GIGAヒロインBBS
この掲示板は「作品に対する御意見・御感想の自由交換の場」です。
下記に該当する書き込みについては、確認の通知無しに削除する場合がございます。ご了承ください。

注意事項を必ずご確認ください。
・制作者や出演者に対する誹謗中傷。
・不快に感じる書き込み。
・スレッドに対する反対意見、反論。
・著作権を侵害するおそれのある書き込み。
・弊社以外の著作権のある第三者のキャラクター名、作品名。
・当社の信頼を毀損する内容の書き込み。
・本利用規約に違反した利用者に対して、注意喚起など反応する書き込み(お問合せへお願い致します)
・第三者の迷惑行為に関する書き込み(お問合せへお願い致します)
・公式サイトに関する質問(お問合せへお願い致します)

なお、WEBサイトへのご意見・ご要望は、こちらの [お問合せフォーム] よりお願いいたします。
※当掲示板における書き込みの公開は、運営側による承認制となります。ご了承ください。

※投稿されてから反映までにお時間がかかる場合がございます。
※土日 、祝祭日、年末年始に受付いたしました投稿につきましては、 翌営業日以降の対応となります。
 あらかじめご了承ください。
[ << GIGAヒロインBBSに戻る ] [ このスレッドに返信する ]

【4958】 スレッド:生足
匿名 2017-12-19 16:53:55

て言うか、いい加減に生足をデフォにしようよ。

パンストやタイツは個別のジャンルにしたらいい。

例えば、特に何もうたってない作品は必ず生足。

パンストはくなら、「パンストシリーズ」とか「パンストヒロイン」とかジャンルとして括り出すべき。

我々生足派は手を出さなくてすむから。

Re:生足 匿名 2024-04-12 15:58:26 No.70651

生足なんて基本中の基本でしょ!

Re:生足 フォンテーヌ押し 2023-09-20 16:50:38 No.63925

アンスコ&パンスト問題はGIGAさんでも試行錯誤しているのでようですが、最近は何を血迷ったかパンティ無しパンスト、アンスコ直履きのヒロインが登場しましたね。ある意味エロいかもしれませんがアンスコの意味が無いよーな。あれって生パンを見られたくないから履く物であって、ヒロインとしても恥じらいが有るんだか無いんだか分からないですよね。パンスト直履きなんぞはヒロインというよりは変態ですね。
私個人はアンスコLOVE派パンストも好き派ですが、生足ヒロインもたまには見たいですね。希望としては生足アンスコ有りでフレアスカートのフォンテーヌを見たいです。

Re:生足 通りすがり 2023-09-20 07:13:50 No.63916

No.62754の方
当時のヒロインは、ア○ーやダイ○ナ他
ほとんどが、パンスト、アミタイ着用でア○ーは、当時から
アンスコ+パンストですヨ(笑)

Re:生足 匿名 2023-09-14 21:41:41 No.63768

なまあしキャラだけリリースしてもらえれば十分です

Re:生足 匿名 2023-09-12 15:22:37 No.63699

パンストを廃止して欲しいとまでは思いませんが、
せめて生足作品の比率を増やして下さい

Re:生足 匿名 2023-09-01 21:49:16 No.63387

生足バージョンだけリリースしてもらえれば十分です

Re:生足 匿名 2023-08-31 15:47:09 No.63354

もう拉致が明かないから、
いっその事生足バージョンとパンストバージョンの同時リリースにして下さい

Re:生足 匿名 2023-08-08 15:58:25 No.62754

GIGAさんは本家特撮作品のオマージュが基本だと思う。

そもそも本家特撮作品のヒロインにパンストはいたヒロインがいたのだろうか?

これが全ての答えかと。

Re:生足 匿名 2023-08-01 08:16:24 No.62603

いっその事パンストと生足でレーベルを分けたらどうだろうか?

