GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【6041】 スレッド:祝!和風ヒロイン決定
匿名希望 2022-01-08 18:21:17

NEOヒロイン開発計画で決定の「品行方正美少女戦士エトリアン」
長年夢見たGIGA版シュシュトリア〇が現実の物となり、個人的には新年早々の1番ニュース!
NEOヒロインのページには感想等の投稿枠がなかったので、こちらへ送らせていただきます。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2024-04-04 08:06:43 No.70359

続編というかまた企画してほしいですよね< 和風ヒロイン
三姉妹ですから1人1人を主人公にした三部作とか

女優ですが やはり原作の面影をなんとなく感じられたら嬉しいです
雪:百咲みいろ  月:真白みのり/楠木花菜  華:有栖舞衣

こんな感じでしょうか?

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2023-10-09 13:45:55 No.64474

一見トンチキ・珍妙だか、パンチラはもちろん、腋も太腿も晒し放題の和風コスのロリな少女
それを「男のロマン」悶々した性欲で見つめる老若の男連中
・・・というのが、元ネタでの黒い裏テーマとずっと思っています。
怪人カメラやオヤジ虫の回は、それを隠しきれず決壊したと思えますが、GIGAも負けずに暴走してほしい!
ノウハウのあるロリな魔法少女枠をベースにしつつ、元ネタのどこか珍妙な雰囲気も出してくれたら最高です。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-08-09 18:45:20 No.62776

ワタクシは辛気臭いのが嫌いなので
夏の企画はド派手に行きたいです!!☆
 
ぶっちゃけ美人が見たい(笑)
ファンに人気のある、美人な女優だけ見ていたい。
 
渚みつき。宇流木さら。東條なつ。
この3人で生足・生パンティの和風ヒロイン三姉妹をぜひ。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-07-24 17:06:46 No.62395

AVだからさすがにキャメラ大好きっ子の A木、K納、S山の "3バ力" が
登場する余地は無いだろうけど、作品全体を貫くあのジュブナイル感は
大切にしてほしい。あの電子音のBGMとか。

Re:祝!和風ヒロイン決定 みかん 2023-06-29 17:57:57 No.61869

和風系コスいいですね!

Re:祝!和風ヒロイン決定 いいよねおじさん 2023-06-29 01:50:31 No.61862

Z社のBBSとは違い皆さん楽しそうに盛り上がっていますね。しかも全てのコメント読ませて頂き、かなり参考になりました。有難うございました。GIGA初コメント失礼致しました。
私は、まくら 王の回が好きです。ふわふわっとした敵というか怪人は中々いませんからね。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-06-26 20:35:32 No.61806

今年、ブノ監督の作品でフォンテーヌを演じた花井しずくサンに
シュシュト〇アンの長女:雪〇役を演じてみてほしいです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2023-05-09 21:28:07 No.60896

>60846
「やってはいけない事をやっている!・・・」という感じが満載の回だったと思います。
子供心にも「見てはいけない物を見てしまっている・・・」の背徳的なドキドキ!!・・・その感触は一生ものになりました。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2023-05-07 10:22:00 No.60846

>67737
以前、ごー氏のTwitterで「軽いふざけたノリの作品がみたい」という発言があり、納得しました。※うろ覚えですみません。
怪人カメ○の回は、正にこれを地で行っていると思ってます。
発端は幼児の「スカート捲り」(※これも今はコンプラで✕?)の延長的なオバカ発言だったのが、悪役の催眠・洗脳等ではない事実上「自発的」な一般市民の活動で、見るもおぞましく珍妙なヒロインの公開羞恥刑・執行!となって行く・・・
本放送時に見て「・・・これ映していいの?!」と思いましたが、背徳的なドキドキ感に滾ったのは忘れられません。
ニッチなのでしょうが、ある種、これ位ヒロピンAV向けの元ネタもないのでは?和風ヒロインでのGIGA作品化をお待ちします。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-05-02 22:37:16 No.60761

>No.60725
個人的には、羹灼監督に!と思います。
通野チアナイツをはじめとして、ヒロインを罠に嵌めての不意打ち拘束が得意技と思っていますので、16話の拘束からの囚われのヒロインシチュを、是非GIGAの和風ヒロインで見せていただきたいです。

