GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【5003】 スレッド:何を重視する?
ouma 2018-02-23 12:57:41

キャラクター、ストーリー、女優さん、監督、シュツエーション、コスチューム など
皆さんは何で選んでいますか?

私はコスチューム重視です。

ストーリー重視だったんですが、最近あまり気にしなくなりました。

Re:何を重視する? 匿名 2024-05-05 21:47:17 No.71260

特撮ヒロインが戦う作品ではなく、特撮とヒロインとAVが融合した作品ですよ

Re:何を重視する? 聖良月。 2024-04-23 06:50:34 No.70989

手コキする黒魔装戦士のドヤ顔ではなく、手マンされる黒髪王女のイキ顔ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-04-16 13:09:36 No.70772

怪人と無邪気に戦う戦士でなく、快感に溺れる可憐な王女ですよ

Re:何を重視する? ちはる 2024-04-12 18:08:35 No.70657

りりしい戦士の自尊心でなく、かわいい王女の羞恥心ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-04-01 18:14:01 No.70273

怪人と戦う特撮ヒロインが勝利するバトルアクションドラマでなく、
快感と闘う術を知らないGIGAヒロインが絶頂を迎える特撮AVですよ。

Re:何を重視する? つゆだくジューシー 2024-03-30 17:57:03 No.70192

汗だく戦闘態勢ではなく、汁だく性交体位ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-28 18:31:58 No.70155

からかったり苦しめたりしてもてあそぶのではなく、快感を与えながらイカセてあげるですよ。

Re:何を重視する? りおん 2024-03-28 10:00:33 No.70134

虐め(いじめ)でなく、辱め(はずかしめ)ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-26 07:52:47 No.70048

熟女セーラー女王でなく、美少女セーラー王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-22 09:54:40 No.69907

浣腸攻撃&不快感でなく、挿入凌辱&快感ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-20 17:57:32 No.69833

人気女優が演じる強いブルセラ仮面でなく、人気女優が演じる敏感なセーラー王女ですよ

Re:何を重視する? つゆだくジューシー 2024-03-20 03:25:56 No.69809

戦闘アクションではなく、特撮された絶頂アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-13 08:11:28 No.69552

人気女優達が演じる闘うパンスト仮面達でなく、人気女優が演じるパイパン美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-08 21:11:05 No.69388

人気女優が演じる闘う仮面ヒーローでなく、人気女優が演じるセーラーヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-08 15:42:17 No.69362

>キャラクター、ストーリー、女優さん、監督、シュツエーション、コスチューム など
皆さんは何で選んでいますか?

上記の5項目の私的重要度は以下の通り・・

キャラクター>女優さん>ストーリー>コスチューム>シチュエーション>監督

やはり「好みのヒロイン」じゃないと購買意欲は湧かないです。

如何に好みのヒロインでも、好みの女優さんでなければ、少し萎えますが、
ストーリー以下の項目が好みならば、買ってしまう場合もアリ。

好みの女優さんによるヒロインでも、ストーリーがイマイチ過ぎると、
ちょっと買う気が失せるが、特にコスチュームが好みならば、
自分好みのカットを利用して、自分好みの展開を妄想するという利用価値から
購入してしまうこともアリ。


コスチューム以下の要素は、購買意欲を増すための加点ポイントのようなもの。

やはり、好みの女優さんによるヒロインであることが、最も購入意欲が湧きますね。




Re:何を重視する? 匿名 2024-03-08 10:04:53 No.69337

>No.68656
>実用的な特撮AV作品

監視役サマの意見に同意です。
たとえばこんなシーンがあるとします。悪事の証拠を掴むため、ヒロインが
ある建物に侵入し内部を調査。だがその行動の一部始終は建物に設置された
超小型カメラを通して敵に把握されていたのであった・・・・。

映像カメラマンには、このような状況で、色々な撮り方ができると思います。

「悪事の証拠はないかしら…」緊張の面持ちで建物の内部を捜索するヒロイン。
顔や首筋に光る汗。美しい唇。よからぬ不安にざわつく胸。歩くたびに揺れる
うまそうな肉づきの女尻。逞しい太もも。それらを近距離接写。監視カメラが
捉えたヒロインの股間を真下から見上げた映像も交えて、盗撮動画さながらの
オカズにできるショット満載の『実用的なシーン』にして欲しいです。

そうしたオカズになる実用的な映像が少ないので、編集中の画像をブログに
掲載しづらいのだと思います。カメラワークを工夫すればもっと盛り沢山な
抜きどころを作れます。ぜひご一考下さい。

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-06 16:17:54 No.69244

戦闘/時間停止/人形化/石化でなく、動けない/抵抗できない/気持ちいい/絶頂ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-06 13:05:21 No.69236

首を絞められ「息ができない」ではなく、奥まで突かれ「だめになっちゃう」ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-04 10:25:55 No.69105

私も最近はコスチューム重視ですね
ファンの予想を裏切る いい意味でアタマおかしい攻めたデザインがGでもZでも
出てきています。これにAIが絡んできたらもっと面白くなるんじゃないだろうか
そう考えているんです

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-03 09:25:42 No.69057

くすぐり失禁でなく、マングリ潮吹きですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-03-03 07:36:37 No.69052

仮面レンジャーに変身して闘う巨乳隊員でなく、変身できなくてヤられる微乳J系ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-28 20:09:16 No.68851

悪に堕ちて黒魔装に着替えるのではなく、変身解除に陥って裸にピンクリボン巻きですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-28 10:54:09 No.68830

パワーアップして戦う美少女仮面でなく、変身が解けてヤられる美少女ヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-27 15:05:46 No.68797

かわいそうな美少女仮面の絶命でなく、かわいい美少女の絶頂ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-26 09:06:48 No.68726

いたいたしい女性仮面ヒーローの戦闘アクションではなく、
いたいけな美少女ヒロインの連続絶頂アクメを重視します。

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-25 09:10:13 No.68685

仮面レンジャーヒーローから搾精する女幹部でなく、
ふたなりセーラーヒロインから搾精する魔女ですよ。

Re:何を重視する? 監視役 2024-02-24 07:29:36 No.68656

贅沢な特撮チャンネル作品でなく、実用的な特撮AV作品ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-23 15:02:23 No.68629

人妻仮面の蒸れ蒸れパンストでなく、美少女ヒロインの濡れ濡れパイパンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-23 08:04:36 No.68609

ボロボロにされる美少女戦士の衣装でなく、半脱ぎにされる美少女ヒロインの衣裳ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-21 21:52:48 No.68559

ボコボコに殴られる仮面レンジャーでなく、ズブリと挿れられる美少女ヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-21 17:40:53 No.68545

闘う仮面レンジャーでなく、いっちゃう美少女ヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-21 11:48:45 No.68538

上の口からの唾液ダラーでなく、下の口からの糸引き愛液タラーですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-20 14:50:45 No.68489

やはり、唇を奪われる。無理矢理ベロキス。

Re:何を重視する? なみ 2024-02-20 07:53:05 No.68464

巨乳パンスト熟女の戦闘アクションでなく、微乳パイパン美少女の絶頂アクメですよ

Re:何を重視する? ここみ 2024-02-15 21:20:44 No.68310

一人の科学者に奉仕する三人の女達でなく、一体の悪魔にヤられる一人の美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-14 08:22:06 No.68213

緊縛責めでなく、半脱ぎ辱めですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-11 22:43:38 No.68139

美少女仮面のパンチラアクションでなく、パイパン美少女ヒロインのアクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-07 10:13:28 No.68003

びしょ濡れスーツでなく、濡れ濡れパイパンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-06 22:35:28 No.67991

美少女仮面の衣装の切り裂き方でなく、美少女ヒロインの衣裳の脱がせ方ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-06 17:39:41 No.67982

涎だらーでなく、愛液たらーですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-06 08:51:24 No.67958

土下座して命乞いでなく、女の子座りしてお掃除フェラですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-02 10:51:09 No.67832

戦闘アクションでの敗北でなく、連続絶頂アクメによる性的敗北ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-02 07:46:09 No.67821

敗北後の姿です。
これまでの作品はヒロインが悪に敗北したのに 「心は負けていない」 とか
意味不明なことを言う輩がいたせいで敗北後の姿がしっかり描かれなかった。
 
 ・ヒロインが悪にブザマな命乞い(全裸土下座謝罪など)
 ・中出しレイプの恐怖に震え涙と鼻水とヨダレを垂らす顔を笑われる
 ・やすやすと蹴散らしていた戦闘員たちにコスチュームを脱がされる
 ・首輪をつけられ鎖に引かれて四つ足で悪の秘密基地まで連行される
 
