GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5848】 スレッド:もっとユーザの声に耳を傾けてください!
マサ 2021-05-16 03:42:30

GIGAさんの作品を見ていると、ユーザの意見や要望に沿った作品というよりも、監督の趣味嗜好に走っている作品が多いです。

こんなの単なる自己満足ですよ!

確かに万人に受ける作品なんて無理だし、一部のユーザのニッチな要望に答える必要もない。

だけど、何年間にも渡って多くの指摘や要望が出ているものを頑なに改善しないのは何故なのですか?

・パンストの多さ
・白目の多さ
・単調な責め
・ムダに長いアクションシーン

こうした部分が改善されれば、売上だって伸びるのでは?




Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-04-30 06:45:41 No.71140

特撮ヒロインAV専門メーカーを謳っているのだから、悪役を主人公とした特撮AVの企画制作はやめて、GIGAヒロインを主人公とした特撮AVの企画制作に注力してください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-04-22 06:07:31 No.70960

最近、悪女系/悪堕ち系/黒コス系の新作ばかり発売されるので、そういうのが苦手な/嫌いな私の満足度はゼロになりました。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-04-12 15:48:14 No.70645

パンストを廃止して生足を魅せてください

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-03-16 08:49:06 No.69688

もっと情報出してよ。
求めるのはただそれだけ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-03-01 10:18:08 No.68967

月額プランの新作見れる本数が少ないので出来たら後2.3本見れると有り難いです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-02-29 09:53:44 No.68892

鋭意制作中の作品の編集画像をもっと見せてほしいです (出し惜しみせずに)。
撮影日からリリース日までの間に公開された画像を見たり、壁紙にして眺めながら
あれやこれやと頭の中で妄想を巡らせつつ、DVDが届くのを待ちたいので。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-02-29 00:37:35 No.68869

サンプル動画が短い。しかもアクションシーンのみでは作品内容が分かりにくい。せめて少しでも絡みシーンを追加して欲しい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-02-28 07:58:50 No.68825

子供向けアクション動画ではなく、成人向け特撮エロビデオを見に来たんだが…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-02-25 22:19:41 No.68709

リリース予定を急に変えるのやめてほしい。
購入予定が狂ってしまう。
遅れた分期待できるのかと思いきやそうでもない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-02-21 08:07:57 No.68522

戦闘アクションやられではなく、ヤられアクメを見に来たんだが…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-01-27 08:02:27 No.67623

「衣裳」を半脱ぎにして下乳を魅せてほしいのに、「衣装」を切り割いて傷だらけの上乳を見せてオシマイ、何じゃこりゃ!(0点)

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-01-22 17:11:17 No.67438

特殊な活劇(全裸仮面系、巨大系、悪女系)連発にドン引きした

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-01-20 08:29:24 No.67365

「衣裳」を半脱ぎにして潮吹きさせてほしいのに、「衣装」を切り割いて放尿させてオシマイ、何じゃこりゃ!(0点)

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2024-01-17 18:28:20 No.67273

「衣裳」を半脱ぎにして乳首イキさせてほしいのに、「衣装」を切り刻んで傷だらけのオッパイをポロリしてオシマイ、何じゃこりゃ!(0点)

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! SPSA-95 2024-01-15 08:09:41 No.67184

半裸でヤられる王女を見たいと言ったら、銃と剣で武装した仮面聖女が出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! backland 2023-11-21 17:34:11 No.65880

情報が少なすぎる
せめて撮影予定の日時程度は一括で表示出来ないのでしょうか?
どの監督が撮るとかがオープンに出来ないのならば日時だけでも
何をしているのか全く分からない状態では待てるものも待てない


Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-11-15 06:42:07 No.65711

戦士でなく王女を見たいと言ったら、戦闘王女(バトルプリンセス)が出てきて頭にきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-11-04 16:52:47 No.65392

ギガさんに出て欲しいと思う女優さんほどなかなか出演してくれないのが寂しいです
。条件や交渉の折り合いがつかないのかな?頑張れギガさん!

「この女優さん、良いな」と思ってもその作品のみの出演で終わってしまう。続編が見たいし、このシリーズはこの女優さんみたいな定番作品が少ないのが寂しい。

安定して長くギガさんに出演してくれる女優さんを発掘して欲しいです。


Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-11-01 22:14:41 No.65324

パンストを脱いで出直して来いと言ったら、すっぽんぽん全裸になって出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-10-31 01:07:09 No.65266

パンストを脱いで出直して来いと言ったら、レンジャーメットをオンして出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-10-27 22:29:09 No.65168

パンストを脱いで出直して来いと言ったら、レンジャースーツに着替えて出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-10-24 13:49:40 No.65036

投稿企画もっと活用しようよ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-10-18 19:35:19 No.64836

怒涛のレンジャー系連発後のバトルスーツ系連発にドン引きした

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-10-15 22:00:03 No.64743

怒涛のレンジャー系連発攻撃に飽きた呆れた諦めた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-10-07 17:36:05 No.64431

特撮AVにヒロインの活躍シーンを挿入するのをいい加減やめてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-10-06 21:42:04 No.64405

AVにアクションは無用と言ったら、格闘ゲームヒロイン特集が組まれてあたまにきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-09-28 12:40:41 No.64128

つるぺた美少女系女優さんにつるぺた美少女ヒロインを演じてほしいけれども、
テカテカ衣装やドロドロ衣装ならイラない!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-09-22 00:25:12 No.63978

つるぺた美少女系女優さんにつるぺた美少女ヒロインを演じてほしいけれども、
ズタズタ衣装やボロボロ衣装ならイラない!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! りおん 2023-09-19 23:33:42 No.63903

つるぺた美少女系女優さんにつるぺた美少女ヒロインを演じてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! らら 2023-09-11 18:20:57 No.63660

微乳パイパン美少女系女優さんに微乳パイパン美少女ヒロインを演じてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-09-09 19:44:56 No.63606

ギガ初登場の女優で、今後も期待できそうなのは、有加里ののかサン、岩沢香代サン、
児玉れなサン、目黒ひな実サン。この4人くらいでしょうか。やや寂しい感じです。

何度もギガで仕事をして流れを理解してくれている お馴染みの女優たちをもっと
起用してみてはどうでしょうか?
たとえば、平清香サン、竹内真琴サン、玉木くるみサン、二宮ナナサン、星あめりサン・・・
まだまだ活躍できるはずです!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-09-03 07:41:36 No.63431

微乳パイパン美少女ヒロインを見たいと言ったら、巨乳特集が組まれてあたまにきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-31 17:38:49 No.63361

なまあし色パンストでのアクションでなく、なまあしパイパンでのアクメを魅せてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-30 13:25:27 No.63302

美少女が何度もイクならイイけど、女戦闘員どもがイクならイラない!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! パ派 2023-08-30 10:31:57 No.63293

パンスト派のユーザーも存在しています。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-28 13:05:14 No.63264

美少女が何度もイクならカイだけど、戦闘員どもがゾロゾロと出てくるならカラウリだ!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-22 06:46:54 No.63135

美少女が何度もイクならカイだけど、男子が何人も出てくるならカラウリだ!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-19 16:57:37 No.63075

腰を浮かせてイクならカイだけど、陥落寸前で出て行くならカラウリだ!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-18 21:31:05 No.63048

ヒロイン徹底凌●を見たいと言ったら、ヒロイン陥落寸前を出されてあたまにきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-14 04:23:10 No.62902

腰をくねらせながら喘ぐならカイだけど、立たされてガマンするならカラウリだ!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-13 05:26:19 No.62879

ビリビリパンストの切れ端ヒラヒラはダサイので、最初からなまあしにしてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-07 08:29:46 No.62719

パイパン美少女ヒロインを見たいと言ったら、剛毛特集が組まれてあたまにきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-06 03:24:40 No.62704

ふたなり美少女ヒロインを見たいと言ったら、美少年ヒーロー出てきてあたまにきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-03 12:47:51 No.62640

美少女王女を凌●する系ならカイだが、聖女戦士が魔装を着て痴女る系ならカラウリだ!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-08-02 15:32:24 No.62625

美少女ヒロインを見たいと言ったら、美聖女戦士が立て続けに出てきてあたまにきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! みかん 2023-07-28 13:02:03 No.62505

月額見放題で1000~1500円くらいの新コースあったらいいなと思いますね。
今、ライトで2019年くらいの作品やってるんですけど、それ以前の旧作を週一本選べる、とかにしたら二十代とか大学生の若いお客も入りやすいんじゃないかなあ。youtubeでGIGAを知った新しいユーザーにもどんどん来てもらいたい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-07-26 16:38:10 No.62463

そもそも監督はこのBBSをチェックしているのだろうか?

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-07-23 21:49:12 No.62373

特撮ヒロインのアクションでなく、GIGAヒロインの絶頂アクメを見に来たんだが…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-07-19 20:33:38 No.62289

ギガを訪れるファンのほとんどは特撮ヒロインが好きで、人生のどこかで
特撮ヒロインのピンチシーン、やられシーンを見て 『目覚めた』 人たちと言えます。

ギガのプロデューサーや監督たちはそのことをよくご存じのはず。なのになぜ、
特撮ヒロインのピンチ、やられについてもっと追求しようとしないのでしょうか?

なぜピンチ・やられシーンをもっと掘り下げて、進歩・発展させてゆこうと考え
ないのでしょう。BBSを見ると、少なくとも 2015年からマンネリが囁かれています。
8年も進歩しないAVってどうなんでしょう?