>No.60737
16話冒頭の怪人・・・まるでセブ○暗殺計画のガッ○星人の様に見えます。
ヒロインに対する並々ならぬ執着ぶり・・・本人達の言うところの「男のロマン」が何とも悍ましく、尚且つヒロインを牡の目で見る悪役として非常に魅力的と言えます。
是非GIGAでも、この辺りを取り入れていただきたいです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-05-01 22:48:45 No.60737

16話は、冒頭から三姉妹が怪人をやっつける場面が映る。
そしてその光景をキャメラ怪人が写真に収め→タイトル。
そんなはじまり方でしたね。
 
シャッターを押したあとの怪人の笑顔。あのいやらしい表情が
観ているこちらのエロい気分を盛り上げてくれるんですよねぇ。
16話をベースに作品を撮る際は、冒頭の怪人との戦いをピンチ
満載にして大きなお友だちの目を愉しませてほしいです。
 
品行方正な和装ヒロインが追いかけて廃屋に追い詰めた怪人の名は、ディルド(仮)。
怪人ディルドは、和装ヒロインとの戦いに負けそうになると、エロ攻撃を繰り出す。
( ↓ ヒロインの品行方正な口に押し込まれる男性器を模したグッズ)
https://www.giga-web.jp/db_titles/tbw/tbw28_ukv1n6/sample/014_l.jpg
 
和装の前を開いてアンダーコスチュームの上から乳首を刺激し、弱ったところで
腰帯を解いたり、股間の布地越しにディルドを肉壺に挿入してよがらせにかかる。
これには品行方正な和装ヒロインもアフンアフンで大ピンチ!
 
・・・で、なんやかんやでピンチを脱し 怪人ディルドを倒す品行方正な和装ヒロイン。
しかし彼女がエロ攻撃に苦戦する姿は、キャメラ怪人のフィルムに収められていた。
彼はその戦いの盗撮写真をヒントに恥辱の鯉のぼり――『宙づり☆お宝撮影会』を
計画する・・・・そんな展開はどうでしょうか?

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-04-30 23:59:15 No.60725

>No.60604

監督は誰がいいですかね? 個人的には長谷川監督の作品で見てみたいです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-04-25 21:42:50 No.60626

>60604
誤字、失礼しました。
「宇那月監督」「BAD END」でした。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-04-25 02:17:24 No.60604

1993年の今日・4月25日は、シュシュトリア○16話の本放送がされた日でした。
(古い話でしょうが、宇奈月監督のTwitterの鯉のぼり写真を見て思い出しました。)
怪人カメ○と健全な少年少女を自称する変態成年市民一同の罠に嵌められた和風ヒロイン・・・屈辱!羞恥!の拘束撮影会からは辛くも脱出となりましたが、GIGA版和風ヒロインでBATENDの「その先」が見れる日を楽しみに妄想します。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-03-21 14:28:29 No.60063

原作はとてもあっさりした変身シーンでしたが
可能ならより丁寧でゴージャスな変身シーンが見てみたいです

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-03-18 13:56:13 No.60032

そろそろ姉妹の誰かに救出に向かってもらいたよね。
もちろん、返り討ちでさらにひどい目に

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-03-09 23:02:36 No.59884

和風ヒロインの続編は企画されないのでしょうか。

前作は、セーラーヒロインやチャージマーメイドなど、人気作品の主演を
務めた玉木くるみサンに月◎お姉ちゃん役を演じてもらいました。次作は
どんな女優さんに3姉妹の誰を演じてもらいましょうか?

私は、来年引退される渚みつきサンに三女の花◎役を演じてほしいです。
三女はよくカメラ同好会のモデルをしているので絶対 『お宝写真』 を
激写されているはずですし(笑)

三女の活躍回だと、パっと思いつくのは26話と5話の金〇糖夫人ですかね?

