GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6138】 スレッド:アクションの必要性
匿名 2022-05-20 15:54:40

AVにアクションは必要か?

Re:アクションの必要性 匿名 2024-05-08 16:34:46 No.71325

蹴りを入れて戦うアクションシーンは必要であり、挿れられて絶頂するアクメシーンも必要

Re:アクションの必要性 匿名 2024-05-07 20:03:44 No.71308

ところで、ハイキックが上手い女優さんって増えたよね。決まると凄く綺麗に見える。だから脚が上がるのが当然と思ってパンチラも期待してしまう…。




Re:アクションの必要性 匿名 2024-05-07 08:11:55 No.71295

挿れられて絶頂するアクメシーンは必要だが、蹴りを入れて戦うアクションシーンは不要

Re:アクションの必要性 匿名 2024-05-07 07:09:58 No.71291

シコリティが無いバトルアクションドラマは必要ない(=無用)。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-05-02 20:26:22 No.71215

ところで昭和の特撮ヒロインって皆凄い身体張ってたよね。高所飛び降りも変身前後どちらも当然のようにやってた。スタント無しで凄かった。

今は勇んでやる女優さん居なくて寂しい。コンプラとか色々あるからかな…。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-05-01 16:20:36 No.71180

GIGAの特撮ヒロインAVにおいて、特撮の対象は女優が爆風で吹き飛ばされるようなアクションシーンではないことを理解する必要がある。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-27 12:07:04 No.71069

ところで爆破ってアクションなの?

敵がぶっ飛ぶのは、女優さん気持ち良さそう… ヒロインがぶっ飛ぶシーンは個人的に抜ける…

Re:アクションの必要性 特撮とヒロインとAV 2024-04-27 06:41:31 No.71066

GIGAの特撮ヒロインAVにおいて、特撮の対象は敵がヒロインの腹をパンチするアクションシーンではないことを理解する必要がある。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-26 08:03:00 No.71053

ストーリー欄に頻出する「日々戦う」の再現映像アクションシーンは特撮AVには不要だ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-25 12:05:17 No.71040

ギガのアクションって何かもっさりしてるなぁって感じがあります。

まぁAV女優さんなのでしょうがないと思うけど、もっとスピード感のあるアクションなら観たいなと思います。

Re:アクションの必要性 特撮とヒロインとAV 2024-04-25 08:00:33 No.71037

GIGAの特撮ヒロインAVにおいて、特撮の対象はヒロインと敵が戦うアクションではないことを理解する必要がある。

Re:アクションの必要性 大仏 2024-04-21 21:26:39 No.70943

ヒロインのアクションよりも、敵方にボコボコにされる動きが欲しいかなと思います。
コテンパンにやられて、息も絶え絶えのところで捕らえられ、いいようにされてしまうヒロインが見たいです。

ボコボコにする敵方のアクション(?)が欲しいかなと思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-20 23:11:44 No.70929

特撮avにアクションは必要か…ですが、私はその作品の世界観、ヒロインのキャラ、敵がどのようなやつか、強いヒロインが敵に負けて犯される様をみせれるかが重要だと思います。普通のavの陵辱作品でも主人公の人となり、そして犯す男がどのような人物かをみせるための最低限のドラマが入っています。例えば「大嫌いな上司と相部屋」という定番のモノでは主人公の立ち位置や相関、そして上司がどれくらい嫌なやつかってのをドラマ部分で上手く見せないとエッチシーンの興奮度が下がります。
なので、世界観がわかればアクションは不要と考えます。でもヒロインってことを考えるとアクションがあっても良いとは思いますが、GIGAはアクションやCGにこだわりすぎ感が感じられます。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-20 08:19:27 No.70900

特撮AVなんだから少しくらいのアクションはあった方が良いのではと。
なくていきなり始まったら普通のAVと変わらないと思う

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-19 22:11:00 No.70891

体位のバリエーションが多いと此処という時にイキにくいから嫌だな…

アクションのバリエーションの多い少ないは別に気にならないな…

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-19 17:27:31 No.70885

前半の隊員のバトルアクションは不要なので、後半の体位のバリエーション豊富な特撮AVを半額で売ってほしい。

Re:アクションの必要性 メール下手4号 2024-04-19 14:09:18 No.70882

個人的には、適度なアクションはいいけど腹パン連発とかは危機一髪や絶体絶命、白目企画等の作品での採用は極力控えて欲しいかな?

 前回の投稿内容を間違えていました。正確には、
個人的には、適度なアクションはいいけど腹パン連発とかは危機一髪や絶体絶命、白目企画等の作品以外での採用は極力控えて欲しいと言いたかった。付け加えるなら、ヒロイン陥落等の凌辱メインの作品で、倒されたヒロインを執拗に腹パン等せず、凌辱に切り替えて欲しいです。




Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-19 06:31:24 No.70873

特撮AVに、体位のバリエーションは必要だが、隊員のバトルアクションは不要だ。
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-18 19:03:52 No.70857

要するにセックスオンリーシリーズとかコスフェチとか同人ヒロインとかのシリーズを本編と同じように作品数を充実させればアクション無用派は満足なんじゃないの…?

その作品数が少ないからぐだぐた不満のコメント書くんでしょ…。

そうなった暁には、無用派も文句のコメントじゃなくてギガさんへの感謝のコメント書いてくれ。

ギガさん、頑張ってくれ。頼むよ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-18 18:13:36 No.70851

前半のアクロバティックなアクションは不要なので、後半のエロティックなアクメのリアクション入り特撮AVを半額で売ってほしい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-18 12:01:09 No.70842

AVには没入感って必要だと思う。

ギガの世界観では戦うヒロインが凌辱されるまでの道程を重んじている訳でそのピースの一つがアクションなんじゃないかな?

コスプレAVと異なるのはちゃんとアクションがあって戦う特撮ヒロインがこんな事されるんだぁっていう作品への没入感を感じさせてくれるから抜けるんじゃないかなと思う。

個人的には…



Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-17 09:53:38 No.70811

特撮AVに、アクメのリアクションは必要だが、アクロバティックなアクションは不要だ。
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 メール下手4号 2024-04-17 07:51:50 No.70805

AVにアクションは不要というか需要がないと思うが、特撮AVのギガさんだと話は変わる。それはある意味、ドラマAVで役を演じることを不要という考え方になり得るコスプレAVで演技等必要無いという極論になりかねない。ただ、やはりアクションは刺身のつまのようなもので、長尺や腹パン抔を無限に見せられるのも討伐派や腹パン趣向の方々以外はツラいの一言だし、アクションが不得手の女優さんに無理にやらせる
のも世界観を壊しかねない問題もあるからね。要は、ダブルヒロインや同人ヒロイン等のアクションを排除した作品も需要はあるということでしょう。個人的には、適度なアクションはいいけど腹パン連発とかは危機一髪や絶体絶命、白目企画等の作品での採用は極力控えて欲しいかな?

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-16 13:00:52 No.70771

無用なアクションなんか観せなくていいから、アクションなしのコスパの良い特撮AVを視せてよ。と、GIGAに注文しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-16 02:06:16 No.70754

「気持ち良くアクションするな」って女優さんに言える?

そんなん言われたら女優さん泣くで…

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-15 11:54:26 No.70736

お金をもらう出演者の価値観に合った前半のバトルアクション部分ではなく、お金を払うユーザーの価値観に合った後半の特撮AV部分のみを半額で販売してほしい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-15 08:45:43 No.70733

結局のところ、GIGAにはアクションが必要ってことで、よかったんですよね?

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-15 07:29:52 No.70732

気持ち良すぎて喘ぐシーンは必要ですが、気持ち良く敵と戦うシーンは不要です

Re:アクションの必要性 えむ 2024-04-14 08:24:29 No.70707

鞭打ちの快感と闘う前に敵と戦う必要はない!
と断言しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-11 15:36:17 No.70616

前半の楽しい活劇は不要なので、後半のズリネタになる特撮AVだけを半額で売ってほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-11 12:04:24 No.70612

アクション無用派の存在を知ったら出演女優さん達は何て言いますかね…?

悲しむ人が結構居そうで辛い…

Re:アクションの必要性 昔からのGIGA 2024-04-11 00:05:04 No.70601

私は華麗なアクションよりも、動きの鈍いアクションの方が萌えます。変わっていると思われるでしょうが 仕方ないです。たまにあるアクションの鈍い作品好んで見ていますので そんな作品も時々作ってくれたら嬉しいです。熟女ヒロインも 流れるようなアクション出来なくていいからアクションしてほしいです。なので初期のGIGA作品は私的にはそそられます。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-10 18:34:31 No.70594

前半の滑稽な活劇は不要なので、後半のズリネタになる特撮AVだけを半額で売ってほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-10 16:05:26 No.70593

ただのアクションは不要ですが、GIGAならではのエロアクションは必要です。

パンチラ全開キックとかローアングルからスカートの中を覗き込む撮影がGIGA作品の強みだと思います!

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-10 09:53:13 No.70584

アクション無用派は、GIGAに出演してくださる女優さんを敵にまわしたようだ・・

既に引退された女優さんだが、アクセルガールなどで人気のあったあやね遥菜さんは、
アクションシーンをカッコ良く演じるために、事前にアクションの稽古を行って
撮影に臨んだというエピソードまであるというのに・・

GIGA作品全般のファンから言わせていただくと、アクション無用などと軽々しく
言って欲しくないね。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-09 22:10:39 No.70571

確かに、お世辞にも上手いと言えないヘナチョコなアクションの女優さんも確かに居る。
しかし、それでも一所懸命やっていると思う。

それを滑稽などとコキ下すのは、あまりに酷い。

改めて思う。 GIGAはアクションを演じていただける女優さんたちで成り立っている。
然るに、アクションシーンは欠かせない。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-09 17:16:50 No.70563

>AV女優が楽しく演じたという特撮AV作品中の滑稽なアクションは面白そうだが無用。

演者やスタッフが真剣に撮影したものを「滑稽」などと貶めるのは、さすがにマズいのでは?

藤井レイラさんが「楽しく演じた」というのは、「やりがいがあった」という意味合いであり、
面白半分で撮影したものでは、決してないと思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-09 12:14:30 No.70551

出演した女優さんに聞いてみたいよね。「ギガにアクションは必要でしょうか?」って。

無用と思う人はいないと思う。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-08 17:14:58 No.70518

AV女優が楽しく演じたという特撮AV作品中の滑稽なアクションは面白そうだが無用。
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-08 15:18:22 No.70515

女優さん達がギガでアクションする事に憧れを抱いてくれているのは凄いですね。
やっぱり女優さんもアクションに快感を覚えるんだろうなぁ…

そんなヒロインを観てファンも快感を感じる。

ニーズが一致するからやっぱりギガにアクションは必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-08 07:40:47 No.70499

藤井レイラさんが、彼女のエックスで「アクション楽しい」って、ポストしてましたよ。
出演女優さんが、楽しく撮影に臨んでいるアクションシーンを「無用」などと切り捨てるなんて、酷い話です。

GIGAが女優さんに愛されているのは、彼女たちがスーパーヒロインになりきってアクションできるからだと思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-04 21:42:53 No.70387

アクション無用と言っている「特撮AVファン」な人ぉ〜 「アクションの無い特撮AV」の説明 まだぁ〜?