現在、自分の作品に鼻フックを常時採用している監督はいますか?
みんながする事は自分もやる。みんながやらない事は自分もやらない。
そういうところだと思います。何年も進歩しない原因って。

『みんながやっていない事をやる』 それがクリエイターです。

誰もやっていない事をやり、それを推し進める人。そういう人間につき従う人。
人の働き方はこのどちらかです。ギガ監督の皆さんはどちらがお好みですか?

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-07-18 16:42:13 No.62251

AVの監督なのでから、アンテナを張っていてほしいです。
グラドルの過激なイメージビデオや下着モデルの画像とかをチェックして
使えるものはどんどん作品に採用して新しい事にチャレンジしてほしいです。

ロデオマシーンでイかせるとかなぜ誰もやらないのでしょう?
三角木馬より小型でいいのに・・・・

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-07-13 18:53:36 No.62168

快感に溺れる喘ぎ声入りならカイだけど、苦痛に耐える呻き声入りならカラウリだ!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-07-09 08:57:04 No.62091

アクションバイオレンスとブラックコスチュームとガマンは今夜のオカズになりません!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-07-06 07:54:29 No.62028

前半の戦闘シーンと中盤の暴力シーンと終盤の魔装シーンは今夜のオカズになりません!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-07-03 20:38:07 No.61933

かわいいコスチュームならたまんないけど、ヘンな魔装の特集を組まれてあたまにきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-06-26 06:35:48 No.61794

美脚のセクシーさを引き立たせる意味ではパンストは履いてもいいと思います

ただ、そういう作品に限ってそれを破るシーンが必ずといっていいほど出てくるのはいただけません

パンスト姿での攻めのシーンも見たことがありません

生足派の声が大きいのもわかる気がします

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-06-22 20:26:39 No.61735

> 何年間にも渡って多くの指摘や要望が出ているものを
> 頑なに改善しないのは何故なのですか?
>・パンストの多さ

まったく同感です。
たとえば、U監督の最新作のチャージマーメイド。
アクションに定評のある人気女優を主演に立てても、変身前の衣装を
パンスト穿きにした時点で多くのファンの気持ちは離れてしまったと思います。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 私の声を聞いてください 2023-06-20 02:34:25 No.61683

私は変身後派、変身してブーツを脱がれる作品が少なすぎる、もっと見たい戦隊ヒロインはブーツを脱ぐ!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-06-16 23:20:05 No.61651

戦うヒロイン系のモノマネではイケません

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-06-13 22:21:41 No.61599

GIGAヒロインが犯られる系の特撮を駆使したアダルトビデオを見ながら使いたいんだが…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-04-12 21:13:26 No.60422

目隠しやらパンストやらのせいで「買わなかった」

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-03-21 18:09:22 No.60090

GIGAヒロインが犯られる系の特撮を駆使したアダルトビデオを見に来たんだが…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-02-13 12:48:53 No.59365

熟れた女戦士の変身アクションでなく初心なヒロインの変身解除アクメを見たいんだが…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! NONAME 2023-02-06 20:30:04 No.59185

コスプレアクションを見にきたんじゃ無いのに、という意見はすごく共感する
でもニチアサ特撮への張り合いというか、憧れが捨てられないんでしょうね
AVに必要なものよりも、自分のこだわりを優先してしまう感じ

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-01-30 08:49:58 No.58986

コスプレアクションでなくコスプレ特撮AVを見に来たんだが…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-01-21 22:50:46 No.58830

ユーザーの声を右から左へウケ流すならまだしも、逆を行くからタチが悪い

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-01-20 04:57:18 No.58795

> 確かに万人に受ける作品なんて無理だし
> 一部のユーザのニッチな要望に答える必要もない

個人的に、『万人受け』 については 可能な限り目指すべきだと思います。
また ごく一部のユーザのニッチな要望に応えるなら 『1年に◎作までと
リリース本数に上限を設定し、その範囲の中でとことん考え抜き、全力を
尽くすべき』 という考えです。

万人受けする要素。一部ユーザのニッチな要望。
ひとつの作品にどちらも収録→ 分けて制作し、ギガ作品のジャンルの幅を
広げていったほうがいいかと。

昼と夜。朝焼に黄昏。空は時によって見せる顔が違います。ギガも訪れる
消費者の目的に応じていくつもの 『顔』 を用意しておいたほうがよいの
ではないか。これが私というユーザの声です。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-01-18 21:34:46 No.58764

誰得コミカルなアクションショーや誰得シリアスな悪堕ち魔装では、AV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-01-17 08:30:53 No.58716

暴力的な体罰と苦痛と絶命でなく、性的な調教と快感と絶頂を見たいんだが…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2023-01-11 13:26:54 No.58587

監督の自己満足が、ユーザーにウケればイイのだが、どうもそうならない。

何故かと言えば、掲示板に書かれているスレ内容を見ればわかる。

要するに、ユーザーの求めるモノが千差万別すぎるから、自分の求めたモノと
作品のデキが異なると不満が出る。

ただ、長年言われ続けている脚本や演出の問題点は、改善されて欲しい。
特に、虐待シーンの単調かつ冗長とした流れは、本当にやめて欲しい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! せらむん 2023-01-07 10:06:03 No.58521

敏感ブローチを愛撫してイカせるシーンの撮れ高が足りないです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-12-19 06:51:19 No.58124

美少女ヒロインなのに厚化粧させるのをいい加減やめてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-12-09 19:28:50 No.57929

セーラーヒロインや、アメコミのワンダーヒロイン作品で、
敵がヒロインに勝利した証に額の王冠を奪う。

そういうシーンが見てみたいのでぜひ一度やってみてほしいです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! NONAME 2022-11-13 21:03:31 No.57412

みなさん沢山書いてますが
恐らく今後も改善しないだろうと思います

G1グランプリのために
わざわざ監督PR動画なんて撮ってるあたり、
監督が前に出過ぎというか、ユーザー目線じゃないなぁと個人的には感じています

ここに上がっている要望をまとめて、
私達が自分の手で新しくヒロピンコンテンツを立ち上げたら
GIGAよりも良いモノになるかもしれません

自分たちで求めるコンテンツを作る時期かもですね

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-11-07 09:38:15 No.57307

責めの最中に、唐突に男優のアップをカットインしなくていいと思う。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-11-05 08:16:25 No.57292

最近、完コスレンジャー系/完コスバトルスーツ系の新作ばかり発売されるので、そういうのが苦手な/嫌いな私の満足度はゼロになりました。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! STHP-02 2022-10-30 08:24:10 No.57227

完膚無きまで穢され(無傷のところがないほど徹底的に暴力ではずかしめられ)ながら存分にイタイ思いをさせられてしまったのでイケませんでした。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 犯人はヤス 2022-10-29 17:47:55 No.57224

責め具・コスデザインが似すぎてて、
キャラクターが違っても絵が同じに見えるのは
私だけでしょうか?

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! THZ-89 2022-10-25 21:26:08 No.57163

目隠しされた変身前レンジャーと目玉の大きい戦闘員のコンビネーションではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! いか 2022-10-23 07:22:13 No.57124

ボコボコにするのではく、ビクンビクンと何度もイカセてあげてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-10-19 15:54:56 No.57083

延々と腹を殴るだけとか、単調な攻めが長く続くのは退屈。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! えな 2022-10-18 16:07:25 No.57070

冬服J系コス、パンスト仮面コス、女王様コス、という雑多なコスプレではイケません!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! えな 2022-10-18 06:37:59 No.57067

ハイクオリティーなバトルスーツでなくハイシコリティなコスチュームにしてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! GHOV-72 2022-10-05 07:40:21 No.56748

銃士なのに剣を振り回しながら戦うなんてヘンタイだ

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-10-02 10:15:29 No.56705

もっと変身解除シーンを見たいが、ヘンな装飾品付きの長袖冬服になるならイラない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-09-20 07:52:02 No.56552

コスプレしてないヒト(一般人)を登場させるのをいい加減やめてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 本多 2022-09-14 15:21:23 No.56487

本格的なアクションシーンは不要です。チープなアクションでもいいので、5分程度にしていただいて、あとは全て凌辱シーンでお願いしたいです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! してほしい 2022-09-13 07:51:09 No.56464

爆破アクションでなくVFXアクメに製作費を配分してほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! してほしい 2022-09-08 20:04:11 No.56398

ハイクオリティーなバトル動画でなくハイシコリティな特撮AVを販売してほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-09-06 18:58:37 No.56329

スパガーやパワーレディなど、緑色の鉱石で弱体化するタイプのヒロイン。
弱体化したあとのことなのですが・・・・敵に殴られると瞼が腫れたり、唇が
切れたり、青アザが出来たりしてほしいです。

(心の声) "・・・ううっ、そんな・・・ダメージが・・・・回復しない・・・・・・"

元気な時は、余裕で倒せた悪の手下。
彼らのパンチで美しい顔を腫らし、ボコボコにされてゆくアメコミヒロイン。
そんな 『まだ見ぬシーン』 もどんどん映像化してほしいです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! みかん 2022-08-31 06:57:31 No.56172

結局理想と予算の壁との戦いなんだよなあ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! GHOV-64 2022-08-30 18:36:04 No.56161

二人のヒロインがバトルロワイヤル(三人以上での乱戦)だなんて…興味深い…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-08-20 18:08:56 No.55918

海の日だ! 照りつける太陽 日光浴だ! ってキャッチフレーズではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-08-20 11:21:11 No.55908

AVとは違うところに制作費を注ぎ込んだ、使い物にならない、問題作が多過ぎ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! さくら 2022-08-20 10:24:03 No.55907

絶望への脱出、彷徨う姿が凛々しく、決して挫けない、って展開ではAV無理!