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-02-02 01:46:38 No.59081

和洋折衷ヒロイン・・・元ネタでも足元はアンクルブーツでしたね。随分長い間、脚絆に草履と思い込んでいた事がありました。

エトリアンではコスの下はノーブラでナマ乳の様でしたが、次回やる時はオーロラやフォンテーヌと同様に、パンブラ・アンスコ有りで一枚ずつはだけられ揉まれ弄られ脱がされる様を、ジックリと見させていただきたいです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-01-29 16:59:41 No.58972

和風ヒロインと言えばミニスカとパンチラは絶対です (これだけは譲れない)!!
ワタクシは、和風・・・・・・というより和洋折衷ヒロインというのでしょうか?
インナーはスク水や紺ブルマ。アウターは和装。そんなブルセラ感のある
NEW小娘ヒロインを希望です。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2023-01-21 19:21:27 No.58827

和装ミニスカコスから伸びた健康的なフトモモと純白のおパンチラが
たまらない作品だったので、敵と戦うシーンなんかはそこを意識して
撮影して頂けると 『作業』 が捗ります。

嗚呼、ZピクでJS・JC設定の和風ヒロイン三姉妹を見てみたいです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-12-12 20:56:47 No.57983

お正月や夏休み向けの大作に、品行方正 和風ヒロイン3姉妹と
近未来忍者シノビテクターの共演も見てみたいです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2022-12-09 21:55:41 No.57939

あと一ヶ月で新年・・・元ネタの放送開始から早いもので30年目になります。

元ネタの最終回は大晦日が舞台ではなく、「これからもご町内の平和を頼むぞ!」という感じで明確な終わりではありませんでした。
もしかしたら三姉妹は年を取ることもなくヒロインとして活躍し続け・・・そのまま老若を問わず男達のエロい目線にずっと晒され続けているのでしょうか!?
3バカ小学生から商店主や医者や社長、果ては警察署長まで、年代関係なく街の男達みんなが三姉妹のパンツに執着していたし・・・そんな妄想も楽しめます。

今年は、「エトリアン」が実現し、まずは何よりでした。
継続して発売され、シリーズになるように、願っています。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-11-07 19:22:29 No.57315

採用してほしいものは、鯉のぼりの他にも♪
 
たとえば、22話のモンスター親父蟲。
敵は若返りのため、ヒロインの下着や体液を必要とし、三姉妹は親父蟲を壺に
封印するために奮闘します。この回のポイントは、江戸時代の和風ヒロインを
登場させられることです。
 
また、第9話の「フライド鶏マンのブルーな鳥」
この回は、ヒロイン三姉妹の味方のはずの彼が、店の宣伝のために彼女たちを
水着姿に剥いて撮影しようとしたり、ティル&ミティルが童話の世界の仲間を
呼び出してヒロインたちを仕留めようとします。見応えのあるシーンでした。
 
このあたりのエピソードも使えるのではないかとワクワクしています。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-11-01 02:43:21 No.57247

鯉のぼりの16話・・・噛めば噛むほど味が出る元ネタと思います。
悪役のジックリした用意周到さの辺りは、まるで「セブ○暗殺計画」の東○魔法少女版にも見える・・・主人公・ヒロインを捕らえて拘束し晒し者にというのは実は同じかとも。

Tシャツの案、新しい視点で面白いと思います。
それを売るのが秋葉原の特撮研究所の店舗(※ロケ地)というのは?実現したら聖地巡礼の楽しみが増えそうです。

警察署長・シュシュトリア○の父がベースの悪役も見たいですね。難癖付けてヒロインを無理やりに逮捕・監禁し、取り調べと称してセクハラ猥褻な目にあわせるとか。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-10-31 14:53:34 No.57242

品行方正な和風ヒロイン三姉妹の鯉のぼり。
 
この回は出だしから衝撃でした。
妖怪と戦う和風ヒロイン三姉妹を物陰から嬉しそうに盗撮する怪人。
その正体は写真屋の主。買物に来た A木、K納、S山たちの接客を済ませた主が
店の奥へ引っ込むと、そこには壁一面に和風ヒロインの盗撮写真が・・・・・・
じつにインパクトのあるシーンでした。
 
怪人の、おパンティに対するただならぬ執着。最高です(笑)
 
また、この回には、三姉妹の父が品行方正シスターズのTシャツを着て
登場するシーンがあります。凛々しいポーズを決めた三姉妹の写真が
プリントされたTシャツです。
 
ここから得たアイディアですが、ラストは、品行方正シスターズの全裸・
緊縛写真がプリントされたTシャツが流通してしまうというバッドエンド
なんてどうでしょうか。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-09-14 13:50:05 No.56482

