GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5963】 スレッド:ゆっくり脱がして
マスキー 2021-10-10 06:50:33

ヒロインが最終盤にコスチュームを脱がされてほぼ全裸になるシーンがよくありますが、あっという間に裸体にするとか次の場面では既に脱がされていて興醒めする事が個人的にはよくあります。そこで提案です。
「お前ら脱がせろ!」とか敵将に命令された雑魚や洗脳された一般人が脱がすというのもありだと思います。
コスチュームを徐々に脱がされる屈辱にあうのもたまにはあっても良いのではと思います。
フォンテーヌやオーロラが雑魚や洗脳された一般人にコスチュームを脱がされ最終的に敵将にマスクを剥ぎ取られる辱めにあう場面を見てみたいです。

もし既にあったらスミマセン。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-03-03 07:49:22 No.69055

変身前の半袖セーラー服を超能力でゆっくり脱がしながら乳首イキさせるのはヨイですね

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-02-21 11:41:46 No.68535

変身前の体操服を超能力でゆっくり脱がしながら乳首イキさせるのはヨイですね

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-02-21 10:33:59 No.68532

コスチュームを破いたり、穴を開けたりする演出は、あまり好きじゃない。

ヒロインのコスチュームやアイテムを破壊せずに奪って欲しい。


そして奪ったグローブ、ブーツ、コスチューム、インナー、マントなどなどを
戦利品とばかりに、弄んで喜んで欲しい。

特に、グローブ、ブーツ、インナーに関しては、ヒロインに見せつけるように
匂いを嗅ぎまくり、それを見て恥ずかしがるヒロインという演出が欲しい。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-02-21 07:11:50 No.68515

変身解除後の半袖セーラー服スカートをゆっくり脱がしていくとヨイですね

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-02-20 14:42:27 No.68486

手を触れずに超能力でゆっくり脱がすと、より特撮AVぽくなるように思いますが
脇をくすぐったり、臍をなめたり、足裏の臭いを嗅いだり、不快なことばかりするな!

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-02-14 08:40:52 No.68217

手を触れずに超能力でゆっくり脱がすと、より特撮AVぽくなるように思いますが
縄や触手で全身をぐるぐる巻きにしたら、台無しになると思います。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-02-13 07:07:02 No.68169

変身解除後の半袖セーラー服スカートパンティを超能力でゆっくり脱がしながらイカセて

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-02-09 10:30:48 No.68063

より特撮AVぽく手を触れずに超能力でゆっくり脱がすには、ツーピース衣裳が必要です

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2024-02-08 10:08:40 No.68032

手を触れずに超能力でゆっくり脱がすと、より特撮AVぽくなるように思いますが
周囲に目障りな戦闘員どもや怪人どもを配置すると、台無しになると思います。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-07-30 14:25:12 No.62554

こういう姿って作品内で唐突に出てくるケースが多いけど
https://www.giga-web.jp/db_titles/gvrd/gvrd99/sample/002_l.jpg
https://www.giga-web.jp/db_titles/ghov/ghov17/sample/021_l.jpg
https://www.giga-web.jp/db_titles/thz/thz47/sample/006_l.jpg

レオタードコスチュームを脱がされてこういう姿になるケースがあってもいいのではと思う。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-07-22 05:20:42 No.62340

ゆっくりと脱がすのも良いけどゆっくりと着るのも見てみたいですね。魔法美少女戦士フォンテーヌ 魔装ダークフォンテーヌ 美しき偽フォンテーヌの呪いでは偽フォンテーヌの脱ぎ捨てられていたコスチュームを着る場面がありましたが、あまり見られない場面なのでもう少しじっくりと見たいと思いました。イメージとしては気を失ったフォンテーヌのコスチュームを脱がして着るとか妄想します。

Re:ゆっくり脱がして 仮面天使 2023-07-18 18:46:31 No.62259

人質を取られてしまって、武装解除されて欲しいんですが
羞恥心も手伝って、ゆっくり脱いだりとか
ブーツやストッキングを、自分で脱がせるの見たいですね
全敗脱衣麻雀みたいなもので可


Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-07-14 08:41:28 No.62184

「淫靡なる魔装 邪悪に染められたセイントピンク」は良かった。
コスチューム交換はともかく、こういうのをもっと描いてほしいのにと思いました。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-25 17:49:23 No.60617

変身解除後の純白□リ□リパンツに触れることなく超能力を使ってゆっくり片足パンツ状態に仕上げていくことによって、より特撮AVぽくなるように思います。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-22 06:22:22 No.60555

大分昔のの作品でヒロインどっきり悪戯大作戦とゆうのがあってフォンテーヌが困っている人に自分のコスチュームを自ら脱いで差し上げるというコントみたいな作品がありました。マントから始まりワンピース挙句の果てには下着まで困ってる人に差し上げ最終的には全裸になってしまうというオチ。小ネタモノですが馬鹿馬鹿し過ぎて笑えました。敵に脱がされるんじゃなくて自ら脱ぐのも面白いですねw

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-21 06:39:25 No.60537

セーラースポブラに触れることなく超能力を使ってゆっくり「上方向」へずらすことによって、より特撮AVぽくなるように思います。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-18 00:53:42 No.60503

変身解除後の体操服に触れることなく超能力を使ってゆっくり「たくしあげ」ることによって、より特撮AVぽくなるように思います。

Re:ゆっくり脱がして 敬語も使えない? 2023-04-17 21:56:33 No.60502

>No.60501
それなら正義のヒロインが変身するとパンスト穿いてる設定こそ不自然で
リアリティーがないと思いますが (番組スポンサーはア◎ギでしょうか)?

