GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5610】 スレッド:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ!
総統タブー 2020-08-04 00:13:17

マグナピンクの作品はたくさんあるのに、もっとシールドピンクの作品も作ってください。
もちろん衣装は、本物に極力合わせて下さい。(最近のマグナマンの変身前衣装は本物とほぼ同じじゃないですか!シールドピンクもできるはずです!)
【内容】
・レオタードで新体操の演技中または、更衣室で着替え中を襲われるヒロイン。そのまま絵本 の中に閉じ込められて、戦闘員たちから甚振られる。
・現場をパトロール中、スイカボンバーの蔓に絡めとられて爆破に巻き込まれ重傷。他の4人 の仲間に救助され、秘密基地でコンボイたちに体をエッチに弄られながら治療を受け復活す るも、その直後の戦いでまだ完治してない体を酷使し、再び大ピンチ。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2024-05-02 05:43:18 No.71192

久しぶりの新体操個人戦で優勝して、汗だくのまま別室(密室)で偽のインタビュー。

催眠カメラのストロボを浴びながら、トロンとした表情で暗示を受け入れる桃瀬みゆき。

『暑いですね… さぁレオタードを脱ぎましょう…』

『ここは自室で一人きりです… あそこが疼いて、もうどうしようもありません…』

『大好きなあの人を思い浮かべて…』

『だんだん濡れてきましたね…』

『いつもの秘め事を… 楽しみましょう…』

『眉間に皺が寄ってきた… 悩ましい、いい表情ですね…』

『誰も見ていないから… 声をガマンしなくて… いいんです…』

『切ない、いい喘ぎ声だっ…』

『もっと激しく… しなやかな指先を動かして…』

『もっと激しく‼️… そう… そこをスリスリ… 刺激して…』

『絶頂まで… 登り詰めて…』

『イキましょう‼️… 女の悦びを堪能しましょう‼️…』

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! ピンク大好き 2024-03-20 22:16:05 No.69846

総統◯ブーのような気味の悪いボスに触手で絡まれ、求婚させられるストーリーが見たい。
犯されるシーンは、スーツ姿→レオタード姿で
「きゃっ、シールドスーツがっ!」「いやっ、レオタードに変な液が」等のセリフは入れてほしい。



Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 紅一点ファン 2024-03-18 12:41:44 No.69751

GIGA版のVSシリーズとか面白いかも?元ネタに隔たりあってもエエやん!
マグナピンクVSシールドピンクとか、ピンク戦士の共闘が観たい!
昭和の児童誌のノリで先輩戦士が後輩戦士に特訓を!
協力しながら合併した敵wを倒していくが・・・みたいなの!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2024-03-17 03:44:53 No.69713

楠木花菜さんのマグナピンクと白石ももさんのシールドピンクが見たいです。
ともに夏服の豪華版で。何方か監督お願いします!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2023-10-21 16:52:54 No.64949

レオタード姿でマダ○マンに「ピンクリボン絞め❤️」
倒されたところを「ピンクハート催眠❤️」でチャックを下ろし美脚で脚コキ。顔面に射精された桃○ミキはピンチに陥る

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 紅一点ファン 2023-09-11 13:57:50 No.63652

ピンクひとりで怪人を倒しちゃってどうすんの?みたいなね!w
戦闘員集団にもエロで苦戦するような弱いピンクが観たいのに!

格上との戦闘でもカラダをクネらせながら健気に戦ってほしい!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! センザンコウ 2023-09-08 19:53:29 No.63568

昭和の戦隊ピンク代表格はデ〇ジとゴ〇グルそしてマーメイド。
マグナ・マーメイドはよく作られますがシールドはまれ。
昭和の弱いピンクで育った人間の需要は大きいと思うのですが。
OPのレオタード姿での凌辱はGIGAでもほとんどありません。
昭和のピンクは怪人なんか倒せないものです。
そういうの、そろそろ制作してくれないかなあ。




Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2023-09-03 15:05:18 No.63440

レオタード姿の桃○ミキに「かわいいわよ❤️ピンクリボン絞め!」された後、美脚で股間を蹴り上げられたい

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2023-09-02 18:43:41 No.63418

ピンクリボン締めで自分もリボンで縛られてしまうシールドピンクが見たいですねー。長い黒髪の似合うおめめぱっちりのスレンダー美人の女優さんはいないかなぁ。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2023-09-01 02:40:42 No.63370

レオタード姿で戦闘員にエロッぽく「かわいいわよ❤️ピ●クリボン絞め!」でタイツ内に大量に射精させてほしい

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2023-08-26 04:49:47 No.63232

今年も8月が終わろうとしています。ここでなんとか忠実に再現した夏服の桃○ミキでシールドピンクVSメロンボンバーをお願いします。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2022-06-18 02:58:42 No.54550

今年は◯ーグル◯ァイブ放送から40周年ですぞ。シールドピンクピンチシリーズをGIGAがやらねば誰がやる!?

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 紅一点ファン 2022-04-24 15:26:14 No.53551

戦闘員集団にもみくちゃにされてほしい!
カ◯パモズーの回、水中戦でマ◯ラマンカッパ部隊にやられていたように!
股間に手を入れられたりして・・・ああいうピンチに興奮する!

なるほど、ハート催眠の逆効果もアリですね!
戦闘員達にまとわりつかれて「はっ、放してぇ!」とかw

やっぱり、私は変身後戦闘で敵のエロで追いつめられるのが好きですね!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! シールドピンク大好き 2022-04-22 07:50:49 No.53521

紅一点ファンさんが熱望している戦闘中のセクハラ行為に大賛同です。

例えば本家で必殺技ピンクハート○眠でマダ○マンが眠って痛めつけられるシーンがありましたが、あれが性的欲情を刺激してしまって、ピンクにセクハラ行為をするという妄想をしています(笑)
 
「僕ちゃん幸せ~、ピ、ピンクちゃんかわいいなぁ」
「可愛いピンクちゃんのおっぱい」とか言いながら、胸をどさくさ紛れで触る。ピンク「えっ、きゃ、いやっ!」と自分で仕掛けと技でセクハラピンチに堕ちいる展開なんか最高です(笑)

あの技の空間もお花畑でピンク一色というのも物凄くエロいです。
 

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! ピンク大好き 2022-01-05 20:54:12 No.52423

シールドピンク制作するって、Twitterに上がったっきり
ぜんぜん情報がないのが、切ない。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2021-12-31 04:59:29 No.52386

残念ながら、今年はシールドピンクが制作されず残念でした。来年期待します。皆さん良いお年を!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! クモマズー 2021-10-15 23:33:37 No.51433

シールドピンク(ゴーグ◯ピンク)は清楚なんだけど、牝の匂いがムンムンで興奮するんですよね。
新作をお願いします!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! ごーぜるぴんく 2021-10-13 19:08:21 No.51395

皆様に同意
エッチな敵に襲われるシールドピンクを希望

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2021-10-08 17:03:33 No.51292

レオタードズリ下ろしでの行為を是非‼️

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 紅一点ファン 2021-10-08 12:08:57 No.51287

このヒロインは委員長肌なのが良いですね!
責任感が強く、処女感たっぷり、敵を一喝する台詞廻しも好き!
そんなヒロインが敵のエロ攻めに堕とされていく!
東條なつ様でやってくれないかなあ!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2021-10-05 20:36:38 No.51260

ついに10月に入りましたよ。夏服版のシールドピンク(桃〇ミキ)での野外撮影は今年最後の月だと思います。さぁ、撮影を急ぎましょう!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2021-08-17 20:33:04 No.50638

東京五輪無事終わってよかったですね。華やかだった日本のフェアリージャパンをはじめ、各国の新体操選手たちの美しさの余韻がまだ残っているうちに、シールドピンクの新作をお願いします。(夏服バージョン、冬服バージョンの両方あったら良いなぁ~)

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! シールドピンク大好き 2021-05-23 10:09:43 No.49329

ぜひ、あんまり採用されてないレオタード姿でのエッチをお願いします。
戦闘中、どさくさに紛れて胸、お尻を触られるのが理想。
「きゃっ! エッチ なにするのっ!」は絶対入れて下さい。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2021-05-15 10:51:00 No.49218

そろそろ憂鬱な梅雨時期がはじまりますね。そんな時は、桃〇ミキのマグナピンクが見たいと思いませんか?

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! シールドピンク大好き 2021-04-04 01:26:11 No.48638

シールドピンク新作が出るのなら、是非押さえていただきたいことがあります。

変身前夏衣装があるとしたら、衣装はオリジナルに近い?デザインになると思いますが、ポイントはブーツです。

オリジナルと同じように、ブーツにハートのくり抜きに、してほしいです。

あのハートマークがフェチ心をくすぐり、興奮が更に高まります。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー  2021-04-01 21:16:30 No.48591

セクシーなレオタードに身を包み、新体操の練習に励む桃〇ミキは、大戦隊シールドファイブの紅一点だ。彼女のプライベートな個人練習時を狙い、暗黒奇科学のデスナハトは、かつてマグナピンクを窮地に陥れた機械怪人デンマラーを更に強化させて送り込んできたのだった。薄地のレオタード生地に浮き出るミキの乳首やレオタードを食い込ませる股間のクロッチ部分を容赦なく電マが襲う!もがきながらも変身しようとする直前にパワーを上げ何度も甘美な振動で変身を妨げる狡猾なデンマラー。このままピンクが倒されたら5人の必殺技が使えない!地球のピンチだ!さぁ、みんなでシールドファイブを応援しよう!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2021-03-30 21:03:17 No.48542

気絶してしおらしく横たわる桃◯ミキを舐め回して味わい尽くす。

そしてコスチュームをはだけさせて、淫らな姿のミキとの雌雄の交わり…

恥ずかしい女の愛液を分泌し、クチュクチュ、グチュグチュと生々しく鳴き、男のこん棒を締め付けるミキの蜜壺。

激しいピストンに小ぶりの乳房を揺らしながら、女のエクスタシーに登り詰めるミキ!!

激しすぎる快楽に嘘をつけない女体と、いじらしいばかりの理性との狭間で苦悩するガマン顔も、危険水域を超えて女の儚い堤防は決壊し、何時しか堰を切ったようにあられもないイキ顔に変貌してゆく…

悩ましいばかりのメスの喘ぎ声が、密室にコダマし続ける。。。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! シールドピンク大好き 2021-03-22 18:49:27 No.48398

とにかくシールドピンクに渇望しています(笑)
 
本家の大◯隊ゴー◯ルファイブを見ていたときは、OPのレオタだけでビンビンでしたから(笑)
 
不穏なBGMがかかって、ピンクが一人のシーンは興奮はMAXでしたよ(笑)

今だ!デ◯ダーク、ピンクを襲えって(笑)

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2021-03-18 00:23:48 No.48324

新体操の演技が上手い女優さんでシールドピンクをぜひ。レオタード編、夏服編、シールドピンク編のそれぞれのバトルにピンチを入れてください。それから、もちろん女優さんは、おめめぱっちり、黒髪ロングの声が可愛い方でぜひお願いします!シールドピンクは、ハイレベルな女優さんでないと似合わないヒロインですからね。望みが高くて申し訳ないです。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2021-02-11 19:15:59 No.47845

おっ、新人監督の登場ですね。期待してます。早速ですが、デビュー作品にシールドピンクはいかがでしょう?

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! シールドピンク大好き 2021-01-16 06:18:39 No.47428

皆さん書かれているとおり、これまで、あんまりメインになってないレオタード姿での陵辱、レイプがいいですね!
オリジナルの桃○ミ○のレオタード姿めっちゃそそりましたから(笑)

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2021-01-11 09:37:14 No.47342

新体操大会のロッカールーム…
演技後の汗だくレオタードから着替えようとした正にその時に、背後からクロロフォルムの染み込んだハンカチを鼻口にあてがわれて、眠りに就いた後、シールドピンクの正体を突き止めた一般人に犯される艶かしい桃木愛奈が観たい‼️ハァハァ…

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー 2021-01-08 01:11:20 No.47300

あけましておめでとうございます!さぁ、令和も3年目に入りましたぞ!そろそろシールドピンクの撮影に入っていただけませんか?自分はいつコロナで死んでしまうかわからないので、早めにお願いします!毎日コロナ感染の恐怖におびえながら待ち望んでいます。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2021-01-02 08:01:28 No.47176

黒髪、清楚、美貌、スタイル抜群の倉木しおりさんにレオタード姿で犯される桃園ミキをお願いしたい!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 総統タブー  2020-12-07 01:22:18 No.46491

来年(令和3年)の一発目は、そろそろシールドピンク(ゴーグ〇ピンク)はどうでしょう?
新体操の演技中、大胆なセクシーポーズを決めてフィニッシュするところを敵に襲われてしまう桃〇ミキを見たいです!役者さんは、黒髪のおめめパッチリのスレンダー美人さんが良いですね。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 匿名 2020-09-28 11:57:39 No.45210

更衣室で着替え中に襲われる展開、大賛成!

演技中に更衣室ロッカーを物色して、試合中に身に付けてはいけない変身ブレスレットをロッカーから盗んだり(精巧な偽物とすり替えたり)、バッグの中にある自宅玄関の鍵をコピーしたり、脱いだブラやパンティを味わったり等々
「ハァ、ハァ…」

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! ピンク大好き 2020-08-18 18:24:02 No.44607

ク○モズーの回で特に特に興奮したのが、
復活したゴーグ〇ピンクを宙に吊りにしたシーン。
最後にはレッドに邪魔されたが、ク○モズーのセリフ「ピンクゥ」はめっちゃ興奮しました。

シールドピンクでは、レッドの邪魔が入らず、ただ1人のか弱く、可憐な乙女シールドピンクを嫌らしく攻め続けて欲しい。

ク○モズー「ピンクぅ、ピンクぅ、ひひシールドピンクぅ、逃がさんぞぉ ひひひ」

とか言うセリフあったら超興奮ものです。(笑)

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 大ピンチ桃〇ミキ! 2020-08-17 23:20:06 No.44600

意識を取り戻した桃〇ミキが周りを見渡すと、自分が怪しい絵本の中に引きずり込まれてしまったことに気づく。なんとかここから脱出しようと試みるも透明のバリアに触れるとそこから流れる電流を浴び感じてしまう。焦る彼女にフクロウ怪人が現れ、彼女をロープで宙刷りにしてしまう。体を回転したり、必死にもがくも身動きができない彼女を戦闘員たちがエッチに襲う!なんとかロープのピンチを脱するも、今度は鳥かごのような狭い檻に入れられ、そこでも戦闘員たちにエッチに体を甚振られてしまう。そこにようやく駆けつけてきた仲間に助けられると、乱れた衣服から裸体を露わにしたまま、薄汚れた美貌であの有名な決め台詞を敵に放つ!その後シールドピンクに変身し、ピンチに陥りながらも最後に勝つといったハッピーエンドバージョンでもいいかもしれません。ただし、桃〇ミキの衣装は夏服版でできるだけ似せてください。女優さんも、本人とそっくりなスレンダーで目の大きい人ならなお理想的です。

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 桃〇ミキ大好き! 2020-08-15 08:26:07 No.44571

怪人のレーザー攻撃に苦戦するシールドファイブ。ピンクは仲間4人を守るため、颯爽とピンクミラーを取り出す。だが、日頃の手入れが悪かったためレーザー攻撃をミラーで受けるも反射することができず体に電流を浴び大ピンチに。苦戦しながらもなんとか敵を撃退したシールドファイブだったが、桃〇ミキは責任を感じ、一人で有名な鏡職人宅へピンクミラーを磨いてもらいに訪れる。そこへ情報を聞きつけた敵は、そうはさせまいとピンクミラーを破壊するため鏡職人宅を急襲する。間一髪のところで鏡職人は桃〇ミキに磨いたピンクミラーを手渡すが敵に殺されてしまう。怒りに燃える桃〇ミキは、シールドピンクに変身し、再びピンクミラーを取り出すも、磨きが足りず敵のレーザー攻撃を跳ね返すことができず体に電流を一杯浴びせられてしまうのだった。・・・(こんな感じでエッチな展開で堕ちていくピンクをお願いします。)

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! 紅一点ファン 2020-08-14 12:08:08 No.44541

ク〇モズーの回でイロイロ妄想できますよね!
メ〇ンボンバーの直撃を喰らったのピンクだけ?とか!
ピンクが非力だからというのが一般的だが、
あの蔦に性感帯を・・・w

リベンジ戦での喘ぎでギンギンいってしまいました!
よくミミズクと双璧とかいわれますけど私もこっちの方が好きですね!
普通の女の子が戦いの中に放り込まれているようで!

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! シールドピンクピンク大好き 2020-08-14 07:32:58 No.44534

個人的には、ゴーグ〇ピンク最大のピンチだった、ク○モズーの回をオマージュしてほしい。
めちゃめちゃエロかった。あの回で何回もお世話になったわ

Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! マダラマン 2020-08-10 23:00:43 No.44510

シールドピンク
私もまだまだ、作品みたいです!
変身前なら、やはりレオタード姿がたまりません!
ねっとりとレオタ姿を陵辱して欲しいです。


Re:シールドピンク(ゴーグ〇ピンク)大ピンチ! ピンチョス 2020-08-08 16:41:19 No.44491

総統タブーさんのご意見に賛成です。

シールドピンク作品ももっとリリースお願いします!


( 43 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.