ヒロインが悪に敗北した惨めな姿。家畜同然の扱い。そういった光景は描かれて
こなかった。だから起伏のない冗長な作品ばかりで、大人の男性にはズリネタに
ならなかった。これからは違う(笑)

Re:何を重視する? 匿名 2024-02-01 10:46:10 No.67792

発射前の「フェラ」でなく、発射後の「お掃除イラマ」ですよ

Re:何を重視する? みいな 2024-01-31 17:27:29 No.67750

赤パンツのアメコミレディの寄り目でなく、白ショーツのアメコミガールの虚ろ目ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-31 08:55:49 No.67731

イラマチオのシーンですかね
肉棒をしゃぶらされ えずき汁をダラダラ垂らして自身のコスチュームを穢す
最初は反抗的だった正義のヒロインが喉の奥までキモチ良くされる快感を知り
だんだんと悪党に言われるがまま服従し支配されてゆく

この過程を丁寧に描く作品はまだ数が少ないのでイラマチオを重視しています

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-29 07:48:51 No.67682

仮面美少女のセリフでなく、美少女の喘ぎ声ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-27 07:50:13 No.67621

特撮ヒロインが闘う活劇ではなく、GIGAヒロインが犯される特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-23 19:11:28 No.67471

仮面美少女の戦闘アクション活劇映像でなく、美少女の絶頂アクメ特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-21 07:37:54 No.67391

仮面美少女の失禁や放尿の特殊映像でなく、美少女の潮吹き特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-20 08:07:51 No.67358

ボロボロのパンストでなく、つるつるのパイパンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-18 23:11:41 No.67314

衣装が溶けるシーンでなく、変身が解けるシーンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-18 07:40:47 No.67291

気丈な美少女仮面でなく、騎乗位でイク美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-17 07:33:28 No.67250

ローシコリティ格闘アクションではなく、ハイシコリティ特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-16 21:21:42 No.67245

裸の美少女仮面でなく、裸ブルマの美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-15 20:38:20 No.67204

フェラする美少女仮面でなく、クンニされる美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-15 10:25:12 No.67187

AVをつまらなくする要素――ストッキングやアンスコの着用。下着の重ね穿き、悪堕ち、
魔装などが含まれていない正統派のヒロイン凌辱作品であることを重視します。

そのうえで、スッパダカのシーンが何分あるか。仮面のヒロインの場合はマスク剥ぎの
シーンで抜けるか否か。そういった諸々を確認し、残った作品から1本だけ購入します。
それだけ時間をかけて選ぶので、気に入らなければそのジャンルを見る目が厳しくなる。
巨大ヒロイン(単純につまらない)、フォンテーヌ(攻めが手温い) などが購入対象外です。

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-12 08:55:39 No.67101

特殊攻めでなく、特撮辱めですよ

Re:何を重視する? 匿名 2024-01-08 11:41:26 No.66993

戦闘員達をやっつける仮面戦士達でなく、魔王にヤられる王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-30 07:33:11 No.66880

白目でなく、アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-28 15:47:39 No.66853

蒸れ蒸れ(ムレムレ)でなく、濡れ濡れ(ヌレヌレ)ですよ

Re:何を重視する? ズブリ 2023-12-27 09:34:03 No.66804

満身創痍でなく、マン●に挿入ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-23 08:33:56 No.66729

戦闘アクションのための野外ロケ費用でなく、触手姦のための特撮&VFX費用ですよ

Re:何を重視する? ハズレ 2023-12-21 21:02:59 No.66676

戦闘アクションも頑張りましたでなく、絶頂アクメを魅せてくれましたですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-19 06:58:49 No.66619

元ネタを「茶化す」のではなく、元ネタを「彷彿とさせる」ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-18 22:30:03 No.66618

完堕ちした後ではなく、堕ちる前のマスクフェラ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-16 08:53:37 No.66556

戦闘行為でなく、性行為ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-14 22:15:44 No.66522

戦う美少女仮面でなく、拘束された美少女ヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-10 21:42:35 No.66380

戦う姉系仮面でなく、ヤられる妹系ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-08 20:55:13 No.66338

必殺技の魔法を使う仮面戦士ではなく、魔術で操られて角オナニーさせられる王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-12-02 06:30:10 No.66180

魔法使いの仮面少女でなく、魔法をかけられて角オナニーさせられる美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-30 17:23:37 No.66124

必殺技を使う戦士ではなく、魔法をかけられて角オナニーさせられる王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-27 21:16:59 No.66039

串刺しフェラ挿入

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-24 19:56:50 No.65994

必殺技を使う戦士ではなく、魔法をかけられて仰向け大の字になってしまう王女ですよ。

Re:何を重視する? いか 2023-11-21 07:43:07 No.65862

戦わせるのではなく、絶頂アクメで狂わせる(イカセてあげる)のですよ。

苦痛を与えるのではなく、絶頂アクメで狂わせる(イカセてあげる)のですよ。

脱出や逃亡を許すのではなく、絶頂アクメで狂わせる(イカセてあげる)のですよ。

Re:何を重視する? すべすべ 2023-11-17 11:58:03 No.65776

ピチピチスーツでなく、すべすべ素肌ですよ

Re:何を重視する? つるつる 2023-11-16 08:29:25 No.65751

むれむれのパンストでなく、つるつるのパイパンですよ

Re:何を重視する? じわじわ 2023-11-15 06:51:34 No.65712

ビリビリに引き裂かれた衣装でなく、ジワジワと半脱ぎ状態にされた衣裳ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-14 22:54:28 No.65706

王女を大の字に拘束する前の活劇でなく、王女を大の字に拘束した後の特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-05 10:48:29 No.65421

うれた美女でなく、うぶな美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-03 14:15:06 No.65370

最近、一目でゾクっとするようなコスチュームがめっきり減った気がします。

女優さんの受けとか着心地とかファッション性のほうが優先なんですかね?

コスチュームは欲情の重要要素なんで、ユーザー目線でデザインして欲しいです。

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-03 07:45:58 No.65361

特殊責めでなく、特撮辱めですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-01 22:46:45 No.65328

セリフでなく、BGMと効果音とVFX編集ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-01 06:55:45 No.65299

アタマにメットオンでなく、ワレメにプラグインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-11-01 05:39:28 No.65288

攻め&責めでなく、辱め&アクメですよ。


Re:何を重視する? 匿名 2023-10-31 19:41:37 No.65280

武装解除でなく、変身解除ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-30 07:55:42 No.65244

シロメでなく、アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-28 09:23:42 No.65189

地球のための闘う特撮ヒロインの変身特撮や戦闘アクション特撮ではなく、
恥丘が弱点のGIGAヒロインの連続絶頂アクメ特撮と変身解除特撮ですよ。

Re:何を重視する? ズブリ 2023-10-25 05:43:27 No.65063

突き刺すでなく、挿して突くですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-25 05:23:38 No.65061

ワンピース型「衣装」の切り裂きでなく、セパレート型「衣裳」の半脱ぎですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-23 22:22:14 No.65013

電撃を受けて仰け反る女戦士でなく、官能的魔法をかけられてエビ反る美少女ですよ

Re:何を重視する? 半脱ぎ 2023-10-23 07:07:22 No.64976

かっこいいワンピース型「衣装」でなく、かわいいセパレート型「衣裳」ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-21 06:21:18 No.64925

魔法を使って戦う仮面女でなく、官能的な魔法をかけられてヤられる美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-20 06:17:34 No.64900

防御力でなく、感度ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-17 21:18:22 No.64799

曖昧なピンチでなく、明確な絶頂アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-16 17:49:45 No.64760

感動でなく、官能ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-15 10:21:06 No.64724

闇堕ち悪堕ちによる黒コス痴女悪女化でなく、絶頂アクメ変身解除による無力化ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-14 17:36:30 No.64706

特撮を応用した戦闘アクションでなく、特撮を応用した絶頂アクメと変身解除ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-14 11:37:05 No.64692

ボコボコでなく、ビクンビクンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-11 23:30:47 No.64573

絶命でなく、絶頂ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-10 06:48:04 No.64498

見世物でなく、特撮AVですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-05 07:12:35 No.64347

闘う動画でなく、特撮AVですよ。

特撮ヒロインでなく、GIGAヒロインですよ。

変身シーンの特撮でなく、変身解除シーンの特撮ですよ。

戦闘アクションシーンの特撮でなく、絶頂アクメシーンの特撮ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-04 02:58:34 No.64314

特撮ヒロインが倒されるアクションでなく、GIGAヒロインがヤられる特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-03 03:05:16 No.64263

特撮なしアクションでなく、特撮アクションでなく、特撮なしAVでなく、特撮AVですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-02 08:06:54 No.64217

