GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6057】 スレッド:ニッチな注文
わがままHERO 2022-02-08 18:05:39

とは言いますが、そもそもGIGAの視聴者という時点でマニアックな趣味なわけです
なのでとにかく皆様のマニアックな注文をめいっぱい細かく、とにかく叶うといいなという気持ちで書きまくっちゃいましょう。
もちろん路線や変身非変身は問いません。
細かく書かないと制作側にも届かないというつもりでニッチすぎるくらい主張しちゃってください

Re:ニッチな注文 匿名 2024-02-21 09:34:46 No.68525

リリース予定の作品の中に「痛恨のアンスコ忘れ」という題名を見つけましたが、「痛恨のアンダーショーツ忘れ」や「痛恨のシリコンブラ忘れ」というシチェーションもぜひ作ってほしいです。

Re:ニッチな注文 匿名 2024-02-14 18:50:52 No.68243

非変身または変身解除のショーパンロンブーヒロインが力尽きバタリとうつぶせに倒れ、敵に米俵担ぎをされ、肩からだらりと垂れさがる美しい脚。
捕らえられた後脚閉じ両手しっかり開きのお行儀いい十字架磔。
双方全身ショットで前から横から後ろからショットで
こんなのいくらでもありそうなのにないんですよ、ほんとに。

Re:ニッチな注文 匿名 2024-02-08 21:49:51 No.68048

直営店で棚に貼ってある作品の見所が書かれたPOP。

店員さんが書いたと思うのですが、めちゃ分かりやすいです。
出来ればサイトの商品詳細欄にも反映させて欲しいです。
監督コメントでも分かりにくいし、サンプル動画も短く切られているので…

Re:ニッチな注文 仮面天使 2024-02-06 18:49:20 No.67984

超戦隊シールドファイブ 前編
これ見て思ったんですけど

洗濯ネット被せられて、丸洗いされたら
ヒロインのコスチュームが縮んでしまって
下着もハイレグ化して股間を締め上げ
スカートがずり上がったり、下乳、上乳、横乳ぽろぽろ

そんな怪人に、色んなヒロインが犠牲になって欲しい

Re:ニッチな注文 匿名 2024-02-05 11:23:55 No.67929

レオタード系ヒロインにアクションシーンだけでなく、他のシーンでもアンダーショーツは脱いでほしいです。
AV作品なのにヒロインを脱がさずに着せるとか意味わかんないです(ピュア童貞くんかな?)

Re:ニッチな注文 匿名 2024-02-05 08:48:36 No.67925

レオタード系ヒロインにアクションシーンだけでなく、他のシーンでもアンダーショーツを履いてほしいです。
AV作品なのにアクションシーンだけ履くとか意味わかんないです。

Re:ニッチな注文 匿名 2023-11-13 23:50:24 No.65681

ベ◯スターのようなハーフマスクヒロインが好きです。

なので、ベ◯スターなどハーフマスクのヒロインが陵辱され、苦悶の表情を浮かべているシーンを口元アップで撮って欲しいです。

コスチュームはやはりノースリーブが基本。ヒロインの汗もしっかり見たい。

とにかく本家のベ◯スターはピンチシーンが少なかったので、あのようなコスチュームのヒロインの陵辱シーンがたっぷり見たいです。



Re:ニッチな注文 匿名 2023-11-12 17:37:21 No.65657

イラマチオ孕ませ怪人みたいなの作って欲しい。
ヒロインにイラマチオして子種を胃に流し込んで、胃酸を栄養として成長する怪人みたいな。
胃酸で成長するんだからそりゃ強い怪人が産まれますよね。
ピッ○ロ大魔王みたいに口から産まれる?

Re:ニッチな注文 匿名 2023-11-11 08:51:11 No.65626

妖しい雰囲気の漂う地下室で、胸飾りからエナジーを吸われて不完全な変身状態に陥ったフォンテーヌ(マントなし帽子なし仮面なしパンストなし)が、角オナニーの虜になってイキ果てるのを見てみたいです。

Re:ニッチな注文 匿名 2023-11-03 17:28:27 No.65371

No.63732さん良いですね。その後ヒロインはその中で養分となった後にその女幹部の子供として、再度生まれ変わって赤ん坊から生まれ変わって育てられてゾラの妹分として生まれ変わるのはどうでしょうか?
その役割はスパンデクサーやムーンエンジェルと言ったスパンデクサー系や刑事系の戦隊やヴィクトリーウーマン系のパワータイプも良いと思います。