孤軍奮闘するも、仲間達から激しく囲まれ、って展開ではAV無理!

変身、ブーツからハミ出たニーハイ、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! さら 2022-08-12 13:55:22 No.55725

ヒロインが格好良いアクションをキメてから悪に堕ちる、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-08-03 07:32:12 No.55483

前半の非AVには興味ないので、後半のAVだけを半額で売ってください。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-30 09:27:35 No.55415

セーラー□リコスアクメと変身解除とセーラー片足ぱんつアクメを見せろって事です!!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! テンコジ 2022-07-29 14:42:54 No.55394

アクションは無駄に多いですね。
捕獲されてからの展開で十分です。その分エロのシーンを長くみたい。

ヒロインのパンツは白アンスコを履いて欲しいです。
あとスーツの下が裸というのが個人的には好きではないです。
実際にヒロインが真っ裸で強化スーツを身に着けるのか?と思うと違うきが・・・。かといって下着も微妙なのでビキニ的なもの、またはスポーツブラ的な物を着用して欲しいです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! いもにえる 2022-07-28 07:23:33 No.55365

美聖女のアクションと変身と美聖女戦士のアクションを見てろって事ではなく、
美少女ヒロインのアクメと変身解除と美少女のアクメを見せろって事です!!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-27 09:48:37 No.55337

つきあげピストンがもたらす絶頂アクメを見たいのに、
つきまとわれピンチからの脱出アクションを見てろてか。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-26 12:52:24 No.55318

美少女ヒロインに不似合いなハイヒールを穿かせるのをいい加減やめてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-24 17:50:56 No.55281

美少女ヒロインに不似合いなパンストを穿かせるのをいい加減やめてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-24 17:37:11 No.55277

戦うヒロインをテーマにしたいならZENピクでやって

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-22 00:08:53 No.55214

たくさんの種類の可愛い下着を希望

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! みかん 2022-07-21 17:47:05 No.55208

メルピュア系なら戦闘員いてもおかしくないんですけどね~。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! さら 2022-07-20 07:01:40 No.55187

夏半袖セーラー服がカワイイと言ったら、冬長袖ブレザーを着させられました×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-19 08:28:19 No.55171

同意
セーラーヒロイン作品にはやはり下っ端妖魔がいいなぁ

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! まさよし 2022-07-17 18:14:19 No.55136

セーラーヒロイン系統に場違いな戦闘員を登場させるのをいい加減やめてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! つるつる 2022-07-17 07:30:08 No.55131

半袖セーラー服がイイと言ったが、半袖セーラー服で戦うのがイイとは言ってない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! みかこ 2022-07-17 04:36:44 No.55126

つるつるパイパンなまあし美少女ヒロインを見たいと言いましたが、
なまあしを押さえつける一般人達を見たいとは決して言ってません!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! もりしげ 2022-07-16 16:02:33 No.55124

乳首イキするヒロインの表情を見ながら使いたいのに、乳首を噛む女幹部の顔面がジャマ

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-14 23:38:24 No.55092

つるつるパイパン生足ヒロインを見てみたいが、お面少年達が出てくるなら見ない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! とおる 2022-07-14 21:52:51 No.55088

AVなのにアクション(ドタバタ活劇系)を必要とする価値観には共感できない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-14 07:50:07 No.55082

「ヒロイン徹底陥落」という日本語は意味不明です。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-13 19:47:58 No.55070

前も言ったが、戦隊とセーラーヒロインとフォンテーヌに偏り過ぎだから、そろそろ新しいヒロインを出して欲しい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! じんじん 2022-07-11 22:01:40 No.55034

「あらゆる汗も吹き出しまっせ〜〜いっ!」って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-11 17:42:55 No.55017

AVなのにアイマスク(眼鏡系アイテム)を必要とする価値観には共感できない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! みかん 2022-07-04 23:07:18 No.54930

仮面セイバー系は平成以降のネタご法度なんですかね?
原作サイド的に厳しいのかな。


Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-04 22:18:26 No.54921

特撮AVの使用目的に合わないシコリティの無いシーン(例えばアクション)を混ぜ過ぎ!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-07-03 04:38:19 No.54874

戦隊とセーラーヒロインとフォンテーヌに偏り過ぎだと思う

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-06-29 13:54:18 No.54790

どうして不満が減らないのか

答えは単純。不満を減らす努力が足りないから

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! とおる 2022-06-26 21:57:08 No.54756

ストッキング聖女と裸男とニーハイ戦姫と鉄仮面男の乱交は斬新ですが非実用的ですね。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-06-18 13:44:53 No.54565

今のgiga作品は個人的には5000円で買う価値は
ほとんどないと感じるようになったしまいました。
サンプルとあらすじも、どんなフェチを盛り込んでるのか分かりづらい。
適当なサンプル動画とタイトルだけで、
高い金払うかを決めなきゃいけないのが、
お金の無駄と感じるようになってしまいました。

監督のメッセージも意味不明です。
図星突くようで申し訳無いのですが、
もう少し販促になる文章考えた方がいいかと思います
撮影終わってハヘハヘしながら
お花畑な頭で書いてるのかなと思うと寒気すら感じます。

今までありがとうございました。
もう監督のオナニービデオに成り下がったgigaの作品は
買うことはないと思います。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 監視役 2022-06-18 07:54:07 No.54551

「徹底的に植物の敵デザインで責めまくるコンセプト」という意味不明な概念ではAV無理

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-06-17 22:21:51 No.54547

「1万円で買った」と言ったが「1万円も払う価値のある特撮AVだった」とは言ってない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-06-12 19:58:32 No.54430

とにかく「高い金払って買ったのにガッカリ」という感想が出ない作品を作る気概を見せてほしい。安い買い物ではないのだから。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-06-10 14:29:12 No.54340

もっと拷問シーンを多彩にしてほしい!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-06-08 00:42:11 No.54238

特撮アクメを見たいと言ったが、特撮アクションを見せろとは言ってない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-06-06 12:28:53 No.54184

とにかく「自己満足」という言葉を言わせない努力を結果で証明してくだされば、それで良いです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ひなこ 2022-06-06 07:22:03 No.54180

ヒロインの変身解除を見たいと言ったが、敵が人間に化けるのを見たいとは言ってない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ハズレ 2022-06-02 08:45:32 No.54106

ハメられるヒロインを見たいと言ったが、ハメ撮りする怪人を見たいとは言ってない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-06-01 12:37:07 No.54080

全てとは言わないけど、低評価に目を向けて欲しい。プライドが傷つくかもしれないけど、目を背けたら「何故低評価なのか?低評価を減らす為には何をすべきか?」を考えることも出来なくなる。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-30 21:42:19 No.54046

ヒロインの喘ぎ顔を見たいので、ヒロインの顔面を仮面で覆い隠さないでください。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-29 16:38:44 No.54024

男優さんのアップは必要最低限にとどめて、女優さんのアップを重点的にして欲しい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! りおん 2022-05-27 18:24:11 No.54001

TV的な長袖セーラー服でなく、AV的な半袖セーラー服を見せてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-27 17:43:21 No.53990

TV的なアクションでなく、AV的なアクメを見せてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-26 23:49:38 No.53975

TV的なヒーローでなく、AV的なヒロインを見せてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-25 19:46:35 No.53947

ヒーローの存在意義が見えてこないのは自分だけですか?

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ファラオ 2022-05-24 20:37:25 No.53933

〇ブン風に顔の上半分から変身する巨大ヒロインを作っていただきたいと言ったけど、アルティーレイズのメガネ変身は、顔の上半分が変わる場面がない中途半端なものだったし、ファイヤーレディーもアイマスクで、体も赤くなかったから、徹底して〇ブン風でなかったのが残念でした。

元ネタ同様にマスク(というか覆面)の上にヘルメットを被るアタックを作ってほしいと言ったけど、宇那月監督の女戦闘員のアタックは、東條なつさんのビーグルの、〇面ライダー〇クロスの女性版みたいなマスクの使いまわしなので、
もっと元ネタに近づけたものを作っていただきたいです。

なんか中途半端なんですよね。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ちくわ 2022-05-23 22:40:15 No.53915

TV的な首シメでなくAV的な乳首イキを見せてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! すじこ 2022-05-21 09:41:26 No.53870

個性的なパンスト戦士や独創的な仮面戦士ではなく、実用的な美少女ヒロインを求む!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-21 08:40:25 No.53868


『ヒロイン洗脳』 とか言って椅子に座らせて
頭にヘンな装置とかつけてたりしますけど・・・・

そんな面倒なことやらずに中出しレイプすりゃいいんじゃないスかね?