今回の主演:玉木くるみサンが演じたのは次女でしょうか?
(和風ミニスカの前が一枚布でつるんとしていたので・・・・)
> No.55451
たしかに。長女・三女役はタイプの違う美形女優サンを起用して、ファンを
楽しませてほしいですね。たとえば長女役なら 碓氷(うすい) れんサンとか。
https://www.giga-web.jp/db_titles/ghnu/ghnu30/still/009_l.jpg
 
いかがでしょう? どこか◎き子お姉ちゃんっぽさを感じませんでしょうか。

Re:祝!和風ヒロイン決定 五重の塔も下から組む 2022-08-31 12:20:04 No.56183

どうせ女形(おやま) を出すなら、偏差値をバキュームする怪人、金餅糖夫人を
出してほしかったです。三姉妹全員に キモいのとは関わりたくないからスルー
しようってことにされていた 『思ったより手ごわい敵』

某宇宙人オバさんに準レギュラーの座を奪われ、その後 姿を見ることは
ありませんでしたが、何かやってくれそうな雰囲気はありました。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-08-22 09:27:10 No.55953

お2人ともこの春 引退されてしまいましたが、
河奈亜依サン、本郷まやサンのシ◎シュトリアンも見てみたかったです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 古人曰く、元の木阿弥! 2022-08-20 08:49:25 No.55904


和風3シスターズを某Gで検索しようとすると「シ◎シュトリアン パンツ」 と
サジェストを表示してきます。やはり彼女たちと言えばパンチラが抜きどころの
作品でした。うちのムスコも何度もお世話になりました。

品行方正な和風美少女ヒロインたちは、ギガ作品でも惜しみないパンティラを
披露して頂きたいです『パンチラで抜ける作品』 それがテーマ・・・・・というか
ファンの願いだと思います。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2022-08-01 22:11:04 No.55451

途中で切れてすみません。
今回の主演も勿論良かったのですが、タイプを変えた違う女優さん・・・例えばロリなスレンダーやムチ感のある美肌の方等、の主演版も!

いずれにせよ、後2作出したもらい、全部並べオマージュにしたいです!

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2022-08-01 22:01:35 No.55450

今回の主演も勿論良かったのですが、タイプを変えた違う女優さんでも見てみたいですね。「ロリなすれんた」

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-07-31 21:58:48 No.55431

今回の1作で終わりではなく定期的に企画・制作されてほしいです
 
たとえばZENピクで u-15のJSヒロイン三姉妹→ 原作に忠実な HAPPY END 作品
そのあとZEXTで JK・JDヒロイン三姉妹→ 原作に独自の解釈を加えた作品
そして GIGAでムッチリポヨヨンな大人の和風ヒロインによる陥落作品
そんな風に制作して頂けたら全部買うんですが(笑)

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2022-06-14 03:07:43 No.54449

発売日等、発表となりました。バンザイ!
見たいと思っていた、腋を晒した両手吊り拘束があるとわかったので、まずは満足。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-05-02 10:20:14 No.53632

昔ジャスティオンやらでよくやってた三部作なのにしてくれれば、三姉妹分いろんなシチュで作れるね。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-04-30 21:24:47 No.53615

宇奈月監督がtwitteに鯉のぼりの画像を載せていましたが、思えばシュシュトリア○の怪作・怪人カメラの回の本放送が今頃でした。…古い話ですが1993年の事です。
宇奈月監督にちなんで、フォンテーヌ・オーロラ・エクリプスを並べて吊るしたGIGAヒロイン鯉のぼり!…というのもいつか見たいですが、エトリアンではどうなるでしょうか?
キャ○○ウーマンや怪○○姫の回のオマージュ?とも思える展開があるらしいですが、両手吊り拘束で晒されるシーンも是非見たいです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2022-04-26 21:59:43 No.53586

元ネタやNEOヒロイン案だとロリな感じもありましたが、公開された写真だと豊乳でクールビューティーな印象を受けました。
ともあれ、ヒロピンシーンでどんな演出や演技、表情やリアクション等を見せてくれるか、発売が楽しみです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 フラ井戸 チキ男 2022-04-25 17:20:14 No.53563

 
トクイ監督のメガホンで玉木くるみサンが演じるみたいですね。

玉木くるみサンは、2017年にサカタ作品に出演されていた女優さんで
セーラーヒロイン役が強く印象に残っています。

景気よく失禁してくださる女優さんなので、楽しみです。
 

Re:祝!和風ヒロイン決定 ムーミン 2022-04-25 11:10:45 No.53560

特異さんのツイッターに投稿されてましたが、衣装再現度は完璧ですね。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-04-23 18:14:02 No.53545

いやいや。ここは頑張って作ってもらいたい!