ポニーテールを揺らしながら苦痛に耐えるボロボロ衣装の仮面女でなく、
ツインテールを揺らしながら快感に溺れるカワイイ衣装の美少女ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-10-01 16:47:25 No.64203

アクション動画での特撮ヒロインの活躍でなく、特撮AVでのGIGAヒロインのアクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-30 00:25:41 No.64164

感じてなるものかと我慢しつづけるパンスト仮面女でなく、
感じてしまう敏感なカラダが弱点のパイパン美少女ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-29 02:20:19 No.64143

感じてなるものかという我慢強いココロでなく、感じてしまう敏感なカラダですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-28 12:25:36 No.64124

苦痛に耐え続けたけど死んじゃうパンスト仮面女でなく、
快感に溺れてしまっていっちゃうパイパン美少女ですよ。

Re:何を重視する? ソックスオンリー 2023-09-27 03:36:14 No.64092

戦う赤ソックススケバンでなく、ヤられる紺ソックス清純派女子校性ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-26 07:39:32 No.64067

白シーツ上でガマンする黒タイツ仮面女でなく、
黒シーツ上でいっちゃう白パンツ美少女ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-23 21:18:18 No.64018

変身前後の特撮アクションでなく、変身解除前後の特撮アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-22 16:39:02 No.63990

女優さんとコスの選定は重要視しています。

変身後より変身前のエッチさも重要です。

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-22 00:27:43 No.63979

ズタズタ衣装でなく、ボロボロ衣装でなく、ドロドロ衣装でなく、カワイイ衣装ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-19 23:29:17 No.63901

心の声のアフレコでなく、BGMと効果音とVFX編集ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-19 15:00:36 No.63886

>キャラクター、ストーリー、女優さん、監督、シュツエーション、コスチューム など
皆さんは何で選んでいますか?

どれも重要ですけど、まずキャラクターと女優さんかな?

好みの女優さんであっても、キャラクターが好きなヒロインでなければ買いません。

逆もまた然り。

ヒロインが好みでも、女優さんがイマイチなら買いません。

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-16 06:51:27 No.63822

基地外コスプレ特撮でなく、基地内コスプレAVでなく、基地内コスプレ特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-15 19:39:17 No.63809

特撮を応用したアクションでなく、特撮を応用したAVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-15 14:38:06 No.63800

屋上コスプレ特撮でなく、廃屋内コスプレAVでなく、魔界コスプレ特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-15 03:23:26 No.63778

野外コスプレ特撮でなく、室内コスプレAVでなく、魔界コスプレ特撮AVですよ

Re:何を重視する? SPSA-94 2023-09-14 21:34:27 No.63764

可憐さに磨きがかかったアクションでなく、かわいい美少女のアクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-13 06:04:51 No.63710

ただのコスプレ特撮でなく、ただのコスプレAVでなく、本格的なコスプレ特撮AVですよ

Re:何を重視する? らら 2023-09-10 06:55:00 No.63614

我慢強い巨乳G戦士が苦痛に耐える姿でなく、敏感な微乳A王女が快感に喘ぐ姿ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-09 07:34:14 No.63578

戦うヒロインは感じてはいけないでなく、美少女ヒロインが感じちゃうですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-06 07:44:11 No.63529

厚生した悪女でなく、覚性した美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-05 15:36:52 No.63503

ギガのヒロインに求めるものはハイレベルな女優と衣装。
 
  容姿: 多くの人に好まれる綺麗な顔立ち。男好きのするボディ
  衣装: 脱がせたいという欲望にかられる煽情的で今風なデザイン
  演技: 凛々しく戦う姿と快感にとろけてゆく演技とのギャップ
 
拷問で性感帯を責められた時のリアクション。やられ演技の引き出しの数。
それがギガヒロインの最大の魅力だと思います。

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-04 19:57:00 No.63479

悪堕ち後の黒コス痴女でなく、変身解除後の白パンティ美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-04 19:19:11 No.63465

魔法仮面でなく、魔法少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-04 07:13:35 No.63455

勇敢に闘うバトルレンジャー仮面でなく、快感に抗えない美少女ヒロインのアクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-03 18:06:05 No.63448

蛾の毒を吸い込んで苦しむ戦士でなく、蝶に蜜を吸われる快感に喘いでしまう王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-03 07:59:56 No.63432

金髪ツインテ熟女でなく、黒髪ツインテ美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-03 04:08:22 No.63427

戦闘アクション入りの特殊なAVでなく、特殊撮影技術を応用した特撮AVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-02 08:06:17 No.63402

苦痛に折れない心の声でなく、快感に抗えない喘ぎ声ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-09-01 04:17:58 No.63372

むっちり悪女でなく、ぽっちゃり美女でなく、ほっそり美少女ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-31 17:53:54 No.63364

ムッチリ戦士の戦闘アクションでなく、スレンダー王女の絶頂アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-31 05:46:03 No.63346

放尿ドバドバでなく、潮吹きピュッピュですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-30 18:34:43 No.63324

折れない心でなく、敏感な体ですよ

Re:何を重視する? SPSA-90 2023-08-30 13:13:03 No.63300

裸に触手巻きでなく、裸にリボン巻きですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-29 18:45:14 No.63284

姉系戦士の裸に巻きつく触手でなく、妹系ヒロインの裸リボン巻きですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-28 12:50:23 No.63260

アクションコミックでなく、アダルトビデオですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-28 12:48:37 No.63259

高身長大柄レスラーのアクションでなく、低身長小柄ヒロインのアクメですよ

Re:何を重視する? ツユだく 2023-08-25 22:04:11 No.63228

アセだくでなく、ツユだくですよ。

汗だくでなく、汁だくですよ。

アセでなく、ツユですよ。

汗でなく、汁ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-24 07:14:59 No.63193

放尿をガマンする女戦士でなく、指マンで潮吹きする美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-23 07:20:59 No.63168

土まみれでなく、汁まみれですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-22 18:59:25 No.63162

ガニ股ガクガクでなく、エビ反りビクンビクンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-22 18:44:05 No.63159

地球を守るためのアクションでなく、恥丘を守れない絶頂アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-22 07:20:42 No.63139

燃やされる衣装でなく、萌える衣装ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-21 03:31:43 No.63109

動き回るでなく、動けない、ですよ

Re:何を重視する? イクイク 2023-08-20 03:35:44 No.63093

暴力による苦痛に耐える演出でなく、魔力による快感に耐えられない演出ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-19 10:45:56 No.63065

破れた着衣でなく、はだけた着衣ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-18 20:43:35 No.63037

AVの価値を損なうアクションでなく、AVの価値を高めるアクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-14 04:14:30 No.62900

美少女の価値を損なうパンストでなく、美少女の価値を高めるパイパンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-13 05:23:30 No.62878

アクションの芝居でなく、アクメの演技ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-13 04:58:33 No.62875

苦痛に耐え続けた戦士の絶命でなく、快感に喘ぐ王女の絶頂に次ぐ絶頂ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-12 03:52:38 No.62848

ふたりの悪女でなく、ふたなりの美少女ですよ

Re:何を重視する? アクアス 2023-08-11 00:42:20 No.62812

アラサー処女妻のアクションでなく、美少女ヒロインのアクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-09 08:11:33 No.62765

特撮ヒロインとAVでなく、特撮とヒロインとAVですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-07 19:42:51 No.62733

ふたりのレンジャーでなく、ふたなりの美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-06 06:32:49 No.62705

ぶりっ子戦士でなく、かわいいヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-04 12:35:07 No.62673

死に物狂いで戦う戦士でなく、イキ狂う王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-03 12:53:50 No.62641

戦闘アクション中のエロピンチでなく、エッチなエロ性感検査中のアクメですよ

Re:何を重視する? アゲアゲ 2023-08-02 07:18:41 No.62617

切り裂かれたレオタードでなく、半脱ぎにされたフリルビキニスカートですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-08-01 07:26:13 No.62600

活劇でなく、特撮AVですよ。

ガマンの演技でなく、快感の演技ですよ。

絶体絶命ピンチの特撮でなく、絶頂アクメ変身解除の特撮ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-28 08:06:42 No.62495

ガマン強い女戦士でなく、手マンに弱いヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-26 12:50:18 No.62456

ダメージでなく、「だめになっちゃう」ですよ

Re:何を重視する? イクイク 2023-07-25 07:12:39 No.62419

ずっと苦痛我慢でなく、すぐに快感絶頂また快感絶頂くりかえし快感絶頂ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-25 00:25:49 No.62416

ふたりの美少年でなく、ふたなりの美少女ですよ

Re:何を重視する? えろえろ 2023-07-23 07:10:57 No.62357

ヒロイズム(英雄的行為主義)でなく、エロティシズム(性的興奮主義)ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-22 07:43:32 No.62346