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-04 18:45:44 No.70382

正義のヒロインが戦いを経て、敵の手に堕ちる流れ』の活劇を挿れる必要はあると思うけどな。

だってそれが特撮AVやん。流れが分からんエロシーンだけ見せられてもなぁ…

Re:アクションの必要性 水と油 2024-04-04 16:03:17 No.70375

『性的快感と闘うGIGAヒロインが絶頂アクメを迎える流れ』の特撮AV作品は有用だが、
『正義のヒロインが戦いを経て、敵の手に堕ちる流れ』のアクションドラマは無用だ。
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 青文字 2024-04-04 11:49:01 No.70369

>『正義のヒロインが戦いを経て、敵の手に堕ちる流れ』の活劇を挿れる必要はない。

えっ?!  このコメント、イイんですか?!
(表示されたということは、意見の一つとして、運営も認めたということか・・)

しかし、敵の手に堕ちる流れを「不要」と言われたんじゃ、殆どのGIGA作品を不要扱いしているようなもの。

数多あるGIGA作品のなかで、私の好きないくつかの作品にも、勿論アクションシーンがあり、
次第にヒロインが追い詰められたり、逆に快楽堕ちしてしまったりという流れがあるが、
それを否定するなんて穏やかではない。

最近はGIGAのBBSをROM専だった私ですが、あまりにも酷いコメントだったので、超久しぶりにコメントさせていただいた。


>アクション無用を頑なに主張している方へ

GIGA作品は、他社のAVと異なり、陵辱や虐待シーンがメインとはいえ、それに至る過程も重要であるも思う。
その過程への拘りがあるが故、様々なコアなファンが大勢いらっしゃり、それでGIGAが成り立っていると言える。

その証拠に、妄想プロジェクトには、数多くのプロットが日々投稿されている。

それらのプロットには、様々なヒロインが、様々なシチュエーションのもと
様々な過程を経て、様々な敵に陵辱や虐待を受けているのである。

快楽からの脱却に闘うのみのプロットなど、見たことがない。
(全てのプロットを読んだワケではないので、私が知らないだけかもしれないが)

貴方がアクションシーンが嫌いであることは、別に構わない。
人には、それぞれ異なる嗜好があり、好き嫌いあって当然だ。

だが、嫌いだからといって、他人が熱い想いをもって生み出した「敵に堕ちるまでの流れ」を「不要」などと切り捨てる暴挙は、許されられない。

このことは、間違いなく「断言」できる。

長文 失礼しました。 またROM専に戻ります。

Re:アクションの必要性 特撮とヒロインとAV 2024-04-04 08:12:36 No.70360

『性的快感と闘うGIGAヒロインが絶頂アクメを迎える流れ』の特撮AV作品の中に、
『正義のヒロインが戦いを経て、敵の手に堕ちる流れ』の活劇を挿れる必要はない。
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-03 16:20:43 No.70341

アクション無用派に賛同する訳ではないが、現状のギガのアクションシーンでは無用と言われても仕方ないほど技術レベルが低いと感じる。

そこで提案なのだが、JAEや元大野剣友会の方に一度指導を仰いでみてはどうだろうか?

改善すべきは、ヒロインの女優さんではなく、むしろ敵のやられ役のほうだと思う。プロのやられ方の定義や哲学というものをプライドを捨てて是非学んで欲しい。

これでアクション演出の改善のきっかけを是非掴んで欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-03 16:02:16 No.70338

アクション無用の意見が横行するのは、ギガでのアクションに緊迫感やスピード感が欠けているからではないだろうか。あまりにもだらだらと長回ししている作品が多い。

公式で「アクションは初めて」という新人でも迫真の演技のような映像演出がしっかり出来ている。まさに殺陣師とやられ役スタントと編集担当の妙技と言える。

失礼ながらヒーローショーのほうがまだマシだと感じるギガ作品もある。

是非、公式と見比べながらカメラワークや映像演出も含めて改善点を探ってもらいたい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-03 12:48:52 No.70335

結局のところ、作品を「点」でみるか「線」でみるかの違いだと思います

アクション必要派も不要派も最終的には同じ場面でヌいてるわけで、
アクションの必要性というよりはそこに至る過程の必要性を議論すべきなのかも

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-03 11:49:13 No.70333

「闘う特撮ヒロイン」の「闘う」って、快楽と闘うという意味が無いとは言えないが、
GIGAのヒロインの「闘い」とは、その殆どが敵との「戦い」による「苦痛との闘い」だと思うのだが・・

なんか「闘うと戦う」が違うから、アクションは無用と言っている人がひとりだけ居るが、それは世の中じゃ「屁理屈」って言うんですよ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-03 11:14:53 No.70329

>快感との闘いおよびアクメは有用だが、敵との戦いならびにアクションは無用だ。

快楽との闘いも、敵との戦いも、GIGAには必要です。

敵との戦いが無用というなら、アクションの無いGIGA以外のAVをご視聴することを推奨します。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-03 11:13:21 No.70328

アクションは必要でしょう
だって特撮ヒロインだからね(これ以上説明が必要なのかしら、とすら思います)

た、だ、し

やや年配の熟女の方とか、
ガチ文化系で鈍臭い女の子とかは、
身のこなし的にアクションきっついので、アクションやらない設定を考えても良いかと

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-03 10:38:43 No.70324

>AVにアクションは必要か?

AVにアクションは必要ないかもしれない。

GIGAにはアクションが必要。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-02 19:02:40 No.70309

GIGAは、正義のヒロインが戦いを経て、敵の手に堕ちる流れに趣きがあるのにね。

アクションシーンが無けりゃ それを表現できないじゃん

Re:アクションの必要性 特撮とヒロインとAV 2024-04-02 15:44:10 No.70303

快感との闘いおよびアクメは有用だが、敵との戦いならびにアクションは無用だ。
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 闘うと戦うは違うよ 2024-04-02 12:15:23 No.70300

闘うのであって戦うわけではないのだから、
絶頂アクメと「闘う」場面の特撮の必要性はありますが、
敵と「戦う」アクション場面の撮影の必要性は無いですよね。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-02 00:44:56 No.70284

陵辱派の立場から言わせてもらうと、このスレでアクション無用と言い張っている1人の方のように、ただ陵辱シーンだけが見たいという陵辱派は、極少数と推測する。
超人的なパワーや魔法の力を持っていたはずのヒロインが、何故、敵の手に堕ちて、陵辱されてしまったのかという過程が大切なのである。

その過程には、当然アクションシーンも含まれるわけで、無論それを「無用」などとは思わない。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-02 00:00:34 No.70283

アクションシーンが滑稽に見えるとか迫力に欠けるという意見をギガの殺陣やスタント担当のスタッフは是非重く受け止めて欲しいと思う。

即ち、これはアクション担当スタッフの力量不足とも取れる。アクション不得手の女優さんが演じるヒロインを如何に違和感なく強く見せられるかがプロである。

女優さんに非があるのでは決してない。何故なら本職のエロシーンは完璧に演じられているからだ。

Re:アクションの必要性 闘うと戦うは違うよ 2024-04-01 15:07:23 No.70267

(イクイク病と)闘う必要はあるけど、(敵と武力を用いて)戦う必要はないです。



Re:アクションの必要性 匿名 2024-04-01 13:21:17 No.70264

AVなんだから、お面で覆面した仮面女がバトルアクションする必要性もないですよ

Re:アクションの必要性 ビーストたけし 2024-03-31 23:16:34 No.70226

アクションの必要性については自分もヒロインへの感情移入に為に必要なものだとは理解しています。
ですが、アクションが不得意な女優さんがアクションをやられると頑張っているのは伝わりますが、滑稽に見えてしまい、逆に感情移入できなくなるので、個人的にはあんまり必要性を感じません。
迫力のないパンチや蹴り、もっさりと敵の攻撃をかわしたりするシーンなら、もっと演技パートを増やして欲して、高クオリティの衣装で、特撮ヒロインの葛藤や心情描写を丁寧に描く作品が自分はもっと見たいと思います。

Re:アクションの必要性 ビーストたけし 2024-03-31 23:13:39 No.70225

アクションの必要性については自分もヒロインへの感情移入に為に必要なものだとは理解しています。
ですが、アクションが不得意な女優さんがアクションをやられると頑張っているのは伝わりますが、
滑稽に見えてしまい、逆に感情移入できなくなるので、個人的にはあんまり必要性を感じません。
迫力のないパンチや蹴り、もっさりと敵の攻撃をかわしたりするシーンなら、もっと演技パートを増やして欲しいです。
高クオリティの衣装で、特撮ヒロインの葛藤や心情描写を丁寧に描く作品が自分はもっと見たいと思います。

Re:アクションの必要性 ビーストたけし 2024-03-31 21:01:40 No.70219

賛否両論あると思いますけど、個人的な希望としては、自分は感情移入できる出来のアクションなら大賛成です。ですが、気の抜けた腰の入ってないキックやへなちょこパンチとか、キレのない回転とか、あからさまな白パンチラキックとかは全然世界観に感情移入できないので、あんまり必要性を感じないです。それより、ヒロインの葛藤とかを丁寧に描いてくれる作品が大好きです。特撮ヒロインの心理描写を丁寧に表現してくれるAVはGIGAさんが一番だと思っていますので、これからもそういう特撮AVを期待しています。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-31 19:16:51 No.70217

>特撮ヒロイン(女仮面ヒーロー)が闘うアクションドラマを脳内でAVに変換するのはムリ

ムリならGIGAなんて見なきゃいいのに・・ 変なの。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-31 12:25:44 No.70211

「アクションのない特撮AV」という意見を唱える人が、お一人いらっしゃるようだが、
アクションシーンが無かったら、特撮はどのシーンで使用するのか?

特撮とは、特殊撮影技術のことで、通常では不可能なことを、撮影技法、舞台装置、CGなどの視覚効果などで補って作品化するものと認識している。

ここで特撮ヒロイン作品における特撮は、主にアクションシーンにおいて役立っていると考えられる。

例えば、戦隊ヒロインの変身シーンであったり、魔法使い系の魔法を繰り出すシーンであったり、アメコミヒロインの怪力や鋼鉄ボディを示すシーンであったり、全てのヒロイン共通の飛び蹴りシーンや壊れ箱を用いたアクションシーンだったりする。

これら全ては、アクションシーンにおいて使用されている。

したがって、アクションのない特撮AVとは、「特撮の無い特撮AV」という矛盾した日本語となる。
つまり、ただのAVとなる。

GIGAが「闘う特撮ヒロインAV」を標榜している以上、GIGAの作品においては、アクションシーンが必要不可欠なものと考えられる。

アクションのない特撮AVとは、果たしてどんなものなのか説明が欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-31 11:24:55 No.70210

宇那月監督が、有加里ののかさんのアクションの上達をポストしてましたよ。

そんな女優さんや監督の努力を汲んであげてください。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-31 10:53:51 No.70207

AVにアクションは必要ないかもしれないが、GIGAはアクションのあるAVというコンセプトで他社との差別化を図っていると思われる。

したがって、GIGAにおいては、アクションが必要。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-31 07:36:55 No.70203

必要なのは、特撮AV性交動画であって、好戦/交戦/抗戦アクションドラマではない!
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-30 01:31:07 No.70182

AVにアクションは必要ないかなっと思っていたけど、このスレで頑なにアクション無用を主張する人の書き込みから、GIGAにおいては、アクション必要と感じます。

今のご時世、個人の主観をゴリ押しするのは、受け入れられないですよ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-29 17:29:11 No.70176

必要なのは、パンチラや腹パンチ入り格闘アクションドラマではなく、パイパンでの絶頂アクメ入り特撮AVだ。と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-29 16:02:25 No.70171

>必要なのは、アクション動画と特撮AVの継ぎはぎ作品ではなく、特撮AV作品だ。

継ぎはぎ作品が見たくないなら「同人ヒロイン」シリーズを購入すれば?
アクションシーンを省いた作品もGIGAにはあるんだから、それを見ればイイだけの話
アクションのある作品にまで、無用などと難癖つける必要はない。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-29 15:47:37 No.70169

無用派、今度はドラマと来たか…

定義がよう分からんけど、通常AVにもドラマはあるで

ちなみに、ギガにドラマ性は特に求めないが、演出の根拠があればアクションもエロも特撮シーンも全て必要だと思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-29 12:25:34 No.70167

>いいえ、アクションドラマを観戦したいのではなく、特撮AVを利用したいのです。

そもぞも特撮AVというものは、「アクションのあるAV」なんじゃないの?

