GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5315】 スレッド:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望!
独熟ヒロイン 2019-04-03 22:09:30

人妻ではない、独身の熟女ヒロインを希望します!

人妻だと、旦那、息子、義父等が、
敵ではないのでマスクをせずに顔出しで登場して邪魔です!


電〇戦隊デ〇ジマンの「桃〇あきら」は、当時21だが熟女っぽく見えます。
貫禄や強さ有り、現在、この様な感じは熟女優さんでないと出せません。
貫禄や強さの有る熟女ヒロインがいいです。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2024-04-14 05:14:21 No.70695

熟っ娘ヒロインシリーズ、復活を!

真木今日子さんでエクリプスかプリンシパルがみたいです

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2024-04-08 11:00:19 No.70507

そうですよね

熟女と云うと、すぐに母とか妻とかの設定にするのは流石に改善されて来ましたが、
やっぱり「一度引退した」とかのオバさん強調をしたがる
なんでわざわざ「この人はいい歳をしてヒロインなんかやっちゃってるんですよ〜笑」とかアピールする必要があるんでしょうか
(むしろ、ハタチそこそこの女の子が大男をバッタバッタとなぎ倒す方が絵的には無理感があると思うんですが・・・)

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2024-04-07 08:59:13 No.70468

いい加減に昔ヒロインをやっていたみたいなワンパターンな設定や
若い頃と比較されるみたいな萎えるドラマ展開はなくしてほしい

そうじゃなく! 熟女というより大人の女性というイメージで撮影してほしいんです
『今』を生きる落ち着きのある大人のヒロイン。需要があると思うんですけどね
過去とか若い頃とか男優のセリフを無理に増やさずとも作品はつくれるはず

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-07-07 22:30:16 No.62055

昔、ヒロインをやっていた設定で、
今も変身して戦おうと思ったら
コスチュームがムチムチに見えて

大人になってしまった少女感と
戦いに明け暮れていて男を知らない感じ
有れば最高ですね

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-07-06 19:52:52 No.62039

羹灼カントクの 『熟女ヒロイン徹底羞恥責め (SPSA-61)』
今後に期待できそうな独身熟女ヒロインの最新作でしたね。

岩沢 香代さんの電撃戦隊パーフェクトレンジャー レンジャーピンク役も
絶妙の独身熟女ヒロイン感でした。ただ現役の戦隊ヒロインにしては
全体的にややまったりとした穏やかな雰囲気の方だったので
次作は熟女スーツアクトレスにご出演願えないか・・・と。

無理は承知ですが。一応、要望だけ。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! ふたなり生活指導熟女教師☆スーパーブルーブルマー 2023-05-07 15:35:23 No.60855

ふたなり生活指導熟女教師☆スーパーブルーブルマー

コスチューム:
グレーの全身コンプレッションウェア、スク水生地の紺のスポブラ、紺ブルマ、
ベルト、紺ハイソ、青い上履、紺の首元用リボン
(フェンシングソード、グローブ、マフラーは無し)

古文の独身熟女教師が生活指導担当に任命されたが、大人しくて優しい性格のため、
生徒に注意が出来ず、悩んでいた。
熟女教師が女子更衣室を調べていると男性用ブリーフを見付けた。
興奮してツイ穿いてオナニーすると、性器が男性器に変わってしまった。
更に独身熟女教師は、女子更衣室に有ったコンプレッションウェア、
スク水生地のスポブラ、ブルマ、ベルト、ハイソ、上履、リボンを着用し、
スーパーブルーブルマーに変身すると興奮し、オナニーに耽った。
スーパーブルーブルマー変身した熟女教師には自信がみなぎった。
スーパーブルーブルマーは学校に漫画を持ち込んでいた女子生徒を見付け、
お仕置きの陥落をした。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! ふたなりブルマおばさん 2023-05-04 15:46:04 No.60805

「ふたなりブルマおばさん」が見たいです。
コスチューム:
グレーの全身タイツ(胸にエンブレム、首回りと肩が紺色)
ベルト、紺ブルマ、紺ハイソ、紺の上履き

女幹部にブルマ奴隷にされてしまう

希望女優:葵百合香さん

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 威厳の有る熟女さん 2023-04-11 21:09:31 No.60404