切り裂かれたレオタードでなく、たくし上げられた体操服ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-22 05:45:40 No.62342

精力旺盛な悪人達と一戦交える戦士でなく、性力旺盛な悪魔と交わる美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-21 06:23:56 No.62324

いたいたしい女戦士でなく、いたいけな美少女ですよ

Re:何を重視する? 半脱ぎ 2023-07-15 07:45:50 No.62202

切り裂かれたレオタードでなく、半脱ぎにされたフリルビキニスカートですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-11 18:47:59 No.62131

耐えるヒロインは美しいのではなく、美しいヒロインが喘ぐですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-11 06:44:47 No.62119

中出しドロリでなく、胸射ドピュですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-10 07:18:11 No.62102

気丈な姉系でなく、騎乗位イキする妹系ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-03 07:55:12 No.61922

脇役戦士のスピンオフ特撮アクション作品でなく、ヒロインの特撮AV作品ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-07-02 17:18:51 No.61912

何発もぶん殴る力強い怪人達でなく、何発もぶち込める絶倫悪魔ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-28 06:34:06 No.61842

見せたいレーシングブルマでなく、見られたくないスクールブルマですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-28 05:10:30 No.61825

苦痛でなく、快感ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-24 09:28:49 No.61770

りりしい戦士でなく、ういういしい王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-24 09:16:03 No.61767

キズだらけの戦士でなく、スベスベ素肌の王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-23 06:36:13 No.61745

『正義のヒロインが悪の組織に無力化されてゆく手段』

スーパーヒロインの最大の弱点は 『女性であること』
無敵のスーパーヒロインが悪党に囲まれてエロいことをされ
スーパーパワーも正義の心も溶かされて憎き悪党どもに股を開き始める・・・・

そこまでの過程をどうスリリングに描くかじゃないですかね?

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-21 18:42:55 No.61715

ギロチン拘束して拷問でなく、仰向け大の字に四肢拘束して性感検査ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-17 21:35:52 No.61663

姉系パンストアクションでなく、妹系パイパンアクメですよ

Re:何を重視する? いもにえない 2023-06-15 07:33:50 No.61629

姉系シスターでなく、妹系プリンセスですよ

Re:何を重視する? ぶるま 2023-06-09 20:06:54 No.61517

ブルマとニーハイソックスとブーツでなく、ブルマと三つ折りソックスと上履きですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-07 20:21:24 No.61482

ピンチの連続でなく、アクメの連続ですよ。

絶体絶命の連続でなく、連続絶頂アクメですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-07 20:15:06 No.61481

気丈に振る舞うセーラー戦士達でなく、騎乗位で髪を振り乱すセーラー王女ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-04 20:48:35 No.61409

負傷でなく、絶頂ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-03 13:43:00 No.61389

系統立てて購入する癖があります。小説だったら主に著者で選びます。しかしGIGAなら監督や出演女優でなくキャラクターでチョイスします。フォンテーヌだったら取りあえず買ってみるとか。最初の頃は躊躇なくフォンテーヌの新作が出たら買っていましたが最近はあらゆる情報を駆使(監督ブログ、レビュー、パケ写、作品紹介の画像)してよく考えて購入するようにしています。近所のDVDショップに中古で売っていたら好みでなくても購入することはありますが最近はそんな感じです。作品情報が多ければ多い程助かります。No.29178さんの意見は凄く共感できます。私は俗なのでそこまで徹底できませんが気持ちはよくわかります。

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-02 07:13:15 No.61371

激痛に苦しむセーラー戦士達でなく、絶頂に狂うセーラー王女ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-06-01 19:15:50 No.61367

立ちまわりでなく、立ちバック、ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-05-31 19:59:27 No.61360

ピクピクでなく、ビクンビクンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-05-29 08:51:19 No.61310

武闘派の皇女でなく、清純派の王女、ですよ

Re:何を重視する? 片足パンツ 2023-05-24 13:04:39 No.61217

片足にニーハイを履いた女隊員でなく、片足にパンツを引っ掛けられた美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-05-21 19:03:54 No.61160

かっこいいでなく、かわいいですよ

Re:何を重視する? あえいうお 2023-05-20 09:02:19 No.61138

にらみながらガマンするのではなく、ガマンできずにあえいでしまう、ですよ。

うめきながらガマンするのではなく、ガマンできずにあえいでしまう、ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-05-20 08:08:59 No.61137

ガマンでなく、アクメですよ

Re:何を重視する? フリルビキニ 2023-05-09 21:45:03 No.60900

ハイレグレオタード戦士でなく、フリルビキニスカート美少女ですよ

Re:何を重視する? ふた 2023-05-07 23:04:34 No.60868

ふたりのヒロインでなく、ふたなりヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-27 21:23:25 No.60659

ポニテ戦士でなく、ツインテヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-26 18:00:10 No.60644

胃液キラキラでなく、特濃ザー汁を喉奥へ注入して強制変身解除ですよ。

ブローチ破壊でなく、特濃ザー汁をブローチへ発射して強制変身解除ですよ。

電マ押し当てでなく、特濃ザー汁を秘奥へたっぷりと出して強制変身解除ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-23 06:57:00 No.60577

色気のある女教師でなく、毛の無い女子校性ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-22 08:00:07 No.60564

パイオツ女王でなく、パイパン王女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-21 23:48:05 No.60550

イキがる女戦士でなく、イキまくるヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-20 21:46:51 No.60535

感動でなく感度ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-18 01:04:05 No.60505

面白い画像でなく実用的な映像ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-13 07:27:32 No.60427

大人レディでなく、おとなしい美少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-05 08:12:39 No.60297

息巻く女戦士でなく、イキまくるヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-04-04 06:49:48 No.60281

殺陣でなく、タテスジですよ

Re:何を重視する? SPSA-32 2023-03-30 18:43:53 No.60240

黒コス網タイツ痴女リーダーの睨みつけでなく、なまあし美少女ヒロインの喘ぎですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-03-22 18:18:09 No.60101

容姿淡麗な女性教諭でなく、カワイイ女子校性ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-03-21 04:08:39 No.60053

最も重視するのは事前情報かな?
女優のルックスを含め 『金を払って手元に置きたい作品か』
 
高価なAVなので、女優の顔立ちは良くて当然。そのうえで、たとえば渚みつきサンの
ようにブルセラ感があったり、のあういかサンのように異国情緒漂うミステリアスな
雰囲気の女優だったり、美人「+α」 のある人がヒロイン向きかなと思っています。
 
個人的には、撮影前に分かっている情報で購入するか否かを判断してますね。

Re:何を重視する? 匿名 2023-03-20 07:44:25 No.60041

美少女戦士パンストマント仮面でなく、美少女ですよ

Re:何を重視する? 片足パンツ 2023-03-17 08:43:51 No.60003

ハイレグレオタードとハミ毛でなく、スポブラとパイパンと片足パンツですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-03-14 06:01:38 No.59950

パワフルな美熟女でなく、カワイイ美少女

Re:何を重視する? 匿名 2023-03-03 07:44:12 No.59783

グラマーな女王でなく、スレンダーな王女ですよ

Re:何を重視する? リボン巻き 2023-03-02 22:21:44 No.59777

目覚めたらハイレグ十字架磔でなく、目覚めたら裸リボン巻き仰向け大の字拘束ですよ

Re:何を重視する? 片足パンツ 2023-03-02 08:00:26 No.59763

目覚めたらパンスト十字架磔でなく、目覚めたら片足パンツ仰向け大の字拘束ですよ

Re:何を重視する? 1VS1、手拘束オンリー 2023-03-01 19:33:14 No.59753

 まず購入する前に、ヒロインのビジュアル調べます。
女優さんのルックス+スタイル+コス。

コスは可愛らしさよりも、カッコいい+エロいとかSEXYとか。
可愛い系もいいんですけど。

で、購入を決めるのは、エロシーンの設定と、プレイ内容。
1VS1での凌辱シーン(肉棒ピストン)+ 最低限、手をしっかり拘束しているかどうか。敵が複数で囲んでたり、責め側が二人だと思ったら、やめます。

余計なギャラリーがいないかどうか。余計っていうのは自分にとって余計なだけですが。人質とか、羞恥煽るための第三者がいると、もうそれだけで、自分はカートから外します。

最後に、男優さん見ます。 それで、ある程度、拘束しながらのピストン責めの予測がつくので。 男優さんの着ぐるみが、あまりに戦隊怪人ぽかったりすると、避けてしまいますし。

ピンチシーンとかアクションシーンは、もう期待しなくなりました。好きでも、それで購入することはないです。(それなら、ZENを購入するし、ソレで満足できないのがわかってるから、アダルト専用のGIGA で探すわけだから)