特撮AVを利用したいならば、アクションシーンも含まれているのだから、
アクションドラマを観戦したくないのに特撮AVを利用するって、矛盾してるじゃん。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-29 11:50:23 No.70165

必要なのは、成人向け特撮AVであって未成年向け格闘アクションドラマではない。
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-29 09:08:24 No.70158

いいえ、アクションドラマを観戦したいのではなく、特撮AVを利用したいのです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-28 15:09:23 No.70149

自分的にはパンチラキックや腹責め嘔吐などのアクションシーンも十分「AV」なんだが

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-28 04:10:51 No.70126

必要なのは、アクション動画と特撮AVの継ぎはぎ作品ではなく、特撮AV作品だ。
と、断言しておこう。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-27 22:01:43 No.70118

未成年でも観られるバトルアクションドラマパートは、AVや特撮AVやGIGA特撮AVの利用目的にそぐわないので無用です。


Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-27 21:01:45 No.70110

特撮ヒロイン(女仮面ヒーロー)が闘うアクションドラマを脳内でAVに変換するのはムリ

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-26 22:41:14 No.70089

>特撮AVファンが無用と断言しているアクションをAV女優に強要する必要性もなかろう

だからオレは、「特撮AVファン」なんだが、アクション無用と断言してねぇから・・

寧ろ、どんどんアクションやってくれって断言したい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-26 19:09:05 No.70079

>特撮AVファンが無用と断言しているアクションをAV女優に強要する必要性もなかろう

「無用と断言」って、誰がやねん。

ワシも特撮AVっていうかGIGAのファンやが、アクションは無用などと断言してへんけどな。

個人の主観をファンの総意のような書き方せんといてくれるか。

ちな、ワシもGIGAにはアクション、特にエロアクションが必要だと断言しとくわ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-26 18:34:06 No.70075

特撮AVファンを自称するアクション無用派は即ち特撮コスプレAVファンだと推察される。何度かご自身は否定をされているが主張を拝察するとどうしてもそう感じてしまう…

であるならば、ギガではその欲求は満たされないのではなかろうか…

他メーカーでご自身の欲求を満たされる事を推奨したい…

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-26 18:23:28 No.70074

アクション無用派にひとつだけ同調するならば、サンプル動画をアクションシーンだけでゴリ押しされる事だろうか。此処だけはやはりエロシーンも入れて欲しい。

ちなみに全編通してではアクションシーンは必要だと思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-25 14:23:52 No.70025

特撮AVファンが無用と断言しているアクションをAV女優に強要する必要性もなかろう

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-25 14:14:49 No.70023

ひとりだけ必死に「アクション不要」を唱えているけど、そこまでして不要と思うなら、無理してGIGAに拘る必要かないのでは?

アクションシーンが必要という人が多数占めるなかで、現在進行形でアクションシーンが存在するGIGA作品のアクションを不要と主張したところで、何の意味もない。

見たくものを、わざわざ見る必要はない。

見たい人がいるものを、わざわざ否定する必要もない。


因みに、ワタシは、GIGA にはアクションが必要と思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-25 12:51:01 No.70021

>特撮AVファンが眉をひそめるような無用なアクションを売りにする必要はないな

オレは「特撮AVファン」だが、GIGAのアクションで眉をひそめるようなことは無いな。

寧ろ、もっとアクションに磨きをかけて、魅力ある特撮AVにして欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-25 12:02:21 No.70019

>紺野みいなのようにヒロインに憧れがあり、GIGAで戦うヒロインを演じられて嬉しかったという女優さんもいらっしゃる。

敬称が抜けており失礼いたしました。

紺野みいなさんのラスト作品はセーラー戦士のようですね。
どんなアクションシーンがあるか楽しみです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-25 10:42:48 No.70014

女優さんとの出演交渉で「アクションシーンはないです。」と言ったら「えっ?ギガさんでアクションできるって楽しみにしてたのに…」っていう声が聞こえてきそう…

だからギガにはアクションは必要。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-25 10:35:35 No.70013

↓眉をひそめるもなにも…

うちらは、アクションもエロシーンも目を見開いて観てるけどな…

Re:アクションの必要性 ひんしゅく 2024-03-25 09:04:41 No.70001

特撮AVファンが眉をひそめるような無用なアクションを売りにする必要はないな

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-24 07:43:14 No.69982

紺野みいなのようにヒロインに憧れがあり、GIGAで戦うヒロインを演じられて嬉しかったという女優さんもいらっしゃる。

故に、GIGAのアクションシーンは、出演する女優さんのモチベを上げるのに役立っているとも言える。

よって、GIGAにアクションは必要なり。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-22 15:31:19 No.69923

討伐派としては、ヒロインのアクションシーンが無いと、いまいち盛り上がらない。

ヒロインのヤラレのアクションを向上させて欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-22 11:57:01 No.69910

特撮されたAVの中に仮面レンジャーがバトルアクションする動画を挿入する必要性はない

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-21 22:04:25 No.69896

本格的な特撮AVには、なんちゃってアクションと本格的なアクションの両方とも無用です

Re:アクションの必要性 百害あって一利なし 2024-03-21 21:17:18 No.69888

特撮AVのコスパとタイパの両方に悪影響を及ぼすバトルアクションは無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-21 18:30:26 No.69879

>特撮ヒロイン(≒女性戦隊仮面ヒーロー)が活躍する戦闘アクションシーンは無用です。

レンジャー系の作品は、無用ってこと?

そりゃ無理でしょ? ギガの3割ぐらいの作品は、レンジャー系なんだから。

レンジャー系は、変身前のアクション&ピンチが多いと嬉しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-21 13:55:46 No.69874

爆破でぶっ飛ばされても、雨の中でこかされても撮影を続けてくれる女優さんにもっと敬意を払うべきだ。

他のメーカーなら要求されないアクションという難題に応えてくれるだけ脱帽だと思う。しかも本職のエロシーン付きで…

これ自体が女優さんがギガのアクション存在意義を認めてくれている事だと思うのだが…

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-21 11:59:55 No.69869

アクションがメインのAVなどありません。それはカン違いか強弁でしょう。
特撮AVのメインはイラマチオからの中出しレイプ。悔しいのに感じてしまうオンナの
哀しいさがを笑い者にして、最後は正義のヒロインの変わり果てた姿を見せて終幕。

アクションはあくまでメインパートを引き立てる 『添え物』 です。

しかしながら、アクションシーンがないとヒロインが引き立たないことも事実です。
枝葉末節でありながらもヒロインをナマイキに輝かせる素敵なスパイス、魔法の粉。
決してメインにはなれないがあると助かる道具。ヒロインAVにおけるアクションは
そのような存在だと思います。永遠に。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-21 10:18:51 No.69866

色仕掛けなど、もっとエロいアクションを増やして欲しい。

Re:アクションの必要性 メール下手4号 2024-03-21 07:08:41 No.69854

ある程度のアクションシーンはヒロインを魅せる為に必要ですが、それを総て女優さんに任せる必要があるのでしょうか?勿論、好意的やセンスのある方は見映えがしますが、ギガ出演のハードルが上がったり、アクションに時間を盗られエロシーンがお座なりになったりしがちのようにも感じます。スタントマンの使用も考えれば、別日撮りも可能では?討伐作品やエロシーンを含む戦闘シーンがない作品では、必ずしも女優さん自身が演じる必要がないと思うのですが

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-21 06:39:32 No.69851

GIGAヒロインが辱められるVFX編集されたアダルトビデオ(≒通常の特撮AV)においては、特撮ヒロイン(≒女性戦隊仮面ヒーロー)が活躍する戦闘アクションシーンは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-20 15:33:19 No.69826

>AVにアクションは必要か?

必死な人が一人いるみたいだけど、アクションあってのGIGAだと思うんだよね。

だらだらとヌルいアクションは要らないと思うけど、女優さんによっては
かなりキレキレアクションの人もいるし。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-20 13:48:27 No.69824

大◯さんは二刀流だから凄い。

ギガはエロとアクションの二刀流だから良い。ただそれだけの話。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-20 13:22:13 No.69819

>必要なのはアクションではなくセックスだ。

GIGAには、アクションもセックスも必要です。
(何かひとりだけ、必死に無駄な抵抗しているけど)

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-19 19:07:35 No.69800

アクションがイヤなら飛ばせば良いだけかと
アクション予算を削ってその分値下げしろとかなら、そこまで具体的に書かないとね
(売れ行きが下がって、単価も下がるだろうから通らないとは思うけどね)

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-19 18:06:19 No.69796

英語サイトのトップページによれば、「akiba japanese av superheroine sex movie│giga japan」となっているので、必要なのはアクションではなくセックスだ。



Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-19 11:25:13 No.69788

>特撮チャンネルがあるんだから、アクション必要派は、
>特撮AV作品にまで、アクション必要を唱える権利なし。

特撮チャンネルは、アクションがメイン、
セックスオンリーシリーズは、アクションは無く、セックスシーンのみ

通常の特撮AV作品は、アクションとセックスシーンを双方含むのです。

いくら執拗にアクション無用を主張したところで、揺るぎない事実なのです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-19 11:18:42 No.69787

シャドウキャットのような色仕掛けのアクションを他のヒロインにも欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-19 09:46:16 No.69782

>AVにアクションは必要か?

要るよ。 GIGAなら当然

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-19 08:39:04 No.69777

必要なのは特撮されたエロシーンであって、ただのアクションシーンではありません

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-18 21:19:45 No.69766

特撮チャンネルにはアクションだけで良し。
ギガにはアクションとエロ両方が必要。ただそれだけの話。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-18 17:44:01 No.69755

特撮チャンネルがあるんだから、アクション必要派は、
特撮AV作品にまで、アクション必要を唱える権利なし。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-18 12:07:52 No.69749

必要なのは特撮されたアクションシーンであって、特撮されたエロシーンではありません

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-18 11:42:45 No.69746

>AVにアクションは必要か?
いいえに一票。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-17 12:19:10 No.69724

>アクション無用派は、セックスオンリーシリーズとコスフェチだけを見れば良し。


その通り。

「同人ヒロイン」シリーズがあるんだから、アクション無用派は、
通常の作品にまで、アクション無用を唱える必要なし。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-14 12:49:14 No.69616

アクション無用派は、セックスオンリーシリーズとコスフェチだけを見れば良し。

アクションが必要な多数派はアクションがしっかり詰まった全編を見れば良し。

ギガではしっかり区分が出来ている。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-14 11:33:26 No.69611

生駒はるな(いこまん)のキックは、強烈でカッコ良かったな・・

あんなキックができる女優さんの登場が待たれる。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-14 11:22:48 No.69608

最近は美形の女優さんが多いので、アクション前後の決めポーズがビシっと決まると嬉しいです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-14 11:21:04 No.69607

>戦闘アクションに強い・弱い・勝ち・負けを表現する必要はないですよ。

意味がワカラン。

戦闘シーンは、文字通り戦っているんだから、どっちかが勝ち、もう片方が負けるやろ?
引き分けの場合もあるかもしれんけど。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-14 10:32:48 No.69603

>AV作品にTV番組のような戦闘アクションを挿入する必要性はないです

AV作品においても秘密捜査官系の作品は、必ずアクションシーンがありますよ。

ましてやGIGA作品においては、闘うヒロインをモチーフにしている以上、
アクションシーンがあって当然です。

実際に、現在進行形で制作されているGIGA作品には、多かれ少なかれ
戦闘アクションの場面があります。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-13 22:00:12 No.69584

AV作品にTV番組のような戦闘アクションを挿入する必要性はないです

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-13 11:15:25 No.69568

AV作品中では、戦闘アクションに強い・弱い・勝ち・負けを表現する必要はないですよ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-13 09:55:46 No.69560

挑発的なコスチュームに身を包んだ美しいメス戦士たちが華麗な技で
群がるドスケベ戦闘員の軍団を圧倒してゆくナマイキな勇姿
これはいわゆる前菜ですね

このあとヒロインがブザマに敗北→ 悪党に捕らえられて一方的に犯される
『涙とえずき汁のメイン』 を心ゆくまで愉しむための

前菜的なアクションの他に つかの間の大逆転のためのアクションなどもあれば
より一層 素晴らしいディナーになると思うのですが……

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-12 14:27:10 No.69522

強いヒロインのヤラレがみたいので、その前段としてザコ戦闘員を
軽く蹴散らすシーンは必要ですね。

あとヒロインが一方的にヤラれる展開よりも、何とか防戦するも
次第に追い込まれて、成す術なくなり、絶望してしまう流れが好きです。


いずれにしてもアクションが無ければ始まりません。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-12 14:01:02 No.69521

>できれば、キレッキレのアクションを披露して欲しい。

蓮実クレアさんや、かなで自由さんレベルのキレキレアクションがみたいですね。


Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-12 13:24:30 No.69518

アクションとエロを全編ええ感じで入れて欲しい。

Re:アクションの必要性 いいえ 2024-03-11 21:44:37 No.69476

基地外での暴力的アクションは無用ですし、基地内での暴力的アクションも無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-11 19:28:22 No.69469

>AVにアクションは必要か?

