GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5997】 スレッド:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい
マサ 2021-12-04 14:41:01

絶頂に達しようとした瞬間、男優のアップに切り替わって一気に萎えました。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-12-24 19:27:43 No.66757

ヒロインのアへ顔でなくイキ顔が観たいな。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-12-24 15:03:33 No.66754

半脱ぎの衣裳で絶頂を繰り返す美少女の表情や姿を見たいので、目隠しや仮面やマスクや覆面なんかつけたらダメですよ。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-12-22 17:44:19 No.66720

Hシーンでは「男優の顔」「男優の声」は無用です
ヒロインの表情、喘ぎ声を思う存分堪能させて下さい

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-11-04 04:09:21 No.65378

半脱ぎの衣裳で絶頂を繰り返すヒロインの表情や姿が見たいですが、汚れていたりボロボロの衣装では見る価値がありません。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-31 01:05:23 No.65265

ヒロインが絶頂アクメを繰り返すのを見たいですが、悪役がキモ男なら見ないです

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-28 05:34:37 No.65178

ヒロインが絶頂アクメを繰り返すのを見たいですが、悪役が絶倫仮面なら見ないです

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい えび 2023-10-21 06:45:29 No.64928

ズブリ挿入の瞬間の悪役のチン♂よりも、ズブリ挿入の瞬間に絶頂を迎えるヒロインの曲線的な身体と表情が見たいです。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-19 17:50:06 No.64868

股さぐってて、挿入の効果音はあれど、入ってないやろ?と疑いたくなるシーンがたまにある。

見てるこちらは、萎えるし、なんか悲しい…

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-18 19:20:49 No.64832

ヒロインが絶頂アクメを繰り返すのを見たいですが、悪役が早漏なら見る価値ないです。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-18 01:19:33 No.64808

フィニッシュ前の体位は、こちらが分かるようにして欲しい。

おい、この体位でもうイッたんかい、みたいな展開は何か悲しい…

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-16 12:33:13 No.64753

色々な体位での絶頂アクメシーンはヌキどころになりえますが、
色々なワザでの戦闘バトルシーンはヌキどころになりえないです。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-15 00:40:36 No.64717

挿入したらあまり頻繁に体位を変えないで欲しい。

敵キャラが頻繁に色々体位を変えられてしまうと、こちらが絶頂間際の時にタイミング的に困る。

体位を変えながら「これは、どうだ?」と言われてもこちらは萎える。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-10 17:05:50 No.64519

絶頂に達したかったのだが、
いつまでたってもヒロインが「感じない」から立たなかった

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-10 07:14:12 No.64504

攻撃、責め、痛めつけ、といったバイオレンスアクションを撮っていてはHシーン無理!

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-09 14:48:35 No.64480

絶頂に達しようとした瞬間、アジトの場面に切り替わり幹部が会話しだしたので一気に萎えました

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-08 10:14:48 No.64448

「感じてなるものか」という後ろ向きな演出で茶化すのを改めない限りHシーン無理!

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-03 02:44:18 No.64258

「感じてなるものか」という非AV的な思考ロジックを改めない限りHシーン無理!

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-02 12:35:52 No.64228

感じ過ぎてヘロヘロのシーンでは無理。
可愛く羞じらいながら喘いでくれるぐらいがいい。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-10-01 16:41:46 No.64202

「感じてなるものか」というマイナス志向を捨てない限りHシーン無理!

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-09-15 15:04:47 No.63803

ハイシコリティな「ヤられBGMとヤられ効果音とヤられ特撮付きHシーン」を見たいです。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-09-13 16:26:57 No.63727

分かります。
エロシーンで男優のアップとか、男優のいらんセリフで一瞬で萎えてしまう事ありますよね…


一方で女優さんの心の声やセリフは何とも言えないですね。
それが興奮要素になる事もあれば、演技があまり上手でなく萎えてしまうパターンもあったり…

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-09-13 06:44:12 No.63714

ハイシコリティな「特撮付きHシーン」を見たいんだが…

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-08-30 18:29:17 No.63323

お尻舐め回しカメラワークのせいで一気に萎えました。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-06-13 22:12:34 No.61597