TVは良い子の観る番組だから、そういう直接的な表現が出来ないだけで(笑)
女を狂わせるなら犯っちゃえばいいじュない(失笑)

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 妄想Zは捏造の投票ができない仕組みに 2022-05-21 01:55:05 No.53858

妄想Zには良いプロットがいっぱいある。
そういう声もあるが、個人的には、少数派の人間がいつまでも
少数派のまま、支持が増えない理由もそこにあると感じました。

「分かる人にだけわかればいい」ではダメなんですよ(笑)

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-20 23:44:33 No.53852

TV的な洗脳でなくAV的な調教を見せてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! さくら 2022-05-19 06:19:25 No.53820

ムチっとしたいやらしいボディーで「戦いまくり」でなく「イキまくり」させて

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 通りすがり 2022-05-17 21:34:54 No.53806

妄想Zをもっと採用してくださいよ。
いいプロットいっぱいあるのにもったいない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-17 17:50:52 No.53804

特撮AVなのにエロシーン(猥褻な場面)が全然足りない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ぶちぎれ 2022-05-16 07:30:43 No.53774

急に立ち上がって敵を蹴り倒してハッピーエンド、って展開では動画無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 空中浮遊 2022-05-14 07:11:51 No.53755

魔界で水平に浮いて喘ぐならイイですが、野外で垂直に浮いて悶えるならカイません!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ミセス 2022-05-11 18:32:15 No.53714

結婚したヒロインの名前が「ミス・インフィニティ」だなんて…興味深い…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-05-01 06:02:17 No.53617

特撮AVなのにエロシーンでの特撮が全然足りない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-04-26 07:07:14 No.53577

TV的な変身シーンよりもAV的な変身解除シーンのほうがエロいと思う

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 引退気味 2022-04-17 19:06:11 No.53450

マスクオン着衣ボロボロおもらし我慢ピンチから脱出して戦う、という展開はイタイ

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! きょうか 2022-04-16 17:57:16 No.53431

パケ写では素顔なのに本編では仮面で顔を覆うなんて…あんまりです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! でれすけ 2022-04-12 12:01:14 No.53366

今の世の中この情報量でこれだけの高額商品を買うのには二の足を踏む。
もっと情報がほしい。情報流すなんて簡単なはず。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-04-11 19:43:53 No.53343

全然AVぽくないタイトルとパケ写の作品は、コッチでなくアッチでやってほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください!  たこすけ  2022-04-09 14:16:40 No.53319

 
私は作品のタイトルが長い点に萎えます。
 
GIGAの皆さんが面白いと思うことって、第三者から見ると痛々しいことが多い。
まぁお寒い。社会人からすれば、何の意味もないことをして、それがいったい
何になるのかという疑問しか覚えません。
 
作品タイトルは25字以内でひとつ お願いします。
 

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! みお 2022-04-08 18:49:16 No.53315

パケ写では素顔なのに本編ではバイザーで顔を覆うなんて…あんまりです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! b 2022-04-08 05:15:52 No.53307

何か制限でもかかったのか、監督ブログの更新頻度が極端に減った気がする。
販売促進の為にも有効活用してほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! かん太 2022-04-07 19:55:34 No.53305

びっくりするくらい監督ブログ更新ないんですが?

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-04-06 18:05:01 No.53286

バッドエンドが大杉で萎えます

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! るい 2022-04-01 23:35:02 No.53235

一度勝利し、中継しているカメラへ勝利宣言とガッツポーズ、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! とおる 2022-03-18 06:57:45 No.53118

戦士としての誇り、気丈な振舞い、精神と肉体の崩壊、をぶっこんだらイケません

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! なつ 2022-03-17 21:35:54 No.53112

男を救い出すため戦う、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 参遊亭シャス太郎 2022-03-16 23:30:30 No.53104

 
> 監督ブログは更新されないし
 
私は、一部ベテラン監督のブログに疑問を感じています。
 
消費者が知りたいのは最新作の内容です。Hなシーンがどれだけあるか。
収録されていないものは何か。そうした情報を勘案し 購入するか否かを
決めます。どんな男もAV選びは真剣です。
 
本命・保険・プランB・冒険・・・・
 
10人の "勇者" がいれば 10通りの正解がある。常に己との真剣勝負。
ところがせっかく監督ブログを訪れても AV嬢が衣装着てポーズを
決めてるだけの記事ばかり。ブログ文にしてもよく解らぬ文言も多く
収穫は発売日の告知だけ。そんな日も珍しくありません。
 
    "現場スチールや 新作案内の画撮を見たらいい"
 
一部の監督は、疲労のあまりそう御思いかも知れません。ですが考えてみて下さい。
ブログで2、3度 記事にしたきり 数週間経ち、忘れた頃にリリースされる作品を。
・・・・これ、買いますかね?
 
私は、やはり最低限の宣伝は必要かと思います。なぜなら高価な作品には付加価値が
欠かせません。『丁寧に扱われてる感』 最新作にはそれがないと。手が伸びません。
 
なぜなら消費者が探しているのは最高の1本だからです。
ハズレは引きたくない。だけど、今の自分にとって何が最高で、何がハズレなのか、
それが分からない。でも損だけはしたくない。だから、判断の材料が必要なのです。
購入ボタンを押す決定打になるような。残念なことに、現在のギガには、消費者が
望むだけの有用な判断材料に乏しい (サンプルムービー30秒だし)。
 
これだけは言わせてもらいたい。値段が安ければ、情報が乏しくとも、たとえば
一度に4本買いとかの冒険もできちゃうんですがね。もう少し売る努力をアネシャス
 

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! のぞみ 2022-03-15 20:19:21 No.53094

淫獣化したヒロインが敵を逆にSEX責めにする所以降を削除して値下げしてください。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! もへじ 2022-03-14 20:38:38 No.53083

作品情報が少なすぎて、正直ギャンブル。
監督ブログは更新されないし、
強気の価格設定は結構ですが、
情報を出すことも販促活動と思います。


Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! つむぎ 2022-03-13 08:01:47 No.53074

絶体絶命のヒロインを覗き見する戦闘員に成りすましたヒーローの物語ではAV絶対無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! オヨビでない 2022-03-08 22:48:57 No.53029

魔界で魔王によって性調教される美少女セーラーヒロインと思いきや、
変態おじさんの家を掃除させられる眼鏡を掛けた大人の家政婦でした×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! でらっくす 2022-03-02 22:35:17 No.52983

「想定以上に傑作」なんて自分から言っちゃダメよね。それは世間様が決めることです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-02-28 14:33:21 No.52946

数多くの新作が出ているのに、欲しいと思う作品は月に1本あるかないか。
エロシーンはありふれていて古いまま進化せず。枝葉末節に力を注いで
ばかりいる。エロシーンの新鮮味のなさはアクションでは補えません。

アダルト作品に求められているのはエロです。

また現在のギカ作品には、2014-2015年には存在していた細やかな配慮が
欠けています。ヒロインが後背位で犯され、メスになる喜びに酔いしれる。
https://livedoor.blogimg.jp/toru_sakata/imgs/f/6/f652a1f8.jpg

こういう登場人物の心情を読み取る趣のあるシーンが減り、直接的で
露骨なシーンが増えました。時間がない事を言い訳にしてほしくない。
頑張ってるアピールをいくらされても嗜好に合わない物は買いません。



Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ゆきの 2022-02-22 00:14:43 No.52864

強さを見せつけ、感じさせられても認めない、犯された後にオークション、ではイケない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-02-18 13:05:36 No.52829

>私はパンスト賛成ですが、白目は苦手です でもレズの素晴らしさは
>ギガさんで知りました。ご自身で「万人に受ける必要なし」と
>おっしゃってるなら今のままでいいのでは?

お言葉ですが 「今のままでいい企業」 など この世に存在しませんよ?
この世の中は、複雑な潮の流れのある海のようなものです。そして会社は
海面に浮かんだ5×5mほどの板の上でバランスを取る人間のようなもの。

海流は複雑です。ひとつひとつの変化に対応していなければ海に落ちて
消えてしまいます。先の読めない潮の流れの中で懸命にバランスを取る。
それが企業の姿でしょう。個人にも言えることですが、そのままでいい
ものなどこの世にはありません。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! あぶはちとらず 2022-02-15 07:13:09 No.52800

「前半は清楚なお嬢様、後半は悪のお嬢様」の前半だけを半額で売ってみてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-02-09 21:39:14 No.52760

依然として、悪堕ち悪コス系ばかり発売されるので、悪堕ち悪コスが大嫌いな私の満足度は悪化するばかりです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! GUNさん 2022-02-09 20:50:12 No.52757

単刀直入に言わせてもらう。東〇作品系が あまりにも多過ぎる。(まぁ、
それだけ〇映さんがどうぞ×2と言ってくれてるんだろう。)
もっと頑張って’70~90年代ヒロインを出して下さい。それから 
腹パンチいい加減 もう、やめて下さい。ちっともエロくないので。
最後に一つ、スタッフ&役者さんの「やる気のなさ」がありありと伝わって
きて 幻滅してます。ソ〇〇オ〇デ○○ドの方が まだハァハァできます。






Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! にゅー 2022-02-07 08:38:36 No.52738

ある監督の仮面の子供や明らかに中年の男性が演じる子供に何度も不満を言っているが嫌がらせのように出してくる。その作品の内容的にも子供である必要は皆無。嫌なら買うなってスタンスでしょうか?でもいい女優が出てるからどうしても興味がわいてしまう。
どうしても子供を出したいなら、少し前に坂田監督がしたみたいに子供に見える男優や女優を使うべき。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-02-03 08:00:44 No.52706

単体ヒロインを要望したら、超嫌味な「Wヒロイン特集」が組まれた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2022-01-26 18:31:00 No.52621

