監督さんたちのブログが… 紅一点ファン 2022-07-09 12:33:29 No.54997

AV新法で撮影終了時から4ヶ月間は公表できないらしいよ?

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-09 04:54:25 No.54991

ブログに載った作品が必ずリリースされるとは限らないんです。基本ブログは数か月先にリリースされる作品の紹介記事なのでリリースされるかどうかわからないものを載せるわけにはゆかないのだと思います。明らかにAV新法の影響です。私も毎日楽しみにしていたので残念でなりません。

Re:監督さんたちのブログが… 匿名 2022-07-08 22:44:50 No.54990

例の新法が原因かと…


( 44 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.