可愛くて華奢な娘は強そうに見えないので、ヒロインらしくありません。
多少厳つくなった威厳の有る熟女さんの方が、ヒロインらしく見えます。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-04-10 11:37:01 No.60373

「熟女ヒロイン」 シリーズ化してほしいですね。
私は、鶴川牧子サン (57歳・162cm) で美聖女セーラーヒロインを希望です。

年を重ね、威厳に満ちた美しさを備えた熟女が本格的なコスチュームに
変身して悪と戦う姿を観てみたいっス。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-04-06 06:17:35 No.60317

植木翔子さん (45歳・158cm)
熟女スパンデクサー ムーンエンジェルを

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-03-10 14:16:10 No.59889

川上ゆうさんも復活希望

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-03-08 11:25:55 No.59856

井上綾子さんとか艶堂しほりさんとか過去に出てた人の復活を希望

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-03-06 11:58:31 No.59830

独身熟女って聞いただけでエロい

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! Murau 2023-03-05 00:13:21 No.59810

竹内梨恵サン(53歳)を希望です。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 威厳の有る熟女さん 2023-03-04 15:20:26 No.59806

>某監督の 『熟れっ娘』 なんかじゃなく、
>顔に皺の刻まれた威厳ある大人のスーパーヒロインが見たいんです!!
>若い子のマネなんかさせないで普通に年を重ねた女性でいいじゃない

同感です!

ただし、最近のGIGAさんで威厳の有る熟女さんは、神納花さんだけの様な・・・。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-03-02 11:25:51 No.59768

アラフォー位がちょうどいいね。肉感もいいし。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-03-01 14:24:55 No.59751

羹灼カントクが、アラフォー熟女で戦隊ピンクを撮りましたね。
個人的には 50歳の七海ひさ代サンで Mrs.ミルクレディブルを希望です。
https://www.giga-web.jp/db_titles/ghmt/ghmt53/pac_s.jpg
 
スパンデクサー:独身熟女ムーンエンジェルなんかもいいなぁ・・・
 

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-02-04 14:17:04 No.59148

熟女ヒロイン復活希望!!

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-02-01 12:45:59 No.59058

熟女ヒロイン作ってくれないかな。妄プロでもいいから。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-01-30 14:59:33 No.58992

> 熟女ヒロインは「大人の女性」ってイメージだと思います。

かなり共感します。
現役バリバリのヒロインもいいけど、旬を過ぎた熟女なヒロインも需要があると思うんですけどね。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-01-20 15:58:04 No.58803

できれば処女でお願いします

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2023-01-18 16:55:06 No.58748

> 熟女ヒロインは「大人の女性」ってイメージだと思います。

そうなんですよ!
某監督の 『熟れっ娘』 なんかじゃなく、
顔に皺の刻まれた威厳ある大人のスーパーヒロインが見たいんです!!
若い子のマネなんかさせないで普通に年を重ねた女性でいいじゃない(笑)

熟女ヒロインシリーズ、また観たいなぁ・・・・・・

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! まりもっこす 2023-01-17 15:07:59 No.58731

熟女ヒロインは「大人の女性」ってイメージだと思います。
久しぶりに見てみたいなとおもいます。
昔は熟女ヒロインシリーズありましたからね!!

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2022-12-21 13:47:37 No.58163

>なんで熟女と云うと、必ず「母」になってしまうのか
>フツーに「大人の女性」でいいじゃないですか

同感です。
外国人ヒロイン作品を撮る時、必ずスパガー、WW系の役をやらせようと
するのと似ていますね。俗に言う 『固定観念』 というやつでしょうか

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2022-12-19 17:58:28 No.58132

40代 SEXY 女優が主演の独身熟女ヒロイン! できませんかね?
 