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-17 15:55:34 No.60501

>>No.58841
パンスト消滅は嫌
むしろ衣服・下着類の一部が突然消滅するのは興ざめでリアリティーない

>>No.54294、No.54466
ワンピース系コスで脱がないのにセパレート系コスでも脱がない時があるからね

Re:ゆっくり脱がして 変身解除後 2023-04-13 20:46:09 No.60442

変身解除後の半袖セーラー服に触れることなく超能力を使ってゆっくり脱がしていくことによって、より特撮AVぽくなるように思います。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-13 19:57:24 No.60440

コスチュームをボロボロにしたり切り裂いたりする演出。あっても良いと思いますが個人的にはあまり見たくはありません。勿論そういった嗜好の人が居られるのも理解していますが。
素人集団に脱がされたり敵に気絶させられてる間に脱がされるといった展開になれば最高なのですが。更に脱がされたコスチュームを敵に着られるとかあったらいいですね。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-12 19:30:02 No.60417

こういうのは特典映像パートで何とかならないものでしょうか

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-11 17:18:27 No.60398

コスチュームが脱がずにボロボロになるだけの展開は正直「多すぎる」ので、好きではありません。

GIGA作品見てる人たちはそういった傾向ばかり望んでるわけではでないことも視野に入れていただきたいです。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-04-07 08:06:24 No.60326

レオタード系だと川森監督の「ガールズブレイカーズ」、坂田監督の「アクセルガールS」、宇那月監督の「Smile!メルピュア!レインボーファンタジー」「エミリア=復讐のザウレム」ぐらいしか見当たりません。
他の衣裳と違って手間がかかるというのもあるかも知れませんが、だからこその醍醐味もあると思うんです。
だからレオタード系に対してももっと積極的に取り入れるべきだと思います。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-02-23 08:12:15 No.59655

特撮AVらしくジワジワ変身解除(ゆっくり脱げていく)を見たいので、
ブラとパンティとスカートのような脱がしやすい衣装にしてほしい。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-02-16 08:58:28 No.59474

ビクンビクン絶頂に続いてジワジワ変身解除(ゆっくり脱げていく)があると、
より特撮AVぽくなると思います。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-02-14 21:41:06 No.59436

特撮AVらしく手を触れずに超能力でゆっくり脱がしてほしいので、
ブラとパンティとスカートのような脱がしやすい衣装にしてほしい。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-02-14 09:07:33 No.59390

手を触れずに超能力でゆっくり脱がすと、より特撮AVぽくなるように思います。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-02-10 22:22:30 No.59319

特にヒロインのおパンティや覆面は、少年マンガ雑誌のノリで じらすように
ゆ~~っくりと脱がせてほしいですね。

『そら、マンスジが見えてきたぞ~? もうすぐすべて見られてしまうぞ~~?』
「いやあああああぁぁぁぁっっ!! 誰か助けて~~!!」

そして恥辱に耐えきれずに悲鳴を上げ、ただのオンナに戻ってしまう正義のヒロイン。
そういうお約束、大事にしてほしいです。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-01-21 23:19:46 No.58841

パンストをサクっと消滅させてからゆっくり脱がしてほしい

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2023-01-20 21:08:28 No.58817

白目失神地獄とかでできませんかね?

意識のないヒロインが地下牢に放置されている。そこへ登場する
戦闘員たち。正義のヒロインに積年の恨みを晴らす時がきたのだ。

弱体化したコスチュームは、戦闘員にも脱がすことができた。まずはパイオツを
露出→ わざと乳輪を露にせず いったん下半身へ移動。丸出しのマン毛の感触を
楽しみ、ゆっくり脱がせてワレ目を拝むと、肝心の具は露出させず再び上半身に
移動する。こんな風にしてもらえると、脱がされかけのヒロインのエッチな姿を
思う存分 観て愉しむことができるのですが・・・・

右左ひとつずつ、ゆっくりと乳輪と乳首を露出させて、母乳が出るか吸って確認。
その後いよいよ女性器を拝むと、中出し集団レイプ&ぶっかけ顔射祭りスタート。

このように、ひとつ、またひとつゆっくりと聖域に侵入し、最後に蹂躙する。
そういったお楽しみ (イベント) があると、確実に抜けて助かります。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-12-13 22:52:04 No.58010