ストーリー重視派なので、アクションシーンが必要です。

できれば、キレッキレのアクションを披露して欲しい。
その後に凌辱されれば、なおよろしい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-07 12:17:21 No.69300

>アクションもアクメも必要。

激しく同感。


自分の好み以外を無用と論ずる横暴こそ、無用であり不要。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-07 11:48:51 No.69294

>特撮された絶頂アクメシーンは必要ですが、一進一退の戦闘アクションシーンは無用です

同じ人の同じ内容の投稿ばかりで、スレが荒れていますね。

書き込み内容をチェックしているならば、このような連続投稿は規制されるべき。


ちなみに、アクションは要ると思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-06 16:48:51 No.69248

アクションもアクメも必要。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-06 16:30:12 No.69245

特撮された絶頂アクメシーンは必要ですが、一進一退の戦闘アクションシーンは無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-05 19:28:01 No.69202

特撮された調教アクメシーンは必要ですが、ただの戦闘アクションシーンは無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-05 17:06:34 No.69193

アクションシーンでも十分にヌけるのでやめないで欲しいです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-05 13:00:56 No.69189

タダのアクションは「GIGA特撮ヒロインAV」でなく「GIGA特撮チャンネル」でやって

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-05 12:59:31 No.69188

前半のアクションを見る価値は無いので、後半の特撮AVだけを半額で購入して見たい

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-05 12:12:16 No.69181

必要なのは特撮されたエロシーンであって、特撮されたアクションシーンではありません

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-05 08:28:18 No.69164

元ネタのヒロインのように戦うシーンが無ければ、
ただのコスプレAVになってしまう。

だから、戦闘シーンは必要

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-04 16:22:13 No.69138

>AVにアクションは必要か?

AVというかGIGAには必要。

こんな当たり前のことを議論するスレこそ不要。というかムダ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-04 15:52:37 No.69134

>アクション要らん派はあったら抜けへんだけの話。

アクションあったら抜けないのなら、GIGAなんて観ない方がイイんじゃねぇ?

そもそも全編通して抜けるシーンのオンパレードってAV自体、稀有な存在では?

闘うヒロインのストーリー上、何らかのアクションがあって当然だと思うが。

冒頭からヒロインが強姦されている場面で始めるワケ?

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-04 09:30:57 No.69095

シコリティの高い特撮AVは必要ですが、シコリティが低いか無いアクションは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-03 19:43:37 No.69075

要は抜ける作品なら良しとする。
アクション要らん派はあったら抜けへんだけの話。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-03 18:38:15 No.69070

>AVにアクションは必要か?

GIGAなら必要。

アクションシーンがあるから、何年もGIGAユーザーやっているので。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-03 18:35:56 No.69069

アクションシーンがあるのが当たり前のGIGA作品に対し、執拗に「アクション不要」を主張し続ける意味がわからない。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-03-01 14:56:58 No.68978

戦闘アクション抜きのコスパの良い特撮エロビデオを買って見たい

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-29 13:16:27 No.68912

>AVにアクションは必要か?

スレ主の質問の仕方が悪いな。

「GIGAにアクションは必要か?」だろ? GIGAのBBSなんだから。


っで、答えは、必要だな。 理由は、今更言うまでもないだろう。

 

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-29 13:00:57 No.68909

>特撮されたAVを見ながら使うオナニスト

オレもGIGAを使うオナニストだが、エロいアクションシーンでもヌイてるよ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-29 10:12:29 No.68893

そんなに運営が例の連投の人を支持するなら、
いっそアクション止めても構わないよ
言い出せば、無くても構わないっちゃあ、構わないし

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-29 08:47:34 No.68887

>AVにアクションは必要か?

必要。 ヒロインのアクションには、エロ要素もあるのです。

理解できない人に、理解して欲しいとは思いませんが。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-28 23:04:51 No.68865

>成人向けエロビデオの中に子供向け戦闘アクションを挿れるなんて、百害あって一利なし

GIGAのパンチラアクションは、残念ながら「子供向け」ではないのです。

だから、もっとパンチラアクションをやってください。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-28 17:35:31 No.68844

特撮ヒロインとは何ぞや?
と考えると「アクションも出来る」要素は不可欠でしょうねえ
だって昔も今も、特撮番組のヒロインさんたちは毎回アクションなさってますからねぇ・・・・
まぁ「今回はアクションやらない回」もあって構わないから、毎回毎回アクションすべきだとは思わないですが

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-28 11:37:09 No.68836

ギガはエロとアクションが融合してるから良いのです…

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-28 06:41:46 No.68819

成人向けエロビデオの中に子供向け戦闘アクションを挿れるなんて、百害あって一利なし

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-27 21:20:33 No.68805

>AVにアクションは必要か?
いいえ。特撮されたAVを見ながら使うオナニストにとって戦闘アクション動画は無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-27 16:30:42 No.68801

GIGAからアクション要素をなくしたら
それは単なるAVだと思う

アクションの必要性を講じる事自体がナンセンス

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-27 14:19:15 No.68795

>AVにアクションは必要か?

絶対必要。美女のミニスカハイキックが見たいので。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-27 11:16:38 No.68790

>AVにアクションは必要か?

GIGAなら要るでしょ? それで他社との差別化しているんだから。

頑なに不要を唱えている人が約1名いるようだが、
GIGAは、アクションを交えた特撮をAVに盛り込むことで
業界を生き延びて来たんだから、今更、それを無くせなんて無理というもの。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-26 17:18:13 No.68756

>AVにアクションは必要か?
いいえ。シコシコ用の特撮AVには、女性仮面ヒーローのアクションキックは無用。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-26 13:12:01 No.68748

出演する女優さんの中には、めちゃアクション上手い人いるよね。
例えば、蓮実クレアさんとか。
カッコ良くて好き。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-26 10:12:58 No.68730

>AVにアクションは必要か?

必要。 美女のハイキックが好きなので。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-26 09:22:58 No.68728

>AVにアクションは必要か?
いいえ。女性仮面ヒーローが活躍する戦闘アクションシーンはAVに無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-24 08:48:12 No.68662

GIGAの特撮AVを見ながらシコシコする用途には、ドタバタ戦闘アクションシーンは無用。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-23 07:24:13 No.68604

>AVにアクションは必要か?
いいえ。GIGAは特撮AVメーカーなんだから、戦闘アクションシーンは無用です。


Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-22 11:35:16 No.68594

>AVにアクションは必要か?
はい。GIGAが特撮AV作品であるならば、特撮戦闘アクションシーンは必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-22 11:23:56 No.68592

ヒロインの女優さんが懸命にアクションを覚えているのを見ると応援したくなる。

アクションが嫌いだ無用だという意見が出るのは、敵役の倒され方が下手なんだと換言されるかもしれない。

そう言われないように上手に倒されて欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-22 09:14:10 No.68587

>AVにアクションは必要か?
いいえ。GIGAの特撮AV作品中に、無用な特撮戦闘アクションシーンは不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-21 18:48:27 No.68550

>68220さま

>このスレでいうところの「アクション」とは、何を指すのか?

1.ヒロインがパンチやキック等によってザコ戦闘員などを倒すシーン

2.ヒロインが強い敵と一進一退の戦いを行い、次第に劣勢になるシーン

3.ヒロインが敵からボコボコに虐待されるシーン


恐らく、1と2だと思う。

3からスタートでイイよいう意見は、チラホラ聞く。

3まで不要というのなら、GIGA作品にナニを期待してんのか?

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-21 18:43:54 No.68549

及川うみさんのように出演するたびにアクションの質が向上する女優さんも
いらっしゃるので、アクションシーンは、それなりにあっても良いのでは?

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-21 18:37:23 No.68548

>AVにアクションは必要か?

はい。 GIGAならアクションは必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-21 09:41:12 No.68528

GIGAのサイトをググると「GIGA 特撮ヒロインAV  GIGA(ギガ)闘う特撮ヒロイン」って
見出しがでてくるぐらいだから、
ヒロインの闘うシーン、つまりアクションが必要というか必須なんじゃねぇの?

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-21 09:36:31 No.68526

他の人も指摘しているけど「GIGA作品」は、アクション必要だと思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-20 11:57:08 No.68480

ヒロイン役の女優さんによる「アクション頑張ったので見てください!」という
ようなコメントが多いんだから、アクションシーンも堪能したいです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-20 11:47:47 No.68478

間延びするアクションは嫌だけどキレのあるアクションはどんどんやって欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-20 11:25:34 No.68475

>無用なアクションが挿入されたAVを掴まされるのはまっぴらだ。


まっぴらだと思うなら、GIGA作品なんて観なきゃいいのに。
アクションが無いAV作品なんて、GIGA以外に幾らでもあるんだから。

GIGAの作品ってのは、アクションシーンがあることが特徴のAVなんだから、
アクションシーンを観たくないなら、何故、GIGA作品に拘ってんのか
さっぱり意味が分からない。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-20 07:59:50 No.68466

コスプレアクション演劇の見せ方ではなく、コスプレ特撮AVの魅せ方をもっと研究して

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-20 00:22:52 No.68457

>AVにアクションは必要か?
いいえ。無用なアクションが挿入されたAVを掴まされるのはまっぴらだ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-16 23:01:27 No.68358

>AVにアクションは必要か?
いいえ。乱闘アクションや乱交アクションが増し増しのドタバタ活劇ではダメダメです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-14 20:50:14 No.68247

敵役さん、もっと上手く派手に倒されてあげて下さい。
ヒロインのアクションを良く魅せるために…

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-14 10:10:29 No.68221

>アクションシーン自体でヌく事はないが、

いや、秀逸なエロアクションシーンは十分ヌけます

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-14 09:45:23 No.68220

このスレでいうところの「アクション」とは、何を指すのか?

1.ヒロインがパンチやキック等によってザコ戦闘員などを倒すシーン

2.ヒロインが強い敵と一進一退の戦いを行い、次第に劣勢になるシーン

3.ヒロインが敵からボコボコに虐待されるシーン


1.~3.のアクションシーン全てが「無用」というなら、
GIGAなんて観ない方がイイ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-14 09:38:15 No.68219

>AVにアクションは必要か?

作品の内容による。
ギガ以外のAV制作会社でも、例えば「女捜査官」モノには、
必ずアクションシーンがある。

なぜならば、主役の女性の役どころが、「戦う女性」であるから。

ギガの主役女性は、もれなく「悪と戦うヒロイン」であるから、
必然的にアクションシーンが必要となってくる。


アクション無用という人は、アクションシーン無しに、どのようにして
悪と戦うヒロインを表現するというのだろう???

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-13 18:15:02 No.68184

バトルアクションでボコボコにされる「戦うヒロイン」はあっちでやればいいのに…


Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-13 14:57:48 No.68180

アクション無用派はシーンが間延びするから嫌なのか…?

アクションは敵側がしっかり倒されさえすれば全然格好良くなる。
敵役も派手に倒されて欲しい。
ヒロインも怖がらず当てるぐらいでもちょうど良い。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-12 15:45:58 No.68157

他のスレでも問題視されていたけど、同じ人が同じような文体で、
連続書き込みしているのは、いかがなものかと思う。

ちなみに、私はAVにアクション必要とは思わないが、
GIGAにはアクションが必要だと思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-12 00:53:17 No.68143

最近、アクションの上手い女優さんが増えてきて嬉しい。

アクションもヤラレも両方頑張って下さい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-11 22:28:12 No.68136

>AVにアクションは必要か?
いや、見世物じゃあるまいし、一度脱出に成功しもう一度戦闘アクションなんて無用

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-10 06:56:02 No.68093

>AVにアクションは必要か?
いや、アクションヤラレ(ボコボコ、ズタズタ、ボロボロ、ピクピク)は無用だね

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-09 08:41:51 No.68057

>AVにアクションは必要か?
いや、基地外での戦闘アクションと基地内での戦闘アクションの両方とも無用

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-08 16:19:17 No.68041

>AVにアクションは必要か?
いや、要らない。無用な前半の戦闘アクションを削除して半額にしてほしい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-08 09:22:40 No.68021

敵の集団に遭遇し変身して撃退するというドタバタ活劇アクションの必要性はないです

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-07 13:17:43 No.68007

アクション濃い目、増し増しでお願いします。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-06 17:18:13 No.67979

>AVにアクションは必要か?
いや、戦闘アクションで薄められたAVなんか要らない。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-02 13:34:07 No.67842

特殊活劇でいいじゃないか、特撮アダルトだもの

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-02 12:49:49 No.67838

覚えている人も居ると思うけど、何年か前に、陣寺監督作品の関係者が
「アクションシーン無しの作品は、アリか?ナシか?」のようなことを
ブログで訴えたことがあったんだわな。

いろいろ意見が出た結果、確か「GIGA作品は、アクションありき」という結論になったような・・

過去ログを遡ったんだけど、何故か見当たらないんだよね・・

覚えている人、補足たのむ!

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-02 12:43:09 No.67837

文脈や使用単語からして、一人だけ執拗に「アクション無用論」を唱えているけども、
GIGAにアクションは、必要なんだよ。

理由は、ほぼ全ての作品に、多かれ少なかれアクションシーンがあるから。

作品を撮っている側が、わざわざアクションシーンを入れているんだから
少なくともGIGAのスタッフは、「必要」だと思ってんでしょ。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-02 12:34:16 No.67836

何か必死に「無用」と訴えているコメントがあるが、
GIGA作品には、アクションが必要ですから。

GIGAの制作陣には、今まで同様、アクションシーン有りのAV作品に拘って
制作して欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-02 12:29:34 No.67835

>AVにアクションは必要か?

他社のAV作品でも、例えば「女捜査官モノ」なんかは、少なからずアクションシーンがあるからなぁ

ギガの作品においては、ヒロインを扱っている内容からして、
アクションシーンは要ると思うけど。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-02-02 07:45:53 No.67820

>AVにアクションは必要か?
いいえ、特殊活劇じゃあるまいし、特撮AVにアクションは無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-31 10:27:31 No.67742

斬新なアクションシーンが観たいです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-31 09:12:19 No.67737

>AVにアクションは必要か?
いいえ、戦争映画じゃあるまいし、AVにアクションは無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-26 15:23:30 No.67609

「SUPER HEROINE アクションウォーズ」というシリーズがあるんだから、
GIGAでは、アクションが必要やろな。

AVにアクションが必要かどうか、知らんけど

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-26 15:19:20 No.67608

GIGAユーザーでは少数派なんですが、ハッピーエンド派なので、
ラストバトルでヒロインが悪を倒すシーンが必要です。


故に、アクションは必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-26 15:04:42 No.67607

非変身ヒロインのパンチラorパンモロキックが見たいから、
アクションシーン多めで、お願いします。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-25 23:45:59 No.67593

>AVにアクションは必要か?
いいえ。AVに無用なアクションは、GIGAヒロインがヤられる特撮AV作品にも無用だ!

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-25 13:04:04 No.67563

弱いヒロインの戦闘アクションシーンは興奮するから必要。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-24 15:41:11 No.67535

>AVにアクションは必要か?

作品の内容に因るのでは?

少なくとも「特撮ヒロインAV」であるGIGAさんの作品では、
アクションは必要だと思います。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-24 06:54:40 No.67515

>AVにアクションは必要か?
いいえ。AVに無用なアクションは、GIGAの特撮AV作品にも無用だ!

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-23 18:56:46 No.67464

AV、特撮AV、GIGAの特撮AVにおいてアクションは「無用」だね


Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-22 19:00:07 No.67440

>AVにアクションは必要か?

「AVに」というか「ギガ作品」には、アクションが必要でしょうな。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-21 07:39:41 No.67392

美少女のアクメの必要性はありますが、仮面美少女の戦闘アクションの必要性はないです

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-20 08:20:31 No.67363

機械姦の必要性はありますが、機械との戦闘アクションの必要性はないです

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-19 18:21:09 No.67341

動ける系の女優さんの豪快なアクションが観たいな。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-19 14:22:48 No.67336

正義のスーパーヒロインが悪に敗北して汚される

という前提がある以上、悪とのバトルシーンは基本的に必要
無論ここを端折っていきなり拷問凌辱に入る作品もあるが、その経緯が書いてあるだけでも違う

力負けとか罠とか人質とられて、とか

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-19 11:33:21 No.67330

綺麗なヒロインにキレキレのアクションして欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-18 07:55:05 No.67293

触手姦の必要性はありますが、触手との戦闘アクションの必要性はないです

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-17 15:45:53 No.67264

無用な戦闘アクション活劇を撮る事を前提とした物語を書く必要性は無いです

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-16 15:08:05 No.67235

アクション不要=ストーリー不要という事でしょうか

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-16 13:19:48 No.67230

触手があるならアクションがあっても良い。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-16 11:58:23 No.67226

>AVにアクションは必要か?

もちろん 必要です! 

アクションシーンが無いなら、普通のAV作品になっちゃうので

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-15 21:10:42 No.67211

無用な戦闘アクション演技に続く無用な白目ピクピク演技を頑張る必要性は無いです

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-12 12:38:49 No.67112

白目とか絶叫よりアクションのほうが観たいな。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-12 08:42:04 No.67097

無用な戦闘アクションシーンの撮影に時間とお金をかけた特殊なAVには興味ないです。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-10 18:35:49 No.67046

アクションが上手な女優さんをヒロイン役にして欲しい。

蹴り技が綺麗なことと、ファイティングポーズが決まっていることが重要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-09 11:52:35 No.67013

闘う特撮ヒロインが見たい

Re:アクションの必要性 匿名 2024-01-05 14:33:24 No.66941

無駄に面白い戦闘アクションシーンが挿入された特殊なAVには興味ないです。



Re:アクションの必要性 紅一点ファン 2023-12-29 12:34:16 No.66875

ピンチシーンにも適度なアクションは必要かと!
ただやられているばかりでは面白味が半減してしまいます!

弱いヒロインであっても健気に抗うトコロに意義があると思います!
(ここでは結局、潰されてしまうのですが…w)

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-29 10:45:24 No.66866

絶頂アクメの演技が上手な一流AV女優にアクションは無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-28 14:48:40 No.66852

アクションシーンが上手くて際立つ女優さんにはエロシーン同様に勃ちます。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-27 20:36:12 No.66815

AVに特撮技術は役に勃ちますが、AVに戦闘アクションは役に勃ちません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-27 11:05:42 No.66813

最近特殊効果を減らしてアクションを増やしているのも需要があるからかもね。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-27 09:22:57 No.66802

特撮技術を駆使したAVは必要ですが、戦闘アクションが混ざった特殊なAVは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-24 19:26:02 No.66756

アクションとエロがあるからギガの需要があると思う。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-24 14:22:47 No.66748

必須のAVに特撮は必要ですが、無用なアクションに特撮は不要です

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-23 08:31:18 No.66728

> AVにアクションは必要か?
ご冗談を

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-22 17:27:11 No.66713

下手でもいいからアクションシーンは入れてほしい

アクションしないなら、
特撮AVの冠を捨てて、巷に乱立してるコスプレAVメーカーの1つに成り下がってください

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-21 21:10:03 No.66679

> AVにアクションは必要か?
いや

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-15 20:55:30 No.66545

アクション無用派はセックスオンリーシリーズや同人ヒロインシリーズを推すって事なのかな?

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-15 18:23:37 No.66542

> AVにアクションは必要か?
ノー

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-15 12:45:56 No.66531

思うんだが、アクション無用派はどんな作品が観たいんだろうか?

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-15 12:39:36 No.66530

アクション必要派がギガに拘る理由。

作品の世界観に浸りたいから。

ヒロインが居て敵が居ての特撮の流れでアクションがないと何か世界観に浸れないから。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-14 22:04:18 No.66520

> AVにアクションは必要か?
いいえ

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-12 11:24:54 No.66433

アクション無用派がギガに拘る理由って何だろう?

アクションが観たくないなら他メーカーでも良いんじゃない?

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-12 01:37:15 No.66426

そもそも「アクション」の定義って何だろう?

アクション必要派が求める「アクション」と
アクション無用派の言う「アクション」は
果たして同じものなのか?

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-11 22:43:08 No.66408

ガチのヒロインがヤられる特撮AV作品なんだから、戦闘アクションシーンは不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-11 13:45:36 No.66395

アクションが無用な根拠ってあるのかな?
持論展開だけでは単なるスレ荒らしみたいになっていて萎えるんだけど。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-09 07:01:16 No.66358

ガチのヒロインがヤられる特撮AV作品だからこそ、戦闘アクションシーンは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-08 20:29:33 No.66330

アクションのせいでGIGA特撮AVの価値が薄まっていることを認識する必要があります

Re:アクションの必要性 メール下手4号 2023-12-08 12:22:50 No.66316

前回、アクションが最悪なくてもいいというコメントをしましたが、ネイキッドヒロインやセックスオンリー等や凌辱特化作品に過度のアクションは必要ないとは思いながら、討伐は勿論、危機一髪や絶体絶命等の需要があるのも充分理解した上で、討伐と真逆でアクションを殆んどない作品も一趣向者の為に制作するのもアリと思います。個人的には弥生みずきさんの服従ヒロくらいのアクションを適用した作品もあってもいいから、どちらかに併合するのは乱暴だと思いますね。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-07 12:13:10 No.66296

アクションは必要でしょう
たとえアクションが無い作品を作っても、「たまたま今回はストーリーに組み込まれてないだけで、本来はアクションのある作品ですよ〜」って雰囲気は必要かと

だってこれは、
コスプレーヤーのお姉さんではなく、ガチのヒロインが出て来るレーベルですから

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-07 01:44:24 No.66292

思うんだがギガからアクション取ったとしたら果たして購入する価値があるんだろうか?

しっかり特撮とアクションとエロを上手く融合してくれているメーカーだからこそユーザーから支持されているのだと思うが。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-06 21:53:40 No.66279

特撮AVにGIGAヒロインの絶頂アクメの必要性はありますが、
活劇での特撮ヒロインのアクションの必要性はないですよ。



Re:アクションの必要性 エロです 2023-12-06 11:40:29 No.66273

アクションシーンでヒロインが大ピンチになるのが納得できればエロいです。戦闘中にスーツが破壊されるほどアクションが激しいとエロいです。アクションシーンが視聴者をオナニーさせるほどエロティックであれば、必要です。アクションシーンが次のセックスシーンをより興奮させるものであれば、必要です。

アクションが作品をより良いAVにするのであれば、必要です。アクションによって作品がより優れたアクション映画になるのであれば、必要ありません。

Re:アクションの必要性 アクアマン 2023-12-05 15:41:46 No.66259

アクション必要なしのコメントを多数拝見いたしました。AVを目的の方には不要かもしれません。しかし、GIGAは他社とは違いストーリー展開のあるアクションメーカーです。ユーザーの方はそれを承知しています。通常他社作品では観れないAV女優さんの貴重なアクションシーン、さらに貴重なメイキングも観れます。熟女ヒロイン6では、黒木あげはさん唯一のアクション作品でガンアクションも披露しています。是非又黒木あげはさんのガンアクションをその続編で観たいです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-05 14:04:31 No.66256

同じと推測される人が、何度も投稿しているのは、どうかと思うけど・・


アクションは必要性は、原則ありだと思う。

ただし、キレのないアクションを申し訳程度にみせるぐらいなら、
やらない方がいいと思う。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-05 01:18:23 No.66234

無用な戦闘アクション中に汗をかく必要性はないです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-03 06:20:58 No.66199

お面をつけた無表情なヒロインが戦闘アクションを始める必要性も無いです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-02 06:45:46 No.66182

王道のブルマヒロインが戦闘アクションを始める必要性は無いです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-12-01 14:36:58 No.66156

アクション経験のない女優さんだってせっかく殺陣師に仕込んでもらったんだからお遊戯会感覚でも見てあげたい。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-30 17:12:11 No.66122

清純派処女ヒロインが戦闘アクションを始める必要性は無いです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-30 07:34:16 No.66094

明るい野外で戦闘アクションを始める必要性は無いです。

薄暗い魔界で戦闘アクションを始める必要性は無いです。

暗闇の野外で戦闘アクションを始める必要性は無いです。

暗黒の魔界で戦闘アクションを始める必要性は無いです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-28 21:20:39 No.66067

犯られている主役のパワーが急に復活して戦闘アクションを始める必要性は無いです

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-28 11:25:20 No.66058

サンプル動画にアクションは不要。
ていうかアクションシーンだけは寂しい。

Re:アクションの必要性 特撮イカセ派 2023-11-28 07:55:34 No.66053

犯られている主役を助けるために脇役が登場して戦闘アクションする必要性は無いです


Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-27 22:41:14 No.66041

コスプレAVの価値を薄めるだけのコスプレアクション動画は不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-27 17:00:48 No.66034

アクション担当のヒロインと、
護られ役担当の弱いヒロインが居ていいかと
特撮番組でも敵の手におちるのは、ゲスト出演のカワイコちゃんとかが主流だったしね
そうすればアクション苦手or嫌いの女優さんにも出演をお願い出来れる

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-26 06:56:51 No.66016

アクション!? 当然必要でしょう!? 

アクションなしなら、ただのコスプレAV                                 



Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-24 18:32:59 No.65992

ギガのスーツアクトレスさんはキレのあるアクションが出来る方が多い。
公式作品を見ているようでエッチシーンとのギャップを楽しめるからある程度のアクションは必要、というか必須。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-23 08:26:19 No.65958

目隠しされた女戦士が必死に戦うアクションシーンもAVには不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-22 15:36:41 No.65913

本格アクションは不要
エロアクションは必要

GIGAさん、この違い分かってますか?

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-22 07:18:53 No.65893

性蜜検査前の戦闘アクションの必要性はありません。

Re:アクションの必要性 蛇足 2023-11-21 17:36:14 No.65881

仮面をつけた女戦士が奮闘するアクションシーンもAVには不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-17 11:54:15 No.65775

性交前の戦闘アクションの必要性はありません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-17 08:36:25 No.65771

アクションシーンが撮られる明るい現場での凌辱はいらないかな。
アクションシーンで負けて倒れたヒロインが、暗くて陰湿な部屋に持ち運ばれてから凌辱されるようにしましょ。
終始明るい撮影はいけません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-16 22:46:15 No.65760

AVとしての利用価値の無いバトルアクションシーンの必要性は無いです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-15 19:49:10 No.65734

利用目的に合わない戦闘アクションシーンの必要性はないです



Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-08 14:15:05 No.65535

コウガイガーのセックスオンリー、同感です。

セックスオンリーのお約束を信じて購入しましたが、二発目が手マンで終了とは少し裏切られた感がありました。

男優さんの攻め方や女優さんのコスは申し分なかっただけにやっぱり挿入して欲しかったというのが正直なところです。

最近、アクションも上手な女優さんが増えてきましたが、それはそれとして、セックスオンリーシリーズはセックスに徹して欲しいと思います。


Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-07 18:19:17 No.65497

アクションは無用との主張は、文体からして一人による書き込みが
何度も繰り返されているようですね。


同一人物と思しき書き込みを排除すると、アクションが必要との意見の人が
アクションは不要の人の3倍ぐらい居るようなので安心しました。


私もGIGA作品には、そこそこアクションシーンは必要と思います。

様々なヒロインに対する凌辱や虐待の前段として、
そのヒロインのキャラを立たせるためにアクションシーンは必要だし、
ヒロインらしく劣勢になりながらも抵抗するシーンも欲しいです。

ただただヤラれるだけの作品は、あんまり興味ないですね。







Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-06 16:06:42 No.65456

アクションというか、やられシーンは必要

無傷でキレイな状態で陵辱されるよりも、
散々痛ぶられてボロボロの状態で陵辱されて欲しい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-06 05:17:39 No.65433

何の役にも勃たない戦闘アクションシーンは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-05 22:42:20 No.65431

無駄なアクションシーンで不要なパンストを引き裂く…一体何をやっているんだろう

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-04 03:14:47 No.65375

戦闘アクションと格闘アクションの両方とも必要性は全く無いです

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-01 06:44:50 No.65298

攻撃アクションと防御アクションの両方とも必要性は全く無いです

Re:アクションの必要性 匿名 2023-11-01 05:56:02 No.65289

AVにおいて、パンチ攻めアクションは無用ですが、パイパン辱めアクメは必要です。

Re:アクションの必要性 ろっかす 2023-10-31 18:40:14 No.65278

特撮AVのセックスオンリーシリーズには戦闘アクションは無用ですが、VFX編集は必要です

Re:アクションの必要性 VSオンリー 2023-10-29 16:49:09 No.65226

アクションがない、あるが本当の問題ではなくて、アクションがなくセックスオンリーと銘打った作品や、それを明記している作品での、セックス映像の質と量が最大の不満。具体例では、コウガイガーのセックスオンリー

ちなみに自分が、期待してたのは、手拘束、そのコスでのヒロインを、1vs1で、ピストンでわからせる系です。それを2パターンぐらいやってくれたら、個人的には十分満足。

1.着包みでの、性交1回で終わり。元々着包みの悪役でできるプレイなんて限られてるので、特撮セックスオンリーの、劣化版。

2.悪役らしいコスでの、男優さんのプレイが、なんと手マンで終わり。

まぁ、本当に残念としか言いようがないですね。コスも女優さんも好みだったのに。一番使えたのは、最初に手拘束で吊られ、絶妙な表情で腰をくねらせているシーン、つまりイメビシーンです。

GIGAさんは、セックス描写を入門編だと言っているのだが、私にすれば、セックス映像の入門編を撮影しているようにしか思えない。普通に(一般AVユーザー向け、私の場合、手拘束+ピストンでわからせる系マニア)の作品なんて、いくら本編探しても納得できるのはめったにないのだから。

セックスオンリーと銘打つなら、そこに本気で取り組んでくれと、目安箱でも書いたけど、同意する人もいると思うので、こちらにも書いておきます。


Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-28 17:48:21 No.65194

特撮AVには激しいアクメは必須ですが、激しいアクションの必要性は全くありません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-27 14:57:08 No.65142

元ネタのヒロインによせるためにも、それなりのアクションは必要なのでは?

それよりも、寸止めバレバレのヌルい腹パンチとか要らない。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-26 23:25:58 No.65129

特撮AVには辱めとアクメは必須ですが、攻めとアクションの必要性は全くありません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-24 20:55:24 No.65054

潜入アクションと脱出アクションの両方とも必要性は全く無いです

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-24 11:13:46 No.65032

コスプレAVのような作品(ヒロインコスの女優さんが、ただ甚振られる作品)には
興味が無いので、それなりのアクションは入れて欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-13 08:25:39 No.64636

Aはアダルトじゃなくて、アクションのAって事なんじゃ?(超推論)
AがアニマルなAVもあるわけだし。
(OVAはオリジナルビデオアニメ)

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-11 22:55:05 No.64571

無用なアクションの必要性には答えようがないな

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-11 08:52:41 No.64549

アクションを入れるなら、
エロアクションでお願いします

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-10 12:09:51 No.64512

敵と戦うヒロインを主役にしているのであれば、
何らかの形で敵と戦うシーンがあるのでは?

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-10 12:09:34 No.64511

>有用な特撮AVを見に来たんだが…


「特撮AV」って、具体的にどういう演出なの?

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-10 06:57:53 No.64500

> AVにアクションは必要か?
いいえ、無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-03 03:24:29 No.64269

無用な特撮アクションでなく、有用な特撮AVを見に来たんだが…

Re:アクションの必要性 匿名 2023-10-01 16:29:11 No.64201

特撮AVならびにGIGAヒロインは必須ですが、アクションならびに特撮ヒロインは無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-28 08:02:22 No.64117

ハイクオリティーな特撮アクションでなく、ハイシコリティな特撮AVを見に来たんだが…

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-27 03:49:24 No.64094

GIGAヒロインと特撮AVは必須ですが、特撮ヒロインとアクションは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-25 09:18:14 No.64042

ナンチャッテ特撮アクションでなく、プロフェッショナルな特撮AVを見に来たんだが…

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-23 21:10:51 No.64017

GIGAヒロインと特撮AVは必要ですが、特撮ヒロインとアクションは不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-20 22:02:26 No.63938

コスプレアクションでなくコスプレ特撮AVを見に来たんだが…

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-19 14:49:46 No.63884

ザコ戦闘員を華麗に倒すシーンが無いと、特撮ヒロインのテイストに欠けると思うんだがな。

コスプレAVで満足できるなら、冒頭から虐められ、コスチュームを破壊され、
という展開でもイイのかもしれないが。

少なくとも俺はコスプレAVっぽいのは嫌なので、ヒロインらしいアクションシーンは必要と思っています。

羹灼監督作品だと、作中に一度、ヒロインが反撃して、ピンチを脱出する展開があったりするが、
このような展開にするならば、当然、アクションシーンが必要なわけで。

アクションが不要という人は、90分前後の作品中、ただヤラれるヒロインをみたいということなのでしょうか?

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-15 03:27:24 No.63779

GIGAの特撮AVに戦闘アクションは無用です

Re:アクションの必要性 SPSA-94 2023-09-14 21:36:06 No.63765

かわいい美少女のアクメは必要ですが、可憐さに磨きがかかったアクションは不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-12 15:18:15 No.63697

GIGA作品をオカズにする際に「場面(=点)」を重視するのか、
「物語(=線)」を重視するのか次第だと思いますね。

「点」でHシーンを楽しむ人にとっては前段のアクションシーンなんて不要だし、
「線」で物語を楽しむ人にとってはいきなりHシーンじゃ意味不明だし

難しいテーマですね


Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-11 12:36:02 No.63647

GIGAに戦闘アクションは必要です。 ただそれだけです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-09 08:49:16 No.63587

絶頂アクメ変身解除を克明に映して欲しいので、必殺技アクションは不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-03 18:14:12 No.63449

ヒロインがビクンビクンイクところを克明に映して欲しいので、戦闘行為は不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-09-01 21:44:45 No.63386

ツユだくアクメは必要ですが、アセだくアクションは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-31 17:45:28 No.63363

月額固定でのアクションビデオ見放題には全く興味ないです

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-31 05:32:12 No.63344

緊縛アクション(キチキチ、ギチギチ、ギッチギッチ、くねくね)も不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-30 18:50:01 No.63329

格闘アクション(チョップ、パンチ、キック、締めワザ、関節ワザ)も不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-30 13:26:35 No.63303

バトルアクション要員(戦闘員)も不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-28 13:01:44 No.63263

地獄落ちアクション(ギトギト、グチャグチャ、ネバネバ、ドロドロ)も不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-26 05:44:29 No.63238

戦闘アクション(ゴロゴロ、ガシガシ、ボコボコ、ビリビリ、ボロボロ)は不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-22 18:42:41 No.63158

地球を守るための戦闘シーンでなく、恥丘を守れない絶頂アクメシーンが必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-21 03:28:10 No.63108

美少女ヒロインを犯すために戦闘シーンを挿入する必要性は全くありません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-20 03:48:05 No.63095

ヒロインがビクンビクンイクところを克明に映して欲しいので、アクションは不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-19 13:06:49 No.63068

特撮AVの価値を下げる「戦闘行為」は必要ない!

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-18 20:42:34 No.63036

アクションによって薄められたエロビデオなんか買いませんよ

Re:アクションの必要性 大仏 2023-08-17 17:09:13 No.63017

アクションというか、戦闘でのやられがある方が良いと思います。劣勢になって追い詰められていく過程での“動き”がある方が好きです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-15 10:30:00 No.62961

パンチラアクションを含む低シコリティなアクションの優先度は極めて低いので不要です

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-14 03:36:22 No.62894

特撮を用いたAVは必須ですが、特撮を用いたアクションは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-13 04:46:20 No.62873

パンチラアクションでなく、パイパンアクメを見に来たんだが…

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-12 04:17:42 No.62850

パンチラアクションだけでなく腹パンチも無用です

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-08 06:47:56 No.62743

アクションだけでなくパンストやタイツも不快です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-04 23:38:33 No.62687

アクション「場面」は必要です
あくまで特撮AVですから
しかし、主演女優さんがアクション担当じゃない作品もあって構わないですね、私は
自分でバリバリ戦えない、弱いヒロインもまた一興かと

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-04 15:09:47 No.62679

アクションはいらない
エロアクションだけを見せて欲しい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-04 12:29:55 No.62672

前戯はアクションという特殊AVでなく、特撮AVを見に来たんだが…

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-02 15:44:34 No.62627

AVにカネを払っているんだ。アクションなんかにカネを払いませんよ。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-08-01 08:14:29 No.62601

Hシーンにつなげる導入部という意味で必要

こんな強いヒロインがこの後あんな事やこんな事を、、、

Re:アクションの必要性 匿名 2023-07-26 16:39:05 No.62464

パンチラ全開のアクションが見たいです

Re:アクションの必要性 匿名 2023-07-26 11:35:57 No.62448

必要。
アクションがあるからGIGAを購入している。
逆にアクションの無いヒロインものなら他社作品に
求めればいい。
ただし、そのアクションも最近緩めになってきたのは
気になるが。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-07-26 07:59:57 No.62438

アクションをみせられてもたたないです

Re:アクションの必要性 匿名 2023-07-23 21:50:58 No.62374

アクションだけでなくガマンも不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-07-14 20:07:33 No.62195

ピンチの先の調教アクメは必要だけと、アクションピンチは必要でないです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-06-28 06:00:09 No.61838

アクションだけでなく悪墜ちも不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-04-03 16:44:27 No.60277

特撮ヒロインAVなのでアクションは必要です

エッチシーンだけではなく、パンチラ全開アクションも十分おかずになります

Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-27 19:49:00 No.60206

悪と戦わないヒロインをヒロインと呼べるのか?

ってことで、アクションは必要です。

ただヌルいアクションならば、やらない方がイイかも?

だって、ヒロインはヒロインらしくカッコよく悪を倒してくれなきゃ
そして、そんなヒロインが淫らに負けるところに醍醐味があるのだから。


Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-24 18:11:22 No.60164

特撮AVであって特撮アクションではないんだから、アクションは無用です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-23 16:40:16 No.60131

本家特撮作品で感じてきた欲求不満
ヒロインピンチの「その先」

こういった痒いところに手が届くのがGIGAさんでした。

ストーリーとして、アクション→ピンチ→エッチの一連の流れを構築できるのがGIGAさんの強みだと思います。

AVなのでエッチシーンが最重要であることは間違いありませんが、
そこに至るアクションやピンチもしっかりと描いて頂きたいです。

もちろん演じるのはAV女優ですからアクション演技のクオリティなんて求めません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-23 15:35:39 No.60130

ヒロインの日常(私生活という意味ではなくヒロインとしての活動という意味での日常)を描くために必要


Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-22 08:02:52 No.60098

アクションなしのハイシコリティなコスプレ特撮AVを半額で提供してほしい

Re:アクションの必要性 DIO 2023-03-20 18:57:39 No.60046

普通に必要というか必須レベルかと。特撮シーンがないのであれば普通のAV会社のコスプレもので良いので。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-17 22:40:17 No.60025

アクションなしの実用的な特撮AVを半額で提供してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-17 18:28:05 No.60014

アクションなしのピュアな特撮AVを半額で提供してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-10 07:55:20 No.59886

AVにアクションは不要なんだから、ジャンプやキックやチョップやパンチなどは不要だね

Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-03 22:27:27 No.59799

AVにアクションは不要なんだから、腹パンチアクションも不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-03-02 22:37:49 No.59780

アクションなしでコスチュームがはだけていくピュアな特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-28 00:45:12 No.59722

アクションは不要だからパンストアクションとパンチラアクションの両方とも不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-26 18:50:48 No.59697

AVなしでアクションのみのピュアな特撮を制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-21 22:42:19 No.59626

前戯的な性感開発の必要性はありますが、AV範疇外のアクションの必要性はありません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-20 16:05:41 No.59564

本格アクションは不要だけど、エロアクションは必要

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-18 15:59:55 No.59546

いらなーい。別人になりすぎるし別人キック正直引く

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-16 23:43:56 No.59503

アクションなしの実用的なコスプレ特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 分けましょう 2023-02-16 21:10:08 No.59486

特撮変身コスプレアクションはZENに任せて、
コスプレ特撮変身解除アクメをGIGAで撮ってほしい。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-15 18:53:07 No.59461

「溜め」用にあってくれるといい

Re:アクションの必要性 1VS1、手拘束オンリー 2023-02-15 15:48:16 No.59454

個人的理想を追求するなら、抜きシーンを盛り上げるためには必要。(必須じゃない)

でも、実際の所、アクションを撮影する労力、時間、コスト、女優さんの制限を考えたら、私的には抜きシーンに集中してもらったほうがずっとありがたい。

まず、よくあるコスプレAV(たとえばレイヤーへの凌辱AV作品)ぐらいに「抜きシーン」がランクアップしてこそ、GIGAは本当にヒロインAV好きに刺さると思う。遠慮ない個人的評価は、アクションシーンの前に、エロシーンが「まだまだ=抜けるAVとして視聴できると思えない」段階。

そもそも、戦うヒロイン設定を演じている限り、そのへんのコスプレAVには成りようがないジャンル。 他社でも、コスプレAVといったところで、実際に、キャラを演じてプレイしてるのなんて、ほとんどありません。あったらそのメーカーにもヒロインAV好きは流れてるし、何度も購入してるはず。 人気女優さんで設定演じて、しっかりビジュアルでオリジナルキャラを感じさせるコスプレAVを、「抜ける」レベルまで作ったなら、たとえアクションがなくても、おそらくここに書き込んでる半分ぐらいは購入が月に一本増える気がする。まぁ、抜きどころで物足りなさを感じてる人が何人いるかしらないが、その人達は、アクションがなくても間違いなく買うでしょ。

それをGIGAができるかできなかは、知らないけど。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-14 21:47:18 No.59437

前戯的な性感検査の必要性はありますが、AV範疇外のアクションの必要性はありません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-14 08:33:44 No.59384

不要なアクションのためにヘンなレオタード衣装にするなんてワケワカンナイ

Re:アクションの必要性 匿名 2023-02-10 08:33:25 No.59289

アクションなしのリーズナブルなコスプレ特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-30 20:52:58 No.59007

アクションなしのスタンダードな特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-29 23:32:28 No.58975

アクションなしのユーザーフレンドリーなコスプレ特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-25 17:16:59 No.58907

・あんなに優勢に敵を圧倒していたヒロインが、こんなにも無様に、、

・散々痛め付けられて満身創痍のヒロインが、さらに、、


こういった感覚を味わうためにも、前戯的にアクションシーンは必要だと思います。

我々が見たいのは特撮ヒロイン作品の延長にある「その先」であり、単にヒロインのコスプレをしたAV作品ではありません。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-25 07:57:31 No.58900

アクションなしのコスパ最高なコスプレ特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-24 14:33:04 No.58883

アクションがあってこそのGIGAなのでは?

アクションが無けりゃ、他社の制作会社との差別化ができんじゃん

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-24 08:10:54 No.58876

アクションなしのハイシコリティなコスプレ特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-19 23:04:38 No.58791

アクションなしの本格的なコスプレ特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-17 11:58:03 No.58725

アクションは必要

アクションシーンなしでいきなりHシーンじゃ、単なるヒロインコスプレAVと変わんない

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-17 08:12:22 No.58711

> ヒロインのアクションが見たいというより強いヒロインを印象付け
> 強いヒロインが犯される過程が欲しいだけなので

同意見です!
同好の士に出会えた、その喜びだけでなく自分の言いたかったことをムダなく簡潔に
言語化して頂き、嬉しい限りです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-16 18:57:08 No.58688

アクションなしの純粋な特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-16 15:02:34 No.58682

パンチラ全開のエロアクションは必要です

Re:アクションの必要性 メートル下手4号 2023-01-14 06:31:05 No.58658

個人的にはヒロインのアクションが見たいというより、強いヒロインを印象付け強いヒロインが犯される過程が欲しいだけなので、例えばフォンテーヌなら魔法を使った圧倒的な強さが欲しいだけで、雑魚との対等なアクションはいらないですね。戦隊とかでも、戦闘員相手のピンチは変身前で変身後に戦闘員と対等とか、弱いヒロインに見えてしまいます。

Re:アクションの必要性 してほしい 2023-01-12 22:28:12 No.58632

アクションなしのピュアな特撮AVを制作してほしい

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-11 13:40:54 No.58591

アクション必要! 

ヒロインに思い入れがあるので、元ネタのヒロインのように
振舞うシーンが無いと、どうもコスプレAVのように思えてしまう。

いきなり凌辱・虐待シーンからでよいという意見も散見するが、
元ネタっぽいシーンが無いと、イマイチ萌えない私なのです。

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-07 10:33:12 No.58529

なんだか同じ人が同じ内容をダラダラ書いてる感じで、
あんまり参戦したくはないけれど、
アクションが、スポーツに自信の無い、運動嫌いの女優さんを遠ざけてるのなら、
アクションが殆ど無い作品も、もっとあって良いと思います

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-06 18:13:09 No.58497

AVの使用目的に合ったアクションは必要

・パンツ丸見え
・ヘア丸見え ※モザイク
・胸出し
・コスチューム破け
・ザーメンまみれの顔

こんな状態でのアクションなら大歓迎

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-04 15:23:26 No.58442

アクションなどの余興はアッチでやってくれれば大丈夫です

Re:アクションの必要性 匿名 2023-01-03 10:14:39 No.58433

AVにアクションは不要だから、本格的アクションと余興的アクションの両方とも不要です

Re:アクションの必要性 匿名 2022-12-27 18:23:39 No.58276

パンチラ全開アクションこそGIGAの魅力です

Re:アクションの必要性 匿名 2022-12-19 07:06:31 No.58126

完コスアクションは不要、悪コスアクションも不要、そもそもアクションは不要だよ。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-12-12 17:03:57 No.57977

アクションシーンは必要だけど、本格アクションである必要はない

アクション稽古をする時間があるなら、アクション下手でもいいから、Hシーンの演技向上に時間を使って欲しい

アクションシーンのCGにコストを使うくらいなら、アクション演出なくてもいいから、HシーンにCGコストを使って欲しい

Re:アクションの必要性 匿名 2022-12-05 21:45:28 No.57838

本格アクションは不要だけど、エロアクションは必要

Re:アクションの必要性 匿名 2022-12-01 07:57:55 No.57754

アクションは不要だから、爆破アクションは不要だし、本格的爆破アクションは無用だね

Re:アクションの必要性 匿名 2022-08-31 22:55:56 No.56186

特撮ヒロインの変身アクションは不要だが、GIGAヒロインのアクメ変身解除は必要だ!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-08-30 22:20:03 No.56169

ムレムレアクションは不要だが、ヌレヌレアクメは必要だよ

Re:アクションの必要性 うなぎ 2022-08-29 07:31:42 No.56120

雑魚戦闘員と戦う必要は無いし、上級魔物の繰り出した強力な魔物と戦う必要もない!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-08-22 22:13:45 No.55964

アクションは不要だから、爆破アクションも不要です!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-08-17 09:00:07 No.55844

ブーツ脱がされて犯される時の足を蒸れ蒸れにさせる意味でアクションはあればいいという程度かな

Re:アクションの必要性 なんなん 2022-08-14 21:04:20 No.55793

特撮AVなんだからGIGAヒロインの特撮アクメと特撮変身解除は必要なんです。
アクションは不要なんだから特撮ヒロインのアクションは不要なんです。

Re:アクションの必要性 紅一点ファン 2022-08-11 15:46:53 No.55683

やたらと長い痛めつけるシーンは要らないな!
適当なトコロでエロに移行してくれないかな?と思う!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-08-06 10:59:38 No.55575

アクメ&ぶっかけはイイけど、アクション&ぶんなぐりはイケません。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-08-01 21:27:07 No.55448

GIGAの存在感を示すために必要なのは変身アクションでなく変身解除アクメです。

Re:アクションの必要性 O-72星雲 2022-07-26 06:26:57 No.55303

GIGAヒロインの特撮アクメは必要ですが、特撮ヒロインのアクションは不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-24 18:13:35 No.55286

GIGAの存在感を示すために必要なのはアクションでなく特撮AVです。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-24 17:42:17 No.55278

アクションは不要だがら特撮アクションは不要だけど、特撮は必要だから特撮AVは必要。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-24 11:49:02 No.55274

AVの使用目的に合わないため、アクションは不要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-24 08:07:18 No.55269

アクションは不要だから、女優さんにアクションを頑張らせる必要性は全くありません!

Re:アクションの必要性 ろっかす 2022-07-24 05:59:22 No.55268

殺傷用の光線(ビーム)VFXを用いる絶命アクションシーンは不要ですが、
愛撫用の光環(リング)VFXを用いる絶頂アクメシーンは必要です。

Re:アクションの必要性 あべこべ 2022-07-23 21:36:21 No.55261

アクションしろというワガママは通るが、アクションしないでという願いは通らない。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-23 00:28:56 No.55241

戦闘アクションは不要って事は、戦闘要員は一人もいらないね

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-22 23:52:24 No.55237

アクションは必要というか、あると非常にありがたいですよね。
 
凛と引き締まった表情で、群がる戦闘員たちを懲らしめるヒロインの勇姿。
雑兵を片づけて勝利のポーズを決め、つかの間の勝利に酔いしれている姿。
 
マゾメス戦士たち 「正義の鉄槌!! 討滅(とうめつ)、完了!!」
https://livedoor.blogimg.jp/toru_sakata/imgs/b/e/be950b34.jpg
 
その姿が勇ましければ勇ましいほど、つかの間の勝利が輝かしいものであるほど、
悪党の罠におちて捕えられ、SM快楽調教で無力な肉便器に変えられてゆく姿が
引き立ちます。光沢のある美しいコスチュームに身を包んだ正義の女戦士たちが
脱がされ、犯されて、本来の淫らで従順なマゾメスに戻されてゆく惨めな姿が・・・・

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-22 06:46:32 No.55219

特撮AVにアクションは不要なのに、「夏のアクション特集」が組まれた×

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-20 21:44:01 No.55202

準備運動とアクションは両方とも不要ですが、調教と凌辱は両方とも必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-19 23:25:48 No.55185

AVなのにアクション(ドタバタ活劇系)を必要とする価値観には共感できない。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-16 07:49:39 No.55110

アクションは不要だから特撮アクションも不要だが、特撮AVは必要。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-09 09:09:42 No.54992

特撮AVにアクションは不要って事は、特撮アクション討伐は不要だね

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-08 01:29:59 No.54981

アクションは不要だからエロアクションも不要だけどエロは必要だ。ややこしい。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-06 07:16:24 No.54960

戦うアクションヒロインは不要ですが、イキっぱなしのヒロインは必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-05 12:55:43 No.54943

生の美脚と美尻を強調したエロアクションならいる

Re:アクションの必要性 ファラオ 2022-07-03 22:53:38 No.54900

アクションしてから、犯されるからこそGIGAだから、
必要です。

Re:アクションの必要性 昔からのGIGA 2022-07-03 12:08:58 No.54891

私は 弱弱しいアクションに萌えますので 本格アクションは必要ないです。こんなに弱いのに勝てちゃうの?とか、エネルギーがなくなるともとの女性の力になり弱くなり逃げまどうとかというのが萌えますね。GIGAなんで やはり戦闘シーンは必要です。ただし弱弱しい・・

Re:アクションの必要性 メール下手4号 2022-07-03 07:24:48 No.54879

結局、討伐的趣向が強いとか、個人差があるとは思いますね。討伐系の方や強い敵にボコボコにやられて犯されるのが好きな方とかは、戦闘シーンは必須でしょう。
しかし、私のように凌辱メインであれば、戦闘シーンは女優さんをヒロインにみせるプロモーションの意味合いでしかありません。私好みの極論から言えば、女優さんのコスが似合っていれば、冒頭に前回のあらすじ的な戦闘シーンでヒロインが捕まった経緯を語って凌辱でも、ヒロインがたっていればいいのです。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-02 19:31:27 No.54864

両手・両足を抱えらえてプールに放り込まれたりする
そういう受難のアクションとか、リアクションが見たいです。
コスチュームがはだける事が大事であったり
パンツが見える事が大事
それに対する、ヒロインのリアクションも大事

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-02 10:21:35 No.54851

アクションは不要って事は、武器アクション用の武器は無用の長物だね

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-02 09:50:40 No.54848

戦うアクションヒロインは不要ですが、GIGAヒロイン特撮AVは必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-01 21:30:08 No.54835

意味不明なアクション凌辱は不要だが、凌辱オプションは必要だ。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-07-01 18:37:15 No.54834

アクションは不要って事は、バトルアクション用の指抜きグローブは無用だね

Re:アクションの必要性 よた 2022-06-30 22:28:29 No.54820

アクションの必要性は無いので、力強いアクションを披露する必要性は無いです。

Re:アクションの必要性 hosshy 2022-06-29 18:23:39 No.54802

アクションが無かったらGIGAさんの存在意義を失うので笑、有りで。
ただアングルはもっとエロにこだわって欲しい。パンチラアニメの金字塔、AIKaを目標に!!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-25 15:06:55 No.54743

アクション凌辱は意味不明だが、アクションは不要だから、アクション凌辱も不要だ。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-25 00:32:40 No.54728

パンチラアクションは不要ですが、パンティ(白)は必要です。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-23 22:10:16 No.54679

楽しみながらのアクションレ◯プは要らないけど、レ◯プは要ります。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-22 06:19:22 No.54639

特撮アクメを増やして、特撮アクションを無くしてください

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-21 18:43:04 No.54618

エロアクションは不要ですが、エロは必要です。

Re:アクションの必要性 あずさ 2022-06-20 10:00:54 No.54592

ミニスカアクションは不要ですが、ミニスカは必要です。

Re:アクションの必要性 えび 2022-06-18 08:01:59 No.54552

弱点を攻撃するアクションを無くして、弱点を愛撫してアクメに導いてやってください

Re:アクションの必要性 えび 2022-06-17 22:24:18 No.54548

アクメを増やして、アクションを無くしてください

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-13 20:56:07 No.54446

アクション増やすならエロアングルをそれ以上に増やしてください

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-09 23:09:06 No.54327

本格的アクションとかじゃなくて良いから、エロい生足パンモロアクションおねがいします!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-09 20:47:19 No.54306

> アクメなら必要ですが、アクションなら不要です。
同意、賛成、異議なし!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-08 12:16:25 No.54250

パンチラ・パンモロ多めならアリ

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-07 19:47:08 No.54228

アクションがエロに繋がるならアリなんだけど個人的には正直そうは思えない。
一所懸命アクションを頑張ったところで本家には及ばないわけだし、仮に本家越えができたとしてもGIGAというバイアスがある限り、やっぱりエロさが増すわけではないと思うんですよね。

以前のプラチナムみたいな一部のブランドでだけやるのはいいと思うのですが、現状のアクションの力の入れ方は監督の自己満足だと思います。
それよりエロにもっともっと熱を注いでほしいです。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-07 15:16:20 No.54217

アクションはいらないけど、エロアクションは必要

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-07 08:18:58 No.54214

特撮である以上、それなりのアクションは必須だと思います。ヒロインとコスチュームを活かしたエロいアングルであればベスト。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-06-04 00:13:19 No.54151

アクションシーン自体でヌく事はないので要らないです。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-30 22:04:33 No.54052

TV的なアクションでなく、特撮AV的な特撮アクメを見せてくださいな

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-27 17:42:38 No.53989

エロいコスチュームとエロい技とエロいアングルで、アクションでなくアクメで!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-27 12:00:07 No.53979

アクションするならエロいコスチュームとエロい技とエロいアングルで!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-26 12:14:58 No.53964

アクションは必要だけど、
本格アクションは不要。

そこにコストをかけるくらいなら、
もっとHシーンを充実させて欲しい。

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-25 21:39:11 No.53951

前半のアクションは要らない(エロビデオとして見る価値無い)ので半額にしてください

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-23 22:25:04 No.53906

性感調教してからハメるのはイイけど、戦闘アクションして首シメたらイケません!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-23 16:37:50 No.53902

私は全くいらない。
ピンチシーンのみで十分。首絞められてればそれでよし

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-23 15:51:28 No.53901

スーツアクトレス頼んでまでアクションする必要は
無いと思います!
それよりもっとHなシーンを増やして欲しいです!

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-23 14:32:36 No.53899

アクションシーン自体でヌく事はないが、Hシーンに至るまでの導入要素として必要。

いきなりHシーンじゃ、その辺のメーカーのヒロインコスプレAVと何ら変わらない。

Re:アクションの必要性 とおる 2022-05-22 06:58:31 No.53877

場違いな「ヒロインアクション」や「ヒロインピンチアクション」の必要性はありません

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-21 04:50:04 No.53860

特撮ヒロインというものが、
年齢制限としては、全年齢対象の正義のヒロインだから
そういった、前振りは必須なんじゃないのかな
元々、このヒロイン弱そうとか
衣装にもツッコミどころ満載の彼女達ありきなので

めくれ上がるスカートや、
角度の激しい股間の布なんかが
動いてるのを楽しめたら、前振りとしては良いと思ってます。

やたらと、クロロホルムで眠らされるWWとか、
鞭で殴られる事が多い太ももむき出しのラテーヌの星
女教師プレイしたくなるアンドロクロス
イメージ作りが大事かな

Re:アクションの必要性 匿名 2022-05-20 23:34:38 No.53851

アクメなら必要ですが、アクションなら不要です。


( 450 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.