Re:ニッチな注文 匿名 2023-11-02 15:18:58 No.65343

自分はペットショップに売られたり、サーカスで芸をさせられたり、ノンケを好きになってしまったが相手は男と結婚して自殺したレズストーカーの怨念によって産まれた女怪人や、女教師に振られた女子高生怪人による振られた腹いせの拷問攻撃に苦悩するヒロインの話や子供が出来なかった母親の怨念怪人の魔力によって赤ちゃん化されたヒロインの話等が見たいです

Re:ニッチな注文 匿名 2023-09-13 17:56:08 No.63732

女の子幹部による丸呑み作品

今ある丸呑み作品は全て、化け物によるヒロインや女戦闘員の丸呑みですが、これを美しい女幹部にやってほしいです。

しかし通常では丸呑みなんて物理的に不可能。
そこで

○魔法や魔術にてヒロインや、出来の悪い女戦闘員を縮小して小人化。
○もしくは女幹部が巨大化

してヒロインや戦闘員をつまみ上げ「いただきま~す!」と丸呑み。

そのシーンは合成で小さいヒロインや戦闘員を女幹部の映像に加えれば可能ではないかと思います。
そしてカメラワークで、女幹部の顔のドアップから、大きく口を開けて飲み込む所まで、食べられる側の視点で写したシーンも欲しい。

あとは他の丸呑み作品と同じで、胃の中で消化されていくシーン。

そんな作品…ニッチすぎるかもしれませんが、作ってほしいです。




Re:ニッチな注文 匿名 2023-07-12 08:49:49 No.62137

お行儀のいい脚
ホットパンツのまま正座や両脚揃えたきれいな立ち方、敵に敗北し力尽きて倒れるも両脚から品よく崩れ落ち、捕らえられても両脚閉じたきれいな磔。
それがブーツもホットパンツも脱がされだんだんと敵の思うままに蹂躙され(決して出血など傷つけるわけではなく)広げられ匂いそうな足裏が天を仰ぐように持ち上げられ...
きゃあーっという悲鳴や泣き顔、モロ昭和趣味ですが所望いたします

Re:ニッチな注文 全裸パンスト・ベルト・サンダル・ヒロイン 2022-06-05 15:58:13 No.54170

全裸パンスト・ベルト・サンダル・ヒロインを作って欲しいです。

Re:ニッチな注文 腐女子 2022-06-03 07:58:50 No.54129

本気のヒーロー物を作ってほしいです。
例えば
レオ対ブニョのオマージュを2時間しっかり作って、レオを蘇生させるのはキングではなくマグマ星人で美筋肉性人形として蘇らせる…なんて内容をお願いしたいです。

Re:ニッチな注文 匿名 2022-03-18 19:54:58 No.53129

変身前のヒロインがやられて力尽きてバタリと倒れたら頭からアングルじゃなく脚からアングル尻からアングルで撮ってほしい

Re:ニッチな注文 サンダルを履いたヒロイン 2022-03-18 07:31:04 No.53119

ブーツではなくサンダルを履いたヒロインが見たいです。

パンスト+サンダルのヒロイン
パンスト&ソックス+サンダルのカバコヒロイン

敵に捕まるとサンダルを脱がされ、
汚れていないパンストやソックスの綺麗な足裏が丸見えになる。

Re:ニッチな注文 匿名 2022-03-18 05:31:06 No.53115

マニアックな注文をする人には2種類あると思います。
 
 1. 通常作品にマニア要素を入れて喜ぶ愉快犯 (←作品は買わない)
 2. 強いこだわりのあるフェチやマニア
 
マニアの皆さまは、採用された要望が 諸事情から 万人ウケする表現に変更されるのを
好まない。また、前述した愉快犯に口を出させない意味でもクラウドファンディングで
同好の士から資金を募って、ギガに特注品を作ってもらう。そういうのはどうでしょう。
 
・・・・ちなみに私は、スーパーヒロインの仮面・ハーフマスクなどに多少 興味があり、
 
    ――仮面をつけると女優の表情が見えないから素顔で!!――
 
そんな雑音から 100%解放された環境で、仮面のヒロインのアンマスキング作品を
GIGAに制作してもらえたらと・・・・。銀河保安官グランヴェルデなんかいいですねぇ。
https://livedoor.blogimg.jp/mutuki_takashi/imgs/f/4/f47c757c.jpg
 
そういう、『マニアが納得する作品』 を商品化する環境を整えてはどうでしょう。
ニッチな注文、叶うといいなぁ。
 

Re:ニッチな注文 匿名 2022-03-17 19:19:12 No.53109

ハイソックス凌辱なら靴を脱がせて足裏見せておくれ
紺なら足指の跡がうっすら見える汚れ具合、白なら少し黒ずんだソックス足裏が持ち上げられて天を仰ぐのをたんと見せておくれ