仮面をパパっと消去してからゆっくり脱がしてほしい

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-12-11 17:34:12 No.57969

アイマスクをさっさと奪い取ってからゆっくり脱がしてほしい

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-12-09 07:59:05 No.57917

野外でなく魔界でゆっくり脱がして

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-09-06 10:03:25 No.56321

同感です。
少年漫画でも、ゆっくりと下着を脱がせるからエロく感じるのだし、興奮してくるの
だと思います。それを今から入浴するかのように恥じらいなくポンポン脱衣させては
面白くありません。せっかくの見所が台無しです。

"長年、女性の羞恥を追求してきた" と豪語しておいてこれなのかと悲しくなります。

雰囲気のあるBGMをバックに、下着をゆっくり ジワジワと脱がせるから盛り上がる。
嫌がって、顔を背けて歯を食いしばるヒロインの目から絶望の涙がこぼれはじめる。

――ふっふっふ、そぅら見えてきたぞ~ もうすぐ何もかも見えてしまうぞ~ ――

言葉ぜめで盛りあげる。そんなごく当たり前の演出を当たり前に行ってほしいです。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-08-30 17:01:44 No.56158

激しく同意します。
人質を取られて、武装解除を要求されたヒロインが、
ゆっくりと一つずつ、自分の手で脱いでいくのが見たいです。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-08-26 03:51:00 No.56070

>「・・・・お願い、脱がさないで!! 正義のコスチュームを剥ぎ取らない       で!!!」

セリフだけで抜けそうですね。
しかも雑魚戦闘員に脱がされる屈辱。

> こういう場面、すべての作品で観てみたいです。

激しく同意です。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-08-24 06:51:43 No.55999

宇那月監督の 「騎神戦隊レジェンミラー2」
レッドフェニックスが戦隊スーツを脱がされるシーン。結構よかったです。幹部にバックで犯されている最中、戦闘員に戦隊スーツの背中のファスナーをおろされ、裸にされてゆくのです。
 
まず か細い肩が剥きだしになり、続いてふたつの乳房が露出します。ワタクシ、泣く子も黙るレッドフェニックスの生まれたままの姿は こんなにも華奢で弱々しく、プルンっ、プルルンと柔らかかったのかと思うと・・・・すでに愚息が臨戦態勢でした (敬礼!)
 
正義の象徴。戦隊スーツを徐々に脱がされてゆく屈辱。悔し涙を流し、許しを乞う。
 
「・・・・お願い、脱がさないで!! 正義のコスチュームを剥ぎ取らないで!!!」
 
強く美しかった戦隊ヒロインが、いつもなら相手にもならない戦闘員に涙の懇願。だがそれも空しく、肌色の無力な姿へと変えられてゆく・・・・
こういう場面、すべての作品で観てみたいです。
 

Re:ゆっくり脱がして いも 2022-06-24 07:31:53 No.54701

白ぱんつをゆっくり脱がしていき片足ぱんつ状態へ仕上げてあげて

Re:ゆっくり脱がして マスキー 2022-06-18 10:34:35 No.54560

愛音まひろさんのフォンテーヌ(愛フォン)は確かに一枚々々脱がされますね。私のフォンテーヌコレクションでも5本の指に入る出来栄えです。コスチュームを脱がす行為は、女子プロレスラーのマスク剥がしにも通じる興奮度が高い場面だと思うのですが是非たまにでもいいので作品に取り入れて欲しいものです。あっという間に変身解除されるのとは違った面白さがあります。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-06-17 15:34:55 No.54528

下着まで脱がしたところであえて解放する。ただし野外に放り出す形なのでヒロインは人に見られたら即アウトな露出プレイを強いられながら帰宅するはめに

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-06-15 20:21:01 No.54477

フォンテーヌやオーロラ等の魔法少女は、コス・パンスト・アンスコ・パンブラ・・・と一枚ずつ脱がされるのが醍醐味!
そうしたシーンは脳内補完で、生中継を見ているとか、一歩また一歩とヒロインを追い詰める悪役目線に浸るとか、色々妄想が楽しめます。

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-06-14 23:36:07 No.54466

最新のチアナイツでは、上下別のセパレートのコスなので、今回の案も是非見たいです。

Re:ゆっくり脱がして 匿名希望 2022-06-14 23:32:01 No.54465

「一般大衆ヒロイン狩り 美少女仮面オーロラ」が、ほぼこれに当てはまると思います。

Re:ゆっくり脱がして コスマン 2022-06-12 18:27:00 No.54428

愛音まひろちゃんのフォンテーヌは一枚一枚脱がされてますよ。確かに興奮度マックスになります!

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-06-10 18:34:44 No.54353

できればパンイチまでがいいですね

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-06-10 14:39:07 No.54345

靴、ミニスカ、上着、下着の順番で脱がされるセーラー戦士が出たら絶対買います!

Re:ゆっくり脱がして 匿名 2022-06-09 08:34:24 No.54294

コスチュームを徐々に脱がされる屈辱にあうのを見たいので、上下がつながっていないコスチュームをデザインしてほしい。上下がつながっていたら脱がせられないので。


( 48 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.