GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6143】 スレッド:もっとスーパーレディの作品を出してほしい
hiro 2022-05-26 05:31:17

最近スーパーレディの作品が減ってるのでまたいろんなものを出してほしいです。
凌辱 洗脳 緊縛 屈服 など。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2024-04-18 09:48:46 No.70833

ショートカットのスーパーレディは好みから外れるので
出来れば胸元まで伸びたロングヘアかポニテのスーパーレディでオネシェス!
できれば身長160cmは欲しいです

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2024-04-10 09:33:01 No.70579

スーパーレディ系の作品にコスチュームの弱体化と
悪の組織のボスに全裸土下座を出してほしいです
女優は宇流木さららサンでお願いします

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい Lexx 2023-07-25 23:50:58 No.62434

神納花主演のSUPERLADY作品をまたやってください。 彼女は演技が上手だと思います、例えばGHLS-99のスキルは素晴らしいです。

また、SUPERLADY作品の新しいストーリーのアイデアを提案したいと思います。

ヴェノムのようなエイリアンと戦うスーパーレディであり、彼女の力を吸収するとダークスーパーレディになります。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2023-07-18 23:26:58 No.62264

永原なつきサンのスーパーレディがもう一度観たいです。
アクションはもちろん、ピンチ・やられシーンの表情、強く逞しいのに
女性らしさもちゃんと感じられる身体の使い方や見せ方に感心しました。

某Zでもいいので、また永原なつきサンのスーパーレディが見たいです。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2023-04-25 19:00:16 No.60623

ハーフ、白人女性のスーパーGirl、スーパーLadyの作品を観たいです。
ピチピチのスーパーGirl、MILF(熟女)の魅力満点のスーパーLady。
ぜひ2日撮りで。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2023-03-13 15:59:42 No.59936

S田作品だとアクセルガールは佐藤ののかサン
アクセルウーマンなら 辻芽愛里サンですかね
 
おふたりとも身長は 160cm未満とやや小柄ですがパイオツ感があって
スッパダカになってから魅力を発揮するタイプなので監督こだわりの
ドスケベ弱体化コスに変化する作品にはピッタリの人選かと思います
 
S田作品でパワーガール役に身長 162cmの若宮はずきサンをお迎えして
ののかアクセルガールや芽愛里アクセルウーマンとの絡みを見たいです
 
パワーウーマン単体作品なら 身長 171cmのジューン・ラブジョイさんで
09年発売の 『アメコミヒロイン GO!GO!パワーウーマン (TGGP-10)』
のリメイク作品なんてどうですかね?
 
「これぞヒロインAVっ!」 そう言わんばかりの惜しみないマンスジを
外国人ヒロインでもう一度 堪能したいです・・・・
https://www.giga-web.jp/db_titles/tggp/tggp10/sample/004_l.jpg
https://www.giga-web.jp/db_titles/tggp/tggp10/sample/005_l.jpg
 

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい Superlady fan 2022-11-28 16:31:29 No.57689

最新作のように飽きのこない面白いSUPERLADYストーリーの提案。

話:
科学者は、世界で最も高度な AI に取り組んでいます。彼は、AI がスーパーレディの正体を突き止め、公の場で彼女を打ち負かすことさえできることを示すことによって、AI のこの力を世界に証明したいと考えています。そのため、まず AI がすべての監視カメラをハッキングして、画像認識を介して SUPERLADY の秘密のアイデンティティを見つけます。 SUPERLADYは普段はジャーナリストのようです。次に、AI は彼女の力について学ぶ必要があるため、科学者はスーパーレディとのインタビューを準備し、AI に接続されているナノボットで彼女の飲み物をスパイクします。すべての NANOBOTS が SUPERLADY の体内にある場合、AI は SUPERLADY のさまざまな能力について学習し、NANOBOTS をトレーニングするために複数の戦いを準備します。彼女のすべての能力を知った後、科学者はスーパーレディに彼の研究室に到着するよう連絡します.スーパーレディは現場に到着し、ヘンチマンを簡単に倒しますが、AIは体内のナノボットで彼女の能力を無効にし始めます. SUPERLADYは戸惑い続けようとするが無駄。彼女はもはや通常の手下から逃れることさえできません。科学者はスーパーレディの胸をつかみ、これが私が小さなスーパーレディについて話した AI の力だと言います。 SUPERLADYが必死にレイプされて世間に晒されているのを知ってから。

衣装に関してはSUPERLADYにスティレットヒールを履いてもらいたいです。

女優として個人的には花乃花が見たいです

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2022-09-01 18:52:35 No.56195

これからのギガを引っ張っていってくれそうな女優さんで
SUPERLADY 向きな方をあげるなら こんな感じでしょうか。

宮崎リン (身長153cm・25歳)
辻さくら (身長155cm・23歳)
渚みつき (身長155cm・24歳)
如月夏希 (身長155cm・25歳)
東條なつ (身長156cm・22歳)
音琴るい (身長158cm・28歳)
 
 
「この街を破滅させる罠を仕掛けた!」 悪者が、そう宣言する。
心底軽蔑したような表情でそれを聞く SUPERLADY。そういうシーンが観たいです。
私の場合、SUPERLADY は自信過剰ではなく、悪者の能力を高く評価していません。

   ――" あんなやつに それほど高度なことができると思わない "――

そのような油断から罠に陥るわけです。悪者が、他人の知恵を借りたとも知らずに。
そんな女の子っぽい間抜けさから罠にかかってしまう。そういうの、好きなんです。

SUPERLADY の女性らしい優しさや献身性を利用して罠にかけるシーン。
彼女の能力やエナジーが吸収されてしまう『お色気特撮シーン』
見てみたいですね。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい Superlady fan 2022-08-29 01:10:09 No.56117

