GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5481】 スレッド:挿入時は「きゃあっ~!」と絶叫して欲しい
通りすがり 2020-01-21 20:54:40

ヒロインが犯され挿入される時は「きゃあっ~!」と絶叫して欲しいです。

Re:挿入時は「きゃあっ~!」と絶叫して欲しい 匿名 2024-03-01 16:40:35 No.68997

怪人や怪物にヤラれるヒロインならば、挿入時の悲鳴は必須。

怪人や怪物ならば、ナニも怪物級であってもらいたい。

よって、挿入後は、怪物級のナニであることを喘ぎ声で表現してもらいたい。

個人的には、「すごい」と「壊れちゃう」が好きです。

Re:挿入時は「きゃあっ~!」と絶叫して欲しい 匿名 2024-02-26 10:30:15 No.68732

無敵のスーパーヒロイン――男まさりの女傑が、性の対象として狙われ、襲われる。
相手がヒョロガリの小男でも、要介護な老人でも、レイプの恐怖にすくんでしまい、
たちまち組み伏せられ、美味しく頂かれてゆく。

彼女がまとっていた威厳も、社会的信用も、人としての尊厳までも踏みにじられて。

「お願い 中には出さないで」 ただの女に戻された無敵の女傑。彼女に出来るのは
泣いて命乞いすることだけ。強い女が無力化――ただの女へと戻されてゆくシーン。
絶叫や悲鳴は、そんな素敵な光景のはじまる開演ベル。そう解釈しています。

Re:挿入時は「きゃあっ~!」と絶叫して欲しい 匿名 2024-02-24 11:25:58 No.68665

何でもかんでもコンプライアンスだ、モラハラだ、セクハラだ、と叫ばれてしまう昨今、こんな演出もなかなか難しい時代になってしまった…

ギガさんにこのモヤモヤをすっきり晴らしてもらいたい。

Re:挿入時は「きゃあっ~!」と絶叫して欲しい 匿名 2024-02-23 11:38:53 No.68623

小学生のころ、TVでは昼間にサスペンスドラマの再放送がよく流れていました。
なかでもあるとき目にした光景は今も忘れられません。
それは、一般男性と互角以上に渡りあう力を持ったひとりの婦警さんが逃亡中の
コソ泥を追跡し、空き地に追い詰めるも逆にレイプされてしまうシーンでした。

「いやっ、やめて・・・・!」「誰か! 誰か助けて・・・・!!」「きゃあっ~!!」
あれほど強く勇敢だった婦警さんは悲鳴をあげ、たちまちただのか弱いオンナに。
コソ泥に押し倒され、力づくでシャツを破かれると、そのまま美味しく頂かれて・・・

まだ幼かった当時の私は、その光景に大変な衝撃を受けました。
どんなに強くともしょせんはオンナ。やれ警察官だのヒロインだのと権威をかさに
威張っても、男に力づくで挑まれたらあっという間に無力でか弱いただのオンナに
戻されてしまう。
それ以来、私は正義のヒロインの悲鳴が大好きになりました(笑)
戦闘シーンでピンチになったり、怪人にやられたり、戦闘員たちに逆襲されたりする
展開では、ヒロインの悲鳴や絶叫をもっとたくさん聞かせてほしいです。

Re:挿入時は「きゃあっ~!」と絶叫して欲しい 匿名 2021-02-01 21:34:05 No.47668

それ大事

( 5 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:

このページのTOPに戻る

<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.