Re:何を重視する? 匿名 2023-03-01 08:05:51 No.59745

目覚めたら完コス十字架磔でなく、目覚めたら裸ブルマ仰向け大の字拘束ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-26 19:48:32 No.59700

子供を産む前の若い女性でなく、美少女ですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-24 18:41:25 No.59675

美魔女幹部でなく美少女ヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-24 08:09:36 No.59668

ませた美聖女戦士でなく、あどけない美少女ヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-21 23:05:31 No.59631

心の声でなく、喘ぎ声ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-20 07:29:25 No.59556

苦痛に悶える美聖女戦士でなく、快感に溺れる美少女ヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-18 10:34:06 No.59541

美少女戦士でなく美少女ヒロインですよ。
美少女仮面でなく美少女ヒロインですよ。
美聖女仮面でなく美少女ヒロインですよ。

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-16 21:05:08 No.59485

昭和のパンタロンでなく昭和のスクールブルマですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-16 08:10:36 No.59471

姉系クイーンでなく妹系プリンセスですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-15 17:37:10 No.59456

熟れた魔女教師仮面でなく、初々しい魔法少女ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-14 08:38:20 No.59385

女番長警官でなく女学生ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-02-10 20:51:16 No.59312

ダメージ表現ですかね。
ヒロインが傷つき、ダメージを追うから、見る者は
セクシーな正義の味方の劣勢に期待してのめり込む。

ギガ作品は、ヒロインが殴られても、口の端や目の周りにアザひとつ出来ません。
どんなにやられても元気なまま。一向に衰弱する気配は見られない。
そんな変化のない展開のどこで抜けというのでしょう。

ヒロインが衰え、ぐったりとし、戦闘ポーズを取ろうとして嘔吐したり、
白目を剥きかけてよろめき、耳に心地良いセクシーな声をあげはじめる・・・・

綺麗だった衣装は泥と埃と吐瀉物に汚れ、乳首やマンスジは透けはじめ、
戦闘員たちの目を喜ばせる。そんなふうに変化するから、抜く気になる。

ダメージ表現に不可欠なものは 『意図とデリカシー』 です。何の狙いもなく
ただコスチュームを破きゃいいってものじゃない。そうすることで、観る者に
『こういう女の身体のエロさを愉しむ見方もあるよ』 と具体的に示す。

正義のヒロインを、より淫らなメスに見せるために計算された演出。
それがダメージ表現です。私はそこを重視します。
だってギガ作品はAVだから。

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-31 07:22:00 No.59015

特撮変身&特撮アクションでなく、特撮アクメ&特撮変身解除ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-30 20:59:41 No.59008

変身前アクションでなく変身解除後アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-28 02:09:23 No.58947

私も変身後派ですが、多くの戦隊シリーズの足フェチが変身前なのが残念です。

スーツこそ特撮の魅力を体現できる、変身前の衣装は普通のAVとあまり変わらない。

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-24 19:38:23 No.58893

屈強な女戦士じゃなくて華奢なヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-23 22:22:47 No.58864

凛々しいとかじゃなくて可愛いですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-21 22:55:34 No.58832

強いとかじゃなくてカワイイですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-21 05:24:51 No.58820

 
   『変身後のヒロインが どんな屈辱的な目に遭うか』
 
私もストーリー重視でしたが次第にそこを大切にするようになりました。

女優が美人か。変身後の姿が似合っているか。もちろんそれも大事です。
しかし、最近はヒロインが敵にやられた時にどのような芝居をするのか。
そこに関心が向いている気がします。

負けそうになりながらも、正義を信じて戦うヒロイン。上の口と下の口
両方から体液をこぼし、立ったまま白目を剥いて、とうとう悪に敗れる。

その敗北をきっかけに、どんな恥辱がヒロインを襲い、責めるのか。
昨年9月リリースの作品を買って以来、価値を置くのはそこですね。

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-19 23:06:25 No.58792

動き回る女戦士じゃなくて動けないヒロインですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-17 09:03:23 No.58721

主演女優っスね
起用される女優サンが美人でなければ、せっかく頑張って胃液を吐いたりヨダレを
垂らしても観る価値なし。残酷なようですが事実です。ヒロインが汚れて敗北に
まみれるシーンが絵になるのは、顔の造形が美しい人だからです。
 
    綺麗なものが汚されていく姿に人は性的な興奮を覚える
 
個人的には、2018年のマニアックファクトリー 『HEROINE陥落倶楽部 (MNFC-01)』
セーラージュエルエルメス役の坂咲みほサンに今のギガ作品に出て頂きたいです☆

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-16 21:28:01 No.58699

コスチュームがエロい
シチュエーションがエロい
キャラクターが純朴
辺りです。

逆に、
うんこx白目失神x女優さんが無理
この三要素は避けてます

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-16 21:22:34 No.58698

パンストの質感とかじゃなくてパイパンの感度ですよ

パンチラ全開アクションとかじゃなくてパイパン絶頂アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-13 20:42:18 No.58648

変身アクションじゃなくて変身解除アクメですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-12 22:33:26 No.58634

カッコイイとかじゃなくてカワイイですよ

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-11 13:15:07 No.58586

まず主演女優を重視

主演女優が好みのタイプでなければ、他の要素が魅力的でも買わない。

Re:何を重視する? zikoziko 2023-01-07 23:58:21 No.58539

それまで重視していたわけではないのですが、何も考えずにお気に入り作品をポンポンと登録していったら長谷川監督の作品ばかりになってしまいました。
陵辱シーンが私の好みに一番合っています。
もちろん、他の監督さんの作品もお気に入りには入っていますが、制作本数の割合から見ても長谷川監督作品が圧倒的に多いです。
今後は監督重視で見ていくことになると思います。

Re:何を重視する? 匿名 2023-01-05 22:22:04 No.58476

電撃でなく追撃ピストンですよ

Re:何を重視する? 匿名 2022-12-27 22:12:13 No.58300

アクションの芝居とかじゃなくてアクメの演技ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2022-12-16 07:11:52 No.58060

戦いぶりとかじゃなくてイキっぷりですよ

Re:何を重視する? 匿名 2022-12-13 22:56:45 No.58011

アイマスクの質感とかじゃなくてパイパンの感度ですよ

Re:何を重視する? 匿名 2022-12-11 17:33:12 No.57968

アイマスクの質感とかじゃなくて素顔のかわいさですよ

Re:何を重視する? 匿名 2022-12-09 07:37:44 No.57910

完コスとか全裸とかじゃなくて半脱ぎですよ

Re:何を重視する? 匿名 2022-12-07 23:41:27 No.57895

ゲロとかグロとかじゃなくてエロですよ

Re:何を重視する? 戦闘シーンでのピンチ・やられを重視します 2022-12-07 18:55:36 No.57891

AV新法後に着目されるのは、戦闘シーンにおける 『性的なやられ』 かと。
 
『出演女優:???』 女優名を伏せた戦隊ヒロインがピンチに陥り、やられてゆく。
一般女優か、スーツアクトレスか。若き美人か、美熟女か。謎多き戦隊ヒロインが
登場する作品には以下のようなピンチ・やられを希望します。
 
 1. 女体の凹凸がクッキリ浮き出た性的な戦隊スーツの着用 (下着は禁止)
 2. 精液のようなものをかけて戦隊ヒロインを汚す→ 弱体化
 3. 戦隊マスクの口周辺から目の下までを露出させるマスク剥ぎ
 
怪人の手から放たれた触手が、空中で毒ヘビに姿を変え、戦隊ヒロインに巻きつく。
そしてヘビに股間や乳房を噛まれた戦隊ヒロインは毒に蝕まれ、戦隊マスクと首の
つなぎ目から嘔吐し、下級兵士に捕えられ、怪人の魔力で出現させたX字型磔台に
その場で架けられてゆく。そんなピンチ展開も見てみたいです。

Re:何を重視する? 匿名 2022-11-21 14:49:46 No.57557

戦隊ヒロイン作品が量産され、進化の目覚ましい昨今。
何を重視するかと言えば 『主演女優の匿名性・ミステリアス性』 ですかね?
 
もちろん、ギガはアダルト作品です。
スーパーヒロインが裸にされたり、SM調教を受けたり、強姦されたりします。
でも起用された女優がスーツアクターや、一般の女優さんだとしたら・・・・・・?
 
