GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6166】 スレッド:また浣腸責めを復活してほしいです
hiro 2022-06-15 04:13:59

ヒロインを恥ずかしめるんだから女の子が一番恥ずかしい責めは浣腸排泄だと思います。
最近は縛る作品もあるのでどうせ縛るなら浣腸して排泄するところを配信するなどの演出をやればヒロインの屈辱感が出ると思います。

Re:また浣腸責めを復活してほしいです 匿名 2024-03-25 09:45:11 No.70006

> No.54526
全裸ヒロインでも観てみたいですね!
敗北した全裸ヒロイン。目を覚ますと仕置き教師たちに囲まれて緊縛されている。
ケツを突き出した格好で。グリセリン溶液を満たした浣腸筒の先端が肛門にイン。
緑色の液体がゆっくりと注入されてゆく……
このピンチを全裸ヒロインは切り抜けることができるのか。そんな感じで。

Re:また浣腸責めを復活してほしいです 匿名 2023-07-05 21:17:06 No.62017

・ セーラー戦士・・・・体内のセーラークリスタルを取り出すため
 ・ 怪盗三姉妹・・・・・驚異的な身体能力を無効化させる

スパガー&パワガーにクリプト溶液を浣腸する。クリプト溶液を排泄しなければ
腸から吸収されて死んでしまう。排泄すれば正義のヒロインとしての威厳を失い、
超人的なチカラの源もすべて放出されてただの無力な小娘になり下がってしまう。
そんな設定はどうでしょうか?

Re:また浣腸責めを復活してほしいです 匿名 2023-07-04 18:19:16 No.61956

浣腸責めされ、排泄させられると、その超人的なスーパーパワーのほぼすべてを失っ
てしまう・・・。そんなヒロインがほしいですね。私はナマイキ怪盗3姉妹を希望です。

――私たちは怪盗セイントCats。絶対に悪に屈したりしない!!――

女幹部 『ホラ、もうウンチがお皿の上でとぐろを巻いてるわよ♪ ドロボウ猫さん』

常人離れした美技で悪徳資産家の屋敷に侵入し、亡き父の遺作を頂戴する美しき義賊。
しかしその身体能力は、肛門に浣腸液を注がれただけでブザマに崩壊してしまう儚き
スーパーパワーだった・・・・。悪徳資産家の罠にはまり女調教師に緊縛された三姉妹に
屈辱の 『謝罪排泄SHOW』 の時が迫る。そんな感じの。

Re:また浣腸責めを復活してほしいです 匿名 2023-06-29 21:36:02 No.61878

セーラーヒロイン作品に浣腸責め要素を入れると盛り上がりそうですね。

セーラーヒロインたちの体内には、聖なるセーラークリスタルが秘められており、
魔界の住人は、ナマイキなセーラーヒロインたちの体内から聖なるクリスタルを
取り出し、その強大なチカラを自分たちのものにしようとしている。
そんな設定はいかがでしょう。

妖魔は、セーラークリスタルの聖なる力のせいで、セーラーヒロインを完全に
堕としたり汚したりすることができない。どれだけ精液まみれにしても聖なる
クリスタルがセーラーヒロインたちを浄化して彼女たちをマゾメス肉便器から
美しき聖なる女神に変えてしまうから。

妖魔は、あの手この手でセーラーヒロインの体内に秘めたクリスタルを排泄
させようとする。それを邪悪なエネルギー生命体に捧げるために・・・・

そろそろそんな統一した基本設定がほしいですね。その設定をもとにギガとZで
セーラー作品を展開してゆく。セーラーヒロインもギガやZで誕生したエルメス
みたいなキャラをどんどん並べていきたいですね。

Re:また浣腸責めを復活してほしいです 匿名 2022-06-17 15:29:09 No.54526

生の美尻とパンティを魅せつけるポーズで挑発からの威勢よくヒップアタックをかますヒロインを返り討ちにするカタチで浣腸カウンター。ヒロインはなす術なく悶絶し、美尻を突き出した無様な格好でパンティを汚す。

( 5 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.