Re:生足 匿名 2023-07-25 00:00:47 No.62407

なまあし美少女ヒロインを角オナイキ変身解除に追い込む特撮AVを見たい

Re:生足 匿名 2023-07-24 15:03:20 No.62393

特撮ヒロインは生足が基本です


Re:生足 匿名 2023-05-20 06:43:35 No.61128

> て言うか、いい加減に生足をデフォにしようよ。
同意

Re:生足 匿名 2023-05-19 15:25:20 No.61107

同感です

パンストを廃止しろとまでは言いませんが、せめて生足の比重をアップしてほしいです

Re:生足 匿名 2023-05-17 11:58:30 No.61060

常に発信し続けたいテーマですね。
私も生足デフォが基本だと思います。

Re:生足 匿名 2023-04-25 18:12:38 No.60619

アタック、仮面セイバー、シャドウレディは生足を希望です☆ 20代後半~40代の主人公が
生足&レトロな昭和風の純白おパンティ姿で悪と戦うシーンを観ながら抜きたいです。

Re:生足 匿名 2023-02-26 18:48:10 No.59696

ミニスカ生足生パンがヒロインの条件

Re:生足 匿名 2023-02-24 20:37:09 No.59680

> 生足をデフォにしようよ
 
賛成です。
2018年。北川りこサン主演で、生足バードヒロイン作品が撮影されました。
 
劇中には、十字架に磔にされた変身前のヒロインが、戦闘員たちに弄ばれ
健康的な太ももにたっぷりと精液をかけられて征服されてしまうシーンが・・・
https://www.giga-web.jp/db_titles/ghkq/ghkq49/sample/005_l.jpg
https://www.giga-web.jp/db_titles/ghkq/ghkq49/sample/006_l.jpg
 
王道のピンチシーン。生足にしか出せない説得力。
我々が観たいのはパンストでもアンスコでもありません。健康的な生足と
純白おパンティなのです。

Re:生足 匿名 2023-02-21 00:55:35 No.59596

> 女優さんや事務所側の事情なのかな

そういうことにして批判だけは免れたいパンスト派がいるだけでは?

Re:生足 匿名 2023-02-20 14:27:08 No.59563

パンスト派「エッチシーンではパンスト破かれて生足が露出するんだからいいじゃん」

↑いや、そーゆう事ではないのよ

Re:生足 匿名 2022-12-26 20:57:27 No.58266

生足をパンストで隠す行為は、もはや生乳をブラで隠してるのと同じ暴挙だという事に気付いてほしい

Re:生足 匿名 2022-12-23 13:56:47 No.58220

女優さんや事務所側の事情なのかな。

肌が荒れていたり傷があったり手入れができていなかったりで素肌を晒せないのかも。

Re:生足 匿名 2022-12-23 07:48:52 No.58205

なまあし美少女ならカイだが、なまあし美聖女ならカラウリだな。

Re:生足 匿名 2022-12-22 18:53:23 No.58198

商売ですから パンスト着用と生足のヒロインを同時発売→ 売れ行きの
良いほうを主流とし、需要に合わせて企画・制作すればいいと思います。

7か月ごとにそうした 『市場調査』 を行えば、より正確に需要に応え
られるかと思います。きちんとやれば、きちんとした答えが出ます。

Re:生足 匿名 2022-12-16 06:52:26 No.58056

なまあし美少女ならイイですけど、なまあし美少女仮面ではイケてませんね。

Re:生足 匿名 2022-12-14 18:29:08 No.58030

「パンストはかせろ!」に対して対応しないのなら分かります。
パンスト代とかコストかかるし。

でも「パンストはかせるな!」に対して何故にそこまで頑なに抵抗するのか?
なぜ生足をデフォにできないのか?

Re:生足 匿名 2022-12-12 21:11:36 No.57985

> いい加減に生足をデフォにしようよ。
> パンストやタイツは個別のジャンルにしたらいい。

賛成です。
というかそうする以外に共存の道はない。なのに何故 そうしないのか不思議です。
このままではパンスト穿きのヒロインを嫌うだけ。どうしてギガは消費者の不満を
解消しないまま放置しているのでしょうか。

Re:生足 匿名 2022-09-08 07:02:10 No.56381

なまあしミニスカなら色っぽいけど、なまあしロングスカートカバコなら色ものだね。

Re:生足 匿名 2022-08-31 07:30:05 No.56173

ミニスカートなら生足が当然なんですけどね
ところがGIGAはなぜか "足を出したい盛りの" JKセーラーヒロインにも
平気でパンストを穿かせてしまう

生足とは若さの象徴です
そのことを痛いほど知っている現役のJKは足を露出したがるんです
こんなことができるのはもう最後だからと
分かって頂きたい彼女たちの心情

Re:生足 匿名 2022-08-24 05:46:40 No.55998

> いい加減に生足をデフォにしようよ。
 
いいですね。賛成です。
戦隊ヒロイン、BAT系コスチュームのヒロイン、姫忍・貴忍の くノ一を除いて、
パンストやアンスコを着用する場合「パンストシリーズ」「アンスコヒロイン」
など、その旨をタイトルにつけたシリーズ作品にする。
 