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2022-03-25 02:47:12 No.53160

NEOヒロインのページのリニューアル…この作品案が消えて(?)いました。単に作業途中等ならいいが、もしかして製作中止でしょうか?

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2022-03-20 17:24:17 No.53137

元ネタヒロインのコス…不知〇舞が元ネタと思い、これまでギガの火鷹舞作品を見て妄想しようとしたが何か違う…?
改めて元ネタのコスをよく見てみると、色々興味深い感じです。(※以下、妄想や独自解釈含みます。)

1 内側・インナー
黒・赤に金・又は銀の文様の入った錦風生地(金襴?)の「袖無し・ノースリーブ」「左右開き・和式合わせ(?)」の「超ミニ丈ワンピース」又は「トップスと超ミニスカ」
同じ生地の帯をベルトにして締めている。(なお、スカート部分のデザインは3人別々でした。)

2 外側・アウター
パフスリープの半袖にアレンジした巫女服(※通常の巫女服を襷掛けにしたイメージ?垂れた袖と思われる部分は背後に流しマント風にアレンジ?)。これの丈を更に短くし、実質ボレロとして着用。(前出のベルトで裾を挟んで留めているかもしれません。)太い作りの襷を重ねている。(歌舞伎の「仁王襷」?)

…と、実はギガヒロインのオーロラやフォンテーヌとほぼ同じ構造・組み合わせのボレロタイプのコスかと思います。
元ネタの放送が1993年、オーロラとフォンテーヌのスタートが2005年と2008年なので、東〇がさすがに先を行っていたのか?と感慨深くなりました。(※ポワトリ〇のコスは、ボレロタイプにはなってないように見えました。)
エトリアン・コス製作の際にはむやみに露出度を上げたりせず(※これを進めると火鷹舞になる?)、ヒロピン映えする絶妙なバランスをよろしくお願いします。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-03-19 22:21:14 No.53133

ハロプ○顔…元ネタヒロイン・三姉妹の顔を思い出すと、妙に納得と言うか実にシックリきます。
シュシュトリア○が93年、モ○娘。のスタートが98年だったので、今から見るとそんなに離れてない時期にも思えます。
ともあれ、ギガヒロインへの置き換えや元ネタヒロピンシーンへの置き換え等、色々妄想して楽しめそう!

Re:祝!和風ヒロイン決定 ツーツー 2022-03-16 15:11:28 No.53101

シュシ◎トリアンを 単体のGIGAヒロインとして妄想すると、
芸能人で言えば北川莉○ですかね。GIGAの常連女優さんだと
やはり "ハ◇プロ顔" の水谷あおいさんですかね。

宮崎リンさんだと和風な感じがしないんですよね。
渚みつきサンだと鼻がしっかりし過ぎていて・・・・

こう考えてみると皆さん結構 洋風でハッキリした顔だちですね。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名希望 2022-03-10 00:32:29 No.53043

今回の投稿・採用案には含まれないかもしれませんが、元ネタの独特なテンポが再現されたら最高…かと。
ここで挙がった元ネタ16話ですが、バカバカしくコミカルに見えつつ、本当は深刻な貞操の危機…エスカレートしたら痴漢行為でなく輪姦では?と思える辺り、実にギガ向けの素材と思えます。
ギガの過去作・シシマインでは、その辺りの元ネタテイストをかなり上手く取り込み再現していたと思いました。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-03-10 00:13:32 No.53042

採用案だと元ネタの次女か三女、特に三女のイメージが強い様に感じます。
三姉妹…というより単体でのGIGAヒロインで妄想すると、まず浮まず浮かぶのは黒のコス・センターの長女!イメージキャストでは、桜木優希音さんか水谷あおいさんが浮かびます。
(※最近の芸能人のイメージだと牧野真莉○!か、豊田ル○!…丁寧に整えたポニーテールで両腋を挙げたビキニのグラビアを見た時は一発KOでした。)

