GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5466】 スレッド:スパンデクサーを演じてほしい女優さん
古ダヌキ 2020-01-01 03:30:24

あくまでもスパンデクサー初期タイプのコスモエンジェルをイメージしています。
個人的なイメージを挙げるときりが無いので省略させていただきますが、
すでに引退された女優さんですと有村千佳さんと松岡セイラさんのイメージです。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2024-03-01 16:30:29 No.68996

楠木花菜さん

フォンテーヌを見た感じでは、仮面姿も似合う。

むっちりとした太ももに大きなお尻の楠木さんなら、スパンデクサーのコスチュームは似合うであろう。


コスモエンジェルの凌辱作品でお願いしたい。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2024-02-17 00:46:49 No.68361

日下部加奈さんのコスモエンジェル。コスモエンジェルをレイプする為にアソコをテラリウムにして力ずくで犯す話。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2023-11-11 15:19:25 No.65630

及川うみさんのコスモエンジェルを初期タイプのコスチュームで


Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2023-07-04 06:43:11 No.61942

渚みつきサンでスパンデクサー サンエンジェル

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2023-07-02 12:08:15 No.61909

石川澪さんでコスモエンジェル
初期タイプのコスモエンジェルのコスチュームが似合うと思う

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2023-06-25 11:12:47 No.61789

皆瀬あかりさんでコスモエンジェル

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2023-03-27 20:14:37 No.60208

乃木蛍さんで、コスモエンジェル!

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2023-02-25 14:42:32 No.59688

ギガデミー賞で三位の渚みつきさん
今までに演じたことがないヒロインでならコスモエンジェルで

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 外国人ヒロインの 『保険』 として 2023-02-13 20:24:33 No.59371

外国人女優って、わざわざアメリカから呼ぶパターン多いじゃないですか?

スパンデクサーがアメコミ系ヒロインなら、たとえば前もって予定していた
スパガー系のキャラクターの衣装合わせを行って 「・・・・あれ?」 みたいに
なっちゃった時、予備の選択肢として持っといたほうが捗ると思うんスよね。

スパンデクサーならムーン、コスモ、サンエンジェルと3パターンありますし、
アイマスクも装着しますから、きっと似合うと思います。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2023-02-05 19:45:39 No.59163

スパンデクサーはアメコミ系のヒロインなので
個人的には外国人女優に演じてもらいたいです。

でもまぁ、現実的な路線でいうと、ギガ作品に主演経験のある
のあういかサン、碓氷れんサンなどをキャスティングしてほしいです。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん ひろひろいん 2023-01-15 00:44:57 No.58670

桐香ゆうりさん、式正義監督のドミネーション地獄絶命死亡BADエンド作品で見たいです。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2023-01-11 16:43:35 No.58608

桐山結羽 あらため 桐香ゆうりさん

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2022-11-23 13:48:30 No.57579

加賀美さらさん

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん どこでもゴリラ 2022-11-15 23:43:56 No.57442

せなひかりさん。

ちょっと天然っぽいスパンデクサーも新鮮かなと思いました。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2022-11-07 19:48:37 No.57317

外国人女優・ハーフ女優にスパンデクサーを演じてほしいです。
 
皆サマは 白人女性のグラビアを扱う、T◎KYOD〇LL.TV をご存じでしょうか。
美しい東欧の美女。ゴージャスな衣装。耽美な雰囲気を醸し出し、白昼夢の
ような儚い映像を提供するメーカーです。
 
できれば、ああいう感じの耽美な映像をG寺監督に撮って頂きたいです。
 
テラリウム鉱石が弱点の、美しくも儚いヒロイン、白人スパンデクサー。
白昼夢のような、夢とも現実の世界ともつかない映像。ハードなピンチ。
ハードな凌辱。既存の作品とはテイストの違う幻想的な映像を希望です。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2022-11-06 13:46:45 No.57298

加賀美さらさんでコスモエンジェル

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2022-01-27 18:52:31 No.52629

東條なつさんでコスモエンジェル。
出演本数は少ないですがギガの看板女優と言ってもいいと思います。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-10-19 19:08:43 No.51481

宇流木さらさんでコスモエンジェル。
単発で終わらなければギガの看板女優になると思う。




Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-10-09 17:57:17 No.51312

真白美生さんでコスモエンジェル。
単発で終わらなければギガの看板女優になると思う。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-06-27 13:15:21 No.49879

東條なつさん天馬ゆいさんでコスモエンジェル。
スレンダーで微乳な女優さんなのでコスモエンジェルが似合うと思う。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-05-14 22:59:06 No.49210

スパンデクサーはアメコミ風ヒロインではありますが、その割に海外の女優さんが演じたことはないですね。

最近だとジューン・ラヴジョイさんはちょっと違うかな。
外国人ヒロイン枠を復活させてスレンダーな女優さんをキャスティングして欲しいです。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-05-13 19:22:11 No.49197

まだ出演されていない女優さんで
長身でスレンダーな女優さんでコスモエンジェルなら乙白(おとしろ)さやかさん。
長身ではないがスレンダーな女優さんでコスモエンジェルなら天音ゆいさん。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-04-15 19:13:52 No.48800

長身でスレンダーな女優さんでコスモエンジェルなら山口葉瑠さん。
長身ではないがスレンダーな女優さんでコスモエンジェルなら東條なつさん。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-03-20 14:16:27 No.48371

山口葉瑠さんでコスモエンジェル。
スレンダーで長身な女優さんはそんなにはいないのでは?

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-03-06 13:40:29 No.48147

桐山結羽さんでコスモエンジェル。東西対抗戦だけということはないですよね?
なぜ今までスパンデクサーでの出演が無かったのか?

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-01-25 05:40:02 No.47546

春菜はなさんでムーンエンジェルですね。あのボディは反則!またGIGAに出てほしい。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2021-01-22 12:11:30 No.47532

東條なつさんでコスモエンジェル。
東西対抗戦のオーロラだけの出演で終わるのはもったいない。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-12-02 19:35:23 No.46413

コスモエンジェルを高梨有紗さんで。
コスモエンジェルのコスチュームが似合うと思う。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-09-30 11:44:54 No.45256

松本いちかさんでコスモエンジェル。
赤いアイマスクが似合う。
初期タイプのコスモエンジェルのコスチュームが似合うと思う。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-09-22 12:01:58 No.45103

笠木いちかさん。
アイマスクのヒロインが似合いそう。
初期タイプのコスモエンジェルのコスチュームが似合うと思う。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-09-06 11:23:28 No.44831

渚みつきさん。
赤いアイマスクとコスモエンジェルのコスチュームが似合うと思う。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-08-17 18:42:13 No.44594

乃木蛍さん

アイマスクが似合いそうな顔立ち、長身でムッチリボディ

コスモエンジェルのコスチュームが絶対似合うと思う。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-08-13 11:17:08 No.44527

東條なつさんでコスモエンジェル
スレンダー体系な東條さんならコスモエンジェルのコスチュームが似合うと思います。エンブレムなどの妙な装飾が無いタイプでですが、、.

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-06-27 12:58:13 No.43857

笠木いちかさん渚みつきさんでスパンデクサーならば初期タイプのコスモエンジェルのコスチュームが似合うと思います。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-05-30 13:14:58 No.43477

乙白さやかさん涼花くるみさんでコスモエンジェル

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-05-05 14:01:02 No.43187

ふわり結愛さん白鳥すずさんでコスモエンジェル。
オーロラでの赤いアイマスク姿が良く似合っていたので。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん にゅー 2020-04-29 12:43:53 No.43097

ぜひ根尾あかりさん、星宮一花さんに演じて欲しい

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-04-27 14:12:19 No.43052

本庄鈴さん 

アイマスクが似合いそうな顔立ち、メリハリのあるしなやかな肢体・・

コスモエンジェルのコスチュームが、とてもハマると思います。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-04-14 19:33:58 No.42852

新人女優の白城(しろき)リサさんで初期タイプのコスモエンジェル。
撮影休止(休養)中の有坂深雪さん(復帰されたら)で初期タイプのコスモエンジェル。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-01-07 16:30:50 No.41454

蓮実クレアさんのコスモエンジェルが好きです。

最近、GIGA作品への出演が無く、残念です。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん 匿名 2020-01-05 12:25:12 No.41413

有村千佳さん松岡セイラさんと比較されるとハードルが高くなりますが、お二人のスレンダーなイメージからすると上川星空さん渚みつきさん笠木いちかさんは初期タイプのコスモエンジェルのコスチュームが似合いそうですね。

Re:スパンデクサーを演じてほしい女優さん たっくん SEASONⅡ 2020-01-04 23:56:16 No.41407

深田えいみさん、咲良ひとみさん、川越ゆいさんです


( 42 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.