SUPERLADYは演技力も顔の演技も上手い女優さんたちとの作品がとても好きです。

この種のキャラクターの私のお気に入りの女優は次のとおりです。
- 春原未来
- 新村あかり
・日月るい
- 有村のぞみ
- 永原なつき
・花宮れい
- 西内るな
- みおり舞

個人的には、悪役が罠を仕掛け、SUPERLADY が無知で自信過剰になって罠に陥る、SUPERLADY 作品の罠プロットが好きです。 SUPERLADYの人の役に立ちたいという意志を狙って、必死にぶち壊していくストーリーが見たいです。 また、SUPERLADY の作品や、彼女を圧倒する悪のクローンのような力の吸収も見てみたいです。

将来の作品でいくつかのアイデアを検討していただければ幸いです。
また、新しいAV法で大変な状況下でも素晴らしい作品を作り続けてください。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい Lex 2022-07-18 15:47:32 No.55149

アクションシーンが強く、SUPERLADYのすべての力に挑戦するSUPERLADYの作品が見たいです。 コスチュームが破壊され、ヒロインが必死になっている、簡単ではない敗北の作品。 有村のぞみと長原奈月の最後の作品は、闘志と恐怖の絶望的な表現がとても上手なので、とても気に入りました。 しかし、私はこの作品にもっと多くの物語と罠のより長い準備を持たせたいと思います。 個人的にはハードボンデージや拘束シーンも好きです。SUPERLADYのような強いヒロインが必死に逃げようとするとき、特にこれはこの作品で素晴らしかったです:ヒロインが地面に縛られているGHLS-10。 また、SUPERLADYの作品は特殊効果の恩恵を最も受けている作品だと思います。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい Lex 2022-07-04 15:48:41 No.54908

私は次の話でSUPERLADYの作品が大好きです:

邪悪な天才がSUPERLADYを倒す方法を考えています。彼女は少なくとも外からは弱点がないようです。彼は彼女を打ち負かすことができないとき、多分彼は彼女を奴隷にすることができると思います。彼は彼女を中毒にするために彼がSUPERLADYに与えることを計画している中毒性の高い薬に取り組んでいます。トラップは、市民を捕らえ、爆弾を彼らに拘束することによって計画され、彼はSUPERLADYをトラップに誘い込みます。 SUPERADYは、爆弾を武装解除する唯一の方法であるため、コップ一杯の薬を飲んだ場合にのみ市民を救うことができます。自信過剰のSUPERLADYは、ボトルをすばやく飲み、市民を救います。ある日、SUPERLADYは突然違った気持ちになり、集中するのに問題があります。彼女はその薬の味がどれほど良いかを考えました。彼女はそれを飲んだ後とても強く感じました。その後、前回と同様のシーンを用意しましたが、今回はさらにボトルが増えました。 SUPERLADYはすべてのボトルを飲み、すぐに崩壊します。薬に対する彼女の体の欲求を目覚めさせるとき、彼女はほとんど立ち上がって何か違うことを考えることができないほど強いです。その後、邪悪な科学者はさらに多くの薬を持って現れます。そして、SUPERLADYを性奴隷にすることは始まったばかりです...

このような話が取り入れられることを願っています。大まかなアイデアですが、洗脳の新しい面白い方法になると思います。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2022-06-01 23:02:54 No.54096

以前スーパーレディを外国人ヒロインで出していたのでまた外国人でやってほしいです。

スーパーレディのようなアメコミのヒロインは黒髪だと違和感があるので金髪やブランドヘアーなら違和感ないのでまた外国人女優でやってほしい。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2022-05-30 22:04:52 No.54053

汗染みとか濡れとか汚れといった表現が最もしやすく映えるコスだと思います。
それらに焦点を当てた作品が出たら嬉しい。

通野未帆さんのは作品自体が変化球でしたが上記の点で大満足でした。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2022-05-28 06:45:51 No.54006

昔の劇場版SGみたいな感じで
地球について早々、トラックの運転手やられかけたり
魔女に透明の箱に閉じ込められてぶつかって、おっぱい押し付けたり
飛ぼうとしたら力奪われて泥の中突っ込んだり
透明な悪魔に全身、揉みしだかれたり
そんな、スーパーレディが見たい

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2022-05-27 20:47:25 No.54002

スーパーレディ系で、いいなと感じた女優さんは・・・・

・通野 未帆
・辻 芽愛里

ですかね。
辻 芽愛里さんは 「アクセルウーマンmadam (GHMT-82)」 という作品で
スーパーレディ系ヒロインを演じていましたがハードな場面が多いのに
ドギツくないのが気に入りました。

スーパーレディ系のヒロインと言うと、やはり超人的パワーかと思います。
しかしヒロインキャラクターとしてみた場合 『女の子らしさ』 がないと
ボクは関心を持てないです。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい Lex 2022-05-27 15:49:32 No.53983

完全に同意する!

特に女優:
-花宮玲
-狩野花
-有村のぞみ
-長原夏樹
-新村あかり

SUPERLADYはこれらの女優と協力しており、本物の傑作です。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2022-05-27 08:42:58 No.53977

私も期待してます。
近ごろ主流になっているエナメル、ラバー風のコスよりも昔ながらの青い布のレオタードだと嬉しいんですがね。

Re:もっとスーパーレディの作品を出してほしい 匿名 2022-05-26 23:57:06 No.53976

凌辱ならアタリの期待大だけど、陥落や洗脳や緊縛や屈服ならハズレの危険大です。


( 18 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.