純白のレオタードコスチューム越しに乳首や股間ワレ目が透けて見える
鋼鉄の女戦士パワーウーマン。スパンデクサーや Mrs.ミルクレディブル。
アメコミ路線のヒロインキャラクターを希望です☆
 
安達◎実。内田有◎。吉瀬美◎子。広末◎子。水◎美紀。矢田亜◎子 (50音順)
今の40代女性は綺麗な人が結構多いです。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2022-11-30 13:41:25 No.57732

No.57446 様
女性って、年齢で服の好みが変わるじゃないですか?
たとえば安くてかわいい服が好きだったJKも、歳を重ねるうちに
だんだんとシックな高級ブランド志向になってゆく・・・・ みたいな。

かつて美少女仮面として悪と戦っていたヒロイン (真木 今日子)。
30歳を過ぎた現在、どんな衣装で我々の前に姿を現すのでしょう。
あの頃のままの姿でいてくれるのでしょうか。それとも・・・・

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2022-11-16 09:05:10 No.57446

かつての美少女仮面が、
単身の女社長や女教師となり、
再び正義のスーパーヒロインとしても活躍する。

真木今日子さんで美少女仮面シリーズがみたいな

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! ですよねー 2022-11-15 18:08:36 No.57428

> フツーに「大人の女性」でいいじゃないですか

私が興奮するのは、フツーに歳を重ねた特撮ヒロインたち――ピンクとホワイトが
レズプレイとか、口の周りにほうれい線の刻まれた美熟女セーラーヒロインたちが
レズの罠に沈められて壊滅→ 触手十字架に磔刑とかそういうやつです。

熟女ものだからと旦那や息子、義父が出しゃばる必要はないと思います。

現在 活躍中のギガ女優だと、永野つかさサン(35)、今月17日で不惑を迎える
小早川 怜子サンに美少女戦士・セーラー〇△をフツーに演じてほしいです。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2022-10-27 21:14:28 No.57194

そうですよねぇ・・・

なんで熟女と云うと、必ず「母」になってしまうのか

フツーに「大人の女性」でいいじゃないですか

特定層にだけターゲットを絞り過ぎでは?

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2022-10-26 16:55:33 No.57172

私は、『ヒロイン絶体絶命』『白目失神地獄』『電影戦隊チャージマン』 などに
何の説明もなく熟女がヒロインとして起用されても別にいいと考えています。
親子ほど年の離れた隊員仲間に毎日ズリネタにされる独身熟女ヒロイン。
 
そんな彼女が悪の手下たちのチンポに敗北する。そんな作品を是非。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2022-08-27 11:00:29 No.56087

独身の熟女ヒロイン、いいですね。
たしかに旦那や息子がしゃしゃり出てきて・・・・
というパターンは少々古いかも知れません。

熟女でないと出せない貫禄。なんとなくわかります。私は、40代のころの
名◎裕子とか眞野あ〇さが好きで、フェイクレザーのキャットスーツ姿の
彼女たちを妄想して よくお世話になっていました。

貫禄や強さの有る熟女ヒロイン。現在の女優さんだと 誰になりますかね?

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-11-24 09:29:39 No.40815

美独熟女ヒロインが敵戦闘員の中に美少年(演者は女優さん)を発見。
その美少年戦闘員を連れ帰って消滅するまで弄りまくる。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-11-19 09:43:30 No.40736

サバイブヒロインかと思ったら「ザ・バイブヒロイン」でした
バイブを自分自身に入れて変身。
入れるバイブが太く長いほど強い力を発揮できます。
もちろん変身後のコスチュームはバイブの分モッコリしています。

(実は敵も同じザバイブコス…なので勝とうと思えばドンドン太く長いバイブを入れていく事に)

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-11-11 16:18:35 No.40598

独熟ヒロインがチンポに負けるシーンを是非。
戦闘員の強調されたチンポから目が離せない。
戦闘員は全滅させたけどその夜犯される夢を見てしまう。
攻撃がカスってチンポをこすり上げ戦闘員が射精。
染み出させた精液の匂いにムワッ。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 美熟女ファン 2019-11-07 20:03:17 No.40547

瀬良ゆきえ さんで新作「熟女ヒロイン」を是非!
久しぶりのスレンダー美熟女です。
白のブーツ&衣装を着た新ゼンダガールはこの女優さん以外考えられません。

平凡な主婦ゆきえの正体は、夫に秘密で悪の組織を追う正義の味方ゼンダガールであった。得意のガンアクションで悪を倒すがやがて敵ボスとの闘いに敗れ無残に犯され次第に快楽に溺れ自ら求めるゆきえ。しかし、そこには拉致された夫がいた事に最初は驚き後悔して涙するが再び快楽に溺れなんと邪魔な存在になった夫を自ら殺してしまう。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 熟女のブルセラストライカー 2019-09-07 12:18:20 No.39581

熟女のブルセラストライカー(腰巻無し)が見たいです!