全裸NG。性行為NG。そんな制約の中、今のギガに、何がどこまでやれるのか。
そういうことも、知りたくなります。そういう作品も、見てみたくなります。
 
「禅ピクでも緊縛や泡吹きくらいならイケるんじゃないのか!?」
「ゲロをこぼすのがNGなら、怪人の吐いた粘液で戦隊スーツを汚せばいい!」
 
作品のどこに、何が盛り込まれていれば、自分は満足するのか。どのシーンに
どのような演出があれば、購入欲が刺激されるのか。そういった事を試される
リトマス試験紙的な作品で重視するのは、女優の匿名性やミステリアス性です。
 
このマンスジは、顔出しNGの条件と引き換えに、スーツアクトレスのおねいさんや
一般の女優さんが体当たり演技で見せてくれているマンスジなんだ!
そう思うだけで興奮して抜けます!!

Re:何を重視する? 匿名 2022-09-06 09:45:06 No.56320

起用される女優の容姿&コスチュームのデザインを重視します。

また、スーパーヒロインに変身した凛々しい姿を 映したカットに
『艶々の唇』『柔らかな乳房』『太腿&ミニスカパンチラ』 など
ヒロインの体の性的な部分を映したカットを繋ぎ、ただ神々しい
だけでなく レイプの対象として値踏みされていることも示唆する。

そんなふうに、見る者を性的に興奮させてくれる、工夫を凝らした
アダルト作品であることも重視しています。

Re:何を重視する? 匿名 2022-08-30 22:03:31 No.56166

特撮ヒロインの殺ラレ活劇でなく、GIGAヒロインの犯ラレ特撮AV

Re:何を重視する? 匿名 2022-08-30 14:00:19 No.56152

『ダメージ表現としての泡吹き・嘔吐』 ですかね?

最近のSEXY女優の容姿はじつに美しく、ボディも魅力的です。
また、ヒロインの衣装も素晴らしいクオリティだと思います。
つまり、美×綺麗なわけです。・・・・・・汚したくありませんか?
シミひとつない、綺麗なヒロインを。

正義のヒロインの、ブザマな泡吹き失神。嘔吐。イマラチオで胃液・えづき汁。劇中、綺麗な衣装を着た美人なヒロインが、どれだけブザマな姿を敵前でさらし、気絶してる間、戦闘員たちに酷い嬲られ方をされている場面がどれくらい収録されているか。自分の場合はそこですかね。重視するのは。

特異監督の最新作、「新・テイルズ戦士 ep01 (GHOV-63)」 いいらしいっスね。

Re:何を重視する? 匿名 2022-08-22 22:15:48 No.55966

爆破アクションでなく、爆イカセ激アクメ

Re:何を重視する? 匿名 2022-08-18 06:28:58 No.55858

特撮ヒロインのアクションでなく、GIGAヒロインの特撮アクメ特撮潮吹き特撮変身解除

Re:何を重視する? 匿名 2022-08-17 07:12:50 No.55841

特撮ヒロインのアクションでなく、GIGAヒロインの特撮AVアクメ

Re:何を重視する? 匿名 2022-08-12 19:16:32 No.55739

特撮ヒロインのアクションでなく、GIGAヒロインの特撮アクメと特撮変身解除

Re:何を重視する? 匿名 2022-08-12 01:47:27 No.55707

特撮ヒロインのアクションでなく、GIGAヒロインの特撮アクメ

Re:何を重視する? ろっかす 2022-07-22 06:52:55 No.55220

絶頂アクメとスーツの□リ□リ化VFXのコンビネーションの完成度

Re:何を重視する? 匿名 2022-07-22 00:12:38 No.55217

美しい生足

Re:何を重視する? 匿名 2022-07-19 17:00:33 No.55175

実用性:エロパートです。
アダルト作品である以上、まず 『アダルト作品として優れていること』
特撮や討伐パートはそれを引き立てる前菜に過ぎない。そう考えています。

Re:何を重視する? 匿名 2022-07-17 07:37:24 No.55133

絶頂アクメの撮れ高に加えて、スーツの□リ□リ化VFXの出来高。

Re:何を重視する? 匿名 2022-07-13 02:06:24 No.55061

かわいい

Re:何を重視する? 匿名 2022-07-08 21:30:04 No.54988

パンティ

Re:何を重視する? ろっかす 2022-07-05 06:57:09 No.54937

セーラー月のブローチを狙った「胸射」フィニッシュシーンに使われるVFXの完成度

Re:何を重視する? 匿名 2022-07-01 22:41:30 No.54840

美聖女でなく美少女

Re:何を重視する? 匿名 2022-06-22 18:46:16 No.54656

苦痛による泣き叫び/叫び/呻きでなく、快感による喘ぎ。

Re:何を重視する? 匿名 2022-06-17 15:31:34 No.54527

ヒロインのエロさ

Re:何を重視する? 匿名 2022-06-14 12:49:34 No.54453

即ズボを見てみたい

Re:何を重視する? アムロ 2022-06-14 12:46:01 No.54452

屈辱的なイキ
陵辱中の我慢(但し「感じてるのか?」
⇨「感じてなんかない、」のセリフは
不要)
強引なベロキス
串刺しフェラ挿入
男に対する初々しさや動揺、拒絶反応
背徳(オナニー行為)
汁男優(戦闘員等の)顔射
一般人の視姦からの我慢できず参加

Re:何を重視する? メール下手4号 2022-06-13 09:20:29 No.54435

単純にAVだから、抜けるかだね!

でも、それは簡単ではなく趣向が人それぞれだから難しいよね!

結局、自分の趣向部分のプラス面とマイナス面で折り合いをつけて購入しています。

だから、一番重要視するのは事前情報で自分の趣向に合うかです。個人的には、監督さんにはどんどんと事前情報を教えて欲しいです。

Re:何を重視する? つる 2022-06-13 07:34:15 No.54432

パンチラとアクションと変身ではなく、パイパンとアクメと変身解除!

変身とパンストとアクションではなく、パイパンとアクメと変身解除!

アクションと腹パンチと絶命ではなく、パイパンとアクメと変身解除!

Re:何を重視する? 匿名 2022-06-12 03:34:19 No.54416

殺される美少女戦士でなく、犯される美少女ヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2022-06-10 20:20:59 No.54359

パンチラ

Re:何を重視する? 匿名 2022-06-09 21:00:15 No.54312

活劇でなく特撮AV

Re:何を重視する? 匿名 2022-06-02 22:39:26 No.54113

エロいコスチューム

Re:何を重視する? 匿名 2022-05-30 21:34:23 No.54044

立ち振る舞いアクションでなく、エビ反り絶頂アクメ

Re:何を重視する? 匿名 2022-05-30 11:52:58 No.54026

ヒロインのアングル

Re:何を重視する? 匿名 2022-05-25 02:46:40 No.53938

熟女系パンストアクション拷問でなく、美少女系パイパン調教アクメです。

Re:何を重視する? 匿名 2022-05-23 22:23:10 No.53905

シンプルにエロい女優さん、エロいコスチューム、エロい演技、エロいアングル、エロいアクション、エロい拷問。これに尽きる

Re:何を重視する? 匿名 2022-05-21 07:42:56 No.53866

熟女系パンストアクションでなく、美少女系パイパンアクメです。

Re:何を重視する? 匿名 2022-05-16 20:58:11 No.53786

変身とアクションと苦痛ではなく、快感とアクメと変身解除!

