GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5032】 スレッド:スーパーヒロインショーに望むもの
jiji 2018-04-03 05:24:42

磔台や拘束台を持ち込んで、お客さんの前で括り付けての羞恥プレイなんて、できないかなあ。そういう企画だったら絶対に行くのに。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2024-04-10 09:49:38 No.70583

ステージ上でヒロインたちが全員こぶ縄責めに
そのあと客席に降りてきてSS席の通路で人気女優3人によるこぶ縄撮影会
そういうのどうですかね?

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-09-15 09:45:30 No.63796

ヒロインショーで観客席を首輪や手錠をかけられて引廻しや怪人が選んだ客がスマホでその姿を撮って怪人からこの恥ずかしい姿を消して欲しかったら言う事を聞け的な演出見たいです
写真は終わった後消させられると思いますが

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-09-15 08:57:06 No.63795

せめて大阪(関西)でやれないかなぁ
西日本の人はそっちに参加ってことに
それ以下の地域だと客入りが不安だけど、大阪なら埋まるでしょ

Re:スーパーヒロインショーに望むもの メール下手4号 2023-09-14 16:31:02 No.63758

何回か開催するのであれば、地方公演も考えてみて欲しい。北海道、愛知、大阪、九州辺りを皮切りに、好評であれば全国横断して欲しいですね。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-09-13 17:18:49 No.63730

それより、出演女優の発表を早くしてほしい。

ギリギリまで出演交渉とかしてるのかもしれないが、10月のショーまであと一ヶ月あまりになってもまだ発表されないし(いつもこんな感じなんですか?GIGAファンになったのつい最近なので、以前が分からないです)

土曜開催っても、サービス業や小売業は休みじゃないんですよ。だから有給とらなきゃいけない。
でも有給取るにしたって、推しの女優さんがいないなら行く意味は無い。
だから早く発表してほしいんですが…

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-07-15 08:08:15 No.62203

毎月毎月やる必要あるんでしょうか?

年2回とかでもっと大規模、豪華にして後でソフト化もすば、地方在住やお財布の都合で来れない人でも「参加」出来ると思うんですが

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-07-08 19:03:49 No.62085

磔台ですが・・・・
やや後方に傾けたX字型磔台に架けた姿のほうが
スーパーヒロインショーのステージ上では映えそうですね。

ステージで お行儀よく十字架に磔にされたヒロインたちの姿を見るには
まだ少し時間がかかりそうです。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-07-01 11:13:01 No.61894

毎月開催ではなく、50日置きくらいの開催が望ましい。

あくまで集会の座興にすぎぬライブショーの準備に忙しく、
そのせいで撮影スケジュールや公式サイトおよびBBSの運営に少しでも
支障が出るようなら今すぐやめるべきでしょう。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-06-30 19:08:39 No.61892

プロレスの場外戦のようにステージを降り、通路でヒロイン屈辱の記念撮影会☆

「や、やめなさい・・・!」「も、もうやめなさい!!」「それ以上は許さないわよ!」

ステージを下ろされ、鎖に引かれて通路を歩かされるセーラーヒロインズ。
エナジーを失い、ザコ戦闘員にすら抵抗できず、力負けして四つん這いに
なったりしながら通路を引きずられ、観客に弱体化した姿を晒す。

そして、ヒロイン自らスカートをまくりあげ、マンスジの浮かんだ下着をご披露。
戦闘員に下着を食い込まされ、陰唇のハミ出た股間と泣き顔を撮影されてしまう。
https://www.giga-web.jp/db_titles/spsa/spsa64_2z695k/sample/005_l.jpg

そういうのをアダルトメーカーのスーパーヒロインショーに望みます。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-06-29 17:08:29 No.61867

ヒロインショーでは本番行為の一歩手前までのストーリーを披露

参加者限定で本番行為を収録したDVDを配布(もしくは販売)

帰宅後にそのDVDを使って、、

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-06-26 18:32:28 No.61803

権力者のセクハラ・パワハラ全盛だった昭和っぽい
ややダークなステージが見てみたいです。

若宮穂乃・若宮はずき・乙アリス・白石かんな & More

たとえば、江戸川乱〇の美女シリーズが似合いそうなメンツで。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-06-24 20:04:41 No.61778

ステージと客席をつなぐ通路で何かできないスかね?

  ・ 軽いアクション
  ・ 屈辱的な姿
  ・ A席、S席、SS席で記念撮影タイム

ステージ上。悪の幹部に電マ責めされている正義のヒロイン。
「そこまでよ!」「それ以上の辱しめは許さないわ!!」

会場の後方から、美少女仮面とセーラーアクアスが登場。戦闘員たちが通路まで
下りてきて2人を捕えようと迫る。それを見事なアクション (とどめのパンチラ
ハイキックが見所) で撃退し、倒れた戦闘員を踏みつけて正義のポーズ。

「よくも大切な仲間を辱めてくれたわね!」「たっぷりお仕置きしてあげるわ!」

だがそんな勇姿も長くは続かない。『仲間を助けたくば・・・・このこぶ縄を跨げ!』
会場から2本のこぶ縄がヒロインの足元に。倒れていた戦闘員たちが息を吹き返す。

『股を開いてこぶ縄を跨げ』『スカートを捲って固定し、股間を丸出しにしろ!』

屈辱に震え、何度もためらいながら、命令に従うヒロインたち。ついさっきまでの
凛々しい姿はどこにもない。こぶ縄を跨ぐと戦闘員たちに手足を掴まれて強制的に
ガニ股コマネチポーズを取らされ、パンツ丸出しで撮影タイム (A席のなかほど)。

『お前たちの一番敏感な部分を こぶ縄に食い込ませながらここまで歩いて来い!』

こぶ縄が食い込んだ股間を観客にガン見されながら、とろけるような快感を必死で
こらえつつ、悔しそうな表情で、ステージを目指してヨロヨロと歩くヒロインたち。

「・・・・・あぁ・・・っ、・・・あんっ・・・・」「・・・へあぁ・・・っ、・・・あぁっ、あんっ・・・・・」

美少女仮面とセーラーアクアスのヘッドセットがアヘ声を拾う。(途中 感度が増す
煙を吸わせると称してヒロインの肌に霧をあて) 玉汗を吹き、舌とヨダレを垂らし、
次第に白目を剥きはじめるヒロインたち。こぶ縄の甘美な刺激に純白の股間をヒク
つかせてイきかけ、崩れ落ちそうになる。

(A席とS席の間 / S席とSS席の間)

股間をヒクつかせ、イきかけて崩れ落ちそうになるたび、戦闘員がヒロインの手足を
支えて、ガニ股コマネチポーズの撮影タイム。席のランクが上がるにつれヒロインの
ポーズが過激に。背後の戦闘員に寄りかかって脱力。口や鼻の穴に指を入れられたり
ブタ鼻にされて涙を流したり、正義の仮面をずらされて半分素顔が露になったり・・・・

屈辱的な姿を撮影されまくったヒロインたちは、ステージに上がるとすぐに果てて
その場に崩れ落ちる。ガニ股でピクピクと痙攣する意識のないヒロインたちの子宮を
踏み躙りながら『どうした?』『このザマか』『薄汚いマゾメスめ』『肉便器だ』
2人をなじる悪の幹部。そして戦闘員にヒロインたちを抱き起こさせると、自慢の
コスチュームを引き裂いて、2人をほぼ全裸の超マイクロビキニ姿に! 
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/da/72e4bfaa15483035149cde45d9a0e26f.jpg

・・・こういうの可能ですかね? 通路でこぶ縄責めされたり、股間を撮影される時は
衣装の下にマイクロビキニを着けているので 『具』 が見えたりもせず安心です☆

あ、ステージ上でマイクロビキニ姿にされたあとは戦闘員たちの手で大の字磔に!

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-06-19 21:38:40 No.61681

『熟女感』 ですかね?
小早川怜子サン、佐久間泉サン、岩沢香代サン、神崎くろえサン、愛乃零サンのような。
若くピチピチな女優さんだけでなく、熟女ヒロインも登場させてほしいです。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-03-24 18:43:36 No.60168

スーパーヒロインショーを開催した経験が 監督たちの作品に活かされていない。
それが残念です。ヒロインショーは普段 共演することのないヒロインが集まり、
力を合わせて悪を倒します。・・・・そこから学ばないんですかね?
 
「1本の作品で、こんなことができたらなぁ・・・・」 って。
 
スーパーヒロインは変身します。せっかく変身できるなら海〇戦隊ゴーカ◎ジャーの
ように、色々なギガヒロインに変身し、彼女たちが持っている能力を使ってワル者を
蹴散らすとか・・・・そういうスケールの大きな作品をどんどん出してほしいんですよね。
 
スーパーヒロインショーの経験を自分の作品に活かす。
そうすれば、「忍者とはこういうものだ!」 「セーラー戦士とはこうあるべきだ!」
そんな固定観念に縛られることのない 『突き抜けた作品』 をリリースできるんじゃ
ないですかね?

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-02-24 20:13:49 No.59679

磔台や拘束台を持ち込み、観客の前で拘束する羞恥プレイ。素晴らしいですね。
 
――そこまでよ!! その薄汚い手を今すぐ放しなさい!!――
 
観客の後方から登場し、舞台上で磔にされている仲間を救出するため、通路から
舞台上へと迫る正義のヒロインたち。だが悪党は、十字架にエナジーを吸われて
失神したヒロインの口の中にディルドを咥えさせて ジュボジュボと辱める。
 
  『クっクっク! これではまだ終わらぬぞ! 次は下の口に・・・・』
 
ディルドに責められ、衣装の上から女性器のカタチが浮き上がってしまう。
 
――お願いもうやめて! 大切な仲間を・・・これ以上 淫らな姿にしないで!!――
 
悲痛な叫び。仲間を助けに登場したはずのヒロインたちは、たちまち戦う術を失い、
命じられるままに足開いて腰に手を当てた正義のポーズを取らされて怒りと屈辱に
震えることしか出来ない。
 
  『戦闘員よ、生意気な小娘たちを縛り上げろ!! ブザマな姿にな!!』
 
観客のすぐ目の前で、正義のヒロインたちが緊縛されてゆく。腰に手を当てた力強い
正義のポーズから、両手をうしろに組んだ格好で縛られ、鼻フックとギャグボールで
ブザマな姿に歪められ、そのまま通路を歩かされて、悪の幹部のいる舞台上へ。
そんなライブ感のある羞恥プレイを目にすることが出来たら最高でしょうね。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-02-23 00:24:20 No.59648

スーパーヒロインのピンチ=脱がされて犯られちゃうことだと思うんスよ。
なのでヒロインたちが舞台で脱がされ、全裸にされかける展開を希望です。
 
数年前、磔にされたスーパーヒロインが十字架からエナジーを吸収される作品に
何度もお世話になったので、スーパーヒロインショーでも是非やってほしいです。
 
悪党の罠にかかり、X字型磔台に架けられてゆく正義のヒロインたち。磔台から
エナジーを吸収されて気絶したスーパーヒロインたちはコスチュームを脱がされ、
首輪にギャグボール、鼻フックで低俗な姿に飾り立てられてゆく。
 
言葉責めを受け、上半身からゆっくりと脱がされてゆく美しき正義の戦士たち。
 
 ・ 戦闘員A 『男の目を惹きつけるような美味しそうな格好をしやがって!』
 ・ 戦闘員B 『ずっとお前たちをこういう目に遭わせたいと思ってたんだ!』
 ・ 戦闘員C 『美味そうなオッパイ見られて悔しいか? もう俺たちの物だ!』
 ・ 戦闘員D 『スッパダカにひん剥いて、た~っぷりかわいがってやるぜ!』
 
舞台の上で半裸にされ、ニップルチェーンや奴隷ハーネスで惨めな性奴隷の姿に
堕ちてゆく意識なきヒロインたち。『フフフ、そぅらマン毛が見えてきたぞ~♪』
 
――そこまでよ、悪の組織〇△!! これ以上あなたたちの好きにさせないわ!――
 
『おのれ・・・もう少しのところで・・・!!!』
仲間が救出に現れ、磔にされたスーパーヒロインたちは自由を取り戻す。
賤しい性奴隷から気高き戦士の姿に戻ったヒロインたちは見事な合体技で悪を倒す。
 
そんなスーパーヒロインのピンチ→ 逆転劇→ 勝利の展開が観てみたいです。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-02-21 01:16:20 No.59597

> そこらへんは考慮して提案すべきかと

その必要はありません。
忌憚なきファンの提案を考慮するのはギガの仕事です。

私はこれからも自分の思った事を好きなようにここに投稿します。
あなたにできるのはそんな私を遠くから眺めていることだけ。
それが私とあなたとの正しい関係です。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-02-17 10:50:15 No.59513

主題歌のある作品は歌ってる歌手によるライブコーナーを設けてほしい。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-01-20 10:27:49 No.58797

全裸とかだと、同じ舞台表現でもジャンル違いで、
風俗営業法とかに引っかかるから無理なんじゃないかな
半裸で苦しんだりするのは格闘技ショーとかと同じだろうからセーフだろうけど

そこらへんは考慮して提案すべきかと

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2023-01-19 20:19:29 No.58782

◆ ヒロインの女体盛り

仲間をさらわれたヒロインたちが舞台の上で戦闘員たちを懲らしめる。
「さぁ白状なさい! 私たちの仲間をどこへさらったの!!?」

そこへ強敵の登場 『心配なら会わせてやろう』

舞台に続く会場の通路に、生贄台に大の字拘束された全裸のヒロインが出現する。
生贄台にはキャスターが付いており、戦闘員が後ろから押して舞台まで練り歩く。

ヒロインの局部はホイップクリームとフルーツでデコレーションされて見えない。
だがその露わな肉体には、全身にレイプされたことを示唆する白濁液がいく筋も
浴びせられている。ヒロインは白目を剥いて口から泡を吹き、性的快感と屈辱に
ピクン・・・ピクン・・・・と痙攣している。

そのブザマな姿をわざと観客に見せつけるかのように、生贄台はゆっくりと進む。
舞台の上の仲間のもとへ。

「やめて! みんな撮らないで!!」「イった恥ずかし姿を見ないであげて!!」

舞台のヒロインたちが観客に哀願する。そんな展開を希望です

Re:スーパーヒロインショーに望むもの みかん 2022-12-14 14:54:44 No.58025

来年はジュウカイザーでもやるんですね。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2021-12-06 15:14:33 No.52042

変身前衣装のシーンも見たい

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2021-12-03 12:52:21 No.52009

スーパーヒロインショー、是非再開してください!

Re:スーパーヒロインショーに望むもの キラー怪人 2021-09-05 21:03:17 No.50840

『ワクセーバー祭り』も楽しみですが、『ギガスーパーヒロインショウ』の開催も是非ご検討ください!

アダルトイベントで使用できる会場(密を避け、広々使える)を探すのは難しいかも知れませんが、ヒロインに変身した美しい女優さん達が目の前で懸命に繰り広げる怪人たちとの闘いは臨場感あって素晴らしいです。

現在であれば、天馬ゆいさん演じるエクリプスや東條なつさん演じるセーラー戦士が登場し、ギガ特製の怪人さん達にことごとく倒されてゆく姿を目の前で堪能できたら、もう最高です!

チケット倍率高そうですが、、、ワクチン接種が進み、少しずつ世の中が落ち着いてきたら、是非とも宜しくお願い申し上げます!!!

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2019-07-06 18:35:48 No.38421

次はいつ開催されるのでしょうか?

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2018-05-12 22:35:01 No.30682

特撮AV

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2018-05-09 22:30:02 No.30636

3回目とか早すぎなんでは・・

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2018-05-02 17:02:58 No.30463

東京だけでなく、大阪・名古屋などの都市でもやってほしい。

Re:スーパーヒロインショーに望むもの 匿名 2018-04-06 12:14:32 No.29988

演出の制約がなにかあるのでしょうか。当日の写真を見ると電マプレイはしているようですが、磔マニアとか拘束マニアには、ちょっと物足りないでしょうね。


( 29 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.