レオタード系は不透性のインナーショーツかストラップレスショーツを着用するようにしてほしい。(カラミのシーンでも同様に)

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ディウス 2022-01-10 11:25:26 No.52472

悪役が男だろうが女だろうがフタナリだろうが、いいところで悪役の顔を映すな!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! なつき 2022-01-09 09:39:44 No.52462

ふたなりセーラーなまあしヒロインは好きですが、長袖セーラー服パンストJKは嫌いです

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! エクリプス 2022-01-03 07:46:47 No.52405

片足パンツならイイけど、片足にパンストとパンツならイケてない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ハズレ 2021-12-29 08:48:12 No.52353

黒髪パイパン美少女コスプレ特撮AVを見に来たら、帽子仮面パンスト聖女コスプレAV風…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ゆい 2021-12-28 13:17:43 No.52342

魔法少女→美少女仮面→パンスト仮面聖女という巧妙なスリ替えに気づきませんでした。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-12-24 19:06:37 No.52311

変身前の私服シーンをもう少し増やして下さい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-12-20 17:02:14 No.52261

YouTubeやる監督はYouTubeに集中しすぎ

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! せらむん 2021-12-20 06:16:57 No.52256

ヒロイン一覧でツインテール髪をクリックしたら、ショートカット髪だらけでイラついた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! バツイチ 2021-12-19 09:43:52 No.52244

希少な黒髪ツインテなまあしキャラを、茶髪ショートカットパンスト戦士にされた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ビギナー 2021-12-15 21:42:44 No.52201

性技のヒロインの絶頂アクメなら見たいが、悪女とヒーローの不正行為なら見ない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-12-11 12:21:13 No.52114

そもそもGIGA関係者はこのスレを見てるのだろうか?

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! アイ 2021-12-09 01:17:49 No.52090

黒コスの悪女に転生するのは嫌だと言ったら、最初から黒コスの皇女にされました。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-12-09 00:56:01 No.52088

ふたなりヒロインを見たいのに、美少年ヒーローを見てろってか!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-12-08 21:25:12 No.52084

これからもYouTubeに力を入れてください

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 苦言導師 2021-12-08 15:52:56 No.52075

YouTubeに力入れすぎでは?
本業はAVなんだから

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ハズレ 2021-12-07 07:43:21 No.52058

ドロドロ着衣/ボロボロ着衣/ネバネバ着衣の「不快感を我慢」、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! えび 2021-12-06 08:09:01 No.52039

敏感な美少女ヒロインを要望したら、快感を我慢する特殊な女戦士が出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! プリンセス 2021-12-04 18:25:02 No.52028

戦闘で完コス着衣がボロボロ、殴られ苦痛を我慢、おもらし羞恥、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! シコって満足! おパンテイソムリエ (研修中) 2021-12-04 02:48:58 No.52020

 
私はバカボンパパ氏とは逆で、 『ヒロインの』 白目失神には
興奮を覚え――抜きどころにしますが、パンスト・アンスコ着用には
否定的な立場です。 "股間の観賞価値" が著しく低下してしまうから。

『ヒロインキャラクターは、生足が好きなファンも パンストが好きな
 ファンも 等しく買物が楽しめる新作ラインナップでなければならない』

私はそう考えます。誰が監督でもパンスト・アンスコ穿きのフォンテーヌ、
バードヒロイン、これらは一刻も早く是正されるべきです。

ヒロインキャラクターは、特定の人間の所有物ではない。それを愛する
みんなのものであるべきだ。そもそも他人の生みだしたキャラクターを
個人が独占しようなんてじつに見下げた根性じゃありませんか(笑)

Anyway、私のGIGAへの不満は以下のとおりです。
欲しい作品は美少年ヒロイン (GIRL's HERO) なのに、企画・制作されるのは
ふたなり作品。制作サイドが自社製品のジャンルに 「どっちも同じだろ!?」
と無頓着なのは感心しません。頂けない。自分たちの飯のタネなのですから
誰よりも違いには敏感であってほしいです。
 

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 通りすがり 2021-12-02 11:25:07 No.51999

全体的に更新が遅い気がする

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-12-02 07:36:51 No.51997

白スカートの下に白パンティを要望したら、青スカートから黒スカートへと悪化したよ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-12-02 07:13:37 No.51993

変身して闘う美聖女戦士でなく、不完全変身で犯される美少女ヒロインを見たい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! のぞみ 2021-12-02 06:22:21 No.51990

ヒロインの肉体と精神の「崩壊」ってテーマではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-29 22:15:42 No.51940

戦うパンストパンプスマント仮面くすぐり悪堕ち白目おもらし爆死、って展開ではAV無理

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-29 18:43:09 No.51936

イクと少女っぽい衣装に変貌するセーラー月姫を見てみたい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-27 13:48:48 No.51919

イクと少女っぽい衣装に変貌するなら見たいけど、悪女っぽい衣装に変貌するなら見ない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-27 11:54:05 No.51918

最近、悪堕ち悪コス系ばかり発売されて、悪堕ち悪コスが嫌いな私の満足度は急降下した

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ハズレ 2021-11-26 08:29:24 No.51898

ヒロインが悪女によって性感開発されるのを見たいのに、ヒロインが悪女になった×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-25 20:12:31 No.51883

 
「じわじわ脱がせて!」 などヒロインの衣装を脱がせる系のリクエストは
何年も無視されがち。なのにヒロインにパンストやアンスコを穿かせたり、
「コスチュームを脱がさないで!」 という非AV化を助長するような要望は
すぐに採用する。そういう "AVメーカーとしての未来がなくなる類の要望"
ばかり優先的に受け入れるのはそろそろやめるべきだ。

某プロデューサー氏は自身を "天の邪鬼な性格" と言うが 他人から見れば、
人からやれ! と命じられると嫌気がさしてしまう虐められっ子気質なだけ。
また 人がやらない事を常にやるなら同業者には次に何をするのか筒抜けだ。
簡単に先を読まれてしまうような粗忽な人間について行く者などいない。

また、この先 時代劇や特撮作品が廃れる可能性はあってもアダルト作品が
廃れることはない。ごく普通の性生活では味わえぬ大人のファンタジーを
求める声は、男性がこの世に存在する限り常に一定の需要がある。

特撮もアクションも欠かせない要素だがやはりアダルト作品ならまず、
AVとして優秀でなくては商品として厳しい。やはり採用されるべきは、
「少数派の要望」「マニアのリクエスト」 ではなく、
『AVとしてのGIGA作品の売上げに貢献するスケベな青年の声』 だろう。
 

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-24 19:23:41 No.51866

悪堕ち/悪コスのマンネリに陥ってしまっている現状から脱出してください。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! じんじん 2021-11-23 16:07:03 No.51856

パケ写と違う「ゴーグルで顔を隠したセーラー水星」をぶっこむのをやめてください。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-23 08:49:34 No.51850

美少女セーラーヒロインなのにハイレグレオタードパンストパンプスのコーデは残念だ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! じんじん 2021-11-22 08:37:47 No.51842

いいところで「舐め回しまっせ〜な接近カメラ」をぶっこんでくるのをやめてください。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ななこ 2021-11-21 18:15:39 No.51834

ハイキックで悪者を倒していきます、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-12 21:49:26 No.51728

黒髪美少女を指名したら、黒縁眼鏡の熟女が出てきた、違う!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-12 18:33:52 No.51722

最初からパンツ見えてるのは嫌ですね。
だったら、ハイレグ型のスパンデクサーの方が良い
何らかの攻撃や弱体化で丈が短くされるとか
成長してコスチュームが窮屈な設定とか欲しいです

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-11 06:34:13 No.51696

黒髪の美少女を黒魔装の悪女がイカセるならイイですが吐かせるならイケない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! sanpo 2021-11-10 21:31:13 No.51694

個人的要望 パンツ丸見え過ぎ、食い込みすぎ、ヒロインがこんなスタイルしますかねぇ❓

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-08 20:41:09 No.51675

黒髪の美少女を要望したら、黒魔装の悪女が出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ゆきの 2021-11-08 19:41:28 No.51674

悪女がヒーローを陥落させる、って展開ではヒロインAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-11-03 00:31:47 No.51625

白パンティを要望したら、超嫌味な「黒ショーツ特集」が組まれた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! あおい 2021-11-02 22:19:07 No.51624

あっちで戦い、こっちで戦い、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! まひろ 2021-11-01 20:59:04 No.51604

ふたなり(マ〇コとチ〇コの両方ある)といいながら、マ〇コが無い!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-10-29 07:37:52 No.51578

美少女ヒロインが何度もイクなら見たいが、誰かがが死ぬなら買わない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-10-29 06:49:01 No.51575

ふたなりセーラーヒロインのチ〇コから搾り取った精液をブローチに塗ってみてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ダークセイバー 2021-10-28 19:33:56 No.51572

白目はカゲレンジャーやオーロラみたいに同人やエロゲーのヒロインが
やるみたいな二次元的なエロを3次元で機械バイブに断面図とか面白かったけどエロゲーの白目に近かったのは大堀香奈と須真杏里かな。



Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! あやな 2021-10-28 08:11:53 No.51565

ヒロインが絶倫悪魔によって淫辱されるならばイイですけど、
絶倫怪人がヒロインをドミネーションするならばイタイです。

絶望のドミネーション淫辱というのは意味わかんないです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ななみ 2021-10-28 06:52:44 No.51564

処女喪失前はカワイイ衣装だったのに、処女喪失後は不気味な魔装になってしまいました

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-10-27 20:21:03 No.51558

快感に耐えられない美少女ヒロインのイキ様を見たいのに、苦痛に耐える女戦士だらけ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-10-27 07:13:40 No.51552

ふたなりセーラーヒロインのチ〇コから搾り取った精液をマ〇コに還流させてみてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! まひろ 2021-10-26 22:12:08 No.51550

「1つの穴を開けただけの1枚の板」のことを「怪しい装置」と呼ばないでください。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! つる 2021-10-24 10:14:16 No.51524

汚らしいびりびりパンストでなく、美しいつるつるパイパンなまあしにしてください

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! さくら 2021-10-24 07:02:12 No.51521

前半はカワイイ衣装だったのに、後半は不気味な魔装になってしまいました。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! のぞみ 2021-10-22 07:16:05 No.51507

白ブーツを要望したら、白パンストと赤ヒールが出てきました×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ちくわ 2021-10-20 06:13:59 No.51485

ドキドキさせる変身ではなく、ゾクゾクさせる変身解除を見たい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! えび 2021-10-19 07:42:47 No.51474

実用性の高い、見ながら使える、ハイシコリティな絶頂アクメを撮ってください

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! さくら 2021-10-18 22:33:43 No.51472

孤軍奮闘する悪女、孤立無援の悪女、四面楚歌の悪女、って展開ではAV無理!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! でらっくす 2021-10-17 07:05:53 No.51444

「実用性の高い作品」なんて自分から言っちゃダメよね。それは世間様が決めることです

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-10-16 08:17:41 No.51436

新しい戦闘ピンチではなく、新しい絶頂アクメを撮ってください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ちくわ 2021-10-14 07:07:01 No.51408

悪人に首を絞められる美女でなく、悪魔に乳首イキさせられる美少女を見たい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! えび 2021-10-13 21:29:22 No.51403

Pの顔色を伺うのでなく、ユーザの声に耳を傾けてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-10-12 22:32:11 No.51382

ライバル企業がいないから
張り合いがないんだろ
特撮AVつくってるのここくらいだし

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-10-12 19:52:39 No.51362

新しい戦闘アクションではなく、新しい絶頂アクメを撮ってください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください!  2021年10月11日は、平日です。 2021-10-11 15:27:02 No.51340

マサさんの意見に賛同します。
私も、作り手側の認識がおかしいと思っている1人です。
 
まず、アダルト作品は 性行為をメインにした映像作品で、
『観る者の性的欲求を満足させる』 のが目的の商品です。
 
女が服を脱がされ、アンアン言わされ、全裸でレイプされる。
最終的には女もキモチ良くなって、快感に酔いしれてしまう。
 
  『女性が屈辱的な目にあう状況を並べたもの』
 
それがアダルト作品です。
ギガ作品はこの主目的を十分に満たせていません。
 
 ・アダルト作品とは何か。
 ・ギガ作品は、どのような客層をどう満足させるべきなのか。
 ・禅ピクとの共通点と相違点は何か(エロの直接表現と間接表現)。
 ・熱心なファンをどう棲み分けさせれば自社の活性化に繋がるか。
 
こうした点についての考察がまだまだ不十分だからです。
また、ギガにはプロデューサーが存在しますが、マンネリを打開できず、
どの監督の作品も同じ印象――具体的には凌辱の程度・手段が画一的で、
登場する悪役たちもバリエーションに乏しい。
 
以上の2点を早急に改善してほしい。私は常々そう思っています。
 
ギガ監督の悪いところは、誰かがうまいやり方をひとつ映像化すると、
みんながそれを使うようになり 別の方法を生み出す努力をしなくなっ
てしまう点です。「この方法で成立しているのだからこれでいいだろ」
どの監督も同じやり方に何年もずっと頼りきってしまうのです。
 
かつて隆盛を誇った時代劇は、様式美を重んじた結果、自分たちがその言葉に
縛られ、多様性を失い、お茶の間から消えてゆきました。ギガ作品も同じ道を
辿っているのではないかと心配でなりません。
 
大衆劇やアダルト作品に、芸術作品のような様式美など必要ありません。
必要なのは、常にユーザの声に耳を傾け、新しい表現を貪欲に取り入れ、
最新の作品に反映する。また 過去作品で掘り下げが不十分だった箇所は
最新作で補い、修正する。そうした制作サイドの意欲的な姿勢と 地道な
努力ではないか。私はそう考えます。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-10-09 08:04:35 No.51302

連続アクメを注文したら、連続ピンチ(電撃、破壊、暴行、苦痛、気絶)が出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 4545 2021-10-08 20:27:43 No.51294

今夜のオカズ山盛りの特撮AVならイイけど、ごった煮のドラマではイケません。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! なつ 2021-10-07 16:11:02 No.51273

「アクションもがっつり」でなく「アクメをしっかり」と撮ってください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! あおい 2021-10-06 07:09:08 No.51262

孤軍奮闘のブルーレンジャーでなく孤立無援のホワイトヒロインだったらよかったのに…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 4545 2021-10-05 06:41:40 No.51252

ズリネタ満載の特撮AVならイイけど、下ネタ混載のドラマではイケません。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! なつき 2021-10-04 18:35:09 No.51247

戦闘、捕獲、腹パンチ、おもらし、ベロ出し、落書き、って展開ではAV無理。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! えび 2021-10-04 08:34:39 No.51241

下ネタ混載のドラマでなく、ズリネタ満載の特撮AVをプロデュースしてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! まりな 2021-10-03 10:57:09 No.51214

美しくかっこいいヒロインでなく、美しくかわいいヒロインを演じさせてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ハズレ 2021-10-01 07:37:30 No.51189

戦闘、捕獲、電撃ビリビリ、おもらし、浣腸、白目、って展開ではAV無理。

戦闘、捕獲、パンストびりびり、おもらし、浣腸、白目、って展開ではAV無理。

戦闘、捕獲、くすぐりコチョコチョ、おもらし、浣腸、白目、って展開ではAV無理。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! はずき 2021-09-30 12:56:55 No.51182

無表情な「お面」をつけっぱなしなのが「常識」とは聞いてませんでした。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-29 22:24:55 No.51172

息まく女戦士の仮面でなく、イキまくる美少女ヒロインの表情を見たい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! えび 2021-09-29 19:29:09 No.51164

ハイクオリティなアクションでなく、ハイシコリティなアクメを撮ってください

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 4545 2021-09-28 22:33:56 No.51150

アクションでなく絶頂アクメの撮れ高を重視してほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! なつき 2021-09-28 12:55:57 No.51140

女優の顔に「豚鼻」を付けないでと頼んだら、女優の顔に「牝豚」と書かれました。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ゆい 2021-09-26 17:26:33 No.51110

脇をコチョコチョされて気絶でなく、乳首をツンツンされて絶頂ならよかったのに…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-24 07:32:36 No.51060

「見ながら使える特撮AV」をプロデュースしてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-24 06:17:08 No.51059

おもらし映像をぶっこんでくるのをヤメテください

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! あかり 2021-09-23 21:28:18 No.51056

あかりサンの顔写真をクリックしたら、赤覆面の勇者が出てきてイラッとした

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-22 17:54:20 No.51038

屋上でのアクションショーでなく、地下での特撮エロビデオをプロデュースしてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-21 19:40:01 No.51032

ズリネタになりえないアクションシーンなんかにカネを払う気がしない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-17 21:18:50 No.50991

アクション満載でなくアクメ満載の特撮AVをプロデュースしてください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! まりな 2021-09-17 17:37:36 No.50988

感じているのを我慢する表情でなく、感じている表情をを撮ってください!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! つかさ 2021-09-16 20:24:32 No.50974

腹パンチされて顔パンチされて処刑を宣告されて終わり、って展開ではAV無理。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-16 18:52:07 No.50973

このご時世に、口移しに何かする演出は見てられないので、やめてください。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-15 21:37:42 No.50956

乱されたコスチュームはエロいけど、完全なコスチュームは使えないのは、事実だ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ぴんく 2021-09-15 09:04:26 No.50951

果敢に戦い、捕らわれ、洗脳に抗い、誘惑して、キスして終わり、って展開ではAV無理。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-13 21:26:48 No.50937

乱されたコスチュームはエロいけど、破られたコスチュームはボロいのは、事実だ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! すわん 2021-09-13 18:04:29 No.50931

フル装備での戦いでなく、フルヌードでのキスでなく、コスプレ特撮AVを撮ってください

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! あおい 2021-09-12 15:28:04 No.50914

乳首を狙われる美少女ヒロインと思いきや、ヒーローの首を狙う特撮ヒロインでした

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-10 08:32:07 No.50899

AVの看板を下ろされたら、美少女ヒロインのパンツずり下ろしを見られなくなる

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! はる 2021-09-08 19:44:03 No.50883

かわいい半袖セーラー服なまあしから、不気味なセーラーニーハイ仮面になりました。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-05 17:37:30 No.50836

変身ヒロインの絶頂を見たいのに、闘う特撮ヒロインの活躍をご覧くださいと言われた。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-02 13:05:57 No.50808

美少女ヒロイン凌辱を注文したら、闘う特撮ヒロイン陥落が出てきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-09-01 12:21:29 No.50801

変身ヒロインの絶頂アクメを見たいと呟いたら、嫌みな「全裸ヒロイン特集」が組まれた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! じい 2021-08-31 17:33:53 No.50792

「美少女ヒロイン」と「特撮AV」を掛け合わせた名作なら使ってみたいですが、
「特撮ヒロイン」と「野外ロケ」を混ぜ合わせた迷作なら絶対に使わないです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-31 12:49:03 No.50787

俺好みの70年代のブルマ娘を指名したら、監督好みの70年代の長袖短パン婦人が出てきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! エルメス 2021-08-30 18:24:21 No.50776

腕掴みバック突きフリークの揺れる黒髪ツインテールフェチを満足させてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! いちか 2021-08-30 07:40:35 No.50770

恥丘征服クリ吸引愛液吸引フリークの秘豆パイパンなまあしフェチを満足させて

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! じい 2021-08-28 17:03:24 No.50760

「美少女ヒロイン」と「特撮AV」を掛け合わせた名作なら使ってみたいですが、
「戦う特撮ヒロイン」と「AV」を繋ぎ合わせた迷作なら絶対に使わないです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ゆい 2021-08-28 14:52:47 No.50756

涼しげな夏半袖セーラー服なまあしから、暑苦しいパンスト戦士に変身させられました

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! シャイン 2021-08-27 06:32:33 No.50747

胸射フィニッシュフリークのザーメンまみれブローチフェチを満足させてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! いちか 2021-08-27 00:15:13 No.50746

大の字拘束フリークのパイパン恥丘タテスジ愛液吸引フェチを満足させてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-26 21:34:00 No.50744

「露出多め特集」なのに… 長袖、仮面、覆面、マスク、ニーハイブーツ、褌 …全然違う

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ディアナ 2021-08-26 13:03:57 No.50742

絶頂アクメフリークのバックハメ黒髪ツインテール掴みフェチを満足させてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! エルメス 2021-08-26 08:42:34 No.50739

突き上げ騎乗位フリークの揺れる黒髪ツインテールフェチを満足させてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! ピーチくん 2021-08-26 07:59:51 No.50737

たくし上げスポブラ美少女フリークのツン勃ち乳首フェチを満足させてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! うさぎ 2021-08-25 20:25:21 No.50731

角オナフリークの黒髪ツインテールつるぺた裸ブルマフェチを満足させてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! せらむん 2021-08-25 07:35:43 No.50723

美少女フリークの黒髪ツインテールつるぺた片足パンツフェチを満足させてほしい

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-23 22:33:42 No.50695

夏半袖セーラー服なまあしJKが出てきたけど、残念ながら剛毛ハミ毛パンスト戦士だった

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-23 15:52:21 No.50687

AV各社がやらない事(コスプレ特撮AV)をやってくれるのはとてもありがたいですが、
AV無理な展開(特装アクション)を採用したがるのをなんとかしてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-22 09:08:19 No.50681

AV各社がやらない事(コスプレ特撮AV)をやってくれるのはとてもありがたいですが、
AV無理なコスチューム(特にパンスト)を採用したがるのをなんとかしてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-21 18:14:36 No.50678

最近、バトルスーツ系ばかり発売されて、バトルが嫌いな私の満足度は急降下した。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! のの 2021-08-21 12:06:58 No.50676

喘ぎながら犯される美少女ヒロインと思いきや、毒に犯され苦しむパンスト戦士でした

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! みお 2021-08-20 16:08:45 No.50670

「活躍、是非ご覧下さい!!」と言われても、活躍するヒロインを見ながらヌケないです

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! まりな 2021-08-19 22:10:59 No.50660

「かなりのパートをマスクオン状態で演じていただきました」ので見どころに乏しいです

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-18 20:21:39 No.50647

白ブーツ白パンティ美少女を指名したら、白ニーハイブーツ白目ピクピク婦人が出てきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-15 07:25:45 No.50612

犯されてエビ反り絶頂するヒロインかと思いきや、逆エビ固めで壊される女戦士でした。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-14 10:51:58 No.50610

AV各社がやらない事(特撮AV)をやってくれるのはとてもありがたいですが、
AVユーザーが嫌がる事(特に白目)をやりたがるのをなんとかしてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-09 00:25:45 No.50545

俺好みの70年代のブルマ娘を指名したら、監督好みの70年代のパンタロン婦人が出てきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-05 21:27:57 No.50524

AV各社がやらない事(コスプレAV)をやってくれるのはとてもありがたいですが、
AV無理なファッション(70年代のパンタロン)をやりたがるのをなんとかしてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-04 22:19:21 No.50518

AV各社がやらない事(特撮AV)をやってくれるのはとてもありがたいですが、
AV無理な場所(野外)での撮影をやりたがるのをなんとかしてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-03 18:53:13 No.50502

AV各社がやらない事(特撮AV)をやってくれるのはとてもありがたいですが、
AVユーザーが嫌がる事(戦うヒロイン)をやりたがるのをなんとかしてほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! せらむん 2021-08-03 18:22:07 No.50501

戦う特撮レンジャーヒロインとAVをかけ合わせた作品ではなくて、
美少女セーラーヒロインと特撮とAVをかけ合わせた作品を見たい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-08-01 08:21:30 No.50479

AVなのに胸もずっと隠れたまま
マスクで女優さんの表情も隠れたまま
せっかく期待の女優さん出てもこの2つのせいで見る気なくします

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-30 12:45:35 No.50470

魔界で犯されるヒロインものと思いきや、窓付きの倉庫で殴られる女戦士ものだった。


Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-29 20:44:18 No.50465

なんでこんなにアイマスク多いの

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! まひろ 2021-07-29 15:30:30 No.50461

半袖セーラー服を注文したら、長袖セーラー服と仮面コスプレで白目失神させられました

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-29 08:12:03 No.50452

ネチネチと辱めてと言ったのに、チマチマと責めたてられたから、二度と指名しない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! くるみ 2021-07-27 08:36:31 No.50424

暑苦しいパンストと暑苦しい仮面のせいで全然満足できませんでした。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-25 06:45:08 No.50380

「単調な責め」は1日撮りの弊害もあるでしょうし、リードの上手い男優さんをキャスティングされていない心証もあります。
GIGAのユーザーには男優の存在感を嫌いすぎてる方も目立ちますから、意外とそのあたりはオフトレードになりがちです。

それ以外は、そういう嗜好もあることを受け入れるべきだと思いますよ。
売上のみを考えたら多数派に擦り寄った方が間違いないことも確かです。
けれど、GIGAが少数派にも目を向けるメーカーだからこそ、コメ主さんの好きな作品が生まれ得る土壌であることも、もっと認識すべきだと思います。
多数派が絶対正義だったら生まれてこない作品はいくらでもあるはずですから。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-25 00:08:32 No.50378

段階的な変身解除を要望したら、悪に堕ちる描写が段階的に描かれた。。。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-24 07:34:34 No.50367

売り上げをあえて抑えてでもマニアの要望に応えようと頑張っているとしたら、
まさしく自己満足ですな

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! マスキー 2021-07-24 05:09:28 No.50365

ビデオの時代からのGIGAファンです。
最初の頃は「こんなの見たかった!」作品が多く満足してましたが
途中から「またこれ?」って場面が多くガッカリすること多数。
しかし25年の長きにわたり、どこのグループにも属さず尚且つ強気の価格設定で続けているので今の方針でほぼ間違いないのでしょう。

わたくしも大仏さんと同様で少数フェチなので中々好みの作品にたどり着けません。
フォンテーヌやオーロラのマントを主題にした作品があれば堪能できるのですがマントなんて大概邪魔な扱いですねw
またそんな作品が売れる筈もなく、
お陰で金欠にならずに済んでます。
妄想プロジェクトZに投稿するのがせめてもの抵抗ですが採用されないところを見ると需要が無いようですね(苦笑)
もしかしたら好みの作品に巡り合えると思いながらフォンテーヌをコツコツと購入しています。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 大仏 2021-07-22 22:27:44 No.50320

たぶん、コメ主さんの言っていることと、GIGAさんの方針は反対なんじゃないかと思います。

「パンスト」「白目」や「アクション」等、マニアックな(少数派の趣向に合わせた)作品こそGIGAさんの特徴であり、売り上げをあえて抑えてでもマニアの要望に応えようと頑張っているのだと思います。

コメ主さんの希望に沿った作品、或いは希望に沿ったシーンがある作品もあるのではないでしょうか? しかしそれは多くはないでしょう。たくさんのマニアックな趣向に応えようとすれば、一人ひとりのファンが満足できる作品は稀になるでしょう。

ぼくの好みの作品も多くはありません。完コス・マスクオフなんていうものはかなりマニアックですので・・・。でもおかげで金欠にならずに助かっています(笑)。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! でらっくす 2021-07-22 14:30:04 No.50313

「リョナの決定版」なんて自分から言っちゃダメよね。それは世間様が決めることです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-22 07:01:14 No.50306

白ブーツヒロインを見たいと呟いたら、嫌みな「ブーツ脱がし特集」が組まれた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-22 06:47:58 No.50305

セーラーヒロインをクリックしたら、不気味なセーラー仮面が表示されてイラッとした。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-21 18:42:51 No.50296

黒髪ツインテール少女の絶頂を見たいのに、茶髪ツインテールを解かれた戦士の絶命....

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-21 06:52:18 No.50280

一人の夏半袖セーラー服美少女を指名したら、二人の冬長袖セーラー女子が出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-19 18:57:04 No.50256

愛撫だけで絶頂に導かれる敏感なヒロインを見たいのに、電撃攻撃で気絶。。。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-15 18:55:53 No.50191

「涼しげなショートカット女優特集」に「暑苦しいレンジャースーツ」を混ぜるのやめて

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! なまあし 2021-07-13 23:10:50 No.50169

夏半袖セーラー服なまあしJKを指名したら、長袖セーラー服JKがパンスト仮面に変身した

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-13 08:02:48 No.50154

野外アクションをカットして値下げしてと頼んだら、嫌みな「納涼野外特集」が組まれた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-08 21:48:43 No.50104

絶頂アクメの撮れ高が足りない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-07-08 19:02:37 No.50102

稀少な微乳女優に下品な「金ピカ衣装」を着させるなんて、もったいない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! みつき 2021-07-06 15:08:43 No.50053

妹系女優に「男装して身を隠すフォンテーヌ」を演じさせるなんて、もったいない。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-30 20:21:26 No.49930

一人のセーラーふたなりヒロインを注文したら、二人の女装したセーラー怪人が出てきた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-29 08:16:07 No.49894

シコリティゼロのアクションシーンにカネを払う気がしない

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-28 13:01:20 No.49884

紺ブルマを要望したら、水色ブルマでウサ耳付きヘッドギア剣士が出てきた。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! でらっくす 2021-06-27 09:03:55 No.49873

「名作」なんて自分から言っちゃダメよね。それは世間様が決めることです。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-27 08:26:14 No.49872

子供役にお面付ける監督いますが
子供のはずなのにお面の肌質が汚い

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-26 20:39:30 No.49869

エロビデオを探しに来てみたが、エロのピントがハズレた作品しか見つからなかった。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-26 06:49:04 No.49863

快感に溺れるパイパンヒロインを見たいと言ったら、苦痛に耐えるパイパン戦士が出た×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-25 08:19:44 No.49844

一人のヒロインのために五段階の弱体化衣装を注文したら、一人の全裸女が出てきた.

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-25 08:12:21 No.49843

気持ちいいと苦しいを同居させてしまった「迷作」が蔓延している。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-24 17:53:34 No.49823

パイパン美少女ヒロインを指名したら、ハミ毛のハイレグ戦士が出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-23 16:43:04 No.49804

名作かどうかは視聴者の総意で決めるべきものなのに、勝手に名作と銘打って3割引きで特売なんか始められちゃったら、「自己満足」と批判したくなりますよねえ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-22 10:30:26 No.49780

快感に溺れる美少女ヒロインを見たいと言ったら、快楽を貪る美聖女仮面が出てきた。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-22 07:36:20 No.49775

美少女ヒロインを指名したら、パンストびりびりで汗臭い仮面戦士が現れた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-21 20:49:45 No.49769

ピンク乳首ヒロインを指名したら、ピンクレンジャーが出てきたので、店長に文句言った

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-21 20:36:15 No.49767

1日で撮影するなら、アクションなんか撮ってないで、アクメを撮ってほしい。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-19 14:12:02 No.49741

ピンク乳首ヒロインを指名したら、ピンクブラジャー戦士が出てきたので、逃げ帰った。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-19 09:30:44 No.49730

マスクオン戦隊ヒロインが蔓延している!
(戦隊ヒロインは変身前の方がエロいのに…。
 一歩譲ってもマスクオフ戦隊ヒロイン。)

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-18 22:30:13 No.49724

見たいものを見過ぎて飽きたわけではなく、見たくないものを見てと頼まれて呆れた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-17 19:40:13 No.49701

ちょっと前に5chのスレッドを見てたら、
「アクションでもかなり体を酷使してるのに
セックスまでガチンコ求められたらムチャ過ぎ」
みたいな書き込みがあって少し腑に落ちた気分でした。
1日撮りですもんね。すごいことをしてると思います。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-17 08:40:08 No.49692

特撮ヒロインAVサイトに来たら、見どころはアクションと言われたので見るのをやめた

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-16 22:48:14 No.49685

昔のAV女優は顔がそこそこってのが多くてたまに上玉が出ると
内容関係なく可愛いってだけで興奮したけど、
今は綺麗な女優ばっかりで贅沢な事に普通の作品では抜けなくなってきた。


同じようにきっと一番ユーザーが求めてる物は知ってても
そればっかりだと飽きられてしまうから
たまーに出して飽きられないように普段はピンとを外した作品を出してるのかも。



Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-16 22:00:47 No.49682

業界最強の特撮ヒロインAVサイト内のBBSでAVらしさを求めたけど、無視された。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-16 14:40:56 No.49677

かわいい夏半袖セーラー服を探したけど、暑苦しい長袖セーラー服しか見つからなかった

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-15 21:36:55 No.49659

なまあしJKを注文したら、ながそでJCが出てきてパンスト戦士に変身した×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-15 20:48:00 No.49657

下着ベースの衣装を注文したら、レンジャースーツの内側に下着を隠されました。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-12 19:33:24 No.49611

アクションは他のAVと違ってアクションAVって売り文句に期待しているから長いと思わないけど、白目の多さと単調な責めは個人的に嫌です。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-12 07:21:46 No.49605

一人のヒロインのために五段階の弱体化衣装を注文したら、五人のレンジャーが出てきた.

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-11 23:18:48 No.49602

紺ブルマを要望したら、赤ブルマが出てきてスグに脱がされてハダカになった。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-11 21:01:56 No.49598

白いブーツの画像をクリックしたら、黒い魔装とかいうのが表示されて、イラっとした。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-11 18:40:03 No.49596

快感に耐えきれないヒロインを注文したら、洗脳に耐え切れないレンジャーが出てきた×

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-06 08:17:21 No.49520

最近、レンジャー系ばかり発売されて、レンジャー嫌いの私の満足度は急降下した。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-06 07:55:03 No.49519

美少女ヒロイン→美少女戦士→美闘士と劣化してしまった。極めて遺憾だ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-02 07:12:20 No.49457

美少女ヒロイン→美少女仮面→美聖女仮面と劣化してしまった。極めて遺憾だ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-06-01 07:33:13 No.49437

美少女タイトルをクリックしたら、パンスト仮面女が表示されて、イラッとした。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-25 20:53:58 No.49358

匂う愛液を注文したら、臭う汗と唾液と胃液と尿のブレンドが出てきた。ダメだこりゃ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-25 16:40:49 No.49356

嗜好に合わないドン引き作品が量産される間は、月額固定料金の現金前払いは無理だわ。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-25 01:26:00 No.49344

No.49341

「お面の子供」は気にならない程度の意見ならあった気がしますけど、
なくなったらイヤだ!というほど積極的に好まれてる印象はないですね。
私自身もあのお面は、言葉を選ばなければいけないレベルで嫌いです。

「監督の自己満足」というより根本的な話、本物の子供をAVには出せないし、
キャスティングの都合であることは察せられます。
ただ、他社にも「子供」が登場している作品はありますけど、GIGA以外で
あんなお面でごまかしてるメーカーは、ここ数年見たことがないですよ。
ある程度、子供に見える男優さんを起用してますよね。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-24 19:28:23 No.49341

>・パンストの多さ
>・白目の多さ
>・単調な責め
>・ムダに長いアクションシーン

ご指摘の点に関しては、賛否両論あるかと思います。
要するに、主さまにとって改善して欲しいシーンでも、
他のユーザーにとっては、とんでもないことかもしれませんから。

「単調な責め」というのは、一見、同意したくなりますが、
不快に思う人から見れば「単調」と感じてしまう責めの一つが、
もし私好みの責めだとしたら、同意しかねるところなので。


ただ、某監督作品に登場する「お面の子供」に関しては、
長年GIGAを拝見しておりますが、これがイイというユーザーを
見かけたことがありません。

よって、「お面の子供」だけは、「監督の自己満足」であると思います。
(何に対し満足してんのか知らんけど)

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-23 07:19:31 No.49328

採石場でのアクションでなく、スタジオでの特撮AVを撮りたい監督さんを求む

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 4545 2021-05-21 19:49:40 No.49313

見ながら使える作品を求む

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-21 12:02:18 No.49307

白目大好きだからもっとお願いします!

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-20 23:14:09 No.49298

アクションでなく、責めて苦しめるのでなく、辱めて気持ち良くしてほしいのに…

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-20 01:39:53 No.49287

同じ責めがあまり長いと単調に感じられるのはあると思う。
責めへの不満はヒロイン(女優さん)の反応が物足りない場合もあるから、
そういう時も監督さんの要求が上手くないと見るべきか悩む時あるね。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-18 21:50:26 No.49256

アクションシーンは長いと思わない。
逆に責めは長すぎと思う。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! 匿名 2021-05-18 15:30:03 No.49253

個人の好みとして語られる分にはいいのですけど、
総意であるかのように語られては首を傾げたくなります。

あなたが気に入らないものはすべて
要望に答える必要もないニッチな嗜好なのでしょうか。

Re:もっとユーザの声に耳を傾けてください! バカボンパパ 2021-05-18 00:15:44 No.49244

私はパンスト賛成ですが、白目は苦手です でもレズの素晴らしさはギガさんで知りました。ご自身で「万人に受ける必要なし」とおっしゃってるなら今のままでいいのでは?


( 375 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.