Re:何を重視する? 匿名 2022-05-04 09:40:41 No.53645

アイマスクしてないことと胸が出てること

Re:何を重視する? 匿名 2022-05-01 06:10:51 No.53619

捕獲と脱出と標本化ではなく、快感とアクメと変身解除

Re:何を重視する? 匿名 2022-04-19 18:45:14 No.53483

絶頂変身解除のゾクゾク感

Re:何を重視する? 匿名 2022-04-16 18:23:28 No.53435

悪戦苦闘と悪堕ちと悪女化ではなく、快感とアクメと変身解除

Re:何を重視する? 匿名 2022-02-25 22:17:37 No.52925

新しいプロデューサーと新しいい監督と新しい女優

Re:何を重視する? 匿名 2021-12-17 07:47:27 No.52219

セーラー月のブローチを狙った「胸射」フィニッシュの撮れ高

Re:何を重視する? 匿名 2021-12-02 07:19:35 No.51995

新しいプロデューサー

Re:何を重視する? 匿名 2021-12-02 07:16:52 No.51994

エビ反り絶頂の回数

エビ反り絶頂の高さ

Re:何を重視する? GHNU-60 2021-11-30 18:24:51 No.51951

右へ倣えと嫌味な事をする「新しい監督」の作品なら見ないが、
ユーザーの声に耳を傾ける「新しい監督」の作品なら見てみたい。

Re:何を重視する? 匿名 2021-11-24 19:45:03 No.51872

吐息

喘ぎ

喘ぎ声

Re:何を重視する? 匿名 2021-11-20 10:07:07 No.51806

感度

Re:何を重視する? 匿名 2021-11-06 16:53:55 No.51660

絶頂アクメの撮れ高

Re:何を重視する? 匿名 2021-11-03 06:12:37 No.51626

「新しいヒロイン」「新しいカメラ」「新しい監督」のうち、「新しい監督」に期待する

Re:何を重視する? 匿名 2021-03-30 21:14:47 No.48544

イカされたときのメス声

Re:何を重視する? 匿名 2021-03-29 21:24:28 No.48520

ヒロインの絶頂アクメとシンクロした悪魔の特濃ザーメン胸射フィニッシュ

ヒロインの変身解除とシンクロした悪魔の中出しフィニッシュ

Re:何を重視する? 匿名 2021-03-26 07:30:46 No.48467

特撮AV

エロ


Re:何を重視する? 匿名 2021-03-23 21:29:16 No.48416

ショートカットでなくツインテール

ポッチャリでなくスレンダー

アクションでなくアクメ

仲間殺しでなく中出し

変身でなく変身解除

特撮エロビデオ

Re:何を重視する? 匿名 2021-03-22 21:09:33 No.48401

ハッピーエンドではないこと

Re:何を重視する? 匿名 2021-03-17 08:09:44 No.48316

「かわいいコスプレヒロインが主役」の「特撮を駆使したアダルトビデオ」

Re:何を重視する? 匿名 2021-02-20 09:35:32 No.47964

変身解除に追い込まれるパイパンちっぱい美少女ヒロインなら見たいし、
連続絶頂アクメ中出しピンチに続く特濃ザーメン胸射フィニッシュなら繰り返し見たい。


変身してポーズを決めるパンストおっぱい美聖女仮面戦士なら見ないし、
アクションに続く集団リンチ連続腹パンチで胃液キラキラ白目ピクピクなら絶対見ない。

Re:何を重視する? 匿名 2021-02-06 10:09:24 No.47775

パンストでなくパイパン

アクションでなくアクメ

腹パンチでなく中出しピンチ

集団リンチでなく中出しピンチ

Re:何を重視する? 匿名 2021-02-04 11:31:20 No.47727

敗北後の辱め

滅多にないけど、触手に2穴を犯されながら死亡して、死んでも犯され続けるのが好き。

Re:何を重視する? 匿名 2021-02-02 20:57:10 No.47690

変身でなく、変身解除

Re:何を重視する? 匿名 2021-01-29 22:09:04 No.47638

パンモロ&スジ弄り

Re:何を重視する? 匿名 2021-01-26 18:35:11 No.47571

パンチラでなく、片足パンツ

Re:何を重視する? 匿名希望 2021-01-20 21:31:59 No.47510

「こんな物、見ていいのか?」という、背徳感。
ヒロインが敗北するだけでなく、凌辱され晒し者にされるという、テレビの特撮番組では絶対見られない物をじっくり見たという、満足感。

Re:何を重視する? 匿名 2021-01-18 20:40:06 No.47473

小悪魔からM男への杭打ち騎乗位でなく、
悪魔王から美少女への突き上げ騎乗位。

Re:何を重視する? 匿名 2021-01-13 06:45:36 No.47369

一戦交える女戦士のアクションでなく、強制性交させられるヒロインのアクメ

Re:何を重視する? 紅一点ファン 2021-01-06 12:02:38 No.47239

完コス戦闘中のエロとヒロインの抵抗!長めに撮ってほしい!
戦隊ピンクでエロピンチからのイき敗北があれば絶対買う!

Re:何を重視する? 微乳 2021-01-04 23:39:51 No.47210

顔面装飾なしヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2020-12-29 23:26:30 No.47123

かわいい妹系コスプレなまあしヒロインの特撮AV(絶頂アクメ変身解除付き)

Re:何を重視する? 匿名 2020-12-26 14:52:04 No.47028

ヤラレ方。爆死や変顔は買いません。
ヤラレを最後まで見せずにフェードアウトは金返せって思う。

Re:何を重視する? 匿名 2020-12-23 22:48:58 No.46944

私もコスチューム重視です。長袖系/パンスト系/仮面系なら見ません。

Re:何を重視する? 匿名 2020-11-07 08:24:50 No.45915

アクションと悪堕ちではなく、アクメに次ぐアクメ

Re:何を重視する? 匿名 2020-11-02 08:32:32 No.45792

パンスト女のフェラによる素っ裸オジサン達の口内射精でなく、
淫魔王の調教凌辱によるセーラーなまあしエルメスの連続絶頂。

パンスト女のフェラによるお面少年キモ男達の口内射精でなく、
淫魔王の調教凌辱によるセーラーなまあしエルメスの連続絶頂。

パンスト女のフェラによる超ダサダサ怪人達の口内射精でなく、
淫魔王の調教凌辱によるセーラーなまあしエルメスの連続絶頂。

Re:何を重視する? 匿名 2020-10-23 23:37:24 No.45667

淫魔王の武器はデンマでなくデカチン

Re:何を重視する? つるつる 2020-10-07 08:03:47 No.45389

パイパン

パンストでなく、パイパン

びりびりパンストでなく、つるつるパイパン

Re:何を重視する? 匿名 2020-10-03 11:50:55 No.45316

長袖パンスト仮面女戦士でなく、美少女ヒロイン(長袖とパンストと仮面は要らない)

Re:何を重視する? 匿名 2020-09-24 18:25:08 No.45141

美熟女仮面でなく、美少女(仮面は要らない)

Re:何を重視する? 匿名 2020-09-23 20:38:53 No.45127

腹パンチでなく、片足パンツ

Re:何を重視する? 匿名 2020-09-21 17:35:21 No.45092

魔法聖女仮面でなく、魔法少女(仮面は要らない)

Re:何を重視する? 匿名 2020-09-21 07:36:47 No.45084

変身とアクションではなく、アクメと変身解除

Re:何を重視する? 妹系 2020-09-15 07:41:21 No.44958

妹系女優さん、妹系ヒロイン、下着っぽいコスチュームに弱体化、虚ろ目ぐったり

Re:何を重視する? エロかわいい 2020-08-15 10:44:19 No.44579

エロかわいい女優さん、エロかわいいヒロイン、エロかわいいコスチューム、アクメ顔

Re:何を重視する? 匿名 2020-08-15 09:52:12 No.44572

「そんなに大きいの入らない」と言う瞬間のヒロインの表情

Re:何を重視する? 匿名 2020-08-06 18:08:12 No.44465

 
1. 女優が美人か否か。価格に見合った格の女優か
2. 内容がどれだけエロいか。1本でどれだけ抜けるか。価格に見合う内容か
 
あとはそのシーンに自分を不快にさせるもの――早送りするようなシーン、
ドラマの本筋と無関係の余計な演出、オラついて女優より前に出てくる
引き立て役の立場をわきまえないバカなエキストラや敵役――がなければ
購入です。

家電を買う時と一緒です。
欲しいものが明確なら、無駄な買い物をしないで済む。
私はGIGAのためではなく、100%自分のためだけに物を買っているので。
 

Re:何を重視する? 匿名 2020-08-05 20:37:45 No.44441

責めでなく辱め、甚振りでなく弄び、アクションでなくアクメ

Re:何を重視する? 匿名 2020-08-03 21:31:52 No.44411

説教くさい人妻なまあしJK捜査官のように不愉快千万な捏ねくり回した設定でないこと

Re:何を重視する? 匿名 2020-07-31 06:51:24 No.44361

パイパン中出しドロリ変身不全 ~ ちっぱい胸射ぶっかけ変身解除

Re:何を重視する? 匿名 2020-07-29 21:47:22 No.44333

足裏の臭い人妻パンスト眼鏡JKのように不愉快千万な捏ねくり回した設定でないこと

Re:何を重視する? 妹系 2020-07-26 14:38:40 No.44271

かわいい衣装、かわいい喘ぎ声、かわいい喘ぎ顔、かわいいイキ顔


Re:何を重視する? 匿名 2020-07-22 21:39:00 No.44230

強制変身解除の良さ

Re:何を重視する? 匿名 2020-07-22 07:56:55 No.44221

挿入時の「ズブリ」に相当する効果音がちゃんと入っていること

発射時の「ドピュドピュ!ビュルビュル!」に相当する効果音がちゃんと入っていること

Re:何を重視する? 匿名 2020-07-20 21:43:16 No.44194

腹パンチごっこして遊ぶシーンなんか紛れ込ませていないこと

Re:何を重視する? 110 2020-07-18 19:20:15 No.44170


何を重視、全分野において、評価しようがない。


Re:何を重視する? 匿名 2020-07-16 07:14:13 No.44138

元キャラを茶化すことなくエロビデオを制作しようという姿勢が感じられること

Re:何を重視する? 匿名 2020-07-14 13:21:19 No.44104

セーラー戦士系ネコとか捏ねくり回したキャラでなく、セーラーヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2020-06-18 19:44:05 No.43729