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-03-07 10:21:09 No.53003

う~ん。三人同時って難しそうだから、昔のジャスティオンとかみたいに三部作で…とか?
陥落、討伐、いろんなジャンルで撮ってほしいなぁ

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-03-03 10:07:40 No.52984

和風ヒロインだと和室で緊縛される展開を期待しちゃいます。
和風ヒロインの汚れなき柔肌を緊縛→蜜蝋アヘアヘ調教。ボディだけでなく、バトンや生意気ポニーテイルも緊縛し、そちらも蜜蝋に汚されたより屈辱的な姿に貶めてほしいです。
 
紐つきのショートブーツを片方だけ脱がされ、靴を麻縄で吊られてしまう・・・・
そんな演出で、緊縛の快感に負けた敗北感・無力感を醸し出してほしいです。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-03-01 17:59:01 No.52958

一時的な人気を見込んだキワモノ扱いではなく息の長いシリーズ化を希望です。
Youtube版用にしっかりした設定と脚本で臨み、GIGAでアダルト版をリリース。
そんな感じがいいです。

ローティーンが主人公なので、ZENピクで u-15版を制作し、ZEXT→GIGA という
展開もいいですね。

Re:祝!和風ヒロイン決定 誰もがあなたを愛してる 2022-02-21 11:00:19 No.52856

NEOヒロイン「品行方正美少女戦士エトリアン」

皆さんはスリーシスターズの誰が好きでしたか?
私は、最初は、不幸な人や不思議な存在にも垣根を作らず普通に接する
次女(月) のファンでしたが 「結局 長女なんだよなぁ」 という結論に
落ち着きました。

右手に豆おかき。左手に緑茶の 『盤石の態勢』 で昼メロに夢中になる姿。
変身道具を家に忘れて 「うわあああぁぁぁぁ(やってもうたーーー!!)」
実に表情豊かでお馬鹿でキュート。恋をしても 捨て犬の未来を考えてやる
視野の広さを失わない点など、人間として好感が持てます。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-02-18 11:05:17 No.52825

GIGAに出演経験のある女優の中から 三姉妹の配役を考えてみました。

長女・雪:岬あずさ(155cm)/東條なつ(156cm)
 
次女・月:唯乃 光(165cm)

三女・花:伊東真緒(168cm)/朝陽えま(161cm)

暫定的なものですがこうなりました。どうでしょうか?

Re:祝!和風ヒロイン決定 映像化が楽しみなンだわ 2022-02-18 07:29:25 No.52824

 
スリーシスターズの女の子らしいもっさりした戦闘シーンが大好きでした。
顔が見えない時の (まるで別人のような) キレッキレの動きもまたよし!w
 
 
はちまき:鉢金(はちがね)と、ポニーテイルが特徴的な、
和風ミニスカヒロイン。赤を基調としたエトリアンの
変身後の勇姿。今から楽しみです。
 
ヒロインが鯉のぼりのごとく吊り上げられ、ローアングルから股間の純白を
激写されてしまう第16話のエピソードは勿論として・・・・妖怪退治ヒロインの
秘密が社会に漏れた時ローストチキンにされてしまうという設定もしっかり
生かしてほしいところです。
 
個人的には、枕妖怪に夢の中で羽手裏剣で痛めつけられてほしいですね。
 

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-02-10 01:26:53 No.52763

ウナ監督の最新作 「ブルーライトニング」 で主演を務める、
ギガ初出演の伊東めるサン(163cm) も和風ヒロイン向きかと思います。

シュシュト〇アンの帯をほどいて和装を脱がせたら・・・・
細身の身体にぴったりとフィットした柔らかい布地のレオタードスーツが・・・・

麻縄、緊縛、こぶ縄責め、蜜蝋etc.そんな鼻血ブーな妄想が止まりません!!


Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-02-05 13:10:19 No.52727

前乃さん・宇流木さん等、軟体系の方が最近はよく出てきてます…そうした方が主演だったら!!
赤のコスという事でしたら、元ネタの次女か三女イメージでしょうか?
綺麗に凛々しく(まるでしっかりと校則を守ったかの様に)整えた黒髪ポニーテールが似合う方をお願いします。

Re:祝!和風ヒロイン決定 匿名 2022-01-11 22:36:44 No.52489

おめでとうございます☆

シュシ◎トリアンをベースにした、鉢金の凛々しい和風ヒロイン。楽しみですね!
シリーズ化とかされたら最高ですね。


( 54 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.