(例) 「パンストシリーズ セーラー〇◎」「アンスコヒロイン フォンテーヌ」
 
 
そうやって棲み分けを行えば、少数派は 自分たちの財力だけではシリーズ作品を
何年にも渡って買い支えるのは無理だと実感し 多数派の買う作品が売れることで
自分たちの好きな作品を企画・制作する予算が組めるのだと理解するはずです。
 
また少数派が好いと思う点――たとえば、「ある色のタイツを穿いたほうが、
高齢美熟女の太ももの肉感不足が、画面上 目立たなくなる」といった意見が
多数に支持されれば、そこを押さえた NEWヒロインも生まれてくるはずです。
 
互いが互いのために存在する。それが分かれば いざこざも起こりません。

Re:生足 匿名 2022-06-08 12:32:56 No.54255

生足生パンティデフォなセーラー戦士が見たい

Re:生足 匿名 2022-05-30 16:28:22 No.54034

生足デフォがベスト

Re:生足、生尻、生排便! 生足、生尻、生排便! 2021-01-08 22:21:42 No.47307

全く同感です。

セーラー戦士がパンスト穿いて排便して、
パンスト破ってクソまみれのケツが露出するのは汚いです。

セーラー戦士の生足、生尻、生排便が見たいです。

Re:生足 匿名 2021-01-07 12:34:14 No.47290

このスレから4年。
未だに改善されず。

一体なぜなのか?

Re:生足 匿名 2018-04-09 23:13:26 No.30040

酷い作品だとセーラーヒロインをパンスト仮面戦士にしている

Re:生足 匿名 2018-04-07 00:30:35 No.29998

酷い作品だとセーラー戦士にまでパンストを履かせてることがある。理解できない…

Re:生足 匿名 2018-04-03 13:10:03 No.29918

フォンテーヌは何のためにミニスカート穿いてるの?
パンチラさせるためじゃないの?
生パンチラ放棄はAVの王道から外れてることにいい加減気付きましょうよ。

Re:生足 匿名 2018-04-02 15:06:34 No.29911

『ヒロインが生足なら買ってたのに』

という作品は数知れず・・・

GIGAさん!
売上に関わる問題ですよ、これは!

Re:生足 匿名 2017-12-27 21:29:44 No.28251

似たような趣旨のスレ『最近パンスト穿かせすぎじゃないですか? 』
このスレ建ったのが2012年12月15日。以来5年経ちますが、この現状。
パンスト奴隷なるジャンルが確立された時期もありましたね~。

Re:生足 匿名 2017-12-26 14:42:45 No.28234

むっちり太ももの肌感や肉質感を感じるには生足は必須条件でしょう。

ローアングルからの首締めや腹パンチのシーンで、攻撃を受けた衝撃で太ももがプルプル振動するのがたまらない。

これがパンストだと本当萎えるわ。

Re:生足 匿名 2017-12-22 16:11:08 No.28167

細かいことを言わせてもらいますが、某監督ブログにアップされていた現場スチール(?)写真について。

紺野ひかるさん演じるフォンテーヌが十字架に拘束されたままローターと思われる器具で責められてるカットがあるのですが、パンストが破られてその破れ目から器具を入れています。
あれが生足だったらもっと良いのになぁ…と思いました。パンストの破れ目がすごく見苦しかった。

Re:生足 匿名 2017-12-22 12:58:39 No.28166

うん、製作に届くよう訴え続けましょう!
私も生足推し!

Re:生足 匿名 2017-12-21 14:52:45 No.28127

監督のこだわり?

ユーザの需要?

女優の出演条件?

一体何がGIGA作品をパンストで支配してしまってるの?

Re:生足 匿名 2017-12-20 21:50:52 No.28110

悲しきかな、GIGAは監督含めパンストフェチに支配されてる。
普通なら生足がデフォなんですけどね。


( 43 件中 )

返信フォーム
名前:
タイトル:
メッセージ:
*半角のみ不可
フォントカラー:
 
このページのTOPに戻る


<<戻る トップへ

Copyright © GIGA Co., Ltd. All Rights Reserved.