絶頂に達しようとした瞬間、心の声がかぶさって一気に萎えました。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-05-26 12:17:34 No.61258

絶頂に達しようとした瞬間、怪人役の言葉責めが始まって
一気に萎えました。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-02-17 00:09:51 No.59505

“スカート内=ハイレグレオタード”という流れに持っていくのはやめてほしい

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-01-26 20:45:15 No.58919

Hシーンなしのまま倒れて死んだので、たたなかった

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-01-24 08:18:29 No.58877

絶頂に達しようとした瞬間、一本の赤いバラが飛んできたせいで一気に萎えました。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-01-19 12:11:32 No.58770

ヒロインの台詞を入れるタイミングにも気を遣ってください

絶頂に達しようとした瞬間に「やめろ!」と叫んだので一気に萎えました

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2023-01-18 18:21:01 No.58752

Hなシーンは、ヒロインの心の声を重ねて盛り上げてほしいです。

あと戦闘シーンですが、下級兵士にハンディタイプの (先がディルドになっ
た) 武器を持たせ、ヒロインの口の中につっこんで、キモチ良くすることで
弱らせてゆく・・・・そんな AVらしい攻撃をそろそろ見せてほしいです。
( ↓ こんな感じです)
https://www.giga-web.jp/db_titles/tbw/tbw28_ukv1n6/sample/014_l.jpg
 

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-12-16 06:39:56 No.58053

コスチュームをボロボロにされたせいで、一気に萎えました。

喘ぎ声に心の声が被せられたせいで、一気に萎えました。

男の顔が映り込んだせいで、一気に萎えました。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-12-15 18:38:10 No.58048

男優が喋るのはまあ状況に応じてアリでしょう。
でも声の主が画面に映る必要はない。
基本は女優メインのまま男の声だけ聞こえるべき。
どうしても映したければ女優の肩越しとか、逆に男がメインに映ってるけど女優のカラダの一部も映り込んでいるというのもアリ。
後者は効果的に使えば、ヒロインを物のように扱っているような屈辱的な表現にもなり良いと思う。
ただ、男優がピンでアップに映るのは完全に間違い。
こんなの撮影の基本中の基本だよ。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-12-14 16:24:13 No.58028

“レオタード=インナーなし”という流れに持っていくのはやめてほしい

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-12-14 13:09:10 No.58024

ヒロインがやられて悶えているシーンなどをぶつ切りにして
群衆が「見ろっ、様子が変だぞ」というシーンとか、
敵のにやりとする顔のアップとかを入れてくるのは、
もうGIGAの伝統なのです。ずっと昔から不評の声があるのですが、
改善されません。


Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-12-12 21:19:04 No.57986

賛成です。
エロいシーンには心の声を多用し、必要な台詞は出来るだけヒロインの声で
聞けるようにして頂きたい。ギガは隙あらば男優の出番を作ろうとしている
かのように映ります。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-09-03 09:08:27 No.56254

絶頂に達しようとした瞬間、仲間が「やめろ」と叫んだせいで、一気に萎えました。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-09-01 20:24:55 No.56196

和姦じゃなく凌辱なら以前の鈴木ミントさんのオーラレンジャーみたいに顔ぐじゃぐじゃで泣き叫びながら犯られてほしい
和姦でも男慣れしてないヒロインの半泣き顔なら普段とのギャップにいいと思う

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-08-30 22:06:51 No.56167

喘ぎながら絶頂に達しようとした瞬間、心の声で喋りだして一気に萎えました。

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2022-08-30 07:30:00 No.56144

> H中は、ヒロインの生の喘ぎ声に、心の声で台詞を被せて下さい

賛成です
憎き敵将に犯されているヒロインの嘘偽りなき心情を知りたいです

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2021-12-08 21:10:47 No.52081

心の声は女優さんの演技力によるかな
ヤラレ中の台詞も好みが分かれるところあるから難しい

Re:Hシーンは視聴者のヌキどころを考えて撮影して下さい 匿名 2021-12-07 12:23:05 No.52064

H中は、ヒロインの生の喘ぎ声に、心の声で台詞を被せて下さい
男優の台詞(言葉責めとか)は不要です


( 41 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.