Re:ニッチな注文 マスキー 2022-03-04 06:00:04 No.52988

①時間が止まり固まったヒロインに悪戯する。
②日々の戦いでダメージを受けたヒロインが悪徳整体院に行きコスチューム姿のまま施術を受け最終的には全裸にされハメられる。
③電車バスなどの公共交通機関でチ〇ンに遭うヒロイン。
 以上フォンテーヌで!いわゆる企画モノですね。

それぞれ30分程度にまとめ1枚のDVDに収め販売していただくと即買います!
以前妄想プロジェクトZに投稿させていただいたのですが敢え無くボツの憂き目に遭っていますので無理っぽいとは思いますが・・・是非この場を借りて提案させていただきます。

Re:ニッチな注文 ふたなり熟女のMAN系SW 2022-02-27 07:28:21 No.52939

「GIGA NOIR」で松本まりなサンが演じた青い全身タイツの熟女のMAN系SWでフタナリが見たいです。
ペニスのパワーで男の敵は簡単に倒すが、女幹部を見ると興奮し、オナニーしてしまい、戦えなくなる。
女幹部に緊縛、スパンキング、手コキ、足コキで甚振られる。
最後は、熟女戦闘員(グレーのバルキータイツに赤いソックスをカバコ、黒いサンダル、黒いレオタード、赤いベルト)にされてしまう。

Re:ニッチな注文 バルキータイツ熟女 2022-02-26 22:00:13 No.52938

パンストよりも更に熟女らしく見えるので、バルキータイツを穿いた熟女ヒロインが見たいです。
女幹部が熟女ヒロインを魔法で着せ替え人形にしてしまう。
ヒロインは女幹部の言うがままに熟女戦闘員(グレーのバルキータイツに赤ソックスをカバコ、黒い長袖レオタードに赤いベルト、黒サンダル)のコスチュームを着させられた上に、フタナリに改造させられ、女幹部に緊縛され、散々射精させられる。

Re:ニッチな注文 わがままHERO 2022-02-18 22:32:35 No.52839

スレ主です。
たくさんのコメントありがとうございます。
ここはダメ元、無理元でマニアック、ニッチ、主観で希望を書きまくるスレのつもりで立てたので無理かなと思われても気にせずガンガン書いちゃってくださいね!
ホント叶うといいですね!

Re:ニッチな注文 女幹部ナグラーダ 2022-02-18 17:56:47 No.52835

「悪の組織改革計画」の女幹部ナグラーダがまた見たいです。
ナグラーダは元ネタに勝り、TV番組を含めても一番の美女幹部です。
最近、神納花さんのGIGAさんへの出演も多くなりました。
神納花さんはナグラーダを演じると絶世の美女ですが、
他のキャラだと今一つなので、ナグラーダを演じないのは勿体ないです。

美少年好きのパンスト熟女幹部ナグラーダが保健教師に化け、
生足少女好きの美少年生徒(女優)をストーカ、盗撮オナニー、
ブリーフとソックスを盗んで着用してオナニー、
検診のフリをしてイタズラ、自分のパンストを穿かせて股間を愛撫して射精させ、
パンストフェチに洗脳、逆陵辱させた後、
性器交換して陵辱、パンスト女戦闘員に改造するのが見たいです。

Re:ニッチな注文 マスキー 2022-02-17 03:45:42 No.52819

超マニアックで超少数派の意見として
フォンテーヌのマントを使っての攻撃をネットリと撮って欲しいです。
マントというとどうしても邪魔な布切れ扱いだし、そう思ってるファンも多い事でしょう。なので実現は大変難しいとは思いますが、全体の尺の10分程度でもあればその作品は自分にとって大変満足できるものになります。マント嫌いな人はその10分は飛ばしちゃえばいいのだし無理難題でもないと思うのですが。
今回の『同人ヒロイン18』は少なからずそう言った場面があるようなので是非購入したいと思います。
あとタグ一覧にマントも入れてほしいな~。流石に無理か。

Re:ニッチな注文 みかん 2022-02-16 12:56:16 No.52811

美少年・美青年役とかは基本女優さんの男装で行ってほしいですね。
お面子供もロリ役できる女優さんにお願いしたいけど、予算的に無理なのかなあ。

Re:ニッチな注文 大仏 2022-02-12 19:10:59 No.52787

紅一点ファンさんに大賛成です。

観たいのは敵集団にからかわれながらエロエロされてのイき敗北!
まさにその通り。

スーツの中で苦しむヒロインが見たい(見えないけど)んですよね。怪人や戦闘員とのSEXが見たいわけではないんです。あくまでも“攻め(責め)られているヒロイン”が見たいんです。

Re:ニッチな注文 新パターンの下僕化 2022-02-11 11:04:12 No.52774

No.52745「新パターンの下僕化」の
美少年ブルーは
女優さんの男役でお願いします!
男優は厳禁です!