失禁でなく絶頂

放尿でなく絶頂

白目でなく絶頂

白目寸前でなく絶頂

寄り目でなく絶頂

寄り目寸前でなく絶頂

要らん事せずに絶頂

Re:何を重視する? 匿名 2020-06-16 22:42:47 No.43709

野外でなく魔界

室外でなく魔界

屋外でなく魔界

戦場でなく魔界

採石場でなく魔界

Re:何を重視する? 匿名 2020-06-14 08:42:37 No.43666

アクションでなくアクメ

ファイトでなくアクメ

バトルでなくアクメ

戦闘でなくアクメ

Re:何を重視する? 匿名 2020-06-10 06:37:22 No.43615

闘わないこと、闘えないこと、犯されること、何度も絶頂に達すること。

Re:何を重視する? 匿名 2020-06-09 06:20:57 No.43602

白いパンティが片足太腿に引っ掛かって残っていること

Re:何を重視する? 匿名 2020-06-08 20:09:42 No.43594

変身前の連続アクメ、変身後の連続アクメ、変身解除後の連続アクメ

Re:何を重視する? 匿名 2020-06-03 06:09:23 No.43519

元ネタを茶化すことなくアダルトビデオを制作しようという姿勢が感じられること

Re:何を重視する? 匿名 2020-05-22 23:25:17 No.43394

変身解除シーンが丁寧に作り込まれていること

Re:何を重視する? 匿名 2020-05-18 22:45:10 No.43324

> 設定、ストーリー、キャラクター

新月の夜には変身できない、乳首調教凌辱、黒髪なまあし美少女セーラーヒロイン

月食の夜には変身できない、パイパン調教凌辱、黒髪なまあし美少女セーラーヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2020-05-13 18:10:46 No.43270

> 設定、ストーリー、キャラクター

地下監禁部屋セット(大の字拘束台付き)、乳首調教凌辱、黒髪美少女セーラーヒロイン

地下監禁部屋セット(角オナ台付き)、パイパン調教凌辱、黒髪美少女セーラーヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2020-05-12 05:21:08 No.43255

設定、ストーリー、キャラクター
以上かな!

Re:何を重視する? 匿名 2020-05-11 18:20:42 No.43243

> ジャパニーズ・スーパーヒロイン、アダルトビデオ、スタジオ撮影

黒髪美少女セーラーヒロイン、乳首調教凌辱、地下監禁部屋セット(大の字拘束台付き)

Re:何を重視する? 匿名 2020-05-07 21:17:07 No.43215

> ジャパニーズ・スーパーヒロイン、アダルトビデオ、スタジオ撮影

黒髪美少女セーラーヒロイン、パイパン調教凌辱、地下監禁部屋セット(角オナ台付き)

Re:何を重視する? 匿名 2020-04-26 08:30:07 No.43037

段階的な変身解除

Re:何を重視する? 匿名 2020-04-23 06:18:16 No.42978

変身前の調教凌辱

Re:何を重視する? 匿名 2020-04-18 09:24:47 No.42915

AV要素

Re:何を重視する? 匿名 2020-04-03 07:46:00 No.42708

聖女セーラー戦士でなく、美少女セーラーヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2020-03-30 19:59:23 No.42641

セーラー戦士系ヒロインでなく、セーラーヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2020-03-30 12:21:42 No.42633

アクションビデオでなくアダルトビデオ

Re:何を重視する? 匿名 2020-03-27 13:51:31 No.42591

直球でヒロインを犯す作品

Re:何を重視する? 匿名 2020-03-19 21:33:37 No.42476

微乳

スカート

Re:何を重視する? 匿名 2020-03-17 07:22:15 No.42438

機械姦

Re:何を重視する? 匿名 2020-03-11 22:42:10 No.42306

ふたなりセーラーヒロインの搾精/射精

Re:何を重視する? 匿名 2020-03-10 19:06:47 No.42266

清純派ヒロイン

Re:何を重視する? 匿名 2020-03-02 19:58:52 No.42144

大の字拘束にする過程が大事

Re:何を重視する? 匿名 2020-02-29 15:08:41 No.42121

非マスク、非パンスト、非アクション

Re:何を重視する? 匿名 2020-02-26 23:33:18 No.42090

「やめろ」はやめろ(笑)

Re:何を重視する? 匿名 2020-02-24 08:17:38 No.42071

王道のブルマヒロインが見たい

Re:何を重視する? 匿名 2020-02-13 21:03:48 No.41939

コスチューム弱体化

Re:何を重視する? 匿名 2020-02-12 21:36:31 No.41919

電マつまんない

Re:何を重視する? 匿名 2018-03-05 15:41:41 No.29363

ヒロインのパンティはシンプルな白がいいですね

Re:何を重視する? 匿名 2018-03-05 15:36:34 No.29362

あんあんいってほしい

Re:何を重視する? 匿名 2018-03-01 22:15:26 No.29272

やっぱり、人それぞれなんだな。
俺は弱いヒロインはダメ。
強いのに敗北しちゃうのがよい

Re:何を重視する? 匿名 2018-03-01 21:19:17 No.29269

アクションビデオでなく、アダルトビデオ

Re:何を重視する? 匿名 2018-02-28 19:29:30 No.29234

第一に、投稿企画の作品でないこと。

Re:何を重視する? 匿名 2018-02-27 20:37:48 No.29217

なまあし、ハァハァ

Re:何を重視する? 匿名 2018-02-26 17:39:25 No.29182

コスチューム→昭和戦隊ヒロイン風のショーパンに白ロングブーツ
シチュエーション→非変身か変身前多め、気絶してバタリと倒れる、きれいな磔(脚は閉じて揃えられ手はしっかり水平に伸ばされている)、ヒロインひとり舞台ではなく適度に味方の男性が助けてくれる(救出される際の萌え具合も重要)、本番ではブーツを脱がされている、本番で足裏を見せる撮り方をしてくれている。
個人的好みではありますが当然満点にはまだ出会えず、近いものをマイリスト登録して楽しんでます。

Re:何を重視する? 青文字 2018-02-26 10:21:50 No.29178

「購入の決め手は何ですか?」スレと、内容が被ってますが・・

あっちにコメントした時より、時間が経ったので、改めて書いてみます。

>キャラクター、ストーリー、女優さん、監督、シュツエーション、コスチューム など
 皆さんは何で選んでいますか?

上記のどれも重要です。

強いて言うなら、監督は余り重要ではないかな。
「これは興奮できそうだ」と思えば、どの監督でも買います。
ただ、監督の作風によっては、自分の好みに合わない人も居るので、
必然的にその監督の作品を購入する機会は減りますね。

GIGAにハマり始めた頃は、少しでも気に入れば、何でも手を出していたころがありましたが
最近はすっかり落ち着いて、かなり作品を厳選できるようになりました。
昨年の購入本数も、6本でした。 年々少なくなります。 今年はもっと少なくなりそう・・

まず、アメコミとスパンデクサー以外のヒロインには、まず手を出さなくなりました。
以前は、他のキャラの作品も買ってましたけど、結局、イマイチ興奮できないので我慢しています。

女優さんに関しても、以前はアメコミとスパンデクサーなら結構、買っていましたが、
こちらもやはり好みじゃない女優さんの作品は、買わなくなりました。

そんななか、最近、とても重視しているのは、脚本と演出ですね。

以前は、約1時間の作品の、どこかにヌケるシーンがありそうなら、そこを目がけて早送りして
あとはどーでもイイという頃もありましたが、最近は、最初から最後まで通して観るようになりました。

私はヒロインのアクションシーンと、ヤラレシーンのバランスが悪い作品、
とりわけ、敵にヤラレ始めたら、あとはエンディングまでダラダラとヒロインが虐められる作品は
好みではないので、展開が二転三転する作品を選んで買うようにしています。

一日で撮影を完了させるGIGAにおいて、敵とヒロインが一進一退する作品を撮るのは
難しいんでしょうけど、頑張って欲しいところですね。

っで、そういう作品だと女優さんの演技力も重要視されますので、そこまで網羅されるとなると
ホントに年間数本しか自分の好みの作品に出会えませんね。

Re:何を重視する? 匿名 2018-02-24 09:00:28 No.29146

ジャパニーズ・スーパーヒロイン、アダルトビデオ、スタジオ撮影

Re:何を重視する? かわいい 2018-02-23 21:00:42 No.29129

かわいい女優さん、かわいいヒロイン、かわいいコスチューム


( 385 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.