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! tomzo 2019-09-01 16:56:53 No.39429

20代後半から30前半の設定で、ある程度男女関係も経験してて、女性である魅力も意図的に敵に振りまきながら戦うってのもいいですよね。

そんな振る舞いを見せた後、劣勢になって強要されて嫌がりながらエロい動きをさせられたりするシーンがあれば良いなぁ

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! Act 2019-08-26 20:49:23 No.39284

JKヒロインやってたのが、
JDになって教育実習に帰って来たぐらいのが見たいです。
もしくは、教師になって戻ってきたヒロインとか

当時の学園内の敵が残っている所へ、
正体がバレていないと思ってのこのこと帰って来たヒロインを
罠にハメて、彼氏や母校に撮影した陵辱DVDを送られてしまうEND

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-08-21 22:32:18 No.39196

白木優子サン
熟女仕置人(熟女ヒロイン 14)

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-06-28 00:10:18 No.38294

織田真子さん
Xウーマン

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! ガッツリ 2019-05-26 11:56:39 No.37868

三浦恵里子のような演技力があってエロさを兼ね備えた女優がいつかでてこないかなー。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-05-02 09:03:53 No.37521

最近、GIGAさんに出演する熟女さんでは、葵百合香さんが1番!
女幹部ばかりで勿体無い。

葵百合香で、
・ノーパン&パンスト直穿フォンテーヌ
・全身青タイツ&赤パンツのSLorSW
が見たいです。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 黒木あげはファン 2019-04-27 10:18:26 No.37455

これはもう熟女ヒロイン6でゼンダガールを熱演された黒木あげはさん(その後、
東条百合子に改名)しかいません。まさしく独身美熟女のイメージがピッタリの洗練された容姿には熟女特融の生活感を感じさせません。この年齢であの美貌とスレンダーなスタイルは奇跡です。さらに演技、台詞も完璧なので次回作ではガンアクションを披露するゼンダガールを独身バージョンで希望致します。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-04-20 14:15:03 No.37351

白藤ゆりえで観たい。ヒロイン風俗にもいたみたいだし。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-04-08 09:33:29 No.37211

川越ゆいさん
自信を持ってのXウーマン

羽生ありささん
謙虚な女戦士ミス・ミルクレディブル

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-04-06 09:58:47 No.37200

妄想Zに「人妻」の文字が多過ぎで、
旦那とH、息子と近親相姦、義父と不倫、孕む等々にウンザリです。


顔出しのむさ苦しいオッサンを見るのは嫌なので、
熟女ヒロインのオナニーをメインにして欲しいです。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-04-05 22:28:47 No.37183

変身前の美熟女さんが、オバチャンの格好をするのはイイですが、

ショボくれた旦那、キモイ息子、ジジイの義父等が、
前フリだけでなく、凌辱シーンにも顔出しで出て来ると萎えます。

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-04-05 22:23:13 No.37182

>具体的にはどういった方々を希望されますかね?

引退した方も含めてイメージとしては、
長瀬優子さん、結城みさサン、上原優さん、松本まりなサン等。

熟女の権威・六機監督にお任せ!

(ジョニー小倉プロデューサーはGIGA創設の前に熟女AVを製作しており、
 プロデューサーも熟女の権威だ。)

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-04-04 20:24:56 No.37162

そうですよね
ヒロインがエプロン姿で出て来て、ショボくれたオジさんにご飯作ってる場面なんて萎える
ああいう設定って本当に需要あるんですかね

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-04-04 17:30:45 No.37159

独身熟女ヒロイン
体疼いてそう…
無駄にエロいポース取ったりしてそう…
エロ攻撃に弱いとかありそう

Re:人妻ではなく、独身熟女ヒロインを希望! 匿名 2019-04-04 11:44:47 No.37150

いいと思います。
具体的にはどういった方々を希望されますかね?


( 51 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.