Re:ニッチな注文 ブーツフェチ 2022-02-11 10:50:01 No.52773

ヒールが高いストレッチブーツを履いたヒロイン作品があればいいですね。確かにキャラによっては、ヒールが無いブーツの方が似合うキャラもあるとは思うのですが、フォンテーヌやオーロラ等の美少女仮面作品では、ストレッチでピッタリしたピンヒールブーツであれば、セクシーさもかなりアップすると思います。
 少しはそのような作品も製作はされているようですが、最近の作品は殆んどが、太めのヒールばかりなので、できればピンヒールを履いたヒロインをそろそろ製作してほしいです。
 それからブーツも立派なコスチュームの一部なので、毎回同じ型のブーツを使用するのではなく、たまには少し高いブーツを使用する等、そこにも力を入れて欲しいです。

Re:ニッチな注文 ブーツフェチ 2022-02-11 10:49:22 No.52772

ヒールが高いストレッチブーツを履いたヒロイン作品があればいいですね。確かにキャラによっては、ヒールが無いブーツの方が似合うキャラもあるとは思うのですが、フォンテーヌやオーロラ等の美少女仮面作品では、ストレッチでピッタリしたピンヒールブーツであれば、セクシーさもかなりアップすると思います。
 少しはそのような作品も製作はされているようですが、最近の作品は殆んどが、太めのヒールばかりなので、できればピンヒールを履いたヒロインをそろそろ製作してほしいです。
 それからブーツも立派なコスチュームの一部なので、毎回同じ型のブーツを使用するのではなく、たまには少し高いブーツを使用する等、そこにも力を入れて欲しいです。

Re:ニッチな注文 匿名 2022-02-10 20:06:33 No.52769

ニッチなオーダーに関しては、同好の士が5人程度で資金を出し合い
ギガに制作してもらうといいと思います。自分たちにとって自信作の
ヒロインAVを、大衆がどう評価するのかも含めて。

オーダーメイド制、ギガにやってほしいです。

Re:ニッチな注文 紅一点ファン 2022-02-10 12:21:34 No.52768

変身後の戦隊紅一点ファンの私としては完全なる完コスエロ作品をですね!
変身前のシーンはあっても、マスクオフや解除、スーツ破損はやらず!
ゴ◯ピンクのような透過性のあるバイザーマスクで表情を現わす!

現在のところ「ヒロイン完コス陥落(カイザーピンク)」がいちばん近い!
惜しいトコロはイき敗北がない!あくまで中出し敗北!AVだから仕方ない?
観たいのは敵集団にからかわれながらエロエロされてのイき敗北!

モ◯レンジャー(ペ◯ー松山ではなくて!)をエロでイかせ敗北させたい!
みたいな感じの作品がほしい!

Re:ニッチな注文 パンステーヌ 2022-02-08 18:57:41 No.52746

パンスト全裸熟女ヒロイン・パンステーヌ:
ベレー帽、マスク、グローブ、ベルト、パンスト、ブーツだけ着用した熟女フォンテーヌ
が見たいです。

Re:ニッチな注文 新パターンの下僕化 2022-02-08 18:55:10 No.52745

「新パターンの下僕化」をお願いします。
美少年好きのパンスト熟女隊長レッドは、美少年ブルーの着替を盗撮、パンスト直履姿でオナニーに耽った。
しかし、ブルーは生足ロリータピンクが好きで、レッドを嫌っていた。
フラれて屈折したレッドは男子更衣室に忍び込み、ブルーのブリーフの匂いを嗅いで穿き、ブルーのソックスと戦隊スーツ上も着用し、オナニーに耽った。
ついにレッドはブルーをクロロホルムで眠らせ、洗脳装置に掛け、自分のパンティ、パンストを穿かせて股間を愛撫し、射精させ、パンストフェチに洗脳した。
目覚めたブルーは生足に興味を失い、女子更衣室に忍び込み、レッドのパンティとパンストの匂いを嗅いで穿き、オナニーに耽った。
そこにパンスト直履姿のレッドが現れ、ブルーにパンスト足コキし、バックから挿入させた。
更にレッドは変身ブレスレッドで互いの戦隊スーツ上と性器を交換、2人でオナニーリレーをした後、ブルーのバックから挿入した。
レッドはピンクにスパイの嫌疑を掛け、ブルーにパンストで